黒子のバスケでナリキリ!BL

黒子のバスケでナリキリ!BL

黄瀬涼太  2017-01-07 11:21:28 
通報

トピ名の通り、黒子のバスケでナリキリしません?
あ、でもすんませんけど、女の子キャラはNGになるッス…!ごめんね!
キャラリセとかは自己申告、若しくは3日以内に来なかったら!
ロルは関係ないんで好きな様にやって欲しいっす!

ではでは、待ってるッスよー!

コメントを投稿する

  • No.83 by 森山由孝  2017-01-10 04:55:51 

>桜井君

え、あ、いや良いよ。(言われた言葉より謝りの多さに驚いて)
そうそう良いんだよ。(安心したのを見て笑って)
ま、先輩はなにかと後輩に頼ってもらえるのが好きだし、俺も桜井君に頼ってもらえると嬉しいかな。(申し訳無さげな相手に「だから大丈夫だよ」と笑って見せ)
あ、入れ物のことすっかり忘れてた……いやいや!桜井君のお弁当箱使うわけにはいかないよ!……んーどうしようか(流石にタッパーのような大きな入れ物は持ってきていないため借りるしかないのだが、流石に本人が使っているお弁当箱は何かあったときに取り返しがつかなくなることもあるため急いで断り、自分の方がタッパーを使った方が良いのではないかと考えて)

>黄瀬

抱きつくのは笠松にやれ。それか早川……あ、中村でも良い。とにかく俺には抱きつくな!俺の包容は運命の人専門なんだよ(相手の言葉をバッサリ切り捨てて)
……ツンデレとかなに考えてるんだお前は。撫でたのがいけなかったか(軽く引きながら手を頭からはなそうとして)
何!?……そういう男はモテないか……そうか、だがお前は女の子じゃないから別に良い。それにお前と女の子だったら女の子を優先するのは普通だろ(モテないと聞いて頭に情報を記憶させたが目の前にいる相手は後輩で男なので容赦はなく「何を当たり前なことを」とでも言うような顔を向けて/背後です。言い方がややこしく申し訳ありません。私が質問をしたのは「森山さんと黄瀬君の会話内容にも繋がりますので、黒バス世界のどの時間軸を想定していらっしゃられるのか」という質問です。トピ主様に誤解とお手間をとらせてしまい申し訳ありません。)

>黒子君

……!?あれ?確か……黒子君だよね?こんにちは(振り向けば人がいたことに驚き、それでも見た顔に思い当たり取り敢えずと挨拶して)
何時も黄瀬が迷惑かけてごめんね。もうそっちな行かせることはほとんどないと思うけど(隙あらばまた誠凜にいこうとしていた後輩をシバいて阻止している同輩のことを思い浮かべて吹き出しながら)

  • No.84 by 黒子テツヤ  2017-01-10 09:11:55 


>桜井君
作り方は僕も分からないです…いつもマジバで頼んでるので。(少し眉下げ)

>黄瀬君
はぁ…そんなに嬉しいんですか?相変わらず物好きですね、君。(じとりとした目付きで眺め)
何度も呼ばなくたって聞こえてます。(大型犬…と心の中で思い/←)

>森山さん
はい、黒子テツヤです。…どうも(こくりと頷けば一礼して)
…迷惑という程ではありませんが、突然来られるのは困る時があるのでよく言いつけておいて下さい。(真顔になりながら告げて)

  • No.85 by 桜井良  2017-01-10 10:11:57 

本文:>黄瀬さん

そうなんですか…?
なら、引き受けます!(頑張ります!と言うようにグッとし)

>森山さん

本当ですか…?(若干涙目で)
でも…あんまりからかうのは、良くないかな…と(オロオロしながら)
そ、そうなんですか?(首傾げて)
そんな、悪いですから!(タッパー持ちながら言い)

>黒子くん

あ、意外と簡単にできるみたいですよ!
今度、作って来ますね!(にこっと笑いながら)

  • No.86 by 黒子テツヤ  2017-01-10 13:19:33 


>桜井君
そうなんですか。…お願いします(嬉しげに笑みを浮かべ)

  • No.87 by 桜井良  2017-01-10 13:29:55 

>黒子くん

はい!(にこっ)
今、丁度時間あるし、作りましょうか?(首傾げて)

  • No.88 by 黒子テツヤ  2017-01-10 13:32:22 


>桜井君
良いんですか?…なら、お言葉に甘えて。(わくわくし)

  • No.89 by 桜井良  2017-01-10 13:40:51 

>黒子くん

はい!
じゃあ、作ってきますね!(言えば、材料買いに行き、その後家に行き、早速作って)

できました…
ん、これなら喜んでもらえますね(完成すれば、少し飲んでみて、左記呟き、プラスチックのコップに入れ、ラップでフタ代わりにし、持っていき)

黒子くん!できました!(着けば差し出し)
多分、マジバーガーさんのバニラシェイクに近くなったかなと思うんですが…

  • No.90 by 黒子テツヤ  2017-01-10 13:43:39 


>桜井君
どんなバニラシェイクを作ってくれるんでしょうか…楽しみです。(微笑み零し)

有難う御座います。では…早速頂きますね。(受け取って一口飲み)

  • No.91 by 桜井良  2017-01-10 13:51:01 

>黒子くん

はい
どう、ですか…?(心配そうに見つめながら)

  • No.92 by 黒子テツヤ  2017-01-10 13:53:39 


>桜井君
美味しいです。(相手に視線遣ると微笑み)

  • No.93 by 桜井良  2017-01-10 14:02:11 

>黒子くん

ほんとですか?!(安心したように笑って)
よかった…あ、マジバーガーさんのバニラシェイクに近いですか?(目を見つめながら首傾げ)

  • No.94 by 黒子テツヤ  2017-01-10 14:35:24 


>桜井君
はい。…かなり近いですね(こくこくと頷き)

  • No.95 by 桜井良  2017-01-10 14:48:32 

>黒子くん

よかったです!(安心したように微笑み)

  • No.96 by 森山由孝  2017-01-11 22:31:23 

>桜井君

うん。本当に(落ち着いてくれたーと心の中で安堵しながら頷き)
黄瀬はなついた相手には全力で甘えに来るからな。構わない方があいつにとっては辛いだろうから問題ないよ。(心配そうにオロオロする相手に笑いかけて)
少なくとも俺はそんな感じだよ。桜井君は誰かに頼られたりしたら嫌な思いする?(質問しながら「あー、感性は人それぞれだしな」と呟いて)
いやいや、こっちの方が急に押し掛ける形になったんだから悪いのは俺の方だし(言われた言葉に首を降りながら)

>黒子君

分かったよ。突然行動しないようなるべくしっかり言いつけさせるから(今度笠松に説教してもらっとくかと考えながら頷いて)

  • No.97 by 桜井良  2017-01-11 22:42:41 

>森山さん

なら、いいですが…(少し俯き)
そ、そうなんですか?(首傾げ)
し、しません!(首をブンブンと横に触り)
…そうですね(相手の呟きに、頷きながら言い)
うぅ…な、なら…どうぞ…(言いながらタッパー差し出して)

  • No.98 by 森山由孝  2017-01-13 19:42:17 

>桜井君

うん。だから顔をあげて(安心したように笑いかけて)
そういうものだと思うよ。黄瀬に関しては(適当)
でしょ?だから他校とか関係なくこれから何かあったときは頼ってよ。解決策をすぐに出せるような天才じゃないけどさ、相談に乗るくらいはできるから。(言い終わってからニコッと笑って)
(呟きの答えに関しては「聞かれてたかー」と思いつつ何も言わず)
ありがとう。……それでどれから作るんだ?(ちょっと押しすぎたか?と焦りつつもタッパーを受け取り、話題を変えるべく材料をチラ見しながらそう言って)

  • No.99 by 桜井良  2017-01-13 20:56:07 

>森山さん

はい…(言いながら顔上げ)
すごい適当ですね…(苦笑)
わかりました!(ニコッと笑って)
(相手の様子みて、答えちゃダメだったんだと察して)
えっと、そうですね…まずはオムライスから作りましょうか(どうするか考え、相手見ながら言い)

  • No.100 by 森山由孝  2017-01-13 22:18:54 

>桜井君

良かった。もう気にしないで良いからね(笑顔)
ま、あいつの話はともかく……オムライスかーやっぱり卵って半熟を目指す感じかな?(オムライスと聞いて頷くものの難しそうだと思いながら質問して)

  • No.101 by 緑間真太郎  2017-07-31 12:41:41 

俺も入らさせてもらうのだよ

  • No.102 by 桜井良  2017-07-31 20:28:36 

>森山さん

はい、分かりました(頷いて)
あ、いえ…流石に僕でも上手くできる自身は無いので…(苦笑)
まぁ出来るとカッコイイですよね(微笑み)

まだ、いらっしゃるか分かりませんが、久しぶりに返しておきますね!
日を空けてしまってすみません!(頭下げ)

>緑間さん

わわわっ!(あわあわ)
久しぶりに上がっててびっくりしました…(深呼吸して落ち着き)
あ、えと…黄瀬さんの代理で、僕が…(おどおど)
どうぞ!来てくれて、嬉しいです!(にこっと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック