仮面舞踏会(無登録/指名制)

仮面舞踏会(無登録/指名制)

マリー  2017-01-15 15:16:10 
通報

みなさん、ようこそ仮面舞踏会へ。
私の名前はマリー、ここの案内役でぇっす。

ここへは貴族の方々がいらっしゃるのだけど、みなそれぞれ事情がありそうなの。
でも、ここは身分も名前も関係ない仮面舞踏会よ。
一時だけでも恋愛や雑談なんかを楽しんでいって頂戴!

>>1 ルールの説明
>>2 登場人物の紹介



コメントを投稿する

  • No.68 by アリア  2017-04-29 01:23:43 


いいえ。貴女は何も謝ることはないわ。何よりも優先するのはリアルの事情でしょ?
ええ。また会えた時にでもゆっくりと愛を語り合いましょう。じゃあ、良い夢を見られることを祈っているわ。…おやすみなさい、マリー。

  • No.69 by マリー  2017-07-21 22:10:52 

随分と経っててビックリなのだわ。最後に上げた時は申し訳ない事をしたけれど、本当に久し振り上げてみようかしら…!

  • No.70 by アリア  2017-07-21 22:21:16 


お久しぶりね。もしよろしければお相手をお願いしてもいいかしら?

  • No.71 by マリー  2017-07-21 22:25:54 

まぁお久しぶり!貴女に会いたいと思っていたから凄く嬉しいわ!以前はごめんなさい。今日はパッチリ起きているから、是非ともお願いするわね。

  • No.72 by アリア  2017-07-21 22:31:53 


ふふ。そう言ってくれて私も嬉しいわ。いいえ、あの時も言った通りリアルの都合を優先すべきだから気にしないで、このまま貴女とお話ししていてもいいけれどアルジャノンさんを指名してもいいかしら?関係性やロルの長さは前に話した通りよ。

  • No.73 by アルジャノン  2017-07-21 22:36:48 

おっと、俺を指名かい?美しいレディを待たせるなんて男失格だなぁ
(己の名前を呼ぶ声が何処からかするとあれば息を切らして姿を現し、淡く美しいドレスに身を包む彼女にお詫びを一言。髪を留める薔薇の飾りに触れ)

  • No.74 by アリア  2017-07-21 22:45:47 


ふふ。そんなに待っていないわ。それに夜はまだ始まったばかりでしょ?
(相手の名を呼んだあとしばらく待っていれば息を切らせた相手が現れて、詫びには否定するようにふるふると小さく首を横に振りつつ男失格という言葉にはゆるりと口元に小悪魔めいた微笑みと楽し気な声色で白薔薇を模した髪留めに触れる相手を見ながら述べて)

  • No.75 by アルジャノン  2017-07-21 22:53:13 

なら良かった。勿論、すぐに寝かしてあげないよ
(いつまでも息切れを続けていては失礼、紳士らしく数回の深呼吸で整え落ち着いた頃に甘い微笑みを。まずは挨拶代わりにその場に跪き白く華奢な腕をとり手の甲に口付け)

  • No.76 by アリア  2017-07-21 23:02:52 

あら、それは楽しみね。それなら私も貴方を寝かせないようにしなきゃね。
(先程まで息を切らしていたがすぐに落ち着きを取り戻し甘い微笑みを浮かべたかと思えばまるで王子様が姫に忠誠を誓う様に己の手の甲に口付けにどこか擽ったそうにし)

  • No.77 by アルジャノン  2017-07-21 23:09:10 

俺が退屈しないようにしてくれる?
(ロマンチックな挨拶が済んだら柔らかな唇を奪いたくなるのが男というもの。楽しい時間の幕開けを宣言すべくお姫様のフェイスラインに沿って手を這わせ親指の腹で唇を撫で)

  • No.78 by アリア  2017-07-21 23:59:43 

ええ。そのかわりとびっきり甘い夢を頂戴?
(己の顔のラインを沿う様に這う手は己の唇を欲しているサインのように唇を撫で、それを受け入れるように相手との距離を詰めつつギブアンドテイクと言わんばかりにどこか艶っぽい甘い声で不敵に微笑み)

  • No.79 by アルジャノン  2017-07-22 00:08:15 

これはyesって事だろ?
(相手との距離が縮まる度にふわりと甘い香りが鼻を擽る勢いに任せ、ハテナで終わらせど拒否権は与えずそのまま顎へと手を滑らせ余る手は腰に。まるでお伽話の王子と姫の如く絵に描いたようなスタイルで唇を重ね)

  • No.80 by アリア  2017-07-22 00:23:41 

…んっ。
(拒否権などないような言い方だが元より拒否するつもりなどなく顎へと滑らされた手にキスをする前のように目を閉じれば御伽噺のキスシーンを思わせるキスに甘い吐息が漏れて)

  • No.81 by アルジャノン  2017-07-22 00:29:32 

…ご馳走さま
(若い男女の火遊びとでも言うのか互いに愛し合ってるかさえ言葉にした事がない彼女を独り占めする時間がただただ楽しく、少しだけ顔を離したら女性の甘い残り香のある己の唇をひと舐め)

  • No.82 by アリア  2017-07-22 00:40:31 


お粗末様でした、なんてね。
(キスをし二人っきりの時間を楽しむ、それはさながら恋人のようだが互いのとってはただの火遊びの戯れに過ぎず互いに抱く感情は口にたさずにクスクスと悪戯っぽい表情で笑い声を零して)

  • No.83 by アルジャノン  2017-07-22 00:45:06 

…ねぇ、アリアは俺の事好きなの?
(お遊びの恋か本気の愛か真相を追求することはタブーかもしれないのだが、感情の読めない表情を細めた目で捉え誰もいない周囲を無意味に気にした耳打ちの質問を投げ掛け)

  • No.84 by アルジャノン  2017-07-22 00:58:53 

さてと、ここまで来て眠気が来ちゃったからまた今度。まさか再開できると思ってなくて本当にビックリ。今日はありがとう。

  • No.85 by アリア  2017-07-22 01:02:47 


…そういうアルジャノンはどうなの?
(恋愛というには曖昧でお遊びのような関係を続け、心の何処かでははっきりとしたほうがいいと思っていたがはっきりさせるのも不安なのも事実なため駆け引きをするように質問に質問で返して)

  • No.86 by アリア  2017-07-22 01:04:34 

あら。そうなの?でも私も若干眠たかったからちょうどよかったわ。こちらこそ、楽しい時間をありがとう。また会える日を楽しみにしているわ。

  • No.87 by マリー  2017-09-29 21:32:39 

ふっふっふ…久々にものすごぐ久々に上げてみようじゃないの!こういうのって上げるときものすごぐ緊張するのよね、誰か来てくれるかしら…!?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック