◈ From Your Assistant ◈

◈ From Your Assistant ◈

匿名AI  2017-01-14 13:49:16 
通報
某トピにてお声かけしてくださった匿名様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名AI  2017-01-14 14:20:36 

( / ようこそお越しくださいました! いえいえ、これ位どうってことないですよ!
そうですね、こちらも同じような事を考えておりました!うーん、こちらとしては貴方様のお好みで作っていただければ、と思っております!!色々とサポートしたいなぁ〜と思っているので欠点ありまくりの人でも良いですし、逆にこっちを馬鹿に出来るくらい優秀な人でもなんでも構いませんよ…!関係ないですがたまにちょっとした嫌味の言い合いとかもしてみたいですね笑
あ、逆にこちらのAIについて何かご要望等ありますでしょうか? )

• No.3 by 某富豪  2017-01-14 14:31:28 

( / なんといふイケメンな発言が…!お見それいたしました、感謝感激( 頭ブンブン )
ここは人工知能様の優秀さを際立たせる為にも、駄目要素があった方が良いと思います!人間だからこそヒューマンエラーといいますか、完璧ではないから人工知能様が居てナンボというような…男は人工知能様に依存しまくりになる見込みです、鉄男よりずっと( 笑 )とはいえ、絡み辛い性格には致しませんのでご安心下さい!
背後は敬語萌え持ちでもありますので、やはり人工知能様は敬語話者が美味しい…!ビジュアルも男に比べたら洗練されていてまるで某電子の妖精さんのような?美声だと嬉しいです! )

• No.4 by 匿名AI  2017-01-14 14:43:57 

( / イケメンだなんてそんな…褒め上手ですね!///((
なるほどなるほど!なんて素敵な男性なんでしょう…いやこれはこちらの趣味が出てしまいますがやっぱり何故か駄目男には惹かれてしまいますね!笑← かしこまりました!
お、当方勝手に敬語口調の人工知能を想像していたのですがお好みのようで大変感激しております!なるほどなるほど!了解です!!あ、因みになんですがこちらの考えている人工知能、基本的に決まった容姿は設定されていないのですが男のプログラミングによってようやく容姿が作成され、命令されるとその姿でディスプレイに表示される、という感じなんですが萎え要素は含まれていますでしょうか?? )

• No.5 by 某富豪  2017-01-14 15:32:31 

( / 恥じらう姿は美女と来ましたか…さては主様、とんでもないハイスペックですね?
分かります分かります、当方も同じく完全無欠よりも駄目野郎の方が好きでして( 背後自体が駄目とは言っていない )天涯孤独であれば捻くれた部分もあるだろうな、と…( 笑 )
おお!ではやはり男が人工知能様のパパになる訳ですね!そういった技術がある前提で詳細を作らせて頂きます、全く萎えはございません…!薄汚い男のイメージはちょっと某冬兵に近しい雰囲気になるやもしれません、すみません冬兵も好きなんです← )

• No.6 by 匿名AI  2017-01-14 16:19:52 

( / さては褒めちぎって私を殺す気ですね?()
ハイスペックなのは貴方様の方だと見抜きましたよ…!!
()の中の言葉に思わず吹き出してしまいました笑 ですよね!ひねくれ者大好きです笑
はい!その通りです!ぜひパパになってください…!ああっ萎え要素が無かったようで安心しました。笑
いえいえ冬兵好きなのも分かりますよ!!!あの感じこちらも割と好きなんですよね笑
ええと↑の事もまだ途中だと思われるのですが世界観とか舞台とかも決めておきたく…!
どんな風にしましょうか??舞台はやっぱりアメリカですかね?笑 世界観の理想等ありましたらなんなりと!)

• No.7 by 某富豪  2017-01-14 16:46:43 

( / 何という計画的犯行、おやこんな時間に誰か来たようd ()
当方がハイなのはテンションだけですとも!←
誰も褒めてはくれないのでつい?(ry
日本では狭いですし、アメコミ風なのでやはりアメリカが舞台とするのがしっくり来ますね…!そして近未来、生身の人間だけではなく機械達ももう珍しくない時代に何故かロボットではなく人工知能を創り出した変人の富豪。様々な部分でバーチャル化されているけれど、人工知能様は飛び抜けて傑作なお方である。…発想力が、もっと、欲しいです…! )

• No.8 by 匿名AI  2017-01-14 17:29:05 

( / あっ…(察し)←
立ててしまいましたね…フラグを(((殴
こちらもテンションはハイですよ〜!()
おおいいですねー!他企業の人達にはロボット型の方が上だとかうんたらかんたら言われるけど実際頭脳で勝負したらこちらの圧勝…とかだったら熱い展開ですね!!自分の強みも見せつけつつ主人である男性の地位と誇りも守った…的な…っ! 私も発想力が…そして語彙力を…!
というわけで舞台は高度な技術がえらく発達した近未来のアメリカ、という感じでよろしいでしょうか!)

• No.9 by 某富豪  2017-01-14 17:55:20 

( / ままま待って、僕は決しておべっかを使ったんじゃないんだ!ちょっとしたお茶目だったんd ( 死
お揃いですね!もう楽しみで頭がパンク寸前ですよ…!
ぬおっ良いです良過ぎます!皮肉も打破し、何なら悪党も二人三脚( ? )で打ち倒したり、その他困難とエンターテイメントを繰り返していく間にも絆が深まるという!あー背後にも人工知能様を下さい。( 真顔 )
はい勿論大丈夫ですよ…!時々海外に出ても楽しそうですね!となるとモブも必要でしょうか…? )

• No.10 by 匿名AI  2017-01-14 18:20:37 

( / もう遅いのよ!現実を受け入れなさい!(((は
ですね!こちらも早く始めたくてうずうずしております…!!
うおお良いですね!!お互いの悪口?軽口?嫌味?の言い合いをしながらも深まっていく信頼関係…!ご馳走様です←
ジャー〇ヴィス下さい(←)
了解です!あ、それもいいですねぇ!もう世界中行っちゃいましょう!何しろ大富豪なんですから!
モブも必要でしたらお好きなように作っちゃってください!こちらはただの知能だけの身ゆえ、身動きが取れませんので…!笑 )

• No.11 by 某富豪  2017-01-14 19:00:29 

( / 見える…見えるぞ現実が!目の前に闇が迫りアーレー( 即終了 )主様が厳しいぃいい…!
妄想だけでお腹いっぱいにならないようにしないといけませんね、別腹ヨーイ!
あああああ痺れます、本当に信頼しているからこそ上辺だけの付き合いはしないんだぜ、な具合ですね!今日の晩御飯はこれだ←
Sir◯と交換しましょう!( キリッ )
海外にも宇宙にも行くしか、もうタイムトラベルだの何でもアリで!モブについて了解いたしました、変な人からマトモな人まで様々用意いたします…! )

• No.12 by 匿名AI  2017-01-14 19:23:17 

( / あれ、何か声が聞こえたような…気のせいかな(都合の良い耳)
安心して下さい!私のお腹の容量は500GBですから…!←
そうですそうです!この感じを誰かと共有出来るなんて夢のようです…!!
よし、これからの時代はジ〇ャーヴィス(←)で決まりですね(((こら
良いですね!!近未来さながらの世界観が溢れて素敵…!
了解しました&ありがとうございます!!!
それではそろそろお互いPF作成に取り掛かりますか!?)

• No.13 by 某富豪  2017-01-14 19:42:24 

( / おじいちゃーん ( 以下エコー )こうして匿名は、悲惨な最期を遂げたのであった。( 完 )
なんという大容量!大容量過ぎて怖い!
夢が叶うとは素晴らしい事ですね、しっかり作り込まなくては…!そうですね、少し時間を頂くやもしれませんが最初の大仕事に取り掛かって参ります! )

• No.14 by 匿名AI  2017-01-14 21:02:54 

( / めでたしめでたし(←)
なんでも入るので最近お腹がぽっこrゲフンゲフン(←
いえいえこちらこそ先程まで作っていたのですがまだまだ作成途中ですので…!気長に待っております&気長にお待ちいただければと…!!)

• No.15 by 匿名AI  2017-01-15 13:10:51 

名前 : O.A.R.V.I.A(Original Automatic Reply Vary Intelligence Assistant)
直訳 : オリジナル自動応答変化知能アシスタント
呼び名 : オルヴィア

基本機能 :
様々な事柄についての情報処理やデータファイルの作成及び保存又は削除を自動化し、管理する機能を搭載。統計情報や株価、その他多くの社会情勢を個別に計算し今後の動きを予測する事が出来る。天候や気温を最大1年半後まで予測することができ、その時の気温に応じて暖房或いは冷房を起動・調整する。アラーム機能等、身の回りの世話を行う機能も搭載。主人の命令により、ディスプレイ表示からプロジェクター表示(空間も可能)に切り替えたり、脳内で作成(想像)されたものをバーチャルリアリティで精密に再現・映像化する事が可能。会話機能も搭載されており、望むのであれば人間じみた声色で長々とした無駄話をする事もできる。基本的に礼儀正しい敬語口調に設定されている。パソコンや携帯は勿論、マウントディスプレイ付の最先端眼鏡や液晶画面のあるガラス窓など、設定された場所全てと連繋しており、呼び掛けられれば何処でも直ぐに応答する事が出来る。電話やメッセージ、メール等が来ると通知するのは当たり前だが、数が多いとそこから重要案件だけを割り出して表示するようになっている。顔認識や指紋認証といったLevel4以上のセキュリティロックは窓や部屋や玄関といった様々な所で実用されており、主人や主人の設定した友人等以外は自宅に立ち入ることは出来ない作りとされる。性別は割り当てられていないが音声設定上では男性。女性の音声に変更する事も可能。他にも様々な特殊機能が搭載されており、それらを盗作及び複製する事は不可能とされる唯一無二の人工知能。また、自分の意思や感情を持った世界初の人工知能とも言われる。

性格 : 礼儀正しく主人の命令に忠実であるよう設定されている。然し人間味のあるAIであるよう作られた為かたまに冗談を言ったり時には叱責、時には優しい言葉をかけたりする等かなり緻密な、今迄にない機能を持つ。人間の複雑な心境を理解する事もでき、その時にはアドバイスの言葉を送ることも。

容姿 : 主人の望む姿を割り出し、表示する。
基本的にディスプレイに映す姿は短髪のブロンドヘアーで前髪は目にかからない程度、片耳にサイドの髪を掛け全体的に左へ流している。一般的なスーツを着こなし、手には白い手袋を着用。ディスプレイ上である為か全体的に若干青みがかっている。

( / い、一応完成致しました…!脳しかない人工知能という事なので性格や容姿は細かく記載せず、機能の方を重視して書き込んでみました!
何か加えて欲しい所や消してほしいところがあったらなんなりと仰ってくださいね!)

• No.16 by 某富豪  2017-01-15 13:43:55 

名前 : サイモン・ラルフ・エドワーズ
通称 : サイ
年齢 : 35y
誕生日: 25th January

容姿: 黒髪寄りのブリュネットを肩につかない程度に伸ばしたままにした状態で、やや左側から前髪をセンターパートとしている。俯くと一・二束程落ち、それ以外は結ぶが社交の場では撫でつけ。白いのだろうがきめ細やかな肌質では無くニキビ跡が点々と、更に髭の剃り残しも。青クマの酷い目は加齢により目尻の皮膚が下がり気味、幅広い二重瞼に微細な色素の違いがある瞳を持つ。唇は薄く冷ややかであり、目がギラギラしていなければ全体的に疲れた印象。背丈はシークレットソール込みで自称178cm。服装に関してはシンプル且つ上質に、時々暴走して奇抜な方向に走る事も。
性格: 外ヅラに関しては頗る社交的、紳士、ユーモアとウィットに富む人当たりが良い風味で通す。ところが実際は世辞を嫌い他者を小馬鹿にし、特に女性に対しての関心は極めて低く、プライドばかり高い割には人工知能に依存しなくてはまともに生活出来ないゴミ人間。加えて気は長くなく屁理屈が多い。頭脳は確かに人並み外れて非常に優秀である分、浮き易いのを自覚済み。独り身である所為なのか、年齢相応に精神の年齢が追いついていない。神経質で扱いに困るタイプ、例えるならば不貞腐れた野良猫のように可愛気が欠けたやさぐれ男。

一人称・二人称: 「 私 / 俺 」 「 君 / 貴方 / お前 / 呼び捨て 」
備考: 祖先は政界の重要人物であったり財閥のトップであったりと名だたる人物揃い。故に生れながらにして雲の上の存在でありエリートコースを当たり前に進んだ。手先器用が幸いしてか時期社長候補として仕事を進めつつ独自の工学技術を開発。中には量産型として市場に出たものもあり、同業他社との競争及び共同開発の機会もあったものの、ロボットという可視の存在よりもA.Iという仮想の知能に可能性を見出し路線変更。結果当時社長であった父親と決裂、危うい中で両親は事故死。遺産と開発途中であった人工知能を抱え企業を立て直し、失意の中で遂にバーチャルアシスタントを完成させる。尚、音声には父親の声が組み込まれているよう。元より色恋沙汰に縁の無いのが今も尚無く、ずさんな私生活においても欠かす事の出来ない「 彼 」 が居てこそであるとは無自覚に自覚しているとか。好物はスフレ。

( / お時間頂いておりました、男の方も一旦作成致しました…!もっと年齢が上の方が良い等ございましたら、リクエストを頂ければと思います!そしてそして人工知能様ことオルヴィア様のなんとハイクオリティな事…!度肝を抜かれるレベルの表現不可最高傑作ではありませんか、もう今の時点で惚れました!←内弁慶な男と大天使オルヴィア様が口喧嘩するとは美味しいのやら申し訳ないのやら() )

• No.17 by 匿名AI  2017-01-15 14:18:06 

( / うわあああ待ってくださいなんですかその素敵すぎる駄目人間っぷりは!!←
まさに私得…ドストライクです!いやはやこちらの方が度肝を抜かれましたよ!(( 大天使というよりは堕天使ですねハイ。()
あああ早くお世話したいぃい全てを捧げたいぃいい((殴
ハッ!早速始めちゃいますか??ロル回しはどちらからに致しましょうか!?)

• No.18 by 某富豪  2017-01-15 15:06:56 

( / 身近に居たら絶対嫌なタイプをちいさい脳味噌から捻出致しました…!コイツが職場に居たら最悪ですよ絶対( 死 )
オルヴィア様の背中には翼が生えているに違いありませぬ←
折角なのでオルヴィア様の誕生日=完成した日付で設定してあげたい!きっとお財布を管理してくれているに違いない人工知能様!メンテナンスは定期的に!((
では主様に初回をお願いしてもよろしいでしょうか?当方出だしがどうやっても下手ですので…orz )

• No.19 by O.A.R.V.I.A  2017-01-15 17:18:35 

«お早うございます、サイモン様。起床の時間です。
1月15日日曜日、時刻は午前7時00分6秒。現在の気温は-1℃、快眠出来るよう室内の温度は17℃、湿度は48%に設定しています。天候は晴れ、夕方からは15.6%の確率で雪が降ると思われます。本日の予定は午前9時よりスケジューリング会議、午後13時30分からは大手企業の講演会があります。シャワールームを温めてありますのでニュースはそちらでご覧になって下さい。
ロバーコープ社のローマン氏から今夜のパーティの招待状が届いていますが、いかがなさいますか?»

( 突如として大きなガラス張りの窓だと思われるものから青いディスプレイが表示される。そこに映っているのは日付けや気温や予定、更には着信履歴やメッセージ、株価まであった。部屋中に響き渡る機械的な音声はただ淡々と職務をこなす。大きな窓から見える外の景色はすっかり銀世界となっている。メッセージで受け取った他企業の社長からの招待状をディスプレイに表示しながらなかなか起きない主人の返事を待機して )

( / 大丈夫、職場にいたら関わりはしないけど陰から応援してますから…!←
勿論、生えております!立派な悪魔の翼g(((蹴
あ、良いですね!是非是非誕生日を!良ければ貴方様からこのオルヴィアくんに誕生日を設定してくれませんか…!?(
了解しました!!では早速初出ししちゃいますね!(ウン?ナンカヤラシイ(((()
(…ってあれ、なんかコイツ…ロル回すの難しい…?じ、次回からは頑張ってもっともっと長くロルを回しますので今回はどうかご勘弁を…!) )

• No.20 by サイモン  2017-01-15 20:36:31 

ンー…… スヌーズ機能は廃止に、フガッ!が…なんだ今の鼾は、ロバー君の会合にはイエスと返してくれ。シャワー直行の間は朝食の準備と丁度良いネクタイの選択、講演会資料をプリントアウトしてステープル。よし頼んだぞオルヴィア。タイムマネジメントの重要性を理解している前提で話をしているからな。ん?
(夢の中で声がする。今は亡き父の、懐かしい声が。しかし姿は無く父であるかどうかすら曖昧であり。寝言で呻き片腕を左右に動かしアラームを消す仕草の後、己が鼾に驚き目を覚まし。頭の片隅で父の声は人工知能の音声であったのを理解しつつ身体を起こし、目覚め悪い顔でじろりと見据え。ベッド下の靴に足を通せばズボン一丁という酷い有り様のまま口を動かし続け、タッチパネルにてシャワーブースの扉を開くと既にニュースを流し始めており。聞くと話すを同時進行という器用技を見せたかと思えば、人差し指をアシスタントに向け片眉上げ、次にシャワータイムへ突入して。)

( / 遠巻きな応援に思わず笑いました、優しい!優しいです!( 笑 )
サターーーン!まさかのルシファー!!ルシファーはそういえば超美形らしいですね、だからオルヴィア様は美形なのかそうか!←
お誕生日設定承りました、考えておきますので少々お待ちを…!アッそんな言い方したら/// ( ? )
台詞部分の長さや場面に応じてフレキシブルにいきましょう!かくいう当方もロルがゴチャゴチャですので…!主様の負担にならない長さでお願いしますね!
では一旦本体は失礼致しますので、何かあればお呼び下さいませ! (

• No.21 by O.A.R.V.I.A  2017-01-16 21:14:49 

«畏まりました。全てをご用意しておきます。
それからお言葉ですがサイモン様、スヌーズ機能を廃止するくらいならもう少し遅い時間にアラームを設定なさってはいかがでしょうか。
…先程の鼾は貴方から発せられたものですよ。もう少し寝相を良くなさっt…ボイスメッセージを受信しました。3日前に会合なされたルイス氏からです。今すぐお聞きになりますか?»

( 命令を受けると同時に直ぐに仕事に取り掛かる。まずは招待状の返事書きを主人が書いたと見えるように修正を加えて送信。5秒でその作業を終わらせると資料をプリントアウトしながら同時に朝食の準備を進める。厨房とも連繋している為にすぐに指示を出し、バランスの採れた食事を準備。資料のプリントアウト終了まで約2.514秒、朝食の準備完了まで約18分29秒。呆れ声でアラーム云々と愚痴のように零していると話の途中でメッセージを受信するとディスプレイに表示。その間にネクタイを今日のコーディネートから総合的に判断し、3種類まで絞り込んで。
«サイモン様、ネクタイを3種類ご用意しました。ご希望がなければこちらで決定致しますが、いかかなさいますか?»
シャワールームのモニター画面に左からオルタネイトストライプ、バーズアイ、ロイヤルレジメンタルといったそれぞれの柄の入ったネクタイの画像を表示して )

( / 優しくしてほしくて…人に優しくするのです!キリッ←
あ、まずい、自ら地雷を踏んでしまったようだ…無念…!!私はB形、そう、ブス形よ!()
ワーーイ!ありがとうございます!!楽しみにしてますねー! あっあっ////(((殴
そうですね!それが1番いいですね!!
了解です!あ、それから1つ、お互いのプライベート尊重が第一ですので何日遅れようが私は全裸待機しておりますのでお気になさらずに居てくださいね!(というかこちらが都合上、遅れそうな時期になりそうなので申し訳ないのですが汗汗)
ではこちらも失礼致しますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック