ケロロ軍曹のなりきりで本日も!地球(ペコポン)侵略で有ります!       

ケロロ軍曹のなりきりで本日も!地球(ペコポン)侵略で有ります!       

ケロロ軍曹  2017-01-01 18:47:32 
通報
え~諸君良く来てくれたで有りますな(笑)
我輩は、ご存じケロロ軍曹で有ります!
今日もこの地球(ペコポン)を侵略する……前に簡単なマニュアル(ルール)を説明するで有りますな♪ 

(☆ルール☆)


1使用キャラは、一人二役までとします。

2使えるキャラは、原作版、アニメ版、劇場版のキャラ使用可能です。

3もしオリジナルをやりたい時は、可能ですが…

名前:

キャラの特徴

性別

必殺技……若しくは得意技

自己アピール

こう言う風に書いてくれたら助かります(^^;)

※但しオリキャラ二人やるのは、流石にご縁涼願い下げます(>_<)
最初オリキャラか本編キャラをして後から追加でどちらかやるのは、大丈夫です(^o^ゞ
逆本編キャラ二人使っても大丈夫です♪

4喧嘩は大丈夫ですが…中身の本体さん同士の喧嘩はダメです(>_<) 

5戦闘大丈夫ですが…余り被害だすと後から夏美ちゃんからしばかれます(笑)



6皆仲良く楽しくやることですね(^^)/



7攻撃や行動に相手を含んだ必ずの確定ロルは、禁止です。


8豆にロルしてくれたら助かります。


9キャラリセは、無いですが…
余りに来ない場合主の判断で、リセする場合が有ります。


10荒し行為は絶対禁止です!


11トリップは自由です。


この位で良いで有りますかな…)汗
さて主は、我輩(ケロロ)とクルル曹長を使うで、有りますかな♪







コメントを投稿する

  • No.21 by ケロロ軍曹  2017-01-04 14:27:47 

(皆さんこんにちはと下がってますので、上げて置きますね(^o^;)/
後まだまだキャラ募集中です(^o^)
皆さんの参加お待ちしています(*´`*))

  • No.22 by ケロロ軍曹  2017-01-05 09:08:25 

(皆さんおはようございます(*´`*)
下がってますので上げますね(>_<)
後まだまだキャラ募集中です(>_<))

何よ~我輩達が、悪巧みしたら何時も夏美殿達は来るのに~!)マテ

(顔をムキーッとしながら言って)  



(クルル曹長)

》隊長

オイオイ……隊長~そんな事言ってやっこさん本当に来たら知らないぜ~クーックック(笑)

(不気味に笑いながら言って)

  • No.23 by 参加希望者  2017-01-05 10:47:37 


(おはようございます。超劇場版のゲストキャラ、ミララで参加したいのですが、大丈夫でしょうか?)

  • No.24 by ケロロ軍曹  2017-01-05 11:08:38 

(ミララさんおはようございますと参加希望ありがとうございます(^o^)
参加の方大丈夫ですよ♪
最初の方の絡み文お願い致します(>_<))

  • No.25 by ミララ  2017-01-05 16:27:32 


>>all

皆さん、こんにちは(何処からか姿を現しては挨拶し)
初めてお会いする方が多いですね。初めまして、私はミララと申します。いと宜しくお願いします。(ペコリ、とお辞儀をして自己紹介)

(有り難う御座います!宜しくお願いしますね。あの、ミララはケロロ達の事を何て呼んでいましたっけ…。口調はこれで合っている筈なんですが、もしも、間違っていたら御指摘お願いします。)

  • No.26 by ケロロ軍曹  2017-01-05 16:35:13 

》ミララ殿

ゲロッ!?
これは……ミララ殿!
久しぶりで有りますな~(笑)
あの時は、キルルを倒す為に消えてしまい我輩や皆寂しかったで有りますよ…)汗


(声のする方を向いて懐かしい仲間と再会して笑顔になり喜び言って)



(クルル曹長) 


》ミララ

クーックック…(笑)
あん時のケロン人か~
……良かったらカレー食うか?
俺様のエキス100%カレーだけどよぉ~…

(クルルも声する方に気付き不気味な笑いで、歓迎?する様に言って)









(ミララさん此方こそありがとうございます(^o^ゞ
自分も余り超劇場版見てないので(^_^;)
普通ケロロさんとか…それか呼び捨てでも大丈夫ですよ♪
後自分も似非なので余り気にせず楽しくやりましょう(^_^)/)

  • No.27 by ミララ  2017-01-05 21:24:31 


>>ケロロさん

いとお久しぶりです。ケロロさん。(知り合いの姿を見れば、ニコッと微笑み)
えっ…!私が消えて皆さん、いと寂しがっていたんですか?(少し驚いたような声で言って)

>>クルルさん

クルルさんのエキスですか。それって、いと危なくないでしょうか?(俺様のエキスと聞いて薬か何か入ってるんじゃないか警戒し)


(名前の件ありがとうございます!此方も楽しませて頂きます。では、本体は引っ込みますね♪)

  • No.28 by ケロロ軍曹  2017-01-05 21:42:25 

》ミララ殿

ゲロッ?)汗
忘れてしまったので有りますか…)汗
あの時我輩達は、キルルの侵略から戦いミララ殿は、鍵になり我輩と冬樹殿が一緒に鍵を差し込みキルルは、封印したので有りますが…)汗
ミララ殿もそのまま……


(あの時の出来事を思い出しながら少し頭を落とし言って)







(クルル曹長) 


》ミララ


んや……危ないモンは、入って無いが…
一口食べたら俺様見たな性格になるかもなぁ~(笑)
クーックック~


(話を聞いた後に眼鏡をギランとさして言って)









(いえいえ此方こそありがとうございます(^o^ゞ
後超劇場版のやり取りが、弱冠違いますが其処は、御了承下さい(>_<)
では、此方も本体引っ込みます(^o^ゞ)

  • No.29 by ミララ  2017-01-05 21:51:27 


>>ケロロさん

いえ、それは覚えていますよ。あなたが仰る通り私は鍵になってキルルを封印して消えました。私が驚いているのは、私が居なくなって皆さんが寂しがっている事ですよ。(手を口元に当てて苦笑いし)

>>クルルさん

い、いと遠慮します。(恐怖を感じて距離を取り)

  • No.30 by ケロロ軍曹  2017-01-05 21:58:04 

》ミララ殿

それは…当然で有りますよ!
ミララ殿は、短い間でも我輩達と一緒に過ごした仲間だからで有りますよ!

(理由を顔を上げてキリッとした表情で言って)





(クルル曹長)



》ミララ

クーックック……クーックック……

あっ!彼処にちっちゃいキルルが(笑)

(不気味に笑った後に指をさして嘘を言って)謝

  • No.31 by ミララ  2017-01-06 09:52:53 


>>ケロロさん

仲間?私は…仲間なんですか?あなた達の仲間……私が……?(信じられないような反応しては、相手の目を見て)

>>クルルさん

嘘はやめてください!キルルは私が封印したでしょう!!(大きい声で怒り)

  • No.32 by ケロロ軍曹  2017-01-06 10:18:29 

》ミララ殿

そうで有りますよ…ミララ殿♪
我輩達は、絆で結ばれてるで有りますよ(笑)

(相手が、信じられない表情してたので笑顔で言って)



》クルル曹長

ちょっと!其処のカレー何怖い事言ってるのよ!?

(クルルの冗談が、聞こえて怒り言って)




(クルル曹長) 


》ミララ

チッ……勘の鋭い奴だな…)汗


(指を鳴らして……舌打ちして残念そうに言って)



》隊長

……ほらよ…ニヤリ



(ケロロが、怒ってる時にその隙を見て何かガム?見たいなのをケロロの口に投げ入れ…ニヤリと笑い)



(ケロロ軍曹→ダソヌ☆ケロロ)


》ミララ殿&クルル曹長

ゲロッ……!な……何を我輩の口に…!?)汗

…………アイアーム!!

ダソヌ☆マソ!

イェイ!)マテ


(クルルの投げ入れたガム?噛んでしまいそのガムは、ダソヌ☆マソエキスのガムで…頭がアフロになりダソヌ☆マソの口調になりノリノリになってしまい)マテ











(皆さんおはようございますとまだまだ参加募集して居ます(^^)
気軽に参加して下さいね~(*´`*)
後ジルルさんとドロロさんも落ち着いたら書き込み来て下さいね~(*´`*))

  • No.33 by ケロロ軍曹  2017-01-07 19:08:30 

(皆さんこんばんはと下がっていますので、上げますね(*´ω`*)/
まだまだキャラ募集してます皆さんの参加をお待ちしています(>_<))

  • No.34 by ミララ  2017-01-07 21:12:06 


>>ケロロさん&クルルさん

私達は絆で結ばれているのですか。
………ありがとうございます。(間を置いては笑顔でお礼を言って)
いと嬉しいです!(ニッコリ)
って、ケロロさん!?いと大丈夫ですか!?クルルさん、あなた、ケロロさんに何をしたんですか?(ケロロの様子がおかしくなったので問い詰めて)

  • No.35 by ケロロ軍曹  2017-01-07 21:40:56 

(ダソヌ☆ケロロ) 

》ミララ殿&クルル曹長

チッチッチッ…!
ぶっちゃ毛!クルルの投げたガムが、我輩の口に入りダソヌ☆マソになった…それが私デス!(笑)


(指を鳴らしなながら踊りながらダソヌ☆マソの口調見たく言って)




(クルル曹長)



》ミララ&隊長

んあ?
俺が、隊長の口ににダソヌ☆マソのエキスが入ったガムを投げ入れたのよ~(笑) 
効果は、テキメンじゃねぇ~か~くーっくっくっ(笑)


(相手に詰め寄られて鼻をほじりながらネタをバラして笑いながら言って)

  • No.36 by ケロロ軍曹  2017-01-10 16:33:28 

(皆さんこんばんはと下がってますので、上げますね~(*´`*)/
まだまだキャラ参加募集してます皆さんの参加お待ちしています(^o^))

  • No.37 by ケロロ軍曹  2017-01-14 08:23:35 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだキャラ参加募集中です(^o^;)
皆さんの参加お待ちして居ます(>_<))

  • No.38 by ケロロ軍曹  2017-01-14 21:23:35 

ムッ……下がってるで有りますな!)汗
上げるで有りますよ!
後序でに誰か来るまで共鳴しながら待つで有りますかな(笑)

ゲロッケロッゲロッ……!



(共鳴しながら皆を来るのを待っていて) 










(皆さんこんばんはと下がってますので、上げますね(>_<)
まだまだキャラ募集中です(^o^)
是非参加お待ちしています……寂しいな(TT))

  • No.39 by ケロロ軍曹  2017-01-17 20:16:03 

(皆さんこんばんはと下がってますね上げますね(^^;)
後まだまだキャラ募集中です皆さんの参加お待ちしています(^o^)/)

  • No.40 by 通りすがりさん  2017-02-16 16:22:27 

((創作キャラで参加希望なのですが大丈夫でしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック