びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.141 by アヤメ  2017-01-18 22:16:39 

>いーちゃん

オレ達両想いじゃん〜。(ぎゅ返し、)
それはあっかも、美形過ぎたらモテるし、ヤキモチやきだからさーオレ。(うんうん、)

なら、よかったぜ。可愛いってな!嬉しいくねーつーの!弱くね(べー、)

>ウォーちゃん

そんなんで、オレが許すと思うのか?…でも、チョコ好きだから貰う(手を出して)これ?なんか怪しい雰囲気がすんだけど?(ちらちら、)んな、細いのか?普通だと思うぜ?(コテン)

>ユリちゃん

そうだったんだ。ユリちゃん、泣かないで、な?(頭優しいく撫でて)

>カイちゃん

そう?太らないってやつだな、食ってもさー。カイちゃんの体に触られるからいいことじゃん?(に、)…じゃ、オレが気遣うように見てる!(うんうん、)

>そーちゃん

許してくれんなら、脱獄しねーからさ、な?(じ、)お、マジで。惚れちゃうわ。(にひ、)信じ難い所あるよなー、そーちゃんだし。(くすくす、)だよな、優しいソラ様だもんな(にたり、)しばらくはやんないから。(こく、)

食いたいんだけどー、(にぱ)待てる待てるー(こく、こく、)そうなんだよー(うんうん、)

>リヒちゃん

ちょっ、ストップ。嬉しいけどやめろ、何か恥ずい!(かぁぁ、)
ふーん、知らないのか。リヒちゃんはここが弱いんですよ(首筋撫で回し)

• No.142 by ユリエン  2017-01-18 22:20:06 

>アヤメ

…なっ、泣いてなんてっ…(涙をぬぐいながら

• No.143 by カイ  2017-01-18 22:31:43 

>ソラ
そうですか、なら俺も褒めてあげます。(腕組み)
ソラは番犬って言われる程役に立ちますし、愛想の良い人でポジティブな人だと思いますよ。(人差し指ピン)
同じ人が結ぶんですよ?結び方は同じになるでしょう。(首傾げ)

>アヤメ
俺の腰触るのには満足しましたか。アヤメの様は服は油断してると触られますよ。(指差し)
そう言うならちゃんと見てて下さいよ。(真顔)

>ユリエン
それはどうか分かりませんが、脱獄はさせませんよ。(目細め)

• No.144 by アヤメ  2017-01-19 07:22:49 

>カイちゃん

したしたー。超満足だわ。え、そうなん?破れてるから、セクシィに見えちゃたりしてんのかな。まーでも、触られてるけどな、色んなやつにさー。攻めてきたやつとかもいたぜ?(服見ながら、)
もちろん、目を輝かせて見てるわ。ずっと監視してようか?(ふは、)

>ユリちゃん

ちょっとは泣いたしょ?涙拭いてんじゃん、でもあんま手で目触るのは良くねーらしいからこれで拭いてな。(手拭い差し出して、)

• No.145 by カイ  2017-01-19 07:38:59 

>アヤメ
そうなんじゃないんですか、俺は手出したりしないので大丈夫ですけど。(服直し)
立場的には俺が監視する側なんで変な感じしますね。(眉寄せ)

• No.146 by イチ  2017-01-19 12:02:47 

>ソラ

あははっ、なんだかお見合いみたいな内容だね。いいよー、食べ物の話をしよう(ふふっ
好きな食べ物ね…、俺はオムライスとか好きだな。ソラくんは?(首かしげ

>カイ

夜中にボコられそうになったのはそれが理由か!(はっ)んー、そんなに寝相悪くないはずなんだけど(ぐぬぬっ

務所から出られなくなるのは別にいいけど、カイさんが怒られるのは気が引けるなぁ。カイさんが巡回当番の時は大人しくしてるね(ふふっ

>ウォルフ

それはそれで見物だから、大歓迎(にっ
そう!俺の親友兼恋人ー…って、あー!俺の前で恋人(枕です)を抱くなんて何て大胆な(あわわ

愛の力ね…やっぱりちょっと胡散臭いけど。じゃぁ俺も更生させてもらおうかなぁ、愛の力とやらでね?(ふふっ
うぐっ、ウォルフさんって囚人相手に甘すぎでしょ…(ぼそぼそ/照れ)んじゃぁ、トランプしよ!(ベッドに座り直し

• No.147 by カイ  2017-01-19 17:32:52 

>イチ
そうかもしれませんよ、寝てる時は何してるか分らないもんですし。(うんうん)
怒られるのは嫌ですから、俺の当番以外でも大人しくしててくれて良いんですよ。(真顔)

• No.148 by イチ  2017-01-19 20:23:10 

>リヒト

あはっ、じゃぁリヒトくんも我がダラけ隊に入っちゃう?歓迎するよー(へら/何それ

へー…で、そのスマホどうするの?私物なら個人情報いっぱいだと思うけど(にんまり/悪顔

>ユリエン

だからさ、寂しそうな顔しなくていいんじゃない?自分の感情に任せて殺しちゃったならそれが正解。そうするしかなかったって(目細め/ふふっ

そんなに変かなぁ(むむっ
どんな状況でも今を楽しまなきゃ損じゃん(手ひらひら

>アヤメ

あはっ、そうなるねー…ってアヤメくんずいぶん細身だね?力を入れたら折れちゃいそう(まじまじ/さわさわ)そうなるとアヤメくんの恋人になる人は大変だ。こんなに美人で可愛い子が相手じゃ気が気じゃない(ふふっ

可愛い反応ごちそうさまー(にんまり
ちょっと不安になってきたなぁ、襲われないように気を付けるんだよ?(頭ぽんぽん

>カイ

それなら、看守さんにチクったの謝らなきゃなぁ…えーと名前忘れたけどカラフルモヒカンの人、ごめんなさーい(明後日の方向に合掌

それじゃぁ、つまんないでしょ?逆にカイさんが駆け付けてくれるなら問題起こすのもありかも。なーんて(にししっ

• No.149 by ソラ  2017-01-19 20:40:23 

>ユリエン

それに言いたい事は言わせてもらうっすもんね!( にへ )えぇ、ここにいる人は此処に入る前の思い出、権力、地位、財産、人間関係その他諸々全てフラットに返して接するように俺は心掛けてますよ( にこ )何でッスか?「悪いことしてないのにご飯を食べさせない」なら「悪いことしてるけどご飯を食べさせる」のも許可される筈ッス( うむうむ/自分で納得 )

>アヤメ

こんな話するとちょっと不謹慎なんすけど…俺の仕事が無くなっちゃうんで駄目ッス( きぱ )あはは、光栄っす( にぱ )どういう意味っすかー…これでも年上ッスよ?( むむ )そうッス!優しい俺なんで今檻に戻ってもらえるなら最終手段を使わなくて済むッス( ふんす )その「しばらく」を「一生」にしてやるッス( にやり )

じゃあちょっと失礼ッス( ばびゅん )…戻ったッスよー!( ばびゅん/はや )俺の弁当で良かったらどうぞっす( マグボトルひょい )

>カイ

やった!ありがとうございますー!( わぁっ )えへへ…やっぱ嬉しいッス!( にぱ )今日も昼から頑張れるッス!( ふんす )うーん…そうなんスけど…( むむ )ほら、夏休み前に上履き買い換えるみたいな感じッス!( ぴこんっ )

>イチ

やっぱり好きな食べ物は共通で話せるテーマっすね!( ふんす )
オムライス…チキンライスとトロトロ卵堪んないっす…!( ぽっ/やめ )今晩の晩飯はこれで決まりっすね!( ガッツポーズ )
うーん…俺はやっぱりあったかい白米が一番っス!( パァッ )あ、でもチャーハンもパンも麺も食べられるならなんでも好きッス!( にぱ )

• No.150 by アヤメ  2017-01-19 22:01:43 

>カイちゃん

うわーまじで。皆、よく溜まってんだな。(苦笑い)
それは、そうかも。監視員に向いてないからね。オレって。(ふは)

>いーちゃん

ふひゃ、いきなりはやめろ!なんか皆に言われるは細いって。( 腕じ、)だろうね、わがままいい放題しなー(ふは、)

可愛いはいらねーつの!(むっ、)
襲われるかよ、これでも男だからな?(ふん、\お前は別 )

>そーちゃん

仕事なくなったら、オレ専属の執事に任命するから大丈夫だろう?(ふは、)光栄なんだな、けどオレに惚れられたら大変だと思うけど?(にた、)その、最終が気になるけど…なんかこえーから聞かないわ(首フリフリ、)一生脱獄しねーのは無理かな、オレの暇つぶしが無くなるし。(ふっ、)

早っ!(びくっり、)サンキュー、美味そうな匂いだわ(受け取り、ふた開けて )

• No.151 by 匿名看守  2017-01-19 23:37:10 

名前/リン・スーシャン (リンが名前)
年齢/22歳

性格/主人に忠実忠犬タイプ。命令には従いルールに忠実。喜怒哀楽の怒哀が抜けており笑顔がずっと張り付いてて最早気持ち悪い←しかし笑顔のまま平気で毒を吐くし、看守より囚人の方の立場になりたいと思ってる唯の変態。お巡りさん捕まえて下さい。←

容姿/癖の無い黒髪のマッシュボム。黒い瞳に切れ長一重。少し着崩した看守服と黒いブーツと首に十字架の付いた黒チョーカー。腰には手錠と警棒。細身の身長173cmで顔は中性的な韓国人。

備考/基本敬語だったり敬語の様で敬語じゃ無かったりとバラバラ。一人称は私。二人称は君か名前か番号。甘党でチョコレートと飴の持ち込みだけは辞められない。

初めまして、今日から配属される事になりましたリン・スーシャンです。(ぺこり、)
君たちの様などうしようもない社会の底辺を正す様に言われて此処に来ました。書類に間違いが無ければこれからよろしくお願いします。(にっこり、/口悪)

• No.152 by カイ  2017-01-20 07:06:09 

>ソラ
また、気が向けば褒めてあげます。(フッ)
褒めなくても昼から頑張って貰わないと困ります。(眉下げ)
あー、あの感じですか分かりました。(うんうん)

>アヤメ
牢屋に1日いれば溜まるものも溜まるんじゃないんですか。(僅かに首傾げ)
体調不良の時ぐらいなら監視してても良いですよ。(フッ)

>イチ
それは看守からすれば有難いのですが…(溜息はー)
問題起こされれば駆けつけたくなくても、駆けつけないと駄目なので行きますけど。(眉下げ)

• No.153 by アヤメ  2017-01-20 07:21:50 

>リーちゃん(リン)

新人看守様なんだー。よろしく、リンだから、リーちゃん、ね。(手をふりふり\に、)
看守寄り、囚人の方がちょっと楽しいかもよ?(にこ、)
ないんじゃないー?大丈夫問題わ。( うんうん、)

>カイちゃん

…うわー、まじで。男って不潔( ふは、)
カイちゃんが風引かないように、今日からずっと見張ってるわ。危ない場面はオレが盾とかになればいいし。( ふ、\なんか違うな )

• No.154 by カイ  2017-01-20 07:38:24 

>アヤメ
アヤメも男じゃないですか…(僅かに呆れ顔)
盾になって怪我されると困るので、見張るだけで充分です。それに、普段はアヤメが見張られてるの忘れないで下さいよ。(キッパリ)

• No.155 by アヤメ  2017-01-20 07:58:39 

>カイちゃん

バリバリな、男だけどーさ。欲求とかねーし、毎日充実してっから。( にひ、)
んな、ヤワじゃないけどーまぁ、カイちゃんが言うなら、一日看守さしてもらうわ。はは、分かってる分かってる(こく、)

• No.156 by カイ  2017-01-20 08:33:28 

>アヤメ
充実してるなら良いんじゃないんですか。(フッ)
看守気分味わえて良かったですね。分かってるなら良いですけど。(腕組み)

• No.157 by リン・スーシャン  2017-01-20 18:37:48 

>>アヤメ
囚人番号は…15番っと。(ちらちら、確認、)
リーちゃん?まぁ、自由に呼んで下さい。(にこっ、気にしていない様子)
いつかは…と言いたいところですが上司に反する行為なので今は保留ですね。(肩すくめ、意味深、)
では今日からよろしくお願いします。(ぺこり、)

>>all
今日から配属される事になりましたリン・スーシャンと言います。(ぺこり、)
上司からの命により囚人の脱獄や自殺行為は一切させないよう言われているので底辺の皆さんは気を付けて下さい。(にっこり、)

• No.158 by ソラ  2017-01-20 18:41:45 

>アヤメ

それなら仕事も…いや、でも…うーん…?( むむむ )そうなんスか?こんなに可愛いのに( にや )別に暴力じゃないッス。ただお姫様抱っこで遠回りして帰るだけッス( きぱ )ならまだザラメが足りませんね…( 笑顔消え )

お腹空いてるなら急いだ方がいいッス( うんうん )お弁当というより夜食って感じッスけど…豚汁ッス!( スプーンはい )

>リン

あ、今日はーッス!( 手振り/ブンブン )リンさんッスね?( きょと )俺はソラッス!よろしくッス!( ぺこ )ちなみに犬ポジは譲らねぇッスよ!( 指びし/やめ )

>カイ

じゃあ気が向いてもらえるように頑張るッス!( にぱ )すみません!頑張りますんでそんな悲しそうな顔しないで欲しいッスー!( わたわた )なんだか勿体ないって思っちゃうんスよねー…( あはー )

• No.159 by アヤメ  2017-01-20 19:37:17 

>カイちゃん

まーなぁ、でも一つ不満言えば飯が少ないってことぐらい?(くすっ )
一生味わえないことだからなぁ。頭、刻み込まれてるから大丈夫。(こくこく)

>リーちゃん

ちゃんと、覚えてたん?オレの番号( に、)
なんか、可愛くない?リーちゃんって(にひ、)
まー、看守が囚人落ちするわけにはいかないもんなー(ふはっ、)
おぅ、仲良くよろしくー( ピース/ うざっ)

>そーちゃん

ぷっ、んな悩むような事かよ。なに、俺専属はいや?( コテン)可愛いはよけいだーつの!わがままなんよオレって( 頬ポリ)は!姫だき!いやいや、やんなよ。んなはずいこと!(首振り )ザラメ?んなの必要なのか( コテン)

豚汁かーうまそっ、いただきます(両手合わせ/ふぅふぅ冷まし)

• No.160 by ユリエン  2017-01-20 20:01:37 

>カイ
…まさか。さすがに脱獄なんて面倒なことはしない。脱獄できたとしてもまた捕まって戻されるからな…(ふっ)

>アヤメ
…あっりがとっ…(手拭いを受け取り)

>イチ
そうするしかなかった…確かにそうだ…悔しかったんだ、あの時…周りの人間いなくなってしまえばいいと…思ってた…(はっ)

…前向きだな…(苦笑い)

>ソラ
…自由だな。(呆れ)…君みたいな奴は久しぶりに見たな…(珍しく微笑んで)…いや、その理屈おかしい…(呆れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック