びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.201 by アヤメ  2017-01-21 23:11:10 

>いーちゃん

ンなことないよ?寧ろ、今なんかドキッとしたわ(胸抑え、)ああ、赤くなねーよ!(ぷいっ、)だよなー、めんどくさいオレ嫌い(ふは、)人によるけどナァー。じいさんに貢がるのはちょっと、かっこいいやつにはやるけど。(にた、)

オレの隣の房のじいさんが毎日、息荒げにさー。今日もアヤメ君可愛いねーとかいいながら話してくんだけどサー、あれも欲求が影響?(コテン)

>ローちゃん

いらないの?美味いのにーってオレの飴返せよー!腹満たすためにもらったやつ!(手を伸ばし)

>カイちゃん

オレ達が寝静まってもずっと監視?(コテン)
はは、すこしなん?…可愛い寝顔だったら保証しないぜ?(にた)

• No.202 by ロウ  2017-01-21 23:32:48 

>アヤメ

いらねぇよ!美味いのか~飴どうやって仕入れたんだ-(飴食)

• No.203 by リン・スーシャン  2017-01-22 00:21:14 

>>アヤメ
それじゃあ今と変わりませんよ。(ふふ、)
まぁ、思いは人それぞれですから。逆に言えば器が小さいのでしょうね。(クスリ、やめて、)
そうですね…歳は40代くらいですが品があって若々しく見えますね。しかし威厳のあるお方だと思います。(顎に手を添えながら、)
囚人同士の方が都合が良いのでは?私と親友になっても徳はしませんよ。(なされるままふりふり、)

>>イチさん
そんなにヤバイ人ではありませんよ。唯の興味です。(きっぱり、何故、)
私は綺麗とか綺麗じゃないとかは気にしない派ですよ。(にっこり、何言ってんだ、)
えぇ、仕事ですから。おや、ではその時にはそれ相応の罰と躾がありますので存分にどうぞ。(にこ、どうして勧めた、)

>>カイさん
そうですね、では頑張って伸ばして下さい。(頭撫で、やめい、)
おや、それは嬉しいですね。特別視されるのは嫌いじゃありません。(にこにこ、嬉しそう、)
そうなんですか、しっかりした設備ですね。(ほう、後を追いかけて、)

>>ロウさん
なんか年上の方に言われるのはむず痒い感じがしますね。(ふふ、肩をすくめて、)

• No.204 by ロウ  2017-01-22 00:51:23 

>リン

って年下かよ!?俺31歳だから20代かな-?(ぽんと)

• No.205 by リヒト  2017-01-22 01:09:05 

>カイっち

…じゃあ、笑ってみてよ!(にへ)

>ユリエン

……ほおおぉ…。おとぎ話みたい…(子どものような表情で)

>ロウ

ロウって、気まぐれなの?(くすりと笑みを溢し)

>リンリン

パンダ…?あの白黒のか…?(首傾げ)
うー…。13番じゃなくて、リヒト!リヒトって呼んで!(指ビシッ)

>ソラさん

うわぁ…、ソラさんが更に鍛えたら逃げらんなくなるかも…。今のうちに逃げようかな(うむむ、)

>アヤメくん

そんないっぱいあるかなぁ?(うーん、) 人、殺しちゃったし…(しょぼん)
っ、ばか!ばかばか!アヤメくんのばかっ!(じたばた)

>イッチー

りょーかいであります!!(敬礼ビシッ)

でん、ぱ…?よ、よろしくお願いしゃす(わくわく、)

• No.206 by カイ  2017-01-22 08:26:42 

>ロウ
別に運ぶくらい構いませんよ。(横並び)

>リヒト
急に言われても…こうですか?(僅かに口角上げ)

>リン
頭撫でなくて結構です、言われなくても伸ばすつもりなので。(手払い)
どうして上からの言い方なんですか、少しは年下らしくしてみたらどうですか。(眉間しわ寄せ)
汚い所で食べたくないでしょう。(肩すくめ)

>アヤメ
寝静まっても見回りはしますよ、実は寝たフリとか有り得そうですから。(うんうん)
寝顔が可愛い訳無いでしょう?(フッ)

• No.207 by アヤメ  2017-01-22 09:24:56 

>ローちゃん

いらないんだー。残念〜。これ、隣の房の奴から貰ったんだー(飴に目をやり)

>リーちゃん

あ、そか。つぎ、捕まったら2度出られないわ(ふは、)器、でかい方がいんだっけ?(こてん、)
へー、若い方なんだなー。イケメンなん、写真とかねーの?(じ、)

まーそうだけどさ、でも看守とも仲良くしてたらさー色々都合いい…と言うか、リーちゃんと仲良くしたいだけなんだけどなー( へへっ、)

>カイちゃん

オレは一回寝たら、朝まで起きないわ。騒がしいさがなかったらだけど。(ふは、)
案外可愛かもよ、見た事ないけど(ふ、)

>リヒちゃん

あるしょ?面白いし、楽しいし…他にも色々(手織り数え )そんな言ったら、オレも殺人犯だからね。(ふは、)
可愛いーリヒちゃん、他の弱そうな場所も探してみっかなー(逃げないように後ろからぎゅっと、耳朶を触り)

• No.208 by カイ  2017-01-22 10:05:50 

>アヤメ
朝まで起きなくて良いですよ、そっちの方が助かります。(うんうん)
寝顔なんて皆同じですよ、その内見れるんじゃないですか。(髪弄り)

• No.209 by アヤメ  2017-01-22 10:41:31 

>カイちゃん

オール時間起きるんは無理だわ、身体にワリィーだろう(ふは、)
いやいや、可愛い寝顔の奴も入れば、面白い寝顔のやつもいるんだぜ?(ぷぷ、)

• No.210 by ロウ  2017-01-22 10:51:06 

>リヒト

俺?まぁそうなんじゃねぇの、傍からみて違うならちげぇんだろーなー(どっちつかず)

>カイ

お-まじか-それはこっちに置いといてな、俺こっちの荷物置いてくるわ~(指示してる)

>アヤメ

まじ?隣って誰だっけ、つか自由だな、これからは飴位の交換はいいけど脱走に使う物はやり取りしない様にな~(真面目)

• No.211 by カイ  2017-01-22 12:17:26 

>アヤメ
仮眠時間は取ってるので大丈夫ですよ。(目尻掻き)
アヤメの寝顔は可愛いんじゃないんですか。俺の寝顔は分かりませんが。(うーん)

>ロウ
これはここですね。終わったらどうするんですか?(首傾げ)

• No.212 by ロウ  2017-01-22 16:41:40 

>カイ

おうそこ~、見回りでもいく?(ふふん)

• No.213 by ソラ  2017-01-22 18:35:28 

>カイ

大ッ丈ー夫ッス!( Vピース )カイさんは隣の連ッスか?( はて )嬉しくなって貰えたら俺も嬉しッス!( にぱっ )ちなみにカイさんの笑顔は可愛いんでレアッス!( ふふん )皆元気になればもっと嬉しいんスけどねー…( あはは )やった!明日も見てもらえるッスね!( にこにこ )

>ロウ

あい!了解ッス!( ひょい )んー…中は何ッスか?( 揺らし/やめなさい )あ、新しく入所した人の資料ッスか!?( ぴこん )

>アヤメ

そうッス!ピチピチの21ッス!( にぱ )…そうだ!俺が何cmか当たったら明日好きな物作ってきてあげるッス!( ぴこんっ/にぱ )ちゃんと栄養とって、動いて、寝れば背も伸びるはずッス!( うんうん )でも無視されるよかいいッス( ぽつり )これでも最長ッス!はい、いーち( 指折りカウント )甘くて優しい真綿で逃げらんないようにぎゅっと包み込んであげるッス!( ふふ )

何が何でも嫁がせたいんスか…?( たじ )何も彼女だけとは限らないッスよ?( ふふん )アヤメさんなら彼女より可愛げのある彼氏になってくれそうッスね( くす )ありがとうッス!お腹ははったッスか?( はて )

>リン

ありがとうッス…( 立ち直り )まぁこの言葉受け売りなんスけどね( はは )許してもらえたなら良かったッス!( ぺこ )へへ、新米って何だか新しい感じがして照れるッスよ!( にぱ )

>イチ

おぉ、食感残す派ッスか!( むむ )俺はトロトロ半熟をご飯と掻き混ぜて食べるのがおすすめするッス!( 指びし/やめ )一人暮らしッスからある程度なら出来るッス( どやっ )でもあんまりりぐった物とかお菓子系統は無理ッス!( きっぱり )大丈夫じゃないッスか?お昼ご飯抜いてその分食べてもらえるなら( さらり )あ、でも口に合わなかったら大惨事ッスね!( あわ )囚人は美味しいもの食べちゃダメって感じ、あんまり好きじゃないッス…のけもんは良くないッス( うむむ )

まだまだ成長するッス!そんで脱獄犯を0にするのが目標ッス!( 目キラ/決めポーズ )俺イケメンッスか!?( わっ )やった!初めて言われたッス!!( バンザイ )ありがとうッス!イチさん!( 目キラ )

>リヒト

切磋琢磨ってやつッスよ!( ふふん )あー!駄目ッス!目標を持って何かにチャレンジすることは大切ッス!( ふんす/そこか )大丈夫!体力つくオススメの体幹ストレッチ教えるッスよ!( ふんす )

• No.214 by カイ  2017-01-22 19:17:51 

>イチ
でも、平和だと俺達はゆっくりできるので大きな刺激はいりませんよ。(真顔)
悪い事してるから此処にいるんですよ、一生面倒見ろって言いたいんですか。(ついつい呆れ顔)

>ロウ
なら、一緒に見回り行かせてください。(フッ)

>ソラ
何を言ってるんですか?(眉寄せ)
本当、愛想が良くて表情も豊かでイヌみたいですね。(フッ)
俺の笑顔可愛いとかレアだとか初耳ですよ。(手袋越しに指いじいじ)
ソラが周りより数倍元気なんじゃないんですか?(真顔)
構いませんよいつでも来てください。(うんうん)

• No.215 by ロウ  2017-01-22 19:32:12 

>ソラ

助かる~、って揺らすな!!一応報告書が入ってるんだぞ~(おいおい)

>カイ

全然いいぞ~(合意)

• No.216 by アヤメ  2017-01-22 20:02:04 

>そーちゃん

けど、そーちゃんぐらいならさ。オレと同い年いけんじゃなぁい?(じ、)え!マジかよ…ハード高いわ!…175ぐらい?( まじまじ、)まだ、伸びると思いかい?(こてん、)確かに、ガン無視は…きついわな(うんうん、)ちょっと待てよ、何でかぞえてんだっけ?(こてん\ わからんのかい )綿菓子食った事ないから楽しみだわ(ワクワク )

まーどっかかと言えばね。オレが嫁でもあり?料理は出来ないけど。(ふ、)そうなん?まーそか(こく)可愛いは余計だから、そーちゃん好みな彼氏にはなるように頑張っていくのありか(ふは、)おぅ、いい感じに腹いっぱいサンキュー( 頬ちゅっ\ちょっと待て )

>カイちゃん

ちゃんと仮眠してだー。なら安心か(こく、)
…いや、どうだろうな、わかんねー幼いとは言われっけどね。( ふは、)

>ローちゃん

50過ぎのじぃさん、良く食い物くれんだよなー。条件付きだけどな(苦笑い )わかってるよーピッキング良品とか貰わないから( うんうん、)

• No.217 by カイ  2017-01-22 20:25:02 

>ロウ
もう、今から行きますか?俺はいつからでも行けますけど。(壁もたれ)

>アヤメ
さすがに仮眠無しでは厳しいですよ。(珍しく苦笑)
幼いなら可愛いんじゃないんですか、俺も顔は見たことないので分かりませんが。(うーん)

• No.218 by ソラ  2017-01-22 21:43:12 

>カイ

もしかして隣の連の見回りもう終わらせました!?( ハッ )すごいッス!流石ッス!( ぴょこぴょこ )へへ、皆から犬って言われるの好きッス!( にぱ )カイさんは猫みたいッスね!( うんうん )押忍!初めて言ったッス!( にっ )じゃあ毎朝行ってもいいッスか?( 挙手 )

>ロウ

あ、中身報告書なんスね!( ふむふむ )って、やべーッス!すみません!( バッ/一礼 )中身大丈夫ッスか!?( ぱか )

>アヤメ

ちょっと無理あるんじゃないッスかねー…( 苦笑 )ぶっぶー182ッス!( にぱっ )成長期は個人差があるんスよ?努力すればまだまだ大丈夫ッス!( うんうん )そッスよね!だから俺は皆から「犬」って言われると嬉しいッス!( にっ )あと二秒内に自分の牢に戻らないとお姫様抱っこ周囲に見られるの刑ッス!はい2ー( ふふん )ふふ、楽しみに待ってて欲しいッス( こて )

イイんスよ、嫁の仕事が家庭内とか勝手に決めつけるのは良くないッス!( うんうん )なんなら俺が好みにするのも有りッスよ?( けら )わ、初めて頰っぺちゅーしてもらったッスー!( パァッ )ありがとうッスよアヤメさん!( にこにこ )

• No.219 by リン・スーシャン  2017-01-22 22:13:47 

>>ロウさん
えぇ、私は22ですよ。(こくり、クスクス、)

>>リヒト
はい、動物園なんかのパンダには先程の様に同じ言葉を続ける名前が多いんですよ。シンシンとかメイメイとかね。(うんうん、)
名前が良いんですか?…さて、どうしましょう。(うーん、焦らすな、)

>>カイさん
つれませんね、 これでも応援してるんですが…(手をすりすり、眉を下げて苦笑い、)
年下らしく?……カイさんに興味持ってもらって嬉しいです。もっと私に構って下さいね?…どうでしょうか?(少し屈んで、にっこり、)
そうですね、食事が不味くなっても困りますもんね。(うんうん、)

>>アヤメ
今でも危ういでしょう?君の罪は大きいですよ。(クスリ、資料ちらちら、)
写真はありますが…そこまでは企業秘密という奴です。(人差し指立て、)
私と仲良く?…本当に変わった人ですね。良いですよ、私が飽きないよう頑張って下さいね。(にっこり、頭撫で、)

>>ソラ
そうだと思いましたよ。少し難しい言葉ですよね。(納得、おい、)
この位ならなんとも、怒りは覚えますが。(はは、)
早く新米から抜け出して一人前になって貰わないと困りますよ。(クスクス、)

• No.220 by カイ  2017-01-23 00:45:53 

>ソラ
ああ…それなら終わりましたけど、もう一度行きますか?(人差し指立て)
皆から犬って呼ばれる様に頑張ってください。(肩ポン)
俺が猫ですか、初めて言われましたよ。(ポカーン)
それでも構いませんが、いつかはちゃんと自分で結べるようにしてくださいね。(フッ)

>リン
すみませんね、つれなくて。リンが俺の事つれるように頑張って下さい。(腕組みフン)
屈むのが少し気になりますが…まあ、それで構いません大丈夫です。(うんうん)
次、行きますか?それともまだ食堂にいますか?(チラ見)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック