/ 桜塚学園 /

/ 桜塚学園 /

香月 陽人  2017-01-13 21:33:24 
通報

えー…閲覧有り難うございます。

我が学園は、自由をモチーフに…って長い長い

もう、俺が説明するから(←)

この学校は特に厳しい規則とかも無く自由に過ごしてくれたら良いってさ。

まぁ、詳しいことはちゃーんと載せるからそれ見て理解してくれたらokつうことで

取り敢えずまだレス禁止なー



コメントを投稿する

  • No.1 by 香月 陽人  2017-01-13 21:45:33 




○ rule ○

〆 荒らし / 冷やかし / 成りすまし /

〆 一人二役迄。

〆 名前な必ずフルネーム

〆 恋愛は3L対応

〆 ロルは必ず使用すること。/短くても良し

〆 ドッペル有り


  • No.2 by 香月 陽人  2017-01-13 21:51:56 



○Pf作成○

名前 /

性別 /

性格 /

学年 / ( 1年 ~ 3 年 迄 )

部活 /

委員会 / ( 無所属可能。 )

備考 /


まだ、レス禁。

  • No.3 by 香月 陽人  2017-01-13 22:15:13 



○ 主のpf ○

名前 /香月 陽人 ( Kazuki,Haruto )

性別 / 男。

性格 / 一言で言うならばお調子者。最初こそ ヘマを出さない様、真面目なフリをするがボロが出て結局いつもの様におちゃらける(←

容姿 / 服装は勿論制服。少し着崩す程度であとは特に目立った服装はしない。髪は焦げ茶で、少々天然パーマが入っている。目つきは猫目で二重、右目の下にホクロ有り。身長は男子の平均身長くらいはある

学年 / 二年

部活 / 弓道部

委員会 / 無所属。

備考 / 趣味は弓道をすること。悩み事などがある時は、だいたい弓道場に居る


( / 容姿を書き忘れてしまいました。すみません!では、これで全て説明は終わりました!レス解禁です、良ければ参加してくだされば幸いです! )

  • No.4 by 香月 陽人  2017-01-13 23:00:55 


おーい、誰か来いよー!

( まだ見ぬ参加者へ心の底から叫んで)

  • No.5 by 名無しさん  2017-01-13 23:28:17 

名前 / 小山内 薫織 ( osanai kaoru )

性別 / 男

性格 / マイペースでのんびりした性格で表情を余り表に出さないが人と話すのが嫌で表情を出さない訳じゃ無く寧ろ話すのが好きだが表情を上手く出せないだけで本人はこの事を気にしている。

容姿 / 制服の上にカーディガンを羽織っているだけで特に変わった事は無い。黒髪の癖毛で所々髪の毛が跳ねている箇所がある。タレ目気味の黒目。身長は175cm。

学年 / 3 年

部活 / 帰宅部

委員会 / 生徒会 ( 会計 )

備考 / 一人称は僕、二人称は君。色々と趣味を持っているが部活に入る気が無く生徒会会計で満足している様子。

( / 参加希望です。少し不思議な子になってしまいました。不備等あれば言ってください。 )

  • No.6 by 神音桃  2017-01-13 23:38:16 

名前/神音桃 かみねもも

性別/女

性格/いつも明るくて裏のない女の子

容姿/髪が腰ぐらいのストレートで茶髪目が青色で二重スタイルが良くてスカートを短めではいている

学年/2年

部活/カンフー部

委員会/風紀委員(ほぼサボってる)

備考/両親がいなくて一人暮らし

(こんな感じで良ければ入っていいですか?)

  • No.7 by 香月 陽人  2017-01-14 06:52:56 



>>小山内薫織背後様

( / 参加希望有り難うございます!なんとも可愛らしい先輩でっ!こちらとしてはからかい甲斐があr/ やめろっ /来てくれるか不安だっただけにとっても嬉しいです!pfに不備はありませんので、どうぞ絡み文をよろしくお願いしますっ! )


>>神音 桃背後様

( / 参加希望有り難うございます!カンフー部という発想は新しくていいと思いますっ!部員も増えるといいですね!pfに不備はありませんので、絡み文をよろしくお願いしますっ! )

  • No.8 by 留学生  2017-01-14 07:45:46 


名前 / ベス エヴァンス

性別 / 女

性格 / 優等生で真面目、しかしややうっかり。両親の躾の
お陰なのか社交的且つ純朴。思春期が妄想しがちなアレに対して一人で赤面するレベルだが、興味は一般レベルよりも高いというおかしい人。寧ろ何に対しても大袈裟に解釈している様子。結構ああ言えばこう言うタイプ。

容姿 / ブロンドを黒に染め、お下げにして胸辺り迄垂らしている。前髪は瞼にかからない限界レベル、癖で縮れやすい。淡い翠の瞳に薄い肌、睫毛は地の色のまま。制服をぴしゃりと着こなし、ピンクブラウンのセーターを合わせる。冬場はソックスよりタイツ派。身長162cm。

学年 / 1年

部活 / 吹奏楽部

委員会 / 図書委員

備考 / 留学生。そこそこ裕福なお家の四人姉妹中三番目。口を開くと日本語でも発音が外国風味、ちょっと変な丁寧口調。吹奏楽部ではホルン担当。現在留学生用女子会館にて生活中。一人称ワタシ、二人称アナタ。

( / 留学生枠で参加希望します!不備があればご指摘下さいませ…! )



  • No.9 by 香月 陽人  2017-01-14 08:03:56 

>>ベス エヴァンス背後様

( / こんな可愛い留学生ちゃんが来てくれると我学園にも華が増えるというもの!喜んで歓迎致しますっ!不備もないので絡み文よろしくお願いします!)

  • No.10 by ベス エヴァンス  2017-01-14 08:28:40 


>主様

( / 参加の許可を頂きありがとうございます!途中不要な改行がありまして申し訳ありません。可愛いとは恐れ多いお褒めの言葉で…!此方二役可能という事ですので、その内男子を連れて来ようかと考えております!どうぞよろしくお願いします。 )

>皆サン

おはようございます、ゴキゲンヨウ。日本の挨拶は美しいですね… やはり日本に来れて良かった。折角なので整理整頓を行いマショウ。脚立、脚立_oh グラグラ揺れます揺れます!
(生徒の間を颯爽と歩く自分を演出し、割と気持ち良い一日のスタートを切った気分でぷつぷつ独り言を呟き。憧れのアジアンビューティを真似た似非黒髪を撫で、朝の図書室の掲示物を交換しようと脚立を探して。乗ったは良いが立て付けが悪く左右に揺れふためき。)

  • No.11 by 香月 陽人  2017-01-14 08:50:19 


>>ベス

( / 分かりましたっ、楽しみに待っておりますね!では、背後は一旦引っ込みますのでまた用がおありでしたらいつでもお呼びくださいっ! )

おわっ!大丈夫か?!って、留学生のベスじゃん!なにやってたの?俺が代わりにやってやるから取り敢えず、降りろ。な?
( 先程まで、クラスの友人と話していたのだが急にトイレに行きたくなり、急いで駆けて。数分後、すっきりした面持ちで手を拭きながら出てきてクラスに戻ろうとしたのだが、なんだか"めんどくさい"と思っては踵返し、図書室がある方面へと歩き出し図書室の前を通り過ぎようとした際、声が聞こえ。しかもただ事ではないという声色だった為、足早に図書室へと入れば其処には今にも床に転げ落ちるのではというくらいの場面で、さっと脚立支えると上記述べて。 )

  • No.12 by 神音桃  2017-01-14 08:56:34 

は~(あくび)
っあ今日風紀委員呼ばれてたけどまあいっか
(風に髪をなびかせ門をくぐる教室に行こうとした時に3年の風紀委員に呼ばれてしまったでも気にせず再び教室に向かった)

  • No.13 by ベス エヴァンス  2017-01-14 09:17:25 


>ハルトサン

Someone help me…!ハイ、陽人サン。お見苦しい所をお見せしましたネ。破れた本の修繕したいデス、でもアナタは図書委員では無いですヨ?
(いっそ本棚にしがみ付いてでも事なきを得るつもりだったが、運良く現れた人物に泣き事を瞬時に飲み込み平然を装い。首を曲げ見下ろし、先輩であろうが気にせず下の名前で呼びかけ。此処で誰かに頼るのは無責任、しかし脚立の揺れ具合は正直恐ろしい。床に降り立てば眉を下げ伺いの眼差しを向けて。)

>モモサン

おはようございますモモサン、今日はご機嫌如何デスカ?まだ時間あります、おめざの為にもワタシと話をしてクダサイ。
(風紀委員が何やら言っているのを傍目で見ていたが、此処は知らぬ顔をして背中を追いかけ。しかし相手は別学年の生徒、普通ならば躊躇する所を踏ん切り付けてお上品な歩き方で隣に並び微笑みかけて。)

  • No.14 by 香月 陽人  2017-01-14 09:22:50 


>>神音

神音ーっ!お前風紀委員に呼ばれてなかったっけ?え、もしかしてサボり?お前サボりすぎな、仕方ねーな、俺が連れてってやるっ!
( 登校途中、風紀委員らに足止めをされていた相手を見てそういや風紀委員だったなとその時は他人事だったが、再び相手を見つけると先程耳にした会話を思い出せば、力技で連れていこうと腕つかみ/ 離せっ )

  • No.15 by 神音桃  2017-01-14 09:23:56 

ベスちゃんなんでここにいるの?
ベスちゃんは1年じゃなかった?
(いきなり現れたからちょっとびっくりした表情で質問する)

  • No.16 by ベス エヴァンス  2017-01-14 09:31:06 


>モモサン

ワタシは確かに一年生デス、でも今は一年生同士より他の皆サンと話をしてみたいですヨ。モモサンは嫌ですか?ワタシは嫌ですか…?
(一か八かの声かけに対する反応ありと知れば、笑みを深くして声も心なしか弾み。膝に当たる鞄がぽんぽん跳ねるのも気にせず、気圧されぬまま隣を共に歩いて行き。微かに迷惑がられているのではという不安が過ぎり、ひしょげた調子で反応を伺い。)

  • No.17 by 香月 陽人  2017-01-14 09:33:27 


>>ベス

図書委員じゃなくても困ってる人見たら助けるのが当たり前なの!…んっ、わかった。俺の手裁き見せてやるっ
( 脚立を降りたのを見ると、ぐらつかない様に脚立直して。日本では普通のことだと誇らしげに告げては、脚立に上り修正が必要な本を見つけ手に取るとそのまま脚立から飛び降り、にかっと笑っては図書室に備わっている椅子に座れば、ちょいちょいと隣の席に来いと手招きしては修正する為に必要な物を掻き集めてくれば作業を開始して )

  • No.18 by 神音桃  2017-01-14 09:36:36 

陽人
いいっていつもの事だしほら授業遅れんぞっ
(背中をポンとたたき走り去って行った)

ベスちゃん
いいよ
嫌いじゃないから安心しな
(ニッと笑いベス頭をポンポンする)

  • No.19 by 小山内 薫織  2017-01-14 09:45:03 

>all

んー眠い…今日って一時限目何だっけ、眠くならない教科だったら良いなあ。
(朝、あくびをしながら重い足を前に進ませ少し歩けば急にピタリと止まり思い出したかの様に首を少し傾げながら上記を述べればすぐ様重い表情になりながら頭を少し掻き暫く止まっていた足をまた重そうに動かせば)

(/ 参加許可ありがとうございます。不思議な子ですが絡み文を出したので絡んで頂けたら嬉しいです。)

  • No.20 by 神音桃  2017-01-14 09:49:20 

小山内先輩
(見かけて声をかける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック