曇天ノ世界 【 シリアス/戦闘/時々コメディ/3L/創作/人数制限なし 】

曇天ノ世界 【 シリアス/戦闘/時々コメディ/3L/創作/人数制限なし 】

/  2017-01-12 19:21:08 
通報

▽ MENU ▽

>1-2 : STORY / RULE
>3-4 : DATA / COPY

( !! 合図迄喋禁止 !! )

コメントを投稿する

• No.50 by 参加希望  2017-01-23 17:03:47 

「お前知ってるか?タバコも酒も20からだぞ?俺はしねぇよ!」
「殺せるもんなら殺してみろや!<不死身のクロニカ>様をなぁ!」

名前/クロニカ・ハーモニカ ⒘
性別/ ♂
武器/ 釘刺し金属バット
職場/ チンピラ・ヤンキー

容姿/ 解かりやすく金に染めた頭をまとめている。しかし残念なことにその金髪からは綺麗な黒髪がのぞいている。顔は絆創膏と湿布でぐちゃぐちゃ。眉毛は薄く細い。目はギラギラしている。赤い革ジャンにジーンズ。革ジャンの背には竜が描かれている。ワイヤーでできたような細身の筋肉質。身長185。

性格/もう典型的な不良。カツアゲだいすき。(←馬鹿なので相手は問わない)人づきあいが苦手でしゃべる言葉が分からなくなる。お祖母ちゃんとお祖父ちゃん大好き。自称<不死身のクロニカ>
だが、ただ単に打たれ強いだけで普通。バイクを乗り回すことが夢。不良お家芸、美女のナンパはできない。理由は、くっっっそウブなため。仲間には「何人も女は落とした」と嘘を吐いているが見破られている。常識は一般人以上にわきまえている。

備考/なぜこんなにぐれたのかは理由があり、家が裕福だが兄弟のなか自分だけスポーツも勉強も才能が無く家からは落ちこぼれと言われたため。たまたま外で喧嘩したら予想外にその才能が開花。今やチンピラの頭を目指す一角。バイクの免許は持っていないため乗らず自転車に乗る。
一人称:俺 二人称:お前、呼び捨て、〇〇さん

(/不備等ございましたら是非ご指摘いただきたく存じます。飛び込みですがよろしいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック