宗教松でなりきりザンス!オリキャラありで、人数制限ありダスよ!

宗教松でなりきりザンス!オリキャラありで、人数制限ありダスよ!

主  2017-01-10 21:18:07 
通報
はーい。おそ松でーす。ここはトピ名どうり、宗教松でなりきりをするところだよー。
めんどくさいから、カラ松にパス。パチンコ行ってこよー。

フッ、おそ松と代わって、お待ちかねカラ松さぁー。カラ松girl's&boy's待たせたな。オリキャラありだぜ。

カラ松代わって。僕はチョロ松だよ。今からルールと募集キャラを説明するから、ちゃんと見てね。その前に、僕はクソ長男を連れてくるから、一松よろしく。

....一松だけど?残念だったね、こんなゴミに説明されて。ルールを説明するから、一回しか言わないから良く聞いて。
・荒らしは無し
・声かけの時もキャラ口調で。
・背後様の会話もありだけど、喧嘩、悪口とかは無し
・ロルの長さはどうでもいいよ
こんな感じかな。十四松、後よろしく。

はいはい!いいっすか?いいっすか?十四松です!ここではねー、楽しくやるのが一番大事だよ!喧嘩とか、悪口書いた人は強制退場だってー!!トド松よろしくー!!

はーい。トド松だよ。募集キャラを説明していくね!
・おそ松 (悪魔)

・カラ松(神父)

・チョロ松(女神)

・一松(シスター)

・十四松(天使)

・トド松(髄天使)

・彼女ちゃん(天使)

・トト子ちゃん(魔女)

・オリキャラ(シスター)主がもらうー。

・オリキャラ(悪魔)

・オリキャラ(髄天使)
この中から選んでね♪

主から
恋愛ありです。
オリキャラの場合は自己紹介をお願いします。
一人二役まで



レス禁止


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-01-10 21:23:32 

世界観?
ここは小さい村、赤塚村。ここには、昔から、悪魔や、女神やら、いろいろな生き物がいる。悪魔とかが、いるから協会だってある。魔女がいる洞窟や、女神様がいる湖。個性的な人?がいっぱいいる、楽しい村で生活してみない?

レスはちょっと待って!!

  • No.2 by 主  2017-01-10 21:38:31 

主の自己紹介

宮咲 向日葵(みやさき ひまわり)

女の子 19さい

性格
明るい/動物大好き/強がり/たまに毒舌/マイペース/不思議なところがある

容姿
黒髪でロングヘアー。目はエメラルドグリーン/色白/紺のシスターが着る服/金色の十字架のネックレス/黒いくつ/

備考
カラ松、一松と同じ協会で働いている。よく、女神様がいる湖に遊びに行く。親は小さい頃に亡くした。

  • No.3 by 宮咲向日葵  2017-01-10 21:41:02 

それじゃあ、レス解禁!!


あっ、彼女ちゃんをやる人は名前を考えてねー。

keepとかいらないからね、そのまま入ってきてー。人集まってくれるかな?

  • No.4 by チョロ松  2017-01-10 22:19:36 

(/チョロ松参加希望です!)

  • No.5 by 宮咲向日葵  2017-01-10 22:39:51 

チョロ松だね!よろしくお願いします!

  • No.6 by チョロ松  2017-01-10 22:43:20 

宮咲さん……?でいいのかな?

  • No.7 by 宮咲向日葵  2017-01-10 22:45:36 

うん。あっ、でも向日葵でいいよ。私もチョロ松って呼んでるから。

  • No.8 by チョロ松  2017-01-10 22:51:43 

わかった。向日葵!ニコッ

  • No.9 by 宮咲向日葵  2017-01-10 22:53:46 

じゃあ、改めてこれからよろしく!チョロ松。(笑顔)

  • No.10 by チョロ松  2017-01-10 22:57:14 

うん、よろしく!

って言っても…何する?

  • No.11 by 松野 おそ松.。  2017-01-10 22:58:24 


こんちはっ、( にへ )
背後が俺で参加希望何だとよ 、って事で俺も入れてくんない ? ( ちらり )

  • No.12 by チョロ松  2017-01-10 23:00:56 

ゲッ……おそ松兄さん……
荒しにきたの間違えじやない?

  • No.13 by 宮咲向日葵  2017-01-10 23:17:06 

うわぁ、悪魔だ!しょうがない、入れてあげる。(十字架を向けながら。)

  • No.14 by 松野 おそ松.。  2017-01-10 23:43:34 


>チョロ松
何それ、ちょっと酷くねぇか( じと )

>シスター
おぉ怖い怖い、最近のシスターはおっかないねぇ、( 許可してくれた事には内心喜び )

  • No.15 by 宮咲向日葵  2017-01-10 23:49:28 

おそ松
えっ、だって仕事だもん。まぁ、これからよろしく!(十字架を向けたまま、笑顔で。)

チョロ松
何しようか。おそ松退場でいいんじゃない?(おそ松を指差しながら。)

  • No.16 by 松野 おそ松.。  2017-01-10 23:57:23 


>シスター
ん、宜しく。 … で聞くのもアレなんだけどさ 名前、なんだっけ( 十字架を避けつつ )

  • No.17 by うらら  2017-01-10 23:57:49 

兄さん!俺もいいっすか?十四松です!

  • No.18 by 通りすがりの神父さん  2017-01-11 00:00:06 


よう my sister 、そしてbro … っと 此処では違うか 。( こほん、 )

参加希望なんだが 一人称の変更 、は可能だろうか? ぜひ回答願いたい。

  • No.19 by 宮咲向日葵  2017-01-11 01:32:16 

おそ松
向日葵だよ!みやさき ひまわり!忘れないでよ!

うらら
十四松いいよー。よろしくお願いね!

通りすがりの神父さん
変えても大丈夫だよ!

  • No.20 by 宮咲向日葵  2017-01-11 18:36:40 

よし。めんどくさいけど、今日も仕事頑張ろー。(背伸びをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック