黒子のバスケでナリキリ!BL

黒子のバスケでナリキリ!BL

黄瀬涼太  2017-01-07 11:21:28 
通報

トピ名の通り、黒子のバスケでナリキリしません?
あ、でもすんませんけど、女の子キャラはNGになるッス…!ごめんね!
キャラリセとかは自己申告、若しくは3日以内に来なかったら!
ロルは関係ないんで好きな様にやって欲しいっす!

ではでは、待ってるッスよー!

コメントを投稿する

  • No.41 by 桜井良  2017-01-09 09:00:45 

>森山さん

あ、どうも…

黄瀬さんはいないので、仮参加、なら大丈夫ですよ!
僕が答えてしまい、すみません!(ぺこり)

  • No.42 by 伊月俊  2017-01-09 10:29:48 

森山先輩、ナンパですか。あいかわらずですね(苦笑)

  • No.43 by 桜井良  2017-01-09 11:43:05 

>伊月さん

あ、伊月さん!
…って、相変わらずって、森山さんのナンパは、いつもなんですか?(こてん)

>森山さん

ナンパ…してるんですか?(恐る恐る)

  • No.44 by 森山由孝(仮)  2017-01-09 12:33:50 

>桜井君

どうも(手をあげて)
ナンパはしてたって言い方があってるかな?今日は5連敗だからここに運命の人はいないと思ってね。(どことなくしょんぼり)
そう言う桜井君こそどうしてここに?……って場所が場所だから検討は着くけど(少し首を横に傾けた後、辺りを見回しにっこり笑って)

そう言ってくれるなら一応仮ってことで行かせてもらうよ。黄瀬が来たら何とかしてくれると思うし


>伊月君

相変わらずとはなんだ。運命の人はいつどこで出会えるのかわからないんだぞー。(怒ったように)
笠松達と同じこと言うし(ボソボソ)
そう言う伊月君こそまた駄洒落かな?(誠凜のやり取りを思い出してこちらも苦笑しながら)

  • No.45 by 桜井良  2017-01-09 12:43:51 

>森山さん

う、運命の人…?(若干引き気味で)
あ、えっと…ちょっと、買い物してて…そしたら、黄瀬さんがいて、話してたんです
あ、そうだ!今から黄瀬さんにお弁当作りに行くんですが、森山さんも、お弁当いりますか?

  • No.46 by 森山由孝(仮)  2017-01-09 12:55:28 

>桜井君

え、なんでちょっと引いてるの。……可笑しいな兄さんには笑って「今日はイケるイケる」とか言われたんだけどな……うーん(何がいけないか自分のナンパを思い返して?マークを浮かべ)
え、桜井君料理できるんだ?じゃ、俺にも教えてくれないか?料理できる男はモテると聞いたからな!……あ、まさか桜井君もモテてる派なのか……「イケメン爆発しろ!」……とは言えないしな(後半他校の後輩なので小声でブツブツ)
しかし、黄瀬に料理って……あいつに何かあった?(訝しげに)

  • No.47 by 桜井良  2017-01-09 13:07:54 

>森山さん

あぁ、すみませんすみません!引いたりなんかしてすみません!(ぺこぺこと頭下げて)
…そう、なんですね…(苦笑)
え、いいですよ!(にこっ)
え、えぇ?!モテないですよ!って、爆発?!…すみません、料理できて…(涙目)
あ、いえ、僕が料理できること、青峰さんに聞いたらしくて、お弁当作って欲しいとのことだったので…それで、作ろうかと…(あわあわしながら説明し)

  • No.48 by 伊月俊  2017-01-09 13:08:14 

森山先輩
あったり前じゃぁないですかー!
森山先輩は何%「ナンパせん」と言えますか?……ktkr!

  • No.49 by 桜井良  2017-01-09 13:11:55 

>伊月さん

伊月さん、相変わらずですね(苦笑)

  • No.50 by 森山由孝(仮)  2017-01-09 13:40:24 

>桜井君

あーうんそんなに謝らないで。笠松とかにもよく引かれてるから………………(自爆)
……?(全く分からない様子で何でそんな顔をするんだろうと首をかしげて)
ありがとう!これで俺もモテるはず!(意気揚々)
って!泣いてる!?わ、ごめん!今のは別に桜井君に言った言葉じゃないから!(慌ててフォロー)
え?青峰?……ま、そこはいいか。取り敢えず黄瀬になにもなくてかった。あ、今のは黄瀬に言わないでくれよ。調子に乗るとキャンキャン五月蝿いからな。(自分の口に人差し指を当てて困ったように笑って)

>伊月君

絶好調だね伊月君。でも日向君にまた怒られると思うよ。あ、因みにその答えは0%だと言っておくよ。(勿論だと言うような笑顔)

  • No.51 by 桜井良  2017-01-09 13:53:28 

>森山さん

そうなんですね…すみません…(シュン)
あ、あの…えっと…僕が言うのもアレなんですが…ナンパ、やめた方がいいですよ?(眉下げ、言いにくそうに)
そ、それはどうでしょうか…(苦笑)
でも、何を作りたいんですか?(こてっ)
え、でも…料理できるのは事実ですし…(シュン)
?そうなんですか?
わかりました(こくっ)

  • No.52 by 森山由孝(仮)  2017-01-09 14:09:30 

>桜井君

大丈夫だってそんなに落ち込まないでよ。えーとあーと……なんかごめんな(頭ポンポン)
え?なんでだ?兄さんは「ナンパをすることがいち早く彼女を見つけるコツだ!」って言ってたんだけどなぁ(キョトン)
ネットにはそう書いてあったよ?(また?マークを浮かべ)
何をかー……うーん……あ!黄瀬に作ろうとしてたやつで!同じなら桜井君にいちいち別の作業を教えてもらうことないし、集中しやすいだろ?(提案しながら確認のために「それで大丈夫?」と聞いて)
うーん。言いすぎたねごめん(ペコリ)
いつも飴担当は小堀だからなーあんま誉めないんだよ。だから余計に……五月蝿いんだよな(苦笑)

  • No.53 by 桜井良  2017-01-09 14:38:23 

>森山さん

あ、いえ!こちらこそすみません!(首を横に振って)
えぇ?!お兄さんすごいですね…
あの、インターネットに書いてあることを、鵜呑みにしない方がいいですよ…?
その…間違ってるかもしれませんし、それが今の女の子にはありえないことかもですし…(キョドキョドしながら)
は、はい!大丈夫ですけど…(頷き)
えっと、作るのは、オムライスと、タコさんウインナーです
わわっ!頭上げてください!(あわあわ)
僕の方こそすみません!謝らせてすみません!(ぺこぺこと頭下げ)
そうなんですか…?
というか、小堀さん…?(小堀と聞くも、誰かわからず考えて)

  • No.54 by 森山由孝(仮)  2017-01-09 15:03:35 

>桜井君

……よし!この話は終わりにしよう!お互い謝り続けてもそのままエンドレスになるし(うんうんと自己完結)
そう言えば兄さんどうして彼女作ったんだ……?ま、いいか
う、インターネットの危険性については俺も危惧してなかったな……ありがとう桜井君!(少し考え込んでからお礼を言うと同時にニコッっと笑って)
なら良かった。……オムライスにたこさんウインナーか、可愛い選択だね(難しそうなのはないかと安心)
俺もごめんね。さ、お互い謝るのはもうやめようか。(肩をトントンと指で叩いて)
あ、ごめん。小堀は俺と同じ3年の……ポジションCで背番号8って言った方が分かりやすいかな?(少し迷いながら/そう言えば時間軸はどのようにしましょう?)

  • No.55 by 桜井良  2017-01-09 15:15:56 

>森山さん

そ、そうですね!すみま…!うぅ…(相手に言われて気付き、癖で謝りかけてしまい、途中で止め、シュンとし)
え…でも、ナンパじゃない気もしますが…(困ったような表情で)
は、はい!(嬉しそうに笑って)
あ、いえ!僕が選んだわけではないんです…
黄瀬さんのリクエストなんです
お弁当作ってと言われても、黄瀬さんの好みとかも知りませんし、困るので、聞いたんです(自分で選んだわけではないことを伝えて)
は、はい…気をつけます…(シュンとし)
あ、思い出しました!(ポジションと背番号聞き、わかった!というような明るい笑顔で言い/どうしましょうか…お任せしてもいいですか?)

  • No.56 by 森山由孝(仮)  2017-01-09 15:41:15 

>桜井君

うん、まず桜井君謝るのは良いけど頻度をなんとかした方がいいかな?……って人のことに偉そうに言えるわけでもないけど(苦笑)
ナンパじゃなかったら……ま、後で問い詰めればいいかー。
黄瀬の?……あいつオニオン…グラタンスープが好物じゃ……あ、お弁当の中身に入れられないか。(チョイスに疑問を感じつつも納得)
笠松……うちのキャプテンは黄瀬に対して飴と鞭を完璧に使い分けるやつだけど、小堀はかなり飴が多いからな(吹き出しながら/では一応WCの少し前でどうでしょうか?)

  • No.57 by 桜井良  2017-01-09 15:49:09 

>森山さん

うぅ…すみません…癖なので…(シュン)
森山さんの癖って、なんですか?
あまり、問い詰めないであげてくださいね…?(苦笑)
オニオングラタンスープですか…さすがにそれはお弁当に入れられませんね…(困ったように)
そうなんですか
なら、うちは、若松さんが鞭で、今吉さんが飴…になるんでしょうか…(うーん)
あの、森山さんは、どうなんですか?(こてっ/わかりました!)

  • No.58 by 森山由孝(仮)  2017-01-09 16:21:58 

>桜井君

癖……よく笠松に「女子ばっか見てんな!」とは言われるけど……(考え)
そうするよ(頷き)
ま、黄瀬の好みはどうでも良いけど、お弁当を作る場所ってもう決まってるのかな?(バッサリ言いきった後思い出したように)
俺?俺は飴でも鞭でもなく冷やかし係だよ。躾はあの2人で十分。俺は2人の後ろでからかうだけ。(クスクスと笑って/すいませんがお願いします。では背後は引っ込みます)

  • No.59 by 桜井良  2017-01-09 16:41:28 

>森山さん

森山さんらしい癖ですね(苦笑)
バッサリ言い過ぎでは…(少し驚きながら)
あ、えっと、僕の家で作ろうかと…材料あるので(場所を教え)
冷やかし、ですか…笠松さん、大変ですね(苦笑しながら)

  • No.60 by 黄瀬涼太  2017-01-09 16:55:06 


>>all

ぐああッ!す、すんません!人気モデルは休みが無くて困るッスわ、!本当放置気味で桜井君守ってくれて有難ね…(ぐすん、)
良ければ俺が居ない時に桜井君が俺の代りをして欲しいんスけど、如何ッスかね?てか!お願いします!(両手を合わせて懇願して)

>>森山先輩

もっりやまセンパーイー!うわ、嬉しいッス!大歓迎の大歓迎!森山先輩来たらもっと賑やかになるッスね!うわあ、てか遅れてすんません!本当にすんません!(相手を見るなり目を輝かせて余りの嬉しさに抱き着く衝動を抑えてわなわなと両手を動かし/ヤメロ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック