宗教松でなりきりザンス!オリキャラありで、人数制限ありダスよ!

宗教松でなりきりザンス!オリキャラありで、人数制限ありダスよ!

主  2017-01-10 21:18:07 
通報
はーい。おそ松でーす。ここはトピ名どうり、宗教松でなりきりをするところだよー。
めんどくさいから、カラ松にパス。パチンコ行ってこよー。

フッ、おそ松と代わって、お待ちかねカラ松さぁー。カラ松girl's&boy's待たせたな。オリキャラありだぜ。

カラ松代わって。僕はチョロ松だよ。今からルールと募集キャラを説明するから、ちゃんと見てね。その前に、僕はクソ長男を連れてくるから、一松よろしく。

....一松だけど?残念だったね、こんなゴミに説明されて。ルールを説明するから、一回しか言わないから良く聞いて。
・荒らしは無し
・声かけの時もキャラ口調で。
・背後様の会話もありだけど、喧嘩、悪口とかは無し
・ロルの長さはどうでもいいよ
こんな感じかな。十四松、後よろしく。

はいはい!いいっすか?いいっすか?十四松です!ここではねー、楽しくやるのが一番大事だよ!喧嘩とか、悪口書いた人は強制退場だってー!!トド松よろしくー!!

はーい。トド松だよ。募集キャラを説明していくね!
・おそ松 (悪魔)

・カラ松(神父)

・チョロ松(女神)

・一松(シスター)

・十四松(天使)

・トド松(髄天使)

・彼女ちゃん(天使)

・トト子ちゃん(魔女)

・オリキャラ(シスター)主がもらうー。

・オリキャラ(悪魔)

・オリキャラ(髄天使)
この中から選んでね♪

主から
恋愛ありです。
オリキャラの場合は自己紹介をお願いします。
一人二役まで



レス禁止


コメントを投稿する

  • No.61 by 一松  2017-01-12 20:53:05 

向日葵>
……うん
(コクンと頷いて、歩き出し。)

  • No.62 by 宮咲向日葵  2017-01-12 20:58:41 

一松
あっ、阿修羅像持っているといいことあるんだって!チョロ松が言ってた!(歩きながら思い出して。)

  • No.63 by 一松  2017-01-12 21:03:11 

向日葵
へぇ、チョロ松兄さんがいってたんだ…。(ふーんと言いながら自分も持とうかなと考えながら)
ねぇ、協会に行かなくてもバレなきゃよくない?(面倒くさいなと思いながらそう言い)

  • No.64 by 宮咲向日葵  2017-01-12 21:07:05 

一松
そうだね!ナイス一松。
サボっちゃおうか、お祈り。(納得して。)

  • No.65 by チョロ松  2017-01-12 21:16:01 

おいおーい
サボりはだめだよー
(←ついてきた

  • No.66 by おそ松.。  2017-01-12 21:20:06 


>カラ松
だから、害悪シス … っげ ッ ! 神父、( ぎく、 / ささ っと相手から遠のき )

>向日葵ちゃん
い、いやぁ 俺何も言って無いよ ? 、んで お前はここで何してんの ( 頬杖を突きながらじとり と )

>all
くぁ … っ、あぁ~ 眠い … 。( はふりと欠伸を一つ、気分転換にすたすた と歩いて居り、 )

  • No.67 by 宮咲向日葵  2017-01-12 21:20:50 

チョロ松
...いたの!?(びっくり)

  • No.68 by チョロ松  2017-01-12 21:21:33 

(女神って暇……)
あ、おそ松兄さんじゃん。

  • No.69 by 宮咲向日葵  2017-01-12 21:22:44 

おそ松
仕事するか、しないのか悩んでたのー。
(笑顔)

  • No.70 by おそ松.。  2017-01-12 21:31:41 


>チョロ松
ん、 … 何だ女神じゃん、奇遇だなぁ( 手ひらり )

>向日葵ちゃん
仮にもお前シスターだろ、 … ってかシスターの仕事って何すんの ? ( 少し興味を示し、 )

  • No.71 by 宮咲向日葵  2017-01-12 21:41:04 

おそ松
えっ、おそ松みたいな悪魔をあの世に返したり、神父様のお手伝いをするんだよ。(笑顔で返す。)

  • No.72 by チョロ松  2017-01-12 21:42:39 

向日葵…それは笑顔で言うもんじゃないよ……

  • No.73 by 宮咲向日葵  2017-01-12 21:54:22 

チョロ松
えっ、そうかな。笑顔でいったほうが怖がんないかなーって思って!

  • No.74 by カラ松  2017-01-12 22:40:29 


>>向日葵
そうだなぁ 、身を守るだけなら 十字架で十分だが …
もしもの時は これを使うとやるといい 。きっと改心するだろうさ 。( 聖水の入った小瓶を手渡し、 )

>>十四松
し 、神父 … さま? 天使様に言われるとなんだか気恥ずかしいな … 。( 頬掻き、 )

>>チョロ松
そりゃ神への供物くらいはな!。 … 機嫌は直りましたか 美しい女神様?、( くすり、 )

>>一松
アマ○ンだぞ 。 ちゃんとsistersの分も買ってあるから 安心してくれ!( 親指グッ、 )

>>おそ松
ハ 、相変わらず口の利き方が悪いな 。
一度天に還って 学びなおした方が いいんじゃないか? ん?( 十字架片手にじりじり、 )

  • No.75 by 宮咲向日葵  2017-01-12 22:43:59 

カラ松
聖水かぁー。これって人間にかけてもなんもならないの?(カラ松に聖水をかけながら。)

  • No.76 by カラ松  2017-01-12 23:05:41 


>>向日葵
無害だぜ 。だからこそ ヒトに取り憑いた悪魔を祓う時なんかは重宝するんだ 。( 聖書めくり、 )
… ところで寒いんだが sister … ?( やめてほしそうな目でチラチラ、 )

  • No.77 by 宮咲向日葵  2017-01-12 23:19:12 

カラ松
へぇー無害なんだ。つまんないね!えっ、寒い?ごめんごめん!(笑顔で謝る。)

  • No.78 by カラ松  2017-01-12 23:38:13 


>>向日葵
… 無害ではあるが 、君のような人間には 多少なりとも効果があるかもな 。( 冷たさ的な意味で。 )
試してみますか向日葵さん?、( にこり、/静かなご立腹 )

  • No.79 by 宮咲向日葵  2017-01-12 23:46:02 

カラ松
えっ、いきなりさんずけしないでよ。なんか怖いよー。試したくないです。怒って...ますか?(びくびく怯えながら。)

  • No.80 by カラ松  2017-01-13 00:07:15 


>>向日葵
私たち聖職者の仕事は 神を信仰し 、そして人間を守り救うこと だ 。
だから 、無害でつまらないなんて 思っちゃいけない … okay?( 真顔で首かしげ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック