黒子のバスケでナリキリ!BL

黒子のバスケでナリキリ!BL

黄瀬涼太  2017-01-07 11:21:28 
通報

トピ名の通り、黒子のバスケでナリキリしません?
あ、でもすんませんけど、女の子キャラはNGになるッス…!ごめんね!
キャラリセとかは自己申告、若しくは3日以内に来なかったら!
ロルは関係ないんで好きな様にやって欲しいっす!

ではでは、待ってるッスよー!

コメントを投稿する

  • No.61 by 森山由孝(仮)  2017-01-09 16:58:58 

>桜井君

俺らしい……癖?と言うか何時でも運命の人を探しているだけなんだけどな。俺の運命の人は何時どこで出会えるのだろうか(まだ見ぬ人に思いを馳せて)
良いんだよ黄瀬の扱いはそれくらいで。(笑い)
なるほど、了解。あ、何が俺が準備するものとかあるかな?(首傾げ)
何で笠松の心配なんだ?(全くわからないと言う顔)

  • No.62 by 森山由孝  2017-01-09 17:24:34 

>黄瀬

落ち着けそしてその手を止めろ。男に抱きつかれる趣味は持ち合わせてない。(バッサリ)
……ま、仕事は仕方ないな。これで我慢しろ(頭ナデナデ)そして笠松にアタックしてシバかれてこい(笑い)
……ん?おい黄瀬、またモデルの仕事忙しいのか?何か疲れてるみたいだが?ウチのデルモ(笑)エースが仕事疲れで全力出せないとか洒落にならないぞ。後イケメン爆発しろ。そして合コン予定とかあるか(心配そうに頭をポンポンしながら/背後です参加許可ありがとうございます!質問なのですが、トピ主様は時間軸はどのようにお考えでなのでしょうか?)

  • No.63 by 桜井良  2017-01-09 17:37:39 

>黄瀬さん

いえ!僕がやらないと、ダメかな、と思ったので…
え!ぼくでいいんですか?!(あわあわ)

>森山さん

う、運命…?(相手の『運命』という言葉に、さすがに引き)
いいんでしょうか…(うーん)
あ、いえ!特に何もないですよ!
では行きましょうか(言えば歩き出し)
個性的ですし、まとめるの大変だな…と(頬を人差し指で掻きながら)

  • No.64 by 森山由孝  2017-01-09 17:56:52 

>桜井君

うーん何故わかってくれる人がいないのだろうか……(「ううむ……」と唸り)
海常での扱いは大体無駄にキラキラした大型犬だからな。これで良いんだよ(サラッ)
そう?なら流石に材料費位は出させてよ。桜井君にばかり負担はかけられないから。(一緒に歩きながら提案)
あぁ、そう言うこと?ま、笠松だから大丈夫だろ(丸投げ感)

  • No.65 by 桜井良  2017-01-09 18:13:00 

>森山さん

運命というのは、やめた方がいいかと…(苦笑)
そ、そうなんですか…?(こてっ)
えっ!悪いですよ!(あわあわ)
あ、ここです!(歩いていれば着き、ドア開け「ど、どうぞ…」と言いながら入るの待ち)
えぇ!?そんな丸投げな…

  • No.66 by 森山由孝  2017-01-09 18:27:57 

>桜井君

そうなのか!?(驚き)
ま、別に嫌いとかじゃないし黄瀬も本気で嫌がってないから大丈夫大丈夫。(笑い)
流石に後輩にそこまでさせてしまうと先輩の面目丸潰れだからさ。こういうときは素直に先輩に甘えてくれれば良いよ。(「ね?」とウインクをして)
あ、ありがとう(相手の気遣いに感謝しながら「お邪魔します」と声をかけて中に入り)
いいのいいのその代わり俺と小堀は笠松が困ったら助けるだけだし(気楽そうに笑って)

  • No.67 by 桜井良  2017-01-09 23:58:27 

>森山さん

は、はい…
さすがに引きました…すみません!引いてしまってすみません!(深々と頭下げ)
そ、それならいいですが…(安心←)
え、あ…はい、わかりました(申し訳ない気もするが、言わないでおき)
すみません、森山さん…お弁当箱、僕のしかなかったの、忘れてました…(お弁当箱を出そうと、開けてから気付き、しょんぼりしながら言い)
僕、タッパー使うので、森山さんは僕のお弁当箱使ってください(出せば、お弁当箱渡して、代わりになりそうなタッパーないかと探し)
そ、それならいいですが…

  • No.68 by 黒子テツヤ  2017-01-10 00:03:53 


…皆さん賑やかですね。僕も参加して良いですか?(緩く首傾げ)

  • No.69 by 桜井良  2017-01-10 00:11:20 

>黒子くん

あ、えっと…黄瀬さんがいないので、代理で僕が…
良いですよ、賑やかになって、嬉しいです!(へらっ)
あ、えっとその…自分なんかが代理で答えちゃってすみません!

  • No.70 by 黒子テツヤ  2017-01-10 00:25:08 


>桜井君
有難う御座います。お言葉に甘えて参加させて頂きますね。(丁寧にお辞儀をし)
そんな事ないですよ、桜井君が答えてくれて助かりました。感謝してます(小さく微笑みかけ)

  • No.71 by 桜井良  2017-01-10 00:29:43 

>黒子くん

はい!(にこっ)
い、いえ!黄瀬さんに、代理を頼まれてしまって…その、ちゃんとやらないと、黄瀬さんたちに迷惑かかるので(あわあわしながら説明し)

  • No.72 by 黒子テツヤ  2017-01-10 00:35:19 


>桜井君
大丈夫ですよ、桜井君は充分ちゃんとしてくれています。自信を持って下さい。(じっと見つめて)

  • No.73 by 桜井良  2017-01-10 00:43:11 

>黒子くん

あ、ありがとうございます!(相手の言葉で嬉しそうに笑い)

  • No.74 by 黒子テツヤ  2017-01-10 00:46:22 


>桜井君
はい、どういたしまして。(つられてくすっと笑みを零し)

  • No.75 by 桜井良  2017-01-10 00:49:19 

>黒子くん

あ、あの…好きな食べ物って、何か聞いていいですか?(おどおどしながら)

  • No.76 by 黒子テツヤ  2017-01-10 00:55:18 


>桜井君
食べ物ではないんですが、飲み物だったらバニラシェイクが好きです。(目がキリッとなり)

  • No.77 by 桜井良  2017-01-10 00:56:32 

>黒子くん

バニラシェイク…作れるかな…(ボソッ)

  • No.78 by 黒子テツヤ  2017-01-10 00:59:59 


>桜井君
え、作れるんですか?(少し驚きながら聞き返し)

  • No.79 by 桜井良  2017-01-10 01:04:13 

>黒子くん

あ、えっと…料理、好きなんです
なので、作ってみようかなと…(あわあわ)

  • No.80 by 黒子テツヤ  2017-01-10 01:06:27 


>桜井君
そうなんですか…あの、是非とも作って欲しいです。(静かに目を輝かせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック