▷ despair . ▷

  ▷ despair . ▷

慧  2017-01-08 17:36:05 
通報




ンま、暇なら気軽にどうぞ-.
あ-でも、女の子苦手、ごめンな-.



病み発言 / ロル練習 / 独り言









コメントを投稿する

  • No.47 by 慧  2017-01-08 23:35:28 






ン-、分かンね-と思ってたけど、意外と分かンのか.
それかあの2人が知らね-だけで、人気とかか?
俺には分かンね-わ.






  • No.48 by 慧  2017-01-08 23:39:58 






あの2人は多分、憧れの的だなア.
俺もあんな人出来れば良いけど、絶対居ないわア.







  • No.49 by とあ 。  2017-01-08 23:42:42 




お邪魔してもよろし ?、


  • No.50 by 慧  2017-01-08 23:43:51 






全然ウェルカム.
まさか来てくれるとは思わなかった、
いらっしゃい.






  • No.51 by 慧  2017-01-08 23:48:27 







ン-、こんな俺と話したい人、居たのなア.
ちょっと珍しい奴だと思う.






  • No.52 by とあ 。  2017-01-08 23:55:00 




お、 良かった。丁度暇だったからさ、何となく来てみた。



  • No.53 by 慧  2017-01-08 23:57:10 






俺も丁度暇だったんだわ.
来てくれてありがと-な、宜しく.






  • No.54 by ◇  2017-01-08 23:59:38 








かなりROMってるからかな.
お客さん来たみたいなんで御暇しますわ.
お邪魔しましたー.







  • No.55 by 慧  2017-01-09 00:04:11 






ROMってたら分かンのな.
ン、また暇な時にでも来てなア.
来てくれてありがと-な.







  • No.56 by とあ 。  2017-01-09 00:04:48 




暇なときはつい意味もなく色んなトピ見ちゃうんだけど、慧サンも暇だったんなら良かった。拒否られたらどうしようかと、




  • No.57 by 慧  2017-01-09 00:08:45 






ン、いつでも暇だからなア、特にする事ね-し、来てくれた事に感謝してる.
拒否する訳無い、こンなトピに来てくれた人を拒否する程俺は冷めた人じゃね-つもり.







  • No.58 by とあ 。  2017-01-09 00:12:43 




動いてるトピ有って良かったよ、人居なさそうだったら朝までゲームやるとこだった。
慧サンが優しい人で安心。



  • No.59 by 慧  2017-01-09 00:16:32 






朝までゲームとか、目悪くなりそ-だなア.
途中で寝落ちしたら後免な.
俺が優しい人?それはね-わ、冷たい人ッすわ.






  • No.60 by とあ 。  2017-01-09 00:19:27 




大丈夫大丈夫、途中たま-に休憩挟むから。寝落ちは気にしなくて平気。眠いなら寝た方が体にいいし、また来たときに相手してくれればそれで。
十分、優しいと思うけど。




  • No.61 by 慧  2017-01-09 00:25:54 






休憩挟むンなら大丈夫なンだろうけど.
とあサンも、ゲームしたいンならそっち優先してくれて構わね-し、眠いなら寝てくれて全然構わね-かンな.
ン、話相手ならいつでもウェルカム.
そ-か?俺的にはそンな事無いと思うンだけど.






  • No.62 by とあ 。  2017-01-09 00:31:52 




それにもう今更だしな-、夜中までやるのは子供の頃からずっとだし。
ん、今はゲームしてないから大丈夫。慧サンこそ、無理しないでくれ。
おお、そう言って貰えると有り難い。
慧サンより冷たい人なんて沢山いるだろうから慧サンが自分を優しくないって卑下する必要はないんじゃね。




  • No.63 by 慧  2017-01-09 00:36:13 






習慣か、それは仕方ね-と思うわ.
ン、それなら良いンだけどなア.
俺は無理とかしてね-から、だいじょ-ぶ.
ンま、大体夜からしか居ね-と思うけど、それでも良いなら全然来てくれて構わね-よ.
ン-、初めて言われたわ、優しい人とか言われた事ね-のよなア.
だからすげ-新鮮で、つい卑下しちまうわ.






  • No.64 by とあ 。  2017-01-09 00:44:27 




夜の方が色々集中できるもんで、ついつい睡眠時間までゲームに費やしちゃうんだよな。
無理しないならいいけど。俺もそんな感じ。朝昼は来れたら来るけど、基本は夜だな。
普通に優しいと俺は思ったよ。棘が有るわけでもないし。




  • No.65 by 慧  2017-01-09 00:50:03 






そういう1つの事に集中出来る良いと思う、
俺にはそンなもンね-から、羨ましい.
ン、無理はしね-と思うけど.とあサンも無理しね-ようにな.
俺と同じだわ、俺もそんな感じ、大体夜しか来ね-.
ン-、言われた事ね-ンだけど.
口悪いからか?






  • No.66 by とあ 。  2017-01-09 00:55:54 




いや、集中できるって言ってもゲームだし。
無理はしんどいし疲れるからしない。それに慧サンに無理するなって言っといて俺が無理したら世話ないだろ。
そっかそっか、覚えとこ。
言うてそれほど口悪いとは思わなかったけどなあ。





  • No.67 by 慧  2017-01-09 01:00:20 






それでも1つは集中出来るもン有るなら良いとは思う.
あ-、まアな、疲れるけど.
俺に言っといて、とあサンが無理してたらちょっと注意はするな、俺.
ン、覚えとくのか.
口悪いとも思わなかったのか?ン-、やっぱ珍しい人だなア.

つ-か、サン付無しで良い、呼び捨てで構わね-.






  • No.68 by とあ 。  2017-01-09 01:07:32 




ん-、慧がそう言うならそういうことにしとく。
疲れてまで無理したいとは思わないし、無理したから何か良いことが有るとは思えん。
注意する手間とか取らせたくないから無理はしない、だから大丈夫。
俺もお世辞には良いとは言えないし、皆そんなもんじゃないか ?


分かった、それなら慧も呼び捨てで。



  • No.69 by 慧  2017-01-09 01:11:49 






ン、そ-して.
まア、確かにそうだな、無理しても良い事はね-もんな.
ン-、大丈夫なら良いけど.
そんなもンなのか?分かンね、だって優しいも口悪いと思わないも言われた事ね-もンな.

ンじゃ、とあって呼ぶわ.






  • No.70 by とあ 。  2017-01-09 01:17:50 




だろ、疲れることはしたくね-のよ、俺は。無理は自分だけじゃなくて他の人にも影響与える場合あるから余計に。
そうそう、だからそこまで気にしないでいい。
そうなのか ? 俺は優しいな、と思ったし口の悪さとか慧が思った以上に感じてなかった。



  • No.71 by 慧  2017-01-09 01:22:08 






ン-、それはすンげ-同感.
影響与えンの?俺、それは初めて知ったわア.
気にしね-けど、なら俺も気にしなくて良いかンな.
そそ、周りからは冷たい人って言われてるし、
口悪いから関わりたくないとか言われるけどなア.
とあは珍しいなア.でもすンげ-新鮮だった.






  • No.72 by とあ 。  2017-01-09 01:29:16 




わかってくれる人初めてだわ。
無理して行動して失敗したらさ、人に影響与える場合、あるだろ。個人的なことじゃない限り、無理したら何かしらのアクションを他人にとらせることになる。
分かった、慧が無理しないってならそれ信用するし、そんな気にしないことにするよ。
そうでもない筈なんだけどな。




  • No.73 by 慧  2017-01-09 01:35:36 






そうなのか?結構同感した.
あ-、確かにそうだなア、人に影響与えンのは嫌だわ、俺.
そう思ったら人にすげ-迷惑掛けてンのな、そういうの.
ン、そ-してくれると助かるわ.ンま、自分じゃ無理してンのかとか分からね-ンだけど.
ン-、リアでは基本表情筋動かさね-からさ、冷たい人って言われるンだよな.






  • No.74 by とあ 。  2017-01-09 01:41:29 




こういうこと言うと大抵面倒くさがりって言われるからなあ。
いい意味でなら未だしも悪い意味で影響与えるのは好きじゃない。
俺がそう思ってるだけだから正しいのかは分からないけどな。
おいおい、それはそれで駄目だろ。どうなんだ、それ…。
ふ-ん、それもそれで個性だと思うから気にはしない。





  • No.75 by 慧  2017-01-09 01:46:20 






俺も言われるわア、お前面倒臭がりかよッて.
悪い影響与えるより、良い影響与える方が良いからなア.
ン、まア、良いんじゃね-の.
駄目か?何だろ、無理してるか?って聞かれると分かンね-の.
自分が無理してンのか分かンね-けど、まア大丈夫だろ?
やっぱ変わってンなア.






  • No.76 by とあ 。  2017-01-09 01:50:15 




事実面倒くさがりではあるんだろうけど…。
皆そうだよな。誰だって他者に悪い影響与えるの好まないと思う、…てかそう思いたい。
あ-、確かにいざ人に聞かれると分からなくなるな。大丈夫かは慧次第だな。
そ-か ? 普通だろ、



  • No.77 by 慧  2017-01-09 01:55:47 






そうだろうなア、自覚は有る.

ン-、皆悪い影響は与えたくね-だろうよ、こんな俺でも与えたくね-くらいだしなア.

聞かれなくても分かンね-ンだけどな、俺は.
大丈夫だろ、もし大丈夫じゃなかったらそン時はどうすれば良いのか分かンね.
俺の事そんな風に言う人は珍しい.






  • No.78 by とあ 。  2017-01-09 02:03:25 



自覚があるからどうこう出来ることでもない。
でも世界って広いからさ、少数だとしてもある一定の数はそういうの好む人も居んのかな、って。
麻痺でもしてんじゃね。大丈夫じゃないなら人に頼ればいい。
そうかね、慧の周りの人が慧をよく知らないだけなんじゃね-の、





  • No.79 by 慧  2017-01-09 02:12:30 






ン、自覚有っても、どうにも出来ね-ンだよな.
あ-、居るんじゃね-の、そういう人は中にも多分.
影響与えたい人ってのも居るだろうな.
そ-かも、精神も身体もボロボロだからなア.
ン-、頼るって何をすれば良いのか分かンね-な.
そういう事か、俺の事知ンね-のか.






  • No.80 by とあ 。  2017-01-09 02:18:48 





面倒くさがりって多分治せない。
そういう人は少し怖いな、と思う。俺自身が人に内面に踏み込まれること怖がる質だから、ってのも有るんだろうけど。
麻痺してんなら尚更のこと何とかしないとな。
話すとか ?、
真実かどうかは知らないけど、そういう可能性もあるよ、って話。



  • No.81 by 慧  2017-01-09 02:24:16 






治せるなら多分治してると思う.
そ-だな、皆怖がるだろ、自分の内側に踏み込まれンのは.
俺も内側にはあんまり入っては欲しくね-ンだけど、仕方ね-時もあるな、ッて諦めてる.
ン-、何とかするって難しい事言うなア.
話す?何を話せば良い?
ン-、あるのかなア、まア、俺の事怖いとか言う人達だからな.






  • No.82 by 慧  2017-01-09 20:18:56 






ン-、もう無理.






  • No.83 by 慧  2017-01-10 21:10:34 






あの2人、どうなったのかいまいち.






  • No.84 by 慧  2017-01-10 21:17:53 






とあとあ、来ね-のかなア.







  • No.85 by 慧  2017-01-11 03:45:05 







ン-、大丈夫そうみて-だなア.
あの2人なら大丈夫だろ.







  • No.86 by 慧  2017-01-11 06:11:31 






ン-、大丈夫だなア.
俺の出る幕は無かったわア、
これからもっと信じていくんだろうな.






  • No.87 by 慧  2017-01-11 06:26:00 







影から応援しとく.

つ-事で、誰かまた夜話さね-?






  • No.88 by とあ 。  2017-01-11 17:35:03 





ごめん、全然来れなかったわ、



  • No.89 by 慧  2017-01-11 19:45:53 







ン-、大丈夫大丈夫.
また来てくれただけで十分.







  • No.90 by とあ 。  2017-01-11 23:41:26 




昨日夜中に来ようと思ったんだけど来れなくて、ってのは言い訳か…。
これからはなるべく来るようにする、




  • No.91 by 慧  2017-01-12 04:47:45 






来れね-のは仕方ないだろ.
ン、俺は気にしてね-から、大丈夫.
来れる時で良いかンな、無理すンなよ.







  • No.92 by 慧  2017-01-12 22:11:29 






ン-、お前等の行動全て不愉快だなア.







  • No.93 by とあ 。  2017-01-12 23:49:12 




やっぱ優しいのな、
無理はしないって言ったろ。ちゃんと余裕出来たときに顔出すよ。



  • No.94 by 慧  2017-01-13 04:10:43 






ンな優しくね-ってば.
嗚呼、そうだったなア.
そうしろ、余裕出た時にでも顔出してくれると安心するわ.







  • No.95 by とあ 。  2017-01-13 22:17:41 




十分優しいっての、
無理は嫌いだからな。
安心か、そんならよかった。






  • No.96 by 慧  2017-01-14 04:50:21 






ンな事ね-よ、俺が優しいとか有り得ね-の.
言ってたな、ゆっくりとあのペースで構わね-よ.
ン、たまに顔出してくれるだけで、安心すっからなア.






  • No.97 by 慧  2017-01-17 19:58:05 






ン-、ねみ.






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック