仮面舞踏会(無登録/指名制)

仮面舞踏会(無登録/指名制)

マリー  2017-01-15 15:16:10 
通報

みなさん、ようこそ仮面舞踏会へ。
私の名前はマリー、ここの案内役でぇっす。

ここへは貴族の方々がいらっしゃるのだけど、みなそれぞれ事情がありそうなの。
でも、ここは身分も名前も関係ない仮面舞踏会よ。
一時だけでも恋愛や雑談なんかを楽しんでいって頂戴!

>>1 ルールの説明
>>2 登場人物の紹介



コメントを投稿する

  • No.1 by マリー  2017-01-15 15:21:35 


まずはルールの説明ね。
タイトルにあるように、ここは無登録でおしゃべりする場所よ。
たいてい夜が多いと思うけど、私が入室したらおしゃべりスタート。
で、お客さんか私かどちらかが落ちたらお仕舞い。

①ロル数は自由だけど、豆と長ロルは私が下手だから時間がかかったり変でも許してね?
②3L対応できるわ。普通恋から危ない恋まで何でもござれよ。
③入室する際は本体口調、キャラ口調どちらでも。

だいたい分かって貰えたかしら?
分かりにくい点があれば質問してね!

  • No.2 by マリー  2017-01-15 16:09:57 


それじゃあ登場人物の紹介ね。


マリー/♀/じゃじゃ馬
淡い紫のドレス/ブロンドの髪にリボンの髪留め
お洒落や新しい物が大好きで、好奇心旺盛にいつも刺激を求めている
楽しく雑談したい方にオススメよ!

セシリィ/♀/天然/妄想癖あり
ピンクのふんわりしたワンピース/亜麻色の髪にカチューシャ
人懐こく誰ともでも打ち解けられるが、妄想日記をつけるのが趣味
ちょっぴり変な子だけど、きっと楽しいハズ!

アリシア/♀/男勝り
小さい花柄のドレス/細かいカールの髪
男っぽい所もあるが好きな人には一途
気軽にお話できそうな子だと思うの!

マッダレーナ/♀/気が強い/ミステリアス
淡いブルーの細身のドレス/ブロンドの髪
絵に描いたようなお嬢様で何を考えているか分からないところが魅力
高飛車な所もあるけど悪い子じゃないのよ?

カルロ/♂/穏やか/お兄さん気質
シャツできっちり爽やかに/濃いブラウンの髪はリボンで一つ結び
落ち着いた性格で人と話す時は基本的に聞き手
とっても優しいから癒されたい時にいいわよ!

アルベール/♂/クール/無表情
かっちりしたジャケット姿/ストレートの黒髪ショート
感情を表に出さず冷静沈着で人を上から見ている
友達にはなれなさそう…だけど、慣れたら可愛いげも出てくるかもね。

アルジャノン/♂/チャラい
シャツの第一ボタンは空けて腕捲り/パーマがかった髪
女の子がいれば必ず声を掛けるほどに女好きで女性には優しい
いちゃいちゃしたい気分に最適!

ロベルト/♂/我が儘
リボン帯のブラウス/アッシュの明るい髪
可愛らしい顔立ちをしているが、自分中心の思考の持ち主でムッとしている事が多い
子憎たらしいのに可愛がりたくなる感じ?


こんな感じかしら?
ここへ来てくれた人もこんな感じに大まかなプロフィールを書いてくれたらいいわよ。
誰と話したいかと、できれば簡単なシチュエーションとか要望があれば嬉しいかも!

  • No.3 by マリー  2017-01-15 16:11:39 


ふぅ、需要なんて無いでしょうけど思いきって建ててやったわ…!達成感は得られた気がするから良しとしようかしらね。

じゃあじゃあ、誰か心の優しい人が来てくれるのを待ってるわねー!

  • No.4 by チェルシー  2017-01-15 16:31:00 


チェルシー/♀/能天気/テンションが馬鹿
赤のワンピースドレス/亜麻色の髪にミディアム
頭は良い癖に態度から見て馬鹿と思われがち。スキンシップ多目だが、友達的意味での行為。

やっほやっほー。来てみたよ!アルベール君を指名して良いかな?良いよね!シチュエーションかぁ。背後は危なげな恋の方が好きみたいだね。ドラマの見すぎか?でも、馬鹿にテンション高い奴と頭が良くてクールな奴の恋って王道だね。取り敢えず、御返事欲しいな!

  • No.5 by アルベール  2017-01-15 16:59:32 


…気が付かずすまなかった。来てれた事には礼を言う。
危なげな恋か…そもそも君は恋なんかした事がなさそうだが?
ひとつマリーの馬鹿が書き忘れたがロルの希望はあるのか?一応聞いておこう。

  • No.6 by チェルシー  2017-01-15 17:10:35 


小さいことは気にしないで良いよ!私は、心が海のように広いからね。
えー、こう見えて恋愛経験豊富かも知れないよ?人は見た目で判断するなってやつだね!
んっと、私はロルにムラがあったりするけど中~長の間で返すよ。だから、最低限中というか3行以上は欲しいかなって!

  • No.7 by アルベール  2017-01-15 17:16:44 


広い心にも感謝しといてやるよ。
ロルは分かった。丁度私もそれくらいが得意だから助かる。勝手に始めさせて貰ったが異論は?やりにくければ変える。

たしかに人を見た目で判断するなとは言われるが、君の場合どうなんだか。
(初対面の女性を相手に失礼なくらい上から下までじいと品定めでもする様に眺め、相手の主張を鼻で笑い片手を顎に持ってくれば口角を少しだけ上げて)

  • No.8 by チェルシー  2017-01-15 17:30:38 


異論はないよ!んじゃあ、私も絡んでいくよ。深くまでね!

んん?君は、私が君の顔目当てでやって来た女とでも言いたいのかにゃ?まぁ、半分当たりなんだけどさぁ。格好いいのにしかめっ面してるから何でだろうなって思って!
(一瞬きょとりとしては、己をまるで見定めたかのような態度をとる相手に含んだ笑いでそう述べ。目には目を、失礼な言葉には失礼な言葉をと言わんばかりだが、本人に悪気はなく相手の頬を伸ばして「もっと笑えば良いのに」と)

  • No.9 by アルベール  2017-01-15 17:37:08 


…触るな。私がどんな表情をしようが私の勝手だろ
(頬を触る手を払いのけ男女故の身長差で相手を見下ろし、相手に指摘された事はよく言われるし自覚もあるが変える気はなく。楽しく会話する気もないと言った勢いで腕組みして柱にもたれ掛かり)

  • No.10 by チェルシー  2017-01-15 17:44:19 


そうかもしれないけど、周りの人は気になるよね。勝手にイメージつけられちゃうかもよ?
(素っ気ない態度を取られたにも関わらずにんまりと何処か胡散臭い笑みで近づいて。「私はね、周りの人の目がずっと気になるから笑ってるんだ。君に近付いたのも世間からよく思われるため....とか、言ったら君はその表情を崩しちゃうのかなぁ?」と表情と異なりすらすらと言葉を滑らせ)

  • No.11 by アルベール  2017-01-15 17:53:00 


私はそんな煩わしい物気にしないがな
(こちらが冷たく遇おうとも気にせず話続ける相手に少なからず興味は示しており、黙って話を聞いていれば意外と言ったら失礼かもしれないが柄でなさそうな発言があり「…君もそんな物気にしないタイプかと思った」表情は変えずじいと見詰め)

  • No.12 by チェルシー  2017-01-15 18:06:18 


だってさぁ、期待をされてるんだよ?それを裏切るような行為はしたくないってことだよ!私の場合は歪んでしまったけどね!っていうか、こんな難しい話はおしまい!君のことを教えてよ
(己の両手を合わせて乾いた音を出しては、そこから先は詮索されたくないと言わんばかりにその話題を終わらせて。まじまじと相手の顔を見れば「きっと、女の子からはモテるけど恋愛にまでは成就したことないでしょ、君。女の子の扱いがなってないなぁ」なんて)

  • No.13 by アルベール  2017-01-15 18:11:59 


…私の事?急に勝手なヤツだな
(突然の音にピクリと眉毛を動かし怪訝そうな表情になり、大袈裟に溜め息を溢せばやれやれと首を横に振り。恋愛や女性に関する話題は最も苦手とする所で、図星を突かれてしまえば目を反らし「職業は探偵だ」なんて噛み合わない相槌ををポツリと還し)

  • No.14 by チェルシー  2017-01-15 18:19:50 


そっかそっか、じゃあ、好きな女性のタイプは?
(探偵と言われれば、何処かしっくりきて満足げに。相手の心中を知ってか知らずか質問をすれば「あ、ちなみに私は、貴族なんだけど、気にしないで良いよ!仮面舞踏会なんだし。それにそんな細かいこと私は、気にしないしね!」と朗らかに笑って)

  • No.15 by アルベール  2017-01-15 18:24:53 


何でそうなる…少なくとも君とは違うタイプの女性だな
(わざわざ話題を変えたはずが戻されてしまい、片手を頭に当て綺麗にセットされた髪をわしゃわしゃとかき乱し精一杯の嫌味を放ち。相手の身分には「知っているし、確かにここでは気にしないの物だな」と納得し大きく頷き)

  • No.16 by マリー  2017-01-15 19:45:10 


チェルシーちゃん、どうもありがとう!
アルベールが失礼な発言してごめんなさいね。でも悪気はないのよ?ね?
気を悪くしていなければ、是非ともまたいらっしゃって!

今日は閉館。それではごきげんよう!

  • No.17 by マリー  2017-01-16 17:59:41 


さー、今日も上げちゃうわ!
それにしても今日も寒くて嫌になっちゃう。暖かいお茶でも淹れて貰おっと。

  • No.18 by マリー  2017-01-20 17:52:33 


終末だから上げてみようかなって事で、お話相手して下さる方を募集中でぇっす!

  • No.19 by マリー  2017-01-20 17:53:41 


あ、週末ね。私ったら一週間じゃないものを終わらせてしまったわ。

  • No.20 by ジェラール  2017-01-20 18:08:10 


ジェラール/♀/気紛れ
淡い紫色のマーメイドドレス/淡い紫色の銀髪/緩い巻き毛のロングヘアをハーフアップ
少しぼんやり/マイペース/理性より本能派/触れたがり/思考が幼い、稚拙/舌足らず/


こんばんは、__あるじゃのんさん。お時間が有ればジェラと少しお話しましょ(長い髪の毛を少し揺らめかせば頬をゆるやかに上げて微笑を一つ、瞳をすうと揺らめかせば「シチュエーションは顔見知りだとうれしい。__ロルは何でも出来るからやりやすいので合わせたいな。」伝える事を思い出しながら言葉を紡ぎ、すうと短く息を吸い込めば「折角の舞踏会、ジェラと一曲踊ってくれますか」手の平を差し出せば頭を傾け、肩には巻き髪をはらりと一房落として)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック