◎ ろぼっとちゃん 

◎ ろぼっとちゃん 

説明役  2017-01-07 17:21:08 
通報
.

可愛い美少女ロボットと一緒に暮らす毎日。

れす禁

.

コメントを投稿する

• No.50 by  火織   2017-01-13 19:18:58 

>雫
そう、大変だったでしょう?このくらい全然いいのよ――あら、そんな嬉しい事言ってくれるなんて( ぱあ / 驚き )
私はそれの倍以上雫の笑顔が好きよ。凄く可愛いんだもの…もう飛びつきたくなるくらい!( ぐへへ / やめ )
ん、了解!そうねえ…私もそこまで体力がある訳じゃないけど、毎日遊び回ってるからかしら( ふふ / 頬に手添え )
いいのよ、全然気にしないで頂戴!雫だって充分しっかりしてるじゃない。きっと御主人様はとても助かっていると思うわよ?( ウィンクぱちん )

>和美さん
あ、ごめんなさい…失礼な事をしてしまったわね( ハッ / 口許手で押さえ )
ええ、緑茶に和菓子とかも充分美味しいし、合うけれど、紅茶と洋菓子って組み合わせも中々良いものよね( にこり / 嬉しそう )
大根はビタミンCが多くて消化を助ける働きもある上に色んなお料理に使えるから万能な野菜よね!( 瞳きらん / ぺらぺら )

>瑞貴さん
わ!――って、あら。瑞貴さん( バッ / 振り向き )まあ、確かにそうなんだけどねえ…あの人はネックレスとかは余り興味ないかなって思うのよ( うーん / むむ )
ああ、なるほど。そういうことね…( にまにま / ちらり )そうね、大体の女の人はここいうアクセサリーとかは好きだと思うわ。好きな人とかからのプレゼントとかだったら尚更嬉しいんじゃないかしら( 微笑 )

>柚人さん
あらら…作家さんだけじゃなくて編集者さんっていうのも忙しいのね( たはは / 苦笑 )
な、なんか凄い質問ね…約束守らない時、かー。大体は晩御飯抜きにするわよ、とか家事とかしないで出て行くわよ、とかかしらね( くふふ / 脅しじゃ← )
もっちろん!この私に任せて頂戴!( ガッツポーズ / きりり )それじゃあ少し移動しましょうか?( キョロキョロ / 見渡し )

>駆
うひゃあ!――って、駆じゃない( ホッ / 安堵 )まあ、好きというかなんというか…( えへへ )
ふふ、ニジイロクワガタ…駆らしいわ。――あら、駆もそういう女心みたいなやつが分かるようになったのね!偉いじゃない( 頭撫でり / 背伸び / プルプル )
そ、そうかしら?そう言ってくれると嬉しいわね。…え!良いわよ、別に!そ、そこまで欲しくないもの( ちらちら / 嘘下手くそ )

>一花
一花!確かに、こんな所で会うなんて奇遇ねえ( くすくす / 手ひら )
ふふ、褒めるのが上手ね。カレーは誰でも簡単に作れるから、私としても凄く楽なのよね( うふふ )
一花…!貴方ってば本当に可愛いんだから( 飛びつき / こら )私からしたら一花の方が断然似合うと思うわ( うっとり / 微笑 )
昆虫は嫌いじゃないけど、あんなに好きだなんて男の人ってちょっと不思議かもね( 首傾 / 苦笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック