愛無き夜など、

愛無き夜など、

ふわとろたまご。  2017-01-01 21:56:11 
通報

 

 

  ただの闇に過ぎぬと知る。

 

 

!WARNING!
当方なりきり民につき、此処はNLから腐までの 呟き/妄想/ロル練習etc. の場となっております。万が一覗いた先で後悔をしないよう、今この場所でご忠告申し上げます。

 

コメントを投稿する

  • No.61 by 朝焼け  2017-04-10 03:07:36 

 

 
ノクトぉ…っ、どうしよう…どうしたら…っ
色々あって、つらくて堪んないよ……!

ね…、会いたいッ、ノクトに会いたい…っ
 

 

  • No.62 by 朝焼け  2017-04-10 09:06:45 

 

 
オレ、頑張るからさ。
……応援しててね(拳ぎゅ、)
 

 

  • No.63 by 朝焼け  2017-04-11 00:51:12 

 

 
おやすみ、ノクト。
……今日は生憎曇ってるよ。ノクトの色が見えないのはちょっと寂しい。雨音は、嫌いじゃないんだけどね。日中は晴れの方が嬉しいなぁ…なんて。…それじゃあね。ノクトもオレも、良い夢が見られますように。
 

 

  • No.64 by ふわとろたまご。  2017-04-12 00:24:40 

 

 
気を引きたくて堪らない。
他の人と話さないで、って思っちゃう。

嫉妬なんてやだよ。私の馬鹿。
 

 

  • No.65 by 朝焼け  2017-04-12 23:35:11 

 

 
…ノクト、大丈夫かなぁ(足ゆらゆら、)
 

 

  • No.66 by 朝焼け  2017-04-14 11:24:09 

 

 
急いでお返事返しちゃった…(照れ苦笑、)

ノクトが体調崩しませんように!って
今日の夜、星にお願いしておこうかな。
 

 

  • No.67 by 朝焼け  2017-04-16 20:28:28 

 

 
……オレね、ノクトみたいになりたい。
もっと強くなりたい。

我が儘言うなら…イグニスみたいなしっかり者にも、グラディオみたいに頼りがいのある人にもなりたい。どうしてオレ、こんななんだろうね。……頑張ってるつもりなのに、やっぱり追い付けないよ。

消えてしまいたい、なんて言ったら。
ノクトは怒ってくれる…?
 

 

  • No.68 by 朝焼け  2017-04-23 19:35:21 

 

 
朝なんて来なければいいのに。

 

 

……ごめん、バカなこと言った。
 

 

  • No.69 by 朝焼け  2017-04-23 19:59:57 

 

 
オレね、ずっとノクトのことしか考えてないよ。
今のオレは本当にダメダメなんだ。支えが無くちゃ、壊れて融けて、そのまま消えちゃいそうで――…怖い。ごめんね、これじゃ…オレがノクトのことを利用してるみたい。勝手に寄り掛かって支えにして、縛ろうとして、本当にごめん。……それでも好きだよ、ノクト。これは嘘偽りのない気持ち。

ノクトはオレを目一杯甘やかしてくれるから、嬉しいんだ。頼ってもいいのかな、って思わせてくれるから安心出来る。…とっても優しい人。大好きだよ。あの時声を掛けて、本当に良かった。いつも、ありがと!
 

 

  • No.70 by 朝焼け  2017-04-25 00:25:40 

 

 
愛しい人に、この気持ちが伝わりますように。
 

 

  • No.71 by 朝焼け  2017-04-30 21:36:00 

 

 
多分ノクトは気付いてないでしょ。オレがこんなところで一人、ノクトに愛を紡いでるなんて。オレがここまでノクトに惚れてるなんてこと、ノクトはきっと知らないはず。

気付いてほしくて。だけど、気付かれたくなくて。相反する二つの考えがずうっと頭を回ってるんだ。幸せだからこそ、いつか来る別れが怖い。…ね、ノクト。これからも、傍に居させてよ。オレ、頑張るから。貴方のことを癒せるように、頑張る。……だから、置いて行かないで。置いて、逝かないで。


――Stand by Me.
 

 

  • No.72 by 朝焼け  2017-05-03 19:24:14 

 

 
……あーあ…したかったなぁ。何で此処で出会っちゃったんだろ。あっ、いや、後悔もしてないし、勿論ルールは守るけどさ?
はぁ〜、結ばれてんのにそういう行為が出来ないのって生殺しだと思うんだ〜……
 

 

  • No.73 by 朝焼け  2017-05-03 21:01:47 

 

 
……反省してるのは、ほんとに本当だから。少し気持ちを伝えるぐらいは許してください。
 

 

  • No.74 by 朝焼け  2017-05-03 21:05:19 

 

 
……本当にごめんね、ノクト。
あー…っと……気まずいよね、こういうの。……よーっし、誘っちゃったオレが悪いんだから、軌道修正は任せて! 大丈夫、直ぐにいつも通りの空気にしてみせるから!!
 

 

  • No.75 by 朝焼け  2017-05-04 09:12:59 

 

 
昨日の夜は本気で悶えたよね。
限界が来てそのまま眠っちゃったけど。

あー、もうダメ。すっげー好き……
 

 

  • No.76 by 朝焼け  2017-05-09 19:53:07 

 

 
ノクト依存症で、併せてノクト欠乏症を
患っています。重度で末期です。

ねえねえノクト。お薬ください。
 

 

  • No.77 by 朝焼け  2017-05-11 09:02:37 

 

 
ノクトが居ないと寂しいなぁ……
 

 

  • No.78 by 朝焼け  2017-05-12 00:34:56 

 

 
もうダメになりそう。
明日こそ、来てますように。
 

 

  • No.79 by 朝焼け  2017-05-13 21:47:06 

 

 
…、……我が儘は言っちゃダメなんだって、
わかってる。…わかってはいるんだ。
けど、さ……やっぱり寂しくて、不安で。

会いたいよ、ノクト…。
 

 

  • No.80 by 朝焼け  2017-05-21 23:19:07 

 

 
…上手く伝わってたらいいんだけど。
オレ、口下手で不器用だからさ。
いつも不安で仕方が無いんだ。
 

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック