/ 桜塚学園 /

/ 桜塚学園 /

香月 陽人  2017-01-13 21:33:24 
通報

えー…閲覧有り難うございます。

我が学園は、自由をモチーフに…って長い長い

もう、俺が説明するから(←)

この学校は特に厳しい規則とかも無く自由に過ごしてくれたら良いってさ。

まぁ、詳しいことはちゃーんと載せるからそれ見て理解してくれたらokつうことで

取り敢えずまだレス禁止なー

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2017-01-14 09:54:08 

名前 / 島渡 作久 ( Simado Saku )

性別 / 男

性格 / 口も素行もよろしくない上話しかけんなオーラが出がちだが、根本は寂しがりのかまってちゃん気質。思った事をスに素直言えなかったり、言えてもぶっきらぼうになりがち。

容姿 / アッシュベースの傷んだ白金髪は伸ばしたまま毛先だけ外ハネ気味。切れ長の瞳は視力低下につき顰めがち。制服はイロモノTに指定シャツ、指定ズボンが主。冬場は無駄にXLのパーカー着用。自称170センチ、異論は認めない主義。(←)

学年 / 2年

部活 / バスケ部(幽霊部員)

委員会 / 無所属

備考 / 新しく部活、委員会を始めようと模索中。一人称俺、二人称お前、又は名前呼び捨て。 

( /上記キャラで参加希望です!
不備等ありましたらなんなりと…! )

• No.22 by ベス エヴァンス  2017-01-14 10:02:44 

>ハルトサン

……!素敵、コレが日本人のオモテナシ。ハルトサンはサムライボーイですネ、お任せするだけなのは嫌デス勿論ワタシも作業しマス。後で恩返ししますネ。
(母国の殿方よりも殿方らしい言動にうっかりハートに何やら刺さりかけたのを押し留め、強ち的外れでも無い結論に至り。相手が降りた後脚立をはじに寄せ、慌てて隣の椅子に腰を下ろして内心感謝で一杯になりつつもすまし顔を決め込み。日本といえば多いのが恩返しの童話、作業中にふと手を止め大層真面目な様相で一つ頷き。)

>モモサン

Oh my…ではモモサン、ワタシの事が好きですネ?ワタシもモモサンが好き、モモサン大好き!__ sorry ついついこうしたくなりました。
(頭に触れる手つきの何と優しい事か。いたく感動し周囲に驚かれようが構わず勝手な両思い宣言をしては急に抱き付いて。我に返り冷静さを取り戻し、身体を離すと自分への恥ずかしさで視線を落とし小さく苦笑いを浮かべ。)

• No.23 by 神音桃  2017-01-14 10:08:43 

プッハハハハハ
ごめん面白くてハハッ
ベスちゃんかわいいね
カワイイ後輩が出来てよかった
(急に抱きつかれ急に冷静になって面白くて笑ってしまった)

• No.24 by ベス エヴァンス  2017-01-14 10:12:47 

>カオルサン

ハイ薫織サン、are you tired?寝惚けていると危ないデス、ワタシがアナタをエスコート、ok?薫織サンは3年生ですネ、教室は… ええと。
(いつもの調子で優雅なる登校時間のつもりで脳内では浸っていたのだが、目の前に危うい姿を見つけるとハッと注意を向け。追いかけて顔を覗き込み、取り敢えずは意識ありなのを確認して安堵。予鈴の時間が迫る中、連れて行くべきかまごまごした結果手招きを。ところが方角が分からず、周囲を見回すばかりで。)

( / ふわふわな薫織くんに絡ませて頂きました、優等生になりきれない留学生ですがどうぞよろしくお願いします! )

• No.25 by 香月 陽人  2017-01-14 10:32:16 

>>神音

え、…いつものことって。
( 風の様に走り去ってしまった相手の背中を目を点にして見ていたが、ふと相手を風紀委員の元へ連れて行くことに失敗したとひとり嘆くと、肩を落とし落胆しながら教室へと行き、自分の席へと着席して )

>>薫織先輩

おはようございます、先輩。眠たそうっすね
( 己の前に歩いているその姿は見知った我が学園の会計様だと気づくと走り寄り挨拶をすれば隣に並んでは見るからに眠そうな表情に思わず笑ってしまい。 )

>>島渡 作久背後様

( / 参加希望有り難うございます、不備なんてありませんよ!是非、これからよろしくお願いします!どうぞ絡み文どうぞ! )

>>ベス

…恩返しは結構!見返りは求めない主義なんでね!__ははッ。ベスって何処の国だっけ?
( サムライボーイと聞けば嬉しそうに、にやりと笑ってみたり。恩返しされるほど、いいことなどしていないとやんわり断ればひとり頷く相手を作業しながら横目で見遣れば、思わず笑ってしまい"あっ"と声を発すると、出身地を聞いて )

• No.26 by 小山内 薫織  2017-01-14 10:43:16 

>桃
ん?何、どうしたの?
(聞いたことのある声に呼ばれ一応誰かと思い振り向けば相手だった事に安心し首を傾げながら上記を述べ)

>ベス
うん、まあ疲れてるけどってえ、エスコート…?そこまでしなくて良いよ。
(相手に話しかけられ振り向けば唐突な質問にタジタジながらも返せば自分にはいつもの登校情景なのだが相手には危ないと思われエスコートすると言われたものの眠いだけでこんなにされるのかと焦りはじめ上記を述べると3年の教室に運んでくれる様子だが方向が分からないのが伝わり「 うーんと…3階に3年の教室あるからそこまでで良いよ。」と申し訳ない気持ちがあり遠慮しがちに上記を述べれば)

(/ 絡んで頂きありがとうございます。こちらからもよろしくお願いします。では背後からは一旦引っ込みますね。)

• No.27 by ベス エヴァンス  2017-01-14 10:49:59 

>モモサン

桃サンが笑ったデス……!とても魅力的、桃サンの笑顔でケーキを5切れは食べられますヨ。笑って貰える、良い事デス。折角ですからジュースで乾杯しまショ。
(笑われてへそを曲げるどころか、感動の波が押し寄せ瞳は輝き。嬉しくなりお上品さを忘れ腕に腕を絡めると小さくステップを踏み。そのまま絡みついた状態で誘導して歩く途中、自販機を指差し珍しく不真面目な行動を提案して。)

>ハルトサン

拙者は名乗り出る程の者では御座らん。デスカ?でもワタシが納得シマセン、陽人サンせめてワタシのオヤツ食べてクダサイ!アメリカ出身デス、シティではなくてもっと広々とした土地から来ましたヨ。
(柔らかなお断り文句と知りつつ不服そうに眉を寄せ、何処の知識なのかありがちな時代劇風セリフを例に挙げ首を傾げ。鞄の中から取り出したのはアップルパイの切れ端、問答無用で差し出し。問いには和かに答え、懐かしむ表情で裏紙に簡易な故郷の風景を走り書きして。)

• No.28 by 神音桃  2017-01-14 10:50:06 

小山内先輩
眠そうだったから声掛けただけでーす
(ニコッと笑う)

• No.29 by 島渡 作久  2017-01-14 10:52:55 

( 参加許可ありがとうございます!
早速絡み文投下させていただきます!素敵トピ主様並びに素敵参加者の皆様、お相手の程よろしくお願いします。 )

っあ、間違えた。
( 昼食時、飲み物を買いに寄った自販機。ピ、という機械音を聞いてから、ボタンの押し間違えに気付いて「……よりによっていちごみるく、」自分が100%選ばない飲み物をとりあえず、と取り出せば、自業自得ながらいちごみるくを睨んでみて )

• No.30 by 神音桃  2017-01-14 11:03:45 

ベスちゃん
そっか私そんな笑わないからね~
(顎に手を当て話す)
まあ気軽に話してよベスちゃん(ニコ

おっ作久じゃん
何々間違えちゃった?
あっいちごミルクじゃん私好きなんだよね~
(たまたま通りかかって話しかけておちょくってたけどいちごミルクを見て目を光らせる)

• No.31 by 香月 陽人  2017-01-14 11:15:01 

>>ベス

ははッ…ありがとな、ほいっ、半分こしようぜ。つか日本語ってどうやって学んだの?やっぱ時代劇とか見んの?さっきもそんな感じの台詞言ってたし。
( アップルパイを受け取ると、嬉しそうに笑ってお礼述べて。持って歩くのもな、とその場で食べようと封を開け、それを半分にすると相手に渡しては、にっと笑って。ふと、その流暢な日本語はどこで学んだのかと気になっては尋ねて )

>>さくちゃん( ← )

よっ、さくちゃん。なに睨んでんの?みんな怖がってんぞ…あれ、さくちゃんっていちごみるく飲んでたっけ?
( 購買でパンを3つほど購入して教室へと戻る最中、顔見知りである相手を見つけると近寄り、後方から覗くようにしてみると手元に、普段飲まなさそうな飲み物があったので好物が変わったのかと首傾げて )

( / 素敵と言っていただけるほど、素敵ではないのですがそう言っていただけるとトピ建てて良かったな、って思います!有り難うございます、こちらこそよろしくお願いします!では、背後はこのへんで。 )

• No.32 by 香月 陽人  2017-01-14 11:18:32 

>>ベス

ははッ…ありがとな、ほいっ、半分こしようぜ。へぇ、伸び伸び育ったから毎日元気なのな…つか日本語ってどうやって学んだの?やっぱ時代劇とか見んの?さっきもそんな感じの台詞言ってたし。
( アップルパイを受け取ると、嬉しそうに笑ってお礼述べて。持って歩くのもな、とその場で食べようと封を開け、それを半分にすると相手に渡しては、にっと笑って。ふと、その流暢な日本語はどこで学んだのかと気になっては尋ねて )

( / ベスちゃああん!訂正する文があったので、直させていただきました!こちらをご覧下さい!!)

• No.33 by 島渡 作久  2017-01-14 11:28:03 

>モモ

おうモモ、これやる。
( 相手はまさしくいちごみるくを飲む適任だ、と強引にいちごみるくを差し出して「 間違えて買ったけどさすがにいらねーわ。 」お金を入れ自分の分のコーラを購入して )

>ハル

誰がさくちゃんだコラ、パンよこせ。
( 殆ど定型文の用にいつも通り相手の呼び方に突っ込み。手にしていたパンをじ、と見つめた後、自分が手にしているいちごみるくを見つめて「 なあ、交換しよーぜ。 」へら、と凡そ普段使うことのない表情筋を使って笑ってみせ )

• No.34 by 神音桃  2017-01-14 11:31:00 

サンキュー(もらう)
バスケの調子はどう?
(飲みながら聞く)

• No.35 by 香月 陽人  2017-01-14 11:49:09 

>>さくちゃん

作久って名前ならさくちゃんの方がしっくりくんだよ。交換ねー…いいぜ、なんのパンがいるんだよ。あるのは、あんぱん、クリームぱん、チョコぱん。さあ、どれがいい。選びたまえ
( いちごみるくは好きな方なので交換は嬉しいのだが、ただ普通に替えたのではつまらない、と考えた結果、ふざけた感じを演出しながらどれがいいかと尋ねて )

>>神音

ももちゃーん、俺返信もらってないんだけど。放置プレイなの?

• No.36 by 神音桃  2017-01-14 11:52:19 

ごめんごめん
(いちごミルク急いで飲む)

• No.37 by ベス エヴァンス  2017-01-14 11:52:26 

>皆様へ

( / 諸用で席を外しますので、申し訳ございませんが此処で区切らせて頂きます… すみません。まだ絡めていない方にも、後々向かわせて頂きますね!絡んで頂きました皆様もありがとうございました、では一旦失礼いたします。 )

• No.38 by 香月 陽人  2017-01-14 11:58:39 

>>ベス背後様

( / いえいえ、こちらは大丈夫ですよ!また、お話できるときまでお待ちいたしております!お疲れ様でした。 )

>>ももちゃん

頼むよ、ももちゃん。いちごみるく好きなの?
( 相手の肩をぽん、と叩くと首を傾げていちごみるく見つめながら問い掛けて )

• No.39 by 神音桃  2017-01-14 12:01:17 

うん
(顔をうっとりさせながら返事する)

• No.40 by 香月 陽人  2017-01-14 12:10:00 

>>ももちゃん

んじゃあれだ、誕生日プレゼントはいちごみるくな。あっ、それとも別のもんがいい?
( それだけ好きなら誕生日プレゼントでも使えると思えばすぐさま、プレゼントにしようとして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック