愛無き夜など、

愛無き夜など、

ふわとろたまご。  2017-01-01 21:56:11 
通報

 

 

  ただの闇に過ぎぬと知る。

 

 

!WARNING!
当方なりきり民につき、此処はNLから腐までの 呟き/妄想/ロル練習etc. の場となっております。万が一覗いた先で後悔をしないよう、今この場所でご忠告申し上げます。

 

コメントを投稿する

  • No.41 by ふわとろたまご。  2017-01-17 23:38:25 

 

 
年齢的にはオレの方が上だと思うし大丈夫! だよ、ね……??(そわそわ、/挙動不審)
 

 

  • No.42 by ふわとろたまご。  2017-01-18 07:41:26 

 

 
幸せな夜だったなあ、としみじみ。しかしまあ、見事に毎度寝落ちしてて申し訳なさが沸々と……。次の絡みで一度謝って、寝る時は一言残すようにしなければ!!
 

 

  • No.43 by ふわとろたまご。  2017-01-18 12:34:25 

 

 
ぐあああ、腹痛いいい!!
早くお布団に還りたい!!!(凄まじい誤字)
 

 

  • No.44 by ふわとろたまご。  2017-01-18 18:33:04 

 

 
ふんふふ ふふんふ ふっふんふーん ♪
 

 

  • No.45 by ふわとろたまご。  2017-01-21 17:04:57 

 

 
いける!!!(何がとは言わないけど)
 

 

  • No.46 by ふわとろたまご。  2017-01-25 22:55:21 

 

 
あちらには慣れたけど、時々此処へも腰を下ろしたくなるものでして。きっと貴方は見ていないだろうけど。もしかすると見られてしまうかも、なんて考えてしまって少しだけ不安です。嗚呼……どうか私を見つけないで。

何だかんだ言いつつ、上げておく。下がり続けるのもなんか寂しいじゃん。なーんて!
 

 

  • No.47 by ふわとろたまご。  2017-02-14 21:14:00 

 

 
あのジャンルのトピが増えて嬉しい。
けど、続くだろうか。

こんなこと書いてる時間があるなら
返事書けって話だけどさ、頭が回らないの。
もうちょっと待っててください。
 

 

  • No.48 by ふわとろたまご。  2017-02-14 21:23:11 

 

 
最近、推しCPが二転三転するものだから
十分に浸る暇もなくて忙しい()
お陰様で、今ではノクプロがとっても美味しいです。

大体の優先順位は
アデノク=ノクプロ=コルプロ>イグプロ=グラプロ=プロノク=イグノク=グラノク。
かな??
 

 

  • No.49 by ふわとろたまご。  2017-02-21 02:07:22 

 

 
私の返し方が駄目なんだろうけど。
何でこう、毎回毎回続かないの?
私が返事した途端にレスが消える。
相性良くてずっと続けられそうだなーって人は
大抵失踪せずに辞退という形。
……多分、嫌われる要素が私にはあるんだろうね。

そろそろ去るべきなのかな。
ずっと此処で引き篭もっていようかな。
 

 

  • No.50 by ふわとろたまご。  2017-02-23 19:44:36 

 

 
ああああ本当に良かった……!!
私、見捨てられてなかった!!!(´;ω;`)
 

 

  • No.51 by ふわとろたまご。  2017-02-26 05:06:50 

 

 
ああああ楽し過ぎて死にそう!!
 

 

  • No.52 by ふわとろたまご。  2017-03-15 23:10:57 

 

 
だめ、だめ、だめ。
ほかのものなんて見ないで。
ずっと、いっしょがいいのに。
 

 

  • No.53 by ふわとろたまご。  2017-03-15 23:16:17 

 

 
ときどきすごく寂しくて堪らなくなる。
おねがい、私を呼んで。頼って。手放さないで。

どうしたら求めてくれるの?
求めてるのは私ばっかり。なんて、虚しい。
 

 

  • No.54 by ふわとろたまご。  2017-03-17 03:16:15 

 

 
呼んでくれないなら
今日も呟かないでおこうか。

ねえ、お願い。我が儘は言わないから。
何だったら別に私を呼ばなくてもいい。
だから。寂しい、と一言だけでいいんだよ。
それだけで、私は飛んでくのに。
 

 

  • No.55 by ふわとろたまごふわとろたまご  2017-03-25 21:10:45 

 

 
すこぅし、実験なり。
 

 

  • No.56 by 朝焼け  2017-04-06 13:32:04 

 

 
もしかすると気付かれるかも、なんて不安を抱きながら、それでも気付いてほしいと願ってる。嗚呼、矛盾。矛盾、矛盾ばかり。……最初の頃は相性微妙?なんて思っちゃってたりもして。今から思えばバカだなーって(ふふ、) でも、良かった。続けて良かったよ、ノクト、…。ノクトからの返事が来るのをすっげー楽しみにしてて、そのお陰で今、色々と頑張れてる。ありがと。……なんて、此処で言ったって仕方が無いんだけどね。オレ、女々しいから、こんな所で吐き出さないとやってらんないの。堪らなくなって、また、泣いちゃうからさ(ふへ、/照苦笑) 待つのって、こんな苦しかったんだね。これ…この、感覚。久々に感じた。ノクト…、早くお話したいよ。
 

 

  • No.57 by 朝焼け  2017-04-06 14:29:33 

 

 
ダメだね、これ。…寂しい。
 

 

  • No.58 by 朝焼け  2017-04-06 21:57:41 

 

 
へへ…、どうしよ。ドキドキする。
どんな風に返そっかなあ……(足ゆらゆら、)
 

 

  • No.59 by 朝焼け  2017-04-09 19:52:45 

 

 
怖いなぁ……どうしよう。
これであってるのかもわかんないし。

助けて王子様…(笑)
 

 

  • No.60 by 朝焼け  2017-04-09 22:01:53 

 

 
こんなに依存しちゃうなんて思ってもみなかった。……どうしよう、寂しい。絶対に急かしたりはしないからさ、早く、って願う事ぐらいは許してね、ノクト、…。
 

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック