▷ despair . ▷

  ▷ despair . ▷

慧  2017-01-08 17:36:05 
通報




ンま、暇なら気軽にどうぞ-.
あ-でも、女の子苦手、ごめンな-.



病み発言 / ロル練習 / 独り言









コメントを投稿する

  • No.1 by 慧  2017-01-08 17:53:44 






基本下げ進行.








  • No.2 by 慧  2017-01-08 19:42:00 






ン-.
何も出来ね-のが俺.




  • No.3 by 慧  2017-01-08 19:44:15 






人助けも何も出来ね-ンだわ.
俺は臆病者だからなア.






  • No.4 by 慧  2017-01-08 19:49:45 







女苦手とか嘘だろッ.
つッて、言ってくる奴.

その人の事も知ンね-癖に言わね-で欲しい.
その人もその人で、苦しンでるのに、
お前等だけの考えで当たってくンなや.






  • No.5 by 慧  2017-01-08 19:51:08 






そういう奴に限って、俺の嫌な部分も、
そうやって言ってくる奴だろ.

人間不信になるかもしンね-.
つ-か、なってるか.







  • No.6 by 慧  2017-01-08 19:54:05 






何も出来ね-臆病者だけどなア、
こうやって言う事は出来ンだよ.
ンでも、それは弱い奴がやる事だろ-な.
言う事しか出来ね-ンだからよ.






  • No.7 by 慧  2017-01-08 19:56:11 






ン-、今の何言ってンのか分からね-、
自分でもさっぱり.
ンま、こんな俺だからこんなトピに来てくれる人って、
すげ-勇気要るンじゃね-かな.
でも、そンな人居ね-か.







  • No.8 by 慧  2017-01-08 19:59:36 






俺口悪いかンな-、
良く周りからも避けられるタイプだからなア.
ン-、何がこえ-のか、
理解しようと頑張るけど、分からね-もンは分からない.






  • No.9 by 慧  2017-01-08 20:02:16 







助けてッて、
口にした子が居たとして.
俺はそンな奴を助ける事出来ずに、
見て見ぬ振りするかの様に、
大丈夫か、って声を掛ける.
大丈夫ッて聞かれたら、大丈夫って言うしか無くね?
俺もそう答えるわ、絶対.






  • No.10 by 慧  2017-01-08 20:09:31 






なンだっけなア、
前に大丈夫?じゃない違う聞き方教えて貰った.
ちょっと探そ.







  • No.11 by 慧  2017-01-08 20:30:44 





思い出した、つ-か見ッけた.
駄目そう?とかッて聞くと、
駄目そうッて答えるらしい.







  • No.12 by 慧  2017-01-08 20:32:06 







変人の友達情報だから、ほンとか分かンね-けど.







  • No.13 by 慧  2017-01-08 20:36:37 






1回試してみ?
つッて、誰に言ってんのか分かンね-けど.






  • No.14 by 慧  2017-01-08 20:39:38 







ン-、何だかなア.
俺あの人気になるわア、関西弁クン?







  • No.15 by 慧  2017-01-08 20:40:28 






好きだった人に裏切られる、
俺もあったなア.
それで女嫌いになって、信じれなくなった.







  • No.16 by 慧  2017-01-08 20:42:26 






今でも思い出すンだよなア、
アイツの言った言葉全部.
ン-、全部偽だった言われたんだよなア、
俺の場合は.
あんたと付き合ったら好感度上がると思って、
ッて言われたンだっけなア.






  • No.17 by 慧  2017-01-08 20:44:14 







結局好感度なンか上がらなかったのか、
嘘だった、つッて裏切って行った奴な.
ン-、それ以外も有るけどなア.







  • No.18 by 慧  2017-01-08 20:44:56 






母親だな、俺ほンと殺したいくらい嫌い.







  • No.19 by 慧  2017-01-08 20:45:38 






まア、殺したいけど、殺せね-のが本音.
殺したところで、あんま意味ね-もン.







  • No.20 by 慧  2017-01-08 20:47:22 






ン-、それなら俺が今までされてきた事、
倍返しにしてやり返したいなア.
かなり残虐行為なっちゃうわ、それは辞めとこ.







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック