▷ despair . ▷

  ▷ despair . ▷

慧  2017-01-08 17:36:05 
通報




ンま、暇なら気軽にどうぞ-.
あ-でも、女の子苦手、ごめンな-.



病み発言 / ロル練習 / 独り言









コメントを投稿する

  • No.21 by 慧  2017-01-08 20:48:33 






狂ってるかンね、俺は.
もう精神も身体もボロボロだし、
何言われてもされても、傷付かね-よ.







  • No.22 by 慧  2017-01-08 20:52:09 






慣れてるッていう奴だから、安心して来れば良いのに.
だってなア、母親からの暴言にもう傷付かね-もン、
ン-、もう精神終わってンだろうな.







  • No.23 by 慧  2017-01-08 20:53:49 






こンな俺と話して-って言う奴、
募集してますけど-.







  • No.24 by 慧  2017-01-08 20:54:39 






かなり独り言呟いたけど、しょうもね-事ばっかだなア.








  • No.25 by 慧  2017-01-08 20:57:11 






ン-、前から思ってたけど、
無口クンと可愛い名前の男クンの会話、
すげ-気になンのは俺だけかア.
あそこ、結構な訳有りだろうなア.






  • No.26 by 慧  2017-01-08 20:57:43 






見ててすンげ-思う.







  • No.27 by 慧  2017-01-08 21:00:27 







あの2人は、自分の思ってる事ちゃンと言わね-と、
爆発すんぞ、今みて-に.
溜め込む2人なンだろうなア.






  • No.28 by 慧  2017-01-08 21:04:23 







あンな事で、離れたら勿体ね-ぞ.
ちゃンと自分の思ってる事伝えて、言わね-と解決しね-よ.

つッて言っても、俺の事しンね-からあンま意味ね-ンだけどなア.







  • No.29 by 慧  2017-01-08 21:05:39 






見守ってる、やばい雰囲気なったら俺が行ってやろ-か.
知らね-奴が入ったら誰、ってなるか.
辞めとくか、見守るだけにしよ.







  • No.30 by 慧  2017-01-08 21:08:19 






ン-、誰かほンと話さね-か?







  • No.31 by 慧  2017-01-08 21:15:03 






素直じゃね-なア.
可愛い奴.







  • No.32 by 慧  2017-01-08 21:21:49 







あ-、うッせ.
産まない方が良かったって言うンなら、産むなよ.
お前の事要らないって言うンなら、さっさ捨ててくれよ.
父親が死んだのはお前の所為って言うのは、
合ってるンじゃね、実際俺が殺した様なもンだし.






  • No.33 by 慧  2017-01-08 21:24:20 






ン-、駄目だわア.
こンな俺だから、誰も来ね-ンだわ.







  • No.34 by 慧  2017-01-08 22:16:43 






面白いもン見れた.
あの2人、良い関係だと思う.
すげ-愛し愛されって感じだなア.






  • No.35 by 慧  2017-01-08 22:18:49 






滅多に本音を口にしね-奴が、本音を口にした時、
絶対何か変わる.
あの子もあの子で、想い過ぎて辛いンだろうけどよ、
そういうもンだろうよ.
良い関係、本音言える相手が居るだけで安心すンだろ.






  • No.36 by 慧  2017-01-08 22:20:42 






ネガティブ思考すげ-子なンだろうけど、
自分の事下に見過ぎんなよ.
愛されてンなら自信持って、
愛してンなら自信持たせね-と.







  • No.37 by 慧  2017-01-08 22:21:49 






まア、あの子等なら大丈夫だろ-なア.







  • No.38 by 慧  2017-01-08 22:23:08 






俺は影からだけど、お前等の関係、
応援してるわア.
っていうメッセージな.
多分誰の事か分かンね-と思うけど.







  • No.39 by 慧  2017-01-08 22:29:08 






名前言ったら迷惑かなア、とは思うから辞めとこ.
可愛い名前の男クンと素直じゃね-無口クン、
で良いよな.






  • No.40 by 慧  2017-01-08 22:57:02 






あ-、またかよ.
うっせ-.






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック