甘く、ほろ苦い。 -ひぼ-

甘く、ほろ苦い。 -ひぼ-

◎社長  2017-01-05 13:32:51 
通報

お声を掛けて下さいました20387様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.91 by 五十嵐 亜葵  2017-04-27 23:23:23 

一人だと確かにつまらないわ。明石さんに楽しって言ってくれて嬉しい!わぁー、思ったより広い池。ええ、ボートに乗りたい!早く行きましょう?
( 小首を何度か頷かせ相手の素直な気持ちを耳にすると共感しこの状況を楽しいと言われると己も素直に嬉しくなりぱっと笑みを浮かべながら手をぱんと叩き告げ。現地に到着するとカップルから家族連れが既にボートに乗って写真と変わり映えない想像以上に声を漏らしては軽く服を引っ張り目を丸くし光らせ身体を疼かせ。「__この近所に住んでたよ。良く近所のお兄ちゃんが遊んでくれたりしてくれたけど…途中会えなくなってパパの仕事で引越ししちゃったけど!全然、寧ろその子に似てるって言われるの嬉しいわ。其処まで明石さんに可愛がられる子に似てるのなんて光栄ですもの!」突然この近所に住んで居たかと問われるとそれは事実で微かな記憶を引き出しては懐かしそうに話しては、その少女に似てると言われ胸がきゅっと締め付けられるが悪い気はしなく相手の表情を伺うといつも通りな微笑みを浮かべ上記を告げ )

( / 大丈夫ですよ!ゆっくりとお互いの記憶が蘇って行く感じがなんとも言えなく楽しいです。年齢差ありますからその位で良いかもですね、明石さんが高校に上がる歳で7歳なので此方は中学上がる時に父親がこの街ではない所に仕事が決まり私立中学に入る為引越しし高校卒業と同時に明石さんが住んでる付近(離れた場所)に引越し落着いた感じにして家を出され住み着いたと言う後々から考えて見ましたΣ 最初の出会いは誕生日会で最後にあったのは卒業式にしましょ!2つの結び付きも何かいいなぁっと!全然、その方向で大丈夫です。お互い認識しましたら両親に連絡取らましょ!少女の両親は知ってるが明石さんや少女から言われるまで黙ってる感じが笑い話になりそうです。

ついダラダラと書いてしまってすみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック