仮面舞踏会(無登録/指名制)

仮面舞踏会(無登録/指名制)

マリー  2017-01-15 15:16:10 
通報

みなさん、ようこそ仮面舞踏会へ。
私の名前はマリー、ここの案内役でぇっす。

ここへは貴族の方々がいらっしゃるのだけど、みなそれぞれ事情がありそうなの。
でも、ここは身分も名前も関係ない仮面舞踏会よ。
一時だけでも恋愛や雑談なんかを楽しんでいって頂戴!

>>1 ルールの説明
>>2 登場人物の紹介



コメントを投稿する

  • No.41 by ジェラール  2017-01-20 23:20:20 



素敵な薔薇だもの、お礼をあげるわ
(近づく端正な顔、口から洩れる吐息が白く色づいている。ぼう、とした瞳に何処を切り取っても美しいその様を焼き付ける様に見つめること数秒。だんまり、唇は閉じられて返事を焦らすように沈黙だけを続けて。自ら距離を詰めるとぽてっとした唇に弧を描いてから触れ合わせる口づけを、先ほどの偽造とは違い唇同士を重ね合わせて行い)

  • No.42 by アルジャノン  2017-01-20 23:32:10 


…ご褒美を有り難う
(瞳を閉じ重なった唇から温もりが伝わり、惜しむように時間をかけて離れていき。女性と口付けを交わすのは決して初めてではないが、自分この頬が火照るのが感じ取れ「寒いから中に戻ろうか」らしくない自分を隠そうと立ち上がり顔を背け手だけを差しのべ)

  • No.43 by ジェラール  2017-01-20 23:43:10 



(触れ合うだけの口付けが心臓を煩くさせることは無く、羞恥に顔を赤らめることは無いが、彼の時間を所有している錯覚は胸を焦がすほど愛しくて。中に戻ることを伝えるその提案の言葉に頭を左右に揺らし。悪戯に笑っては「いや。___ジェラ、あるじゃのんさんを独り占めしていたいもの」薔薇を指先をきゅうと握り。)

  • No.44 by アルジャノン  2017-01-20 23:52:27 


以外とおませさんだね
(自分の方が余程赤くなってる事に恥ずかしさや苛立ちすら感じて立ち止まり溜め息交じりに述べ、振り向き引き寄せ抱き締めて「俺を本気にさせたら大変だよ?」顎に手を掛け返答なんて待たずに唇を重ね合わせ、逃げられないよう手を後ろ頭に回しジェラの少し開いた口に滑り込み大人のキスをして)

  • No.45 by ジェラール  2017-01-20 23:58:35 



(抱き寄せられてから瞬く間に触れるだけじゃない口付けを受けると瞳は大きく開かれて、息をするタイミングが分からなければ唇が重なる間呼吸が止まり。熱を持つように瞳が潤めばくったりと体の力が抜け、抱きしめる様に、凭れ掛かるように、腕を伸ばせば身を寄せて「薔薇がつぶれちゃう。かわいい薔薇だから可哀そうだわ」仄かに頬を赤く染めながら意識散漫の悪い癖か、貰った薔薇が潰れないように気を配り)

  • No.46 by アルジャノン  2017-01-21 00:16:21 


俺じゃなくて薔薇の事を考えてるの?
(あげた物を大切にしてくれる事は嬉しいが、口付けよりも薔薇の心配をされれば僅かにムッとして。しかし力の抜けた体が倒れないよう腰に手を当てて支え「薔薇より俺を見てよ」花に注がれる視線を再び自分に向けようと覗き込み、花の事なんて頭から消してやろうなんて悪い嫉妬の考えでもう一度口をふさぎ)

  • No.47 by ジェラール  2017-01-21 00:37:26 



だって貴方からもらった薔薇だもの
(体を支えられれば幾ばか安定し、覗き込まれた顔は変わらずに麗しいもの。それでも普段より少し拗ねているようにも見える表情がやけに可愛らしくて仕方がなく、大事な理由を述べた所で再び唇が重なり。今度はゆぅるりと瞳を細めてとろんとした表情のまま口づけを受ければ"ふー、ふー"と重なる唇の合間に早まる心臓のせいで呼吸が浅くなる吐息を漏らし)



  • No.48 by アルジャノン  2017-01-21 00:49:55 


…うん、でも俺を見てほしいな
(寒さを和らげる為もあり蕩ける表情がいとおしく強く抱き締めて呼吸を整え、枝から折ってしまった花の寿命は儚くきっと明日には枯れてしまいジェラは悲しむだろうと思いを巡らせ「またあげるよ」自分で手入れはしていない花園の薔薇をいつでも届けると約束して)

  • No.49 by ジェラール  2017-01-21 01:04:16 



やくそくしてねぇ、ジェラ。また、あるじゃのんさんに会えるって
(むぎゅう、と抱きしめる腕に力を込めてから体を離し浅い呼吸を整えながら片手を胸元まで上げて。また届けてくれると聞けば連想するように又会えると考えを繋げ、それを嬉しく感じると小指を立てて約束をするように期待をし。「ジェラはコートも薔薇も、ぜんぶ貴方のことを思い出すから大事なのよ」自分を見てほしいと言う言葉にくすくすと小さく笑ってはその解釈を訂正するように言葉を送り)

  • No.50 by アルジャノン  2017-01-21 01:18:19 


女の子との約束は破らないさ
(いかにも優男な発言をして、優しい手付きで頭を撫でてから小指を絡め約束し。薔薇もコートも自分に繋がる物だから持っておきたいとは胸の暖まる話だが「嬉しいけど、コートは返して貰わないと困るな」腕を組むみたいに両腕で擦りちゃかして寒いとアピールして)

  • No.51 by ジェラール  2017-01-21 01:28:11 



ぷっ、はっ、あは
(擽られると身を捩り悶える様に笑い声を上げ、抜け殻を残し逃げ出すようにコートを残して体を離し「あるじゃのんさん、ありがとう。暖かかったわ」コートが無くなると途端に寒さが体を刺すようで、体を立たせれば礼の言葉を。「中に戻って暖かいものでも頂きたいの。夜遊びをしすぎちゃった」すー。と酸素を吸いこんでから一人遊びのようにハーっとそれを吐き出し、口からあふれる白を瞳に写し。片手を向ければ「遅いと置いて行ってしまうのよ」少しだけ肩を上げて冗談めかすようにゆったりとした声色で添え)

  • No.52 by アルジャノン  2017-01-21 01:40:06 


ジェラの温もりを感じるなぁ
(ようやく戻ってきたコートに腕を通し、布が増えただけでなく先程までジェラが着ていた為いつもより暖かく感じ。室内に戻る案には賛成で「ホットミルクでも貰おうか」寒さで白くなった息を吐いて返事して、すぐに歩き出してしまった相手のおてんばっぷりには肩を竦めて。追い掛けて手を取り今度は大人げなく長い足を速く動かし追い越して)

  • No.53 by ジェラール  2017-01-21 01:58:56 



お砂糖をわすれちゃだーめ__ジェラ、追いかけっこは苦手だわっ
(直ぐに手を取られれば握り返すように手の平をぎゅうと繋ぎ、そのまま甘える様に腕に絡みつき。ホットミルクに付け加える様にまったりと言葉を続かせて、とは言え手をつないだまま足取りが早まると半ば引き摺られる様にもたもたと足を縺れさせて、情けなく上ずる声で文句を訴えると運動不足はひーひーと直ぐに息を切らし「あるじゃのんさんったら悪いこ」ぷっくらと頬を膨らませ、本日何度目かのそのセリフを告げて)

  • No.54 by アルジャノン  2017-01-21 02:05:16 


はいはい、お嬢様のお望み通りに
(砂糖を忘れないよう瞬時に頭に叩き込み。寒さから早く室内に入りたい気持ちが逸り歩調が早すぎたようで、怒られて反省し一度足を止め謝罪し「ごめん。よし、これなら大丈夫」ジェラの腕を首に回させお姫様抱っこして、先程の速さでまた歩き直ぐに屋敷へ戻ればそのまま部屋まで抱っこした状態で運び)

  • No.55 by ジェラール  2017-01-21 02:12:55 



ねぇ、おねがいよ。ぜったいにジェラを一人にしないでね
(速さを訴えた所でお姫様抱っこをして貰えば触れ合うことに少し心臓を高鳴らせつつも、それを超えるのは屋敷に入った所で感じる他の女性の僻みの目で。優越感半分、単純な恐怖半分で冗談めかすように願いを告げて。その内の一人に煽る様にキスを飛ばしては顔を真っ赤にして怒る様子にくすくすと戯れ笑い声を零し近い距離の彼の頭を一度撫ぜれば「もてる男はたいへんね。ジェラもやきもちやいてみようかな」浴びる嫉妬の数だけ彼が想われてると思えば面白くないと独占欲が浮上して、そのまま綺麗なセットされた髪をじゃれるようにわしゃわしゃと乱し)

  • No.56 by アルジャノン  2017-01-21 02:23:47 


ちゃんと一緒にいるから安心しなよ
(庭は二人の世界ですっかり忘れていたが、確かにお姫様抱っこなんてしたら注目の的になるのは当然の事で、想いを寄せてくれる女性に思いきり睨まれ苦笑し。またそれを煽るジェラも相当な性格で呆れて乾いた笑いが溢れ、せっかくの髪を崩す動作に「こらこら、セットするの結構大変なんだぞ」注意して、やっとこさ相手の部屋まで辿り着けばベッドの上に下ろし「ジェラ、俺眠くなってきちゃった」瞬きする度に重たくなった瞼を開けて)

  • No.57 by ジェラール  2017-01-21 02:32:05 



おねむさん、子守唄はひつようかしら
(指の隙間を抜ける髪の感触が堪らず、注意を受けても楽しくて笑い声を返すのみ。ふかふかのベッドに乗せられれば"おいで"と両腕を広げて彼を抱きとめる様に頭を傾け。結局は我慢が出来ずに自ら抱き着いてそのまま押し倒すように本能のまま横になれば「ジェラ、貴方のお陰で素敵な夢をみられるわ。だから__あなたも素敵な夢が見られるようにジェラがおまじないしてあげる」抱き枕のように抱きしめながら額へ寝かしつけるような口付けを落として)

  • No.58 by アルジャノン  2017-01-21 02:42:03 


おっと、これは積極的だね
(遠慮せず隣に寝転がろうと思いきや、ジェラの甘えん坊さんにバランスを崩し背中からベッドに着地し。ジェラの優しい香りに包まれふにゃりと力の抜けた微笑みを浮かべ、額に温もりを感じれば我が儘を言いたくなり「…ここがいいな」唇をトントンと指で叩き)

  • No.59 by ジェラール  2017-01-21 02:55:47 



おやすみなさい、___あるじゃのんさん
(柔らかい布団の上、優しく温かい彼を独占している時間、すべてが夢見心地で普段以上に緩んだ雰囲気は睡魔にやられているからか。うつらと朧気な意識は舌足らずな口調に現れ、緩んだ表情で微笑んでは向けられる我儘に寝息で答える形になり。引っ付き虫のようにぎゅうと抱き着いたまま規則正しい寝息をすうすうと上げ始めて)

(あるじゃのんさん、今日は長い間お相手をありがとう。今日は落ちさせて頂くわ。
とても素敵な時間を提供してもらったから落ちるのが心苦しいの。ほんとうはもっとジェラがあなたを独り占めしたかったんだもん。だからまた来させてねぇ)

  • No.60 by マリー  2017-01-27 16:13:04 


ちょっと久しぶりねー。金曜限定にしようかなぁなんて。
とりあえず上げてみるわ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック