びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.101 by ソラ  2017-01-17 19:21:20 

>ユリエン

舌打ちしちゃダメっすよ!( むむ )せっかく綺麗なのに勿体ねーっす( 指びし )さて…何からお話するっすか?( にぱ )例えば…好きな食べ物とか!( わくわく )

>カイ

カイさんも嬉しいなら更にハッピーっすね!( にま )ちょっとした笑顔でも積み重ねたならなんとやらっす!( どやっ )そんな殺生なー!人を褒めるのはいいことっすよー!?( がばっ )うぅ…ぐうの音も出ないっす…( しょぼ )わ、ありがとうございます!( ぱぁ )

>アヤメ

可愛いっすけど、嘘はダメっすね?( ぷん )可愛いよりも格好良い俺!ビシッとキメるって決めたんす!( ふふん )…犬は可愛いって思われてますけど、案外抜け目ないんすよ?( にやり )さて、嘘をついちゃう悪い子はしまっちゃいましょーねー( ずるずる )

んー…出来るには出来るっすけど…口に合うかはわかんないっすよ…?( うむむ )この時間だとお腹も空いてないっしょ?( 渋 )メジャーっすか?腰ベルトっす( きぱ )

>イチ

10なのにイチさんなんすね!( にぱ )俺、看守のソラっス!よろしくッス!!( 握手ぎゅ )新人イビリされたらすぐチクってもらってイイっすよ!( ふふん )

あ、ちなみにPC、タブレット端末、携帯類は全品没取っす( キッパリ )

>ライ

俺には方便になってないっす…( むぅ )ムカつくとはなんスか!事実ッス( むす )なんスかなんスかー!皆勤賞すごいっしょー?( ぽこ )勿論ス!肉巻きおにぎりは、シンプルなおにぎりに甘辛いタレでこんがり焼き目のついたお肉を巻く料理っす!( どや )タレがおにぎりに染みて美味しいんすよー?( ふふん )…綿飴っすよ( にま )ソラって言ってるじゃないっすかー!!( がーっ )待たないっすよー、ちゃんと自分の部屋に戻るまで( にこにこ )

• No.102 by ソラ  2017-01-17 19:25:31 

>リヒト

まぁ…今のところはッスけど…( ぎゅっ )とーもーかーくー!脱獄されたら困るんでこうやってマークするんス!!( ふんす )

• No.103 by リヒト  2017-01-17 19:27:08 

>ソラさん

ちょ、引っ付き過ぎですよー!うあー!(じたばた)

• No.104 by ユリエン  2017-01-17 19:37:51 

>>リヒト

…それだけ立派な出来事だということだな…(頷いて)

>>ソラ

綺麗…いわれるのは初めてだな(ふむ)…好きな食べ物…ろくに食べさせてもらえなかったから特にないが…幼い頃食べたあんぱんの味が忘れられないな…(少し考え)

• No.105 by ウォルフ  2017-01-17 20:03:30 

>ライ
え?ははは!面白いことを言うね!人間なんだから同じ物質で出来てるはずだよ(きょと/ケタケタ)うん、そうだね。良くわかっているじゃないか。そして...今はどちらが有利か...賢い君ならわかるかな?(くすっ/ガスマスク付けて蓋の空いた瓶見せ)
ん~やっぱりダメかぁ(う~ん)あははっ怖い顔しないでよ?カルシウム不足かな...すぐ終わるから、腕出して(薬品セット/手差し出し)...警備室?出口?(ギラッ)なぁんだ、早く言ってくれればよかったのにね。警備室はここの廊下をまっすぐ行って...。で、出口はその奥だよ(ふふっ)あっまってよ、僕も着いて行こっかな(トトッ)

>リヒト
出来たら試して貰えるかな?(ふふっ)そっか、誰かに許可貰ってあるかな?(首傾げ)楽しいみたいで良かったよ(嬉)あ...けどそろそろ副作用も出てくるはず...(焦)

>ソラ
いい後輩をもったものだよ(くすっ)
ん?色々と...ね(ウィンク)BTB溶液なんて...そんな難しい言葉知ってたのかい?偉いね(なでなで/バカにしすぎ)

>ユリエン
そうだったのかい?てっきり、他の子達と同じように逃げようとするのかと思っていたよ...ごめんね?(眉下げ)君は本が好きだったよね?良かったら僕が読んだ本だけど譲ってあげるよ(微笑)

>カイ
半分は風邪薬とビタミン剤だよ(苦笑)
本当かい!ありがとうっ(喜)ふふっ、カイは可愛いねぇ(ニコニコ)

>イチ
面白そうな子が入ってきたね。美形でかっこよくて素敵?そこまで言ってもらえると嬉しいね(照/そこまで言ってない)僕は看守のウォルフだよ。こちらこそ宜しくね(ニッコリ)

それは...ちょっと困るかな。いつかは更生して出ていって貰わないと行けない場所だからね(苦笑)
外界との連絡が取れるものは許可できないかな...ごめんよ?(しゅん)ただ...ありとあらゆるカードゲームやボードゲームは用意できるよ(ふふっ)

• No.106 by カイ  2017-01-17 20:06:09 

>ユリエン
ユリエンみたいに大人しい囚人ばかりじゃないので苦労はしますよ。(手錠触り)

>イチ
1人で探索つもりですか。何されるのか分からないので探索するなら俺もついて行きます。(鍵開け)

>リヒト
そんな事言いながら何かしそうですけど。(目細め)
少しなら信じてあげても構いませんが…(フン)

>ソラ
本当に感情が分かりやすい人ですね。(鼻フッ)
褒め過ぎると俺が甘やかしてる気分になるので嫌です。たまになら褒めてあげます。(腕組み)
これで、しっかり者に見えますよ。(肩ポン)

• No.107 by リヒト  2017-01-17 20:41:11 

>ユリエン

なるほど!ユリエンのオススメの本ってあるか?(首を傾げて)

>ウォルフ

いいよ!(こく)
き、許可、は、もらって、マス…(目線逸らし)
んぇ?副作用…?(きょとん)

>カイっち

しない!(ドヤ) これって、つんでれ、ってやつか…?(首傾げ)

• No.108 by レイヤ スノーウ  2017-01-17 21:11:01 

all

遅くなったが、絡み文出しておく、好きに絡め。(ふん、)

……ふぅ。( 煙管を吸い)騒がしいな、静かに煙草吸えやしねーなぁ。(ボソ、)…(声がした方に歩き、)

• No.109 by ソラ  2017-01-17 21:11:28 

>リヒト

おっとと…力入れすぎちゃったっスか!?( ぱ )ごめんなさいッスー!!( あわあわ )どっか怪我とか痛いとことかないっすか!?( ウロウロ )

>ユリエン

そうなんスか?じゃあ俺がいっぱいこれから言うッス!( にぱ )え、食べさせてもらえなかったんすか!?( 目ぱち )あんぱん…( ふむ )…ちょっと待っててくださいッス!( ダッシュ )

>ウォルフ

へへ…ウォルフさん優しいッスからいい後輩でいられるっすよー!( にぱっ )じゃあじゃあヨードチンキとかもありますか…?( ほけっ )一応高卒なんで!( に )って言ってもウォルフさんとは雲泥の差ッスけど…( 苦笑 )

>カイ

俺のチャームポイントッス!( にへ )褒めるのは行為者にも受け手にもいい事なんすよ!( /必死か )…き、気分が晴れやかになる?…とか( しどろもどろ )…じゃあ俺もカイさんのこと褒めるッス!( パァッ )わ…、ありがとうございます!( 嬉しそうにネクタイ触り )

• No.110 by ソラ  2017-01-17 21:14:15 

>レイヤ

あ、レイヤさん今晩はッス!( 敬礼 )煙管ッスか?あんまり吸うと体に悪いっすよ?( ふむ )

• No.111 by レイヤスノーウ  2017-01-17 21:22:25 

>ソラ

ふん、相変わらず犬見てだな。つか、今は番犬なんだったなぁ。( くしゃり、撫で回し)まだ、1本だ、これが終わったら今日は吸わねーよ。(煙管吸い)

• No.112 by ウォルフ  2017-01-17 21:39:01 

>リヒト
では、その時は宜しくお願いしますね(ふふ)
...僕の目を見て、もう1度(じっ)
そうですね、先ほどの頭痛に加えて、無理に成長を促すので成長痛の様に関節が痛むはずなのですが(全身ペタペタ)

>レイヤ
はじめまして、ですね。看守のウォルフです。よろしくお願いしますね、レイヤさん(ニコ)

あっ、レイヤさん。そっちは今危ないですよ?これを付けておいて下さい(ガスマスク渡し)

>ソラ
可愛い子ですね、お菓子を上げましょう(飴ちゃんハイ)はい、ありますよ?ちょっとの怪我だったら医務室へ行くまでもありませんからね。その場で手当をすることもあるので(瓶ちゃぽちゃぽ)おやおや...僕も高卒ですよ。趣味の範囲で手を伸ばしていたらどんどんと深みにハマってしまっただけです(微笑)

• No.113 by リヒト  2017-01-17 21:53:33 

>スノー

わ、煙草?(じいっ)
思ったより煙たいんだね…けほっ…(口元押さえ)

>ソラさん

怪我とか痛いとことかは大丈夫だけど、ぎゅーってしすぎ!(指ビシッ)

>ウォルフ

おう、任せろ!(ドヤ)
許可モラッテマセン(少し目線をさまよわせながらも、じっと見つめ)
関節…?(腕を曲げ伸ばしして) んー、あんま痛みはねーかな?ビリッとした痛みはするけど…(首を傾げ)

• No.114 by イチ  2017-01-17 22:18:37 

>ユリエン

へー、若いのに随分といろいろやってきたんだね。そりゃ凶悪犯だ(驚き/ぱちくり
俺は殺人はしたことないなぁ、殺したいほど興味を持った人間がいなくて(肩すくめ

だよねー、何だかんだで看守さんも優しいし。君達もいい子そうだしね?(ふふっ

>リヒト

ここにいたら仕事になんないもん、ニートと大差ないでしょ?(ふはっ

やっぱり?まぁ大人しく貰えたりしないよねぇ…(うー/看守ガン見

>ソラ

おー、元気のいい子だね。囚人にわざわざ握手?律儀だなぁ、よろしく(にへ/にぎにぎ
ありがとう、ソラくんも先輩に苛められたら言ってな?まぁ、ここの看守さんなら心配ないだろけど(ふふっ

あー、だよねー…(がっくし
じゃぁソラくんちょっとかまってよ。今、暇すぎて死にそうなんだ(寝転がり見上げ

>ウォルフ

いや、素敵までは言ってないから(真顔)自覚してる美形とかさらにムカつくー、やっぱりイケメン滅びろ(うげぇ/枕投げ/るな

更生できるような人間に見える?ここの人達、みんな根っからの犯罪者だもん(目細め/にんまり
わぁおっ、ウォルフさん優しいー。本気で貰えると思ってないから安心して?(ふふっ
んー、気持ちは有難いけど一人部屋の牢屋じゃ遊べないかな(頬ぽり

>カイ

え、いいの?一緒についてきてもらって(驚き/ぱちくり)じゃぁお願いしようかなぁ、デートのお相手よろしく!(にっ/伸びをして

>レイヤ

あー、暇…暇すぎる!(布団ぼふぼふ/煩い
貰った本も読み飽きちゃった、そろそろ新しいのほしいなぁ…あ、そこの看守っぽくないお兄さん!ちょっとお願い聞いてくれない?(ぐでん/手招き

• No.115 by レイヤスノーウ  2017-01-17 22:26:09 

>ウォルフ

ん、あぁ。よろしく、お前も看守。(ふっ、)

何でガスマスク何か…何があたったんだ?どっかのバカ囚人が毒でも撒き散らしたか、それかお前がまた変な薬でも(ガスマスク付け)

>リヒト

あ、わりぃ。煙かったか?煙管つーんだよ、まー煙草みたいなもんだけどな(直ぐに火を消して)

>イチ

うるせ!静かにしやがれ、ガムテープで口塞がれてか。(ぎろ、/ 睨まない、)あ?願いだー?ものによるけどな、いいぜ聞いてやる言って見ろ。(彼の房に近寄り、)

• No.116 by イチ  2017-01-17 22:37:15 

>レイヤ

えー、俺そういうプレイはいいわ。他の人としてください(手ひらひら/プレイ違う

今持ってる本読み飽きちゃってさぁ、新しいのくれない?そしたら大人しくしてるからさ(頬杖つき/本振って見せ

• No.117 by レイヤ スノーウ  2017-01-17 22:42:23 

>イチ

…プレイじゃねぇよ、つかマジでやるかよ。(ふん、)

本つっても、なぁ。お前が、好きそうなヤツねーんじゃねか?一応ジャンル教えろ、めんどいが静かにさせるためだからな、探してやるよ。(鉄格子凭れ)

• No.118 by アヤメ  2017-01-17 22:46:11 

>カイちゃん

いい腰してんじゃね?ちょっとエロっ。(さわさわ、\やめろ )なら、いいけどー。具合悪くなったらオレが看病してあげんねん、手取り足取り腰取りさー( にょ。)
なんとなーく、やりたくなっただけだし。( くるくる、)

>らーちゃん

何でそうなんだよ!…呼ばれても見せねーし!(したべーっ、)別にんなじゃ…ちびちびうるせー!(ぎゃん、)オレ?自慢できるようなことねーけど?( うーん、)理解力は強えーから多分。(に、)そうそー、自由にすき放題やるのが男なんだよ!(にぱ、)

>いーちゃん

うんうん、イケてるから自信持とうよー。(じぃ、)ちょ!大事な所おくなつーの!ちぃちぃ、いーちゃん、人は見かけによんないぜ?(人差し指左右に振り)

そ〜そ、色んな意味で(肩組み、ニタリ/)

>ユリちゃん

へ?怖いって…オレが?知らないうちにユリちゃん怖がらせたんかな。ごめんな(何故か謝り、)

>そーちゃん

可愛いさに免じて許してくれてもいいしょ?(じ、)男らしいー!惚れちゃうなんつーってね。(ニコ、)そうなん?わんこの目は鋭いってゆうもんなー多分。(ふ、)始末?何、オレ殺されんノ?(一歩下がり)

愛が入ってたら何でもくえっからね?(に、)腹ペコだけど?飯食ったけど、量がすくねーのヨ。(お腹さす、)メジャーをベルトにって、ある意味すげー。(あははは、)

>リヒちゃん

まーな。男はな、降参したらその場で負けだからな!(ふん、)気のせいじゃね?(首筋をすっと撫で)

>ウォーちゃん

他人をからかうなーって!ばぁーか。(したべーっ)すきじゃねーな。ん、なんだ?(恐る近寄り)

飲ませるの?なに?…(じ、見上げながら)わー、その回しすげー気になるわ。(そわそわ、\)

>レイちゃん

あれーレイちゃん!(ドンッ/こら、)どうしたん、こんな場所で?もしかして、オレに会いに?キャーッ(最後は裏声\…)

• No.119 by イチ  2017-01-17 22:51:20 

>レイヤ

わかってるわかってる、俺も冗談だし(ふはっ

んー、こだわりはないけどミステリーとかがいいなぁ。あ、更生させるための聖書とかは無しで。看守さん見かけによらず優しいんだね、面倒だって断られると思ってた(ふふっ

• No.120 by イチ  2017-01-17 23:08:49 

>アヤメ

平凡がモテ要素なら大半の人がモテモテだってぇの。人生そんなに甘くないのだよ(真顔
まぁ、君のいう通りだとしても俺はアヤメくんを気に入ったからいいの(ふふっ

ふーん?アヤメくんは弄られるの好きなんだっけ?俺も楽しむね、いろんな意味で(にんまり/腰に手回し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック