びーえる\監獄\人数制限0

びーえる\監獄\人数制限0

囚人  2017-01-14 21:23:30 
通報
………あーだりぃ。ん、あんた新人?ふぅんー、オレも最近来たばっかだから仲良くやってこうぜェ。 (にひしぃ、 )

…わあー看守様じゃねェの~今日もオレを捕まえられたらゆう事ー1個ぐらいなら聞いてあげるけど?( したべーっ/こいつ )

んじゃ、オレからのお願い下記書くからちゃんと目通してねん。

監獄ルール

荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げは遠慮なく牢屋行きな、罪はルール破った罪で捕まっからやんねーようにな。

ロル\豆のみ!ロル無しとかぜーてぇやんなよ!

恋愛自由、

特定の奴とだけ絡むの無し。

初心者NG

背後会話無し、キャラ口調のみ

まーコンぐらいじゃない?

>1にオレ様のプロねぇ

コメントを投稿する

• No.81 by ライ  2017-01-16 22:52:56 

>カイ
どっちも…ってか(ボソッ)
生憎人と触れ合うのは嫌いじゃないんでね、俺は男でも喰えるぜ。ほら…関係無ぇ話じゃなくなったろ?(ククッ、顔寄せ)
来たら、アンタみてーな勘の良い看守は取っ捕まえんだろ?リスクは組織にとって負うべきじゃねぇ、ボスの意向だろうな。だが、俺が自力で出んのをきっと…待ってくれてんだよ(真顔、目細め)

• No.82 by ユリエン  2017-01-16 23:09:18 

>カイ
…脱獄する奴、多いのか?(なんとなくそう聞いて見て)

>ライ
…ああ(頷いて)
…僕はもう失望仕切っているんだ…(ほっといてくれ、とでも言いたげに)
…なっ…まっ…(そのまま腕を引かれ)

• No.83 by カイ  2017-01-16 23:09:58 

>ライ
知った所で得する事はないと思いますよ。(理由もなく服払い)
俺以外に囚人にも男は居ますし、もっと愛想の良い人でも良くないですか。(顔フイ)
なら、どうしてライだけ牢屋にいるんですか。捕まったから組織には使えない…なんて事もゼロでは無いと思いますよ。(肩を竦めて)

• No.84 by ウォルフ  2017-01-16 23:23:54 

>リヒト
りょーかいっと(ニコ)あれ?そういえば、君は何しにここに来てたの?(今更)
んっとね、整腸剤ならぬ成長剤。少しだけ背が伸びるはずだよ。効果は1日だけね(人差し指立てて)

>ユリエン
そうかな?風邪を引かないってことかな、それはいい事だね!(ニッコニコ)あぁ、それとも鬼ごっこで捕まってお仕置きされないってことかな?(こてん)

>カイ
全部信じていいよ?(きょとん)
ありがと(微笑/握り返し)うん、それもカイの個性だもんね。あ...けど名前は呼び捨てか愛称で呼んでほしい...かな?(ちら)

>アヤメ
ごめんごめん、怖がらないで?ちょっとからかっただけだよ(ほわっほわ)注射嫌いかぁ...ちょっとこっちにおいで?(ちょいちょい)

飲ませるの、は(フフフ)...それは...秘密っ(キャッ/照れ←)

>ライ
そう?じゃぁ僕が君のハジメテだ(ニコニコ/意味深)そんなに警戒しないでよ、悪いことしていなければ痛いようにはしないからね?(苦笑)んうん?違うよ?(きょと)ただ新しい薬品の成果を誰かで試した...ゲホンゴホンッ。何でもないよ(笑顔で誤魔化し)そっかなぁ...けっこう単純だよ?(こてん)あ、僕のこともっと知りたいってことかな?(手パン/キラキラ)タダの散歩じゃなかったら、好都合...って、ところなんだよね(妖笑/ふふっ)

• No.85 by ライ  2017-01-17 00:44:14 

>ユリエン
そうか、自分がそうしてぇなら一生絶望してろよ。だが、少しでも変化を望む気力が残ってんなら…もう一回前見てみろよ(顎掴み上げさせて)
暗いわ鉄やら錆臭ぇわ…あんな所居たら頭おかしくなんぞ。散歩だ、お前の言う下らない脱獄じゃねーから安心しな(中庭の扉に到着)ほら、ちゃんと陽を浴びろ(がちゃ)

>カイ
全く素っ気ねぇな、別に知りてぇとは言ってねーだろ?アンタの腹の底を読んでみてーだけだよ(フッ)
迷惑…と(こく)人の機嫌伺ったりヘラヘラへつらう様なヤツは御免でね、まあ…アンタみたいに仏頂面で居られんのも些かつまらねぇけどな(はあ、また一歩後退り)
……アイツ等は、絶対に俺を裏切ったりしねぇ!(ギリッ、歯軋り)

>ウォルフ
何か色々突っ込みてぇが、まあ良い。アンタの脳味噌はどうやら俺との構造が違うらしい(ジト目、ふう)…アンタ、余程自分に自信が有るんだな。囚人一人に看守一人だ…アンタをぶっ殺す事だって出来るんだぜ?(ニヤリ)ガキじゃあるまいし、んなので誤魔化せると思うなよ(じりり、ゆっくり後退り)単純に思えねーから言ってんだろ!?(くわっ)な…んな訳ねぇだろ、知りてぇのは警備室と出口で…っ!(呆れ顔、ハッ)さ…んぽだっつの、もう少し俺散歩してくるから…じゃあな!(冷や汗たら、くるり反転)

• No.86 by リヒト  2017-01-17 01:38:24 

>ユリエン

のんふぃくしょん…?(首傾げ)

>カイっち

真面目な看守さん?…まぁ、みんなのまとめ役として必要かもな!(自分も囚人服を見て)
ぅ…。ゼンショする…(ぎく)

>アヤメくん

初めてなのに誘いにノッたアヤメくんは、もしかしてドMなのかな?(にやにや) 降参した方が身のためなんじゃなーいの?…あ。いま笑った!?(耳ぴくり)

>ライライ

また?…またってどーゆーこと?(きょとん)

ふむ、脱獄ねぇ(ふむふむ) おれ?おれはねぇ、散歩!(にへっ)

>ウォルフ

楽しみだなぁ(わくわく) んーとね、暇だから散歩みたいなのをちょっとね!(んふ)
おおっ!伸びてる?伸びてる?(ぱああっ)

• No.87 by ソラ  2017-01-17 06:42:32 

>リヒト

このマークから逃れられた者はいねーっすよ!( へへ )…というかここの皆腰細せぇっすよー( ぎゅ/やめ )もっとごはん食べるっす!( ふんす )

>アヤメ

…今なんて言ったっすか?( にこ )わんこじゃないっす、卒業したんす!( にぱ )俺は番犬になったんすー!( ふふん )…ふふ、嘘ッスよー( トランシーバー振り )やーっぱ嘘だったんすね?( ぽこ )

駄目ッス!体調管理も俺らの仕事っす!( メジャーびし/どこから )

>ウォルフ

ありがとうございます!( にぱ )後輩から出向くのは当然ッス!( ふふん )ところでウォルフさんは何の薬作ってるんすか?BTB溶液みたいな色してるっす( じー )

>カイ

そっすか…?( うーん )そんな冷静な所に憧れるっすよ!!( にぱっ )最高なのは、いっぱい褒めてもらえるからっす!俺、誉められたら伸びるタイプっすよ?( ふふん )わぁあ!すみませんっす!!( わたわた )

>ユリエン

駄目ッスよー、カウンセリングも兼ねての対話なんスから( 檻の前に胡座 )ほーら立つッスよ!寝転んでばかりだと気も滅入るってもんっすよ!( ぱた )

>ライ

…殴ってないっすよ?( はて )そんなことしなくても捕まえられるっす!( ふふん/ちがう )出ねーっす!これでも学生時代では皆勤賞だったんすよ!( むむ )ふっふっふ、まだまだッスね…JAPANには肉巻きおにぎりというものがあるんスよ( ドヤ/何故お前が )…?その方が皆楽しいっしょ?( はて )いーやーっすー!( ぎゅうぅ )くそぅ…俺のマークを外すとは…中々やるっすね( にぱ/何様 )さーてもう1Rいくっすよ!!( がば )

• No.88 by ユリエン  2017-01-17 06:48:39 

>>ウォルフ
…いや…僕はそれほど不正起こさないからお仕置き受けることないという意味だったが…(きょとん)

>>ライ
…っ!!(涙がポロポロ溢れ)
…さ、散歩…(おそるおそる中庭に入り)…!!…暖かい…(そう呟き)

• No.89 by ユリエン  2017-01-17 06:52:20 

>リヒト
…簡単に言えば、現実にあった出来事を本にしたものだ。つまりはおとぎ話とは違う…(相手の様子を見てそう説明し)

>ソラ
…ちっ…(しぶしぶ体を起こし)

• No.90 by カイ  2017-01-17 07:14:54 

>ユリエン
少なかったら苦労はしませんよ。(色々思い出しては溜息はー)

>ウォルフ
本当に言ってるんですか…色が凄いので。(方眉下げ)
そう言うなら名前呼びなら構いませんが、愛称は思いつかないので。(目逸らし)

>リヒト
犯罪してる人を見るのに看守がしっかりしていないと、何されるか分からないですから。(顔じー)

>ライ
半分半分です、これで満足しましたか。(フン)
俺を喰べるには早いって事ですよ、でもライみたいな囚人に喰われるのは看守の俺からして嫌ですけど。(ジトー)
そんな事言って少しは疑うとかしたらどうですか?(腕組み)

>ソラ
そんなに言ってくれるのは悪い気分にはなりませんね。(フン)
だからと言って毎回毎回褒めるつもりはありません。(真顔)
ネクタイぐらいしっかりしてください、下に見られますよ。(離れてネクタイチェックし)

• No.91 by アヤメ  2017-01-17 07:29:09 

>カイちゃん

カイちゃんの色仕掛け何かメロメロになりそーう。例えばさこんなふーにさ、(服をめくり、腹チラ)油断は禁物だぜ?人間生きて間は何が起きるかわかんないもんよ(しみじみ)
んな、回してるつもりないけど?(手錠くるり、)

>らーちゃん

オレはいいよ、アヤメで!か、可愛いとかありえねーから!逆に何かムズ痒い、アヤって呼ばれんの。(頬ポリ、)いや、オレが悪かった見たいだから、らーちゃんの仲間傷つけた見たいないい方しちゃたし。(はは、)へー、そっか。いいよなー心のそこから仲間って思えるやつに出会える何か。(羨ましい気に)まじ、女ってすげー。けど面倒くさそうだよな。(腕組)

>ユリちゃん

人によるよなー、でもさ。今はそうでも、いつかはきっとユリちゃんも人間様に興味のある湧くかもよ?楽しいとか思ったり(近寄ると怒られそうだから少し離れた壁に寄りかかって)

>いーちゃん(イチ)

いーちゃんもそうとういけてんじゃナァい?平凡ってモテ要素に入るみたいよ。(まじまじ見ながら)
オーケイ、何かいーちゃんなら楽しめそう色んな意味で(ふは)

>そーちゃん

ん、さー何て言ったんだろうなー。ヒミツ(人差し指をちょん、)
そうなん?わんこ、可愛いのにーな。(くす、)番犬ネェー、そーちゃんにはぴったりか(頭ぽふぽふ )何だ、嘘かよ!(ぎゃん、)あ、あははっ。バレたらしょうがないわ( /開き直るな )

んじゃ、そーちゃんが、オレの食管理すればよくね?つかメジャーどこに仕込んでたんだよ( 肩組み、に )

>リヒちゃん

な!誰がエムだよ、ちげーし。何か、初めてだからやらないとか負けた気がしていやだったんだよ。( ふん、)うるせぇ、笑ってねーぞ。今のはちょっとビクッりしただけだ。(ぷるぷる、

• No.92 by カイ  2017-01-17 07:48:39 

>アヤメ
こんなふうですか…メロメロになるとは思えないですけど。(腰見せ、真似するように腹チラ)
身体の事は自分が一番良く理解しているつもりなので、大丈夫です。(きっぱり)
ほら、今回してるじゃないですか。(手錠指差し)

• No.93 by イチ  2017-01-17 12:32:08 

>アヤメ

え、マジ?イケテる?(ばっ/顔輝かせ
モテ要素かは置いといて。凶悪犯だと思って身構えてたけどアヤメくん、いい子だね。安心したわ(へら/頭なで

俺も楽しくやってけそう…ん?色んな意味で?(首かしげ

>ALL

えーと、囚人番号10のイチって言います。見ての通り暴力事は苦手だから洗礼とか新人イビりはのーさんきゅーですよー、全力で逃げますよー(降参のポーズ

絡み文

あー、衣食住が保証された環境マジ最高。俺、一生ここで暮らす(ぐでん/牢内でだらだら

…でもPCがないのはつまんないなぁ、看守さんに頼んだらくれたりしないかな(ぶつぶつ

• No.94 by ライ  2017-01-17 14:08:41 

>リヒト
深い意味はねーよ、ただ監獄なのに明るいヤツが多いもんだと思っただけだ(ゆるくデコピン)

散歩って…暢気なヤツだな(はあ)まあ良い、気が変わった。お前が言う散歩とやらは何処が行き付けなんだ?(フッ、首傾け)

>ソラ
嘘も方便…(べー、舌出し)その自信、何かムカつくな(ふんす)熱出た事無ぇのか?全く…元気過ぎるヤツ。っつか皆勤賞って(はあ、ぷくくっ)ニクマキオニギリ?何だそれ、お前食った事あんのか?(きょとん、目丸くし)楽しいって…楽しむ所か?監獄って(たじろぎ)何なんだコイツー!(ギャース)おま…ちょ、待てって(息切れ)もう1Rじゃねぇ!離せっつの(じたばた)

>ユリエン
今お前が泣いてんのはどういう意味だ?此処まで構う俺が鬱陶しいか?(首傾け)
そうだ(こく)だろ?外だって強ち悪いばかりのもんじゃねーよ(頭ぽん)

• No.95 by ライ  2017-01-17 14:27:23 

>カイ
おお満足したぜ、だがその態度は気に食わねーな(歩み寄り、鼻ムギュ摘まみ/やめ)
俺にだって選ぶ権利位あるだろうが、アンタが嫌な様に俺もアンタは御免だね(フイ/強がるなよ)
アンタは自分の家族を信じないのか?俺は自分が大事だと思ったもんはどんな事をしても守るし、信じる。ただそれだけの事だろ(真顔)

>アヤト
…ふーん、なら余計にアヤって呼びたくなるな。呼ぶ度にその反応見せてくれんだろ?(意地悪く笑み)なーに気ぃ遣ってんだよ、ちびアヤ。よし、この話は終わりだ(手ぱんっ)代わりにお前の事何か聞かせろよ?(ニッ)だろ?そうだよな!此処に分かってくれるヤツが居るとはな、スゲェ嬉しいぜ(ぱああ)まあな、結婚なんざするもんじゃねぇって仲間の一人も言ってたぜ?俺だって、縛られるなんて御免だしな(こく)

>イチ
イビらねぇよ、俺ら組織にとって必要な人間だしな(こく)俺は004番、ライ。こっちこそ宜しく頼むぜ(ぺこり/どうした)

…だらけてんな、アンタ意欲っつうもんは無ぇのか?(檻がちゃり、中に入り)
くれねーだろうな、アンタに渡したら監獄のセキュリティ全部穴だらけにされそうだしよ(ククッ)

• No.96 by ユリエン  2017-01-17 16:33:37 

>カイ

その様子だと、相当苦労しているようだな…(壁にもたれかかり)

>アヤメ

…楽しいとは思わない…むしろ、怖い…(そう呟いて)

>ライ

…そうじゃっ…ないっ…むしろ…嬉しいんだ…(泣いたまま)
…そう、だな…なんだか…落ち着く…(ふっ、と笑い)

>イチ

…(ちらりと相手を見て)…牢屋を我が家みたいにくつろぐやつ初めて見たな…(溜息)

• No.97 by カイ  2017-01-17 16:51:10 

>ライ
態度ぐらい気にする事無いと思いますが、鼻離してくれませんか。(眉間シワ寄せ)
なら他の人にして下さい。恋人でも何でもないので俺は気にしませんから。(ツン)
家族でも少しは疑ったりするでしょう?何でもかんでも疑わず信じると痛い目にあいますよ。(溜息はー)

>イチ
看守のカイです。(頭下げ)
PCなんて必要じゃないでしょう、そうやって大人しくしていれば良いんですよ。(壁もたれ)

• No.98 by イチ  2017-01-17 18:02:50 

>ライ

あぁ、ライくんはテロリストだったっけ?もし出られたらご贔屓にしてな(にへ/手ひら

えー、ちょーと暇潰しに監視カメラ乗っ取ったり出入口の暗証番号変えるだけだよ(にんまり
…ってか、ここ鍵がかかってなかったっけ?(首かしげ檻じー

>ユリエン

やぁ、こんにちは。キミもこわーい凶悪犯?(目細め/にんまり
他の務所にくらべて此処はいいね、すごく過ごしやすい(ふふっ/ごろりと寝転がり

>カイ

必要だよ、死にそうなくらい暇なんだもん。さすがに牢屋でゴロゴロするのも飽きた(はー/溜め息

そうだ!ねえ、カイさん。俺、刑務所内を探索したいなぁ(きらきら/檻掴み詰め寄り

• No.99 by ユリエン  2017-01-17 18:33:39 

>イチ

…まあ、間違ってはいないな…放火や人殺し…立派な凶悪犯だ…(溜息を吐いて)
…まあ、それは同感だな…(頷いて)

• No.100 by リヒト  2017-01-17 19:20:20 

>ソラさん

そりゃ逃げらんないよ(くすくす) そうかー?(きょと)

>ユリエン

ふむふむ…。本に出来るなんてスゴいなー(こくこく、と頷き)

>カイっち

おれは何もしないと思うぞ!(顔をぶんぶん振って)

>アヤメくん

負けず嫌いなんだね?(くす) いーや、笑ったぞ。(ジトッ)

>イッチー

ありゃ、ニートになっちゃう?なっちゃうの?(そわそわ/こら)

パソコンは看守さんが管理してるぞ(看守指差し)

>ライライ

?そーかな?(首傾げ)

んー…、ここ脱け出して、街とか?あ!内緒だけどな!(にひっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック