宗教松でなりきりザンス!オリキャラありで、人数制限ありダスよ!

宗教松でなりきりザンス!オリキャラありで、人数制限ありダスよ!

主  2017-01-10 21:18:07 
通報
はーい。おそ松でーす。ここはトピ名どうり、宗教松でなりきりをするところだよー。
めんどくさいから、カラ松にパス。パチンコ行ってこよー。

フッ、おそ松と代わって、お待ちかねカラ松さぁー。カラ松girl's&boy's待たせたな。オリキャラありだぜ。

カラ松代わって。僕はチョロ松だよ。今からルールと募集キャラを説明するから、ちゃんと見てね。その前に、僕はクソ長男を連れてくるから、一松よろしく。

....一松だけど?残念だったね、こんなゴミに説明されて。ルールを説明するから、一回しか言わないから良く聞いて。
・荒らしは無し
・声かけの時もキャラ口調で。
・背後様の会話もありだけど、喧嘩、悪口とかは無し
・ロルの長さはどうでもいいよ
こんな感じかな。十四松、後よろしく。

はいはい!いいっすか?いいっすか?十四松です!ここではねー、楽しくやるのが一番大事だよ!喧嘩とか、悪口書いた人は強制退場だってー!!トド松よろしくー!!

はーい。トド松だよ。募集キャラを説明していくね!
・おそ松 (悪魔)

・カラ松(神父)

・チョロ松(女神)

・一松(シスター)

・十四松(天使)

・トド松(髄天使)

・彼女ちゃん(天使)

・トト子ちゃん(魔女)

・オリキャラ(シスター)主がもらうー。

・オリキャラ(悪魔)

・オリキャラ(髄天使)
この中から選んでね♪

主から
恋愛ありです。
オリキャラの場合は自己紹介をお願いします。
一人二役まで



レス禁止


コメントを投稿する

  • No.110 by カラ松  2017-01-15 20:02:51 


>>向日葵
本当にガラッと変わったな … 急にどうした 、 喧嘩でもしたのか?( 聖書閉じて向きなおり、 )

  • No.111 by 宮咲向日葵  2017-01-15 20:33:04 

カラ松
うーと、喧嘩?なのかな?よくわかんないけど、ちょっとムカつく事を言われたからおそ松に馬鹿悪魔!って言ったら、馬鹿シスターって言われて。どっちが馬鹿かなーって思ったから。

  • No.112 by おそ松.。  2017-01-15 23:51:34 


>向日葵ちゃん
逆に言うと、俺は悪魔 。ひよっこシスター に俺がやられるとでも ? ( ふん、 )

>カラ松
はぁ ? 、お前こそ、よくこんなので神父が務まるな、シスター共に見せてやりてぇわ、( けら )
ふぅん … 、あ っそ 。 … 考えとく、( 興味無さげに、ぼそり と )

  • No.113 by チョロ松  2017-01-15 23:54:08 

(最近これなくてすいません!あの、まだ大丈夫ですか?)

  • No.114 by 宮咲向日葵  2017-01-16 00:06:59 

おそ松
ひよっこシスターじゃないし!それに、悪魔とかって、聖水かけたり、十字架見せられたりするとダメじゃん!それぐらいなら私でもできるしー!

チョロ松
(大丈夫!ききか気軽に入ってください。)

  • No.115 by 宮咲向日葵  2017-01-16 00:08:25 

チョロ松
(誤字がすごかったのでもう一度。
大丈夫ですよ!気軽に入ってください。)

  • No.116 by チョロ松  2017-01-16 00:10:14 

向日葵
久しぶりー
(良かった!)

  • No.117 by 宮咲向日葵  2017-01-16 00:20:07 

チョロ松
チョロ松!久しぶりー。ねぇ、聞いて!おそ松にスッゴい馬鹿にされるんだけど、女神様からなんかおそ松に言って頂戴!

  • No.118 by おそ松.。  2017-01-16 00:28:07 


>向日葵ちゃん
何事にも手順ってものが有るだろ、それがなって無いと 効く物も効かない、そういうもんじゃねぇの ? 、( ちら、 )

>チョロ松
久しぶりじゃん、女神 。( 手ひらひら ) まぁ、あんまり実感湧かねぇけど、

  • No.119 by チョロ松  2017-01-16 00:31:49 

向日葵
えっ!う、うん…汗

おそ松兄さん、女の子いじめちゃだめでしよー

  • No.120 by おそ松.。  2017-01-16 00:49:52 


>チョロ松
いじめてねぇし ! 、あいつ が挑発して来たから、俺は別に … ( もごもご、 )

  • No.121 by 宮咲向日葵  2017-01-16 00:55:54 

おそ松
えっ、おそ松が最初に害悪シスターって私に言って.....

  • No.122 by おそ松.。  2017-01-16 01:02:46 


>向日葵ちゃん
あの時はお前、軽く流してくれたじゃん 。( む、 )

  • No.123 by 一松  2017-01-16 03:41:44 

カラ松

猫耳………やっぱ欲しい。

  • No.124 by 宮咲向日葵  2017-01-16 17:25:02 

おそ松
うーん、じゃあどっちも悪いってことで、
ごめんなさい。仲良くしよ?

  • No.125 by カラ松  2017-01-16 17:44:16 


>>向日葵
ふむ 、 どっちもどっちじゃないか?、
聖職者としてはすすめ難いが よく話し合うことだ 。( こくこく、 )

>>おそ松
こんな神父で悪かったな 。( ふん、) そんなに不満なら 今 、目の前から消してやってもいいんだぞ?( 腕組みちらり、 )

>>チョロ松
お!、 久し振りだな女神様!( 手ひら、 )

>>一松
えっ 。 … 無理して受け取ろうとしてるなら 別に大丈夫だぜ?。( 猫耳つき阿修羅像 箱へしまおうと、 )

  • No.126 by 宮咲向日葵  2017-01-16 19:16:54 

カラ松
悪魔と話し合いかぁー。神父様とか、シスターって全部の悪魔を倒さないといけないの?

  • No.127 by カラ松  2017-01-16 19:54:03 


>>向日葵
神の意に従うならな。 … で 、 それを聞くってことは 倒したくないやつでも居るのか?( 首傾げ、 )

  • No.128 by 宮咲向日葵  2017-01-16 19:58:46 

カラ松
えっ、いや別にー。何となく?神ってことは、女神様とか、天使も入るの?

  • No.129 by 十四松  2017-01-19 23:30:23 

えっ僕も入るのかなぁ?!(ワクワク)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック