/ 桜塚学園 /

/ 桜塚学園 /

香月 陽人  2017-01-13 21:33:24 
通報

えー…閲覧有り難うございます。

我が学園は、自由をモチーフに…って長い長い

もう、俺が説明するから(←)

この学校は特に厳しい規則とかも無く自由に過ごしてくれたら良いってさ。

まぁ、詳しいことはちゃーんと載せるからそれ見て理解してくれたらokつうことで

取り敢えずまだレス禁止なー



コメントを投稿する

  • No.55 by 桃  2017-01-14 22:14:28 

小山内先輩

カンフー部疲れるんっすよ
(ため息をしながら言う)

  • No.56 by 匿名  2017-01-15 02:20:55 



名前 / 月宮 優奈( ツキミヤ ユナ )

性別 / 女

性格 / 小生意気な性格で、すぐ突っかかっていくタイプ。どうでもいいと感じると冷たい態度をとる。しかし己と同じように美しさを追求したり、既に美しいと感じた相手にはかなり甘い。好きだと感じると態度が変わる。面倒ごとが嫌い。

容姿 / 肩につかない程度の金髪、前髪は左の1/3をピンでとめている。両耳に月の形をしたピアスをしている。瞳の色は紫色。垂れ目。基本的に青色のセーターかベスト、スカート短め、レースがついた黒のニーハイソックス。

学年 / 1年

部活 / テニス部

委員会 / 生徒会書記

備考 / 常に美しさを意識しており、肌や髪のケアはかかさない。一人称「アタシ/ユナ」二人称「アンタ/~くん/~様」嫌いなものは甘いもの。身体を動かす事が好き。


(/参加希望します!!!)

  • No.57 by 香月 陽人  2017-01-15 09:35:10 


>>ももちゃん

ん、ありがと!…いまから行くところってももちゃんのおすすめの店?
( 己も昼休み抜け出すと、相手の少し斜め後ろに陣取り歩いては辺りを見渡しながら問い掛けて )

>>薫織先輩

先輩っ、頑張ってくださいよ!…あ、せめて彼処の公園まで耐えてください!
( 後方にまわると背中を両手で押して公園にあるベンチに座らせると「 もう今日は学校遅刻っすね、俺は別にいいんすけど…先輩は大丈夫なんすか? 」立った状態で腕を組み )

>>月宮 優奈背後様

( / 参加希望ありがとうございます!不備はないのでどうぞ皆さまへの絡み文をよろしくお願いします! )

  • No.58 by 島渡 作久  2017-01-15 10:02:16 



>モモ

なんだよモモ甘党?じゃこれやる。なんかもらったチョコレート。
( いちごみるくを嬉しそうに飲む相手の様子見つめて、思い出した様にポケットに手を突っ込めば、先程クラスの女子に貰った一口サイズのチョコレート差し出して )


>ハル

っ、!お前、戻んなくていーの?昼飯誰かと食うとか、
( 普段行く事のない購買、という言葉に一瞬目を輝かせるも、自分と違って他に約束があるのを引き止めていたなら悪い、とモゴモゴと言葉を濁らせて )

>先輩

なんかぼけーっとしてたら押してた。糖分欲してるのかも。
( 相手の言葉にむ、と眉顰めれば、す、といちごみるく差し出して 「 あ、いる?助かる捨てんの勿体無いし。 」 その代わり、にっこり微笑んで「こないだセンセにとられたゲーム、とりかえしてきて。」生徒会である相手の権限に乗っかり )


  • No.59 by 月宮 優奈  2017-01-15 10:25:59 


(/主様参加許可ありがとうございます!)


>All

…ポイ捨て禁止。
( 中庭を歩いていると空き缶やペットボトルが一箇所に何本か集まっていて、溜息をはけばそれを広い本来入れるべきペットボトル、空き缶用のゴミ箱に入れ、 )

  • No.60 by 神音桃  2017-01-15 11:13:44 

陽人


おん
かよってんだ~
(ニコッと笑い絶対癖になるよと真面目な表情で言う)

作久

おん甘党だよ
いいのあんがと
コーラはくれないの?
(チョコを貰い指を顎の下においてコーラの事を聞く)

  • No.61 by 香月 陽人  2017-01-15 11:35:50 


>>さくちゃん

大丈夫っ、約束とかしてねぇし。それに、さくちゃんと居たほうが心休まるっつうか…ほんと、友達さくちゃんしか居ないし!!
( 心配をしてくれている相手に感動の涙流しそうになるも、そこは堪えて。首をぶんぶんっ、と振れば相手の頭を乱暴に撫でて )

>>優奈ちゃん

誰だよ、ポイ捨てして優奈ちゃん困らせてんの
( たまたま見かけたその姿は生徒会の書記をしている子だと分かれば、近寄り。ちょうどゴミを捨てている場面だったので、偉いなぁなんて思いながら関心しつつゴミを捨てた犯人を探してやろうかとでも云いそうなオーラ全開にすれば相手にニッと笑いかけて )

>>ももちゃん

まじか、癖になったら毎日行きそー。…そんときはももちゃんも道連れにしてやる
( 今にも出そうなヨダレを堪えながら、常連になりそうな予感がする、などと豪語して )

  • No.62 by 神音桃  2017-01-15 11:57:39 

陽人

癖になっちまえよー
(陽人の顔を見ながら笑って言う)


優奈ちゃん

真面目だねー優奈ちゃんは
(通りかかって優奈のほっぺをムニムニしながら言う)

  • No.63 by 小山内 薫織  2017-01-15 13:56:36 

>桃

余程疲れるんだね、カンフー部って主にどんな事してるの?
(何時もは活発で元気だがそんな相手がため息をした事に驚き余程大変何だと思いながらもカンフー部に興味を若干持ち上記を述べ)

>陽人

うぬぬ、体力無さすぎる…こんなんで会計長とか…
(自分でも何故こんな疲れているのか理由も解らず少し眉を寄せれば緩く食いしばったかの様な声を発し気分が下がった様に上記を述べベンチに座れば相手の発言に対し「 後輩に迷惑かけてしまった…ごめんね、もう遅刻だから一時限目終わるまで此処に居るよ。陽人こそ早く教室行ったら? 」どんよりした表情で上記を述べれば)

>作久

そっかあ、糖分欲しいからと言っていちごミルクとは、甘い物は好む方?
(糖分を欲してると言う相手をちら、と見れば納得し不思議そうに上記を述べれば相手からいちごミルクを差し出され「 んじゃあ、飲む。別にいちごミルクは嫌いじゃないし。 」差し出されたいちごミルクを上記を述べながら貰い飲もうとすればその代わりと発言が聞こえ嫌な予感がすると内心思いながら聞けばやはりかと思うような発言が聞こえ「 うーんゲームねえ、良いけど返してくれるかなあ… 」仕方ないとため息を吐きながら上記を述べれば相手の頬をぎぎぎと悪戯気に伸ばし)

>優奈

お、優奈。偉い事してる僕も手伝おうかな。
(偶には気分転換がてらに何処か適当に向かえば中庭に着きのんびり歩いていれば良く見る書記係の相手を見かけ何をしているのかと見える位置にまで移動すれば空のペットボトルやらの清楚をしているのに気付き相手の所に向かいながら上記を述べれば)

  • No.64 by 神音桃  2017-01-15 14:55:33 

小山内先輩


んーチャイナ服で戦ってるす
(どう言えばいいか迷ってざっくり言った)

  • No.65 by 香月 陽人  2017-01-16 18:05:18 


>>ももちゃん

おう、癖になってやらあ!…あ、もうすぐで着く?もう、口のなかパフェなんだけどー
( 天に向かって叫べば、はっとなり沈黙したのち、歩きながら早くパフェが食べたいと訴えて )

>>薫織先輩

迷惑なんて思わないっすよ、俺も此処に居るっす。…1限目数学で眠くなって授業聞いてなくて毎回怒られてるんす。だから行ったところで同じことの繰り返し…そういうわけで、しばらくここで先輩とサボってます
( 首をぶんぶん。左右に振れば、にかっと笑い相手の隣に座り授業の内容を思い出しながら述べると、結果その場に残ると決めて )

  • No.66 by 神音桃  2017-01-16 18:49:12 

陽人


そんな叫ばなくても…
はいはいもうすぐつくからこの細い道入ればすぐだから
(肩をポンポンしながら言い細い道を指差す細い道は薄暗くてヤンキーがいるそこをずかずか入っていく)

  • No.67 by 香月 陽人  2017-01-18 12:50:23 


>>ももちゃん

え、此処行くの?…見るからにヤンキー居るじゃん(怯えながらなるべくヤンキーと目を合わせずに着いて行くと、怖さ故に相手の制服の腰辺りをにキュッと握ればキョロキョロとして)

  • No.68 by 神音桃  2017-01-18 13:08:45 

陽人

ここ近道なんだ―
大丈夫こいつらに何回も勝ってるからさ(ニコ
(笑顔で近道な事を教え最後にとんでもない事を言いながら陽人の手を握る)

  • No.69 by 香月 陽人  2017-01-18 13:34:40 


>>ももちゃん

勝ってるって…何、ももちゃんってヤンキー?(手を握られると、先程の震えや怯えは何処へやら。ホッと息を付くと考えた末の問い掛けを投げ掛けて)

  • No.70 by 神音桃  2017-01-18 13:38:39 

陽人

何言ってんの私を誰だと思ってんの
カンフー部のエリートですよ
(腰に手を当てわっはっはと笑いながら言う)

  • No.71 by 香月 陽人  2017-01-18 17:27:07 


>>ももちゃん

そうでした…それじゃ、ももちゃんどんだけ強いんだよ。あっ、今のは別にお手合わせを頼んでるわけじゃないからね?(つい丁寧口調になると、相手の横顔見てボソリと呟くも訂正して)

  • No.72 by 神音桃  2017-01-18 17:38:53 

陽人

んーまあはっきり言ったら部員1強いぞ(ニコ
何かしこまっちゃってんのよ
(顎に手を当て考えすごい事を言った後に頬を人差し指でツンツンしながらからかう)

  • No.73 by 匿名さん  2017-01-19 23:23:04 

(支援あげ

  • No.74 by 匿名さん  2017-01-24 15:34:57 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック