ケロロ軍曹のなりきりで本日も!地球(ペコポン)侵略で有ります!       

ケロロ軍曹のなりきりで本日も!地球(ペコポン)侵略で有ります!       

ケロロ軍曹  2017-01-01 18:47:32 
通報
え~諸君良く来てくれたで有りますな(笑)
我輩は、ご存じケロロ軍曹で有ります!
今日もこの地球(ペコポン)を侵略する……前に簡単なマニュアル(ルール)を説明するで有りますな♪ 

(☆ルール☆)


1使用キャラは、一人二役までとします。

2使えるキャラは、原作版、アニメ版、劇場版のキャラ使用可能です。

3もしオリジナルをやりたい時は、可能ですが…

名前:

キャラの特徴

性別

必殺技……若しくは得意技

自己アピール

こう言う風に書いてくれたら助かります(^^;)

※但しオリキャラ二人やるのは、流石にご縁涼願い下げます(>_<)
最初オリキャラか本編キャラをして後から追加でどちらかやるのは、大丈夫です(^o^ゞ
逆本編キャラ二人使っても大丈夫です♪

4喧嘩は大丈夫ですが…中身の本体さん同士の喧嘩はダメです(>_<) 

5戦闘大丈夫ですが…余り被害だすと後から夏美ちゃんからしばかれます(笑)



6皆仲良く楽しくやることですね(^^)/



7攻撃や行動に相手を含んだ必ずの確定ロルは、禁止です。


8豆にロルしてくれたら助かります。


9キャラリセは、無いですが…
余りに来ない場合主の判断で、リセする場合が有ります。


10荒し行為は絶対禁止です!


11トリップは自由です。


この位で良いで有りますかな…)汗
さて主は、我輩(ケロロ)とクルル曹長を使うで、有りますかな♪







コメントを投稿する

  • No.1 by ケロロ軍曹  2017-01-01 19:02:02 

(此処は日向家…現在この家には恐ろしい?蛙型の宇宙人が居候で住んで…有意義な…もとい……地球(ペコポン)侵略を狙っているのだ!) 


(ケロロ軍曹) 


(日向家地下:軍曹の部屋)



》all

フンフーン~フンフーン♪
やはり自分の部屋で、ゆっくりガンプラを作るのは最高の時間で有りますな~(笑)


(掃除当番の事をすっかり忘れて部屋で、買い込んでたガンプラを鼻歌まじりで製作し…染々して言って)



(その頃に…もう一人のケロロ小隊のメンバーは…) 


(ケロロ小隊基地:クルルズラポ) 



(クルル曹長) 


》all


くーっくくく(笑)
あ~……気持ちいい~(笑)


(ラポで、カレー風呂に入りながら疲れを癒していて)マテ









(皆さんこんばんはとキャラを絶賛募集しています(*´`*)
気軽に来て頂けたら嬉しいです(*´ω`*)/)

  • No.2 by 参加希望  2017-01-01 19:15:36 

(/クルルで参加希望です!

  • No.3 by 参加希望  2017-01-01 19:16:16 

(/あ、すみません!主様が使用してましたね!代わりにオリキャラ作成します!

  • No.4 by ケロロ軍曹  2017-01-01 19:18:35 

(参加希望の方ありがとうございます(>_<)
もしクルルやりたいのでしたらお譲り致しますよ♪)

  • No.5 by 参加希望者  2017-01-01 19:31:28 


(/ドロロ兵長で参加希望です!)

  • No.6 by ケロロ軍曹  2017-01-01 19:32:49 

(ご参加希望ありがとうございます(*´`*)大丈夫です(^o^ゞ
絡み文お願いします(^^))

  • No.7 by 参加希望  2017-01-01 19:55:32 

名前: ジルル(二等兵)

キャラの特徴
まだ若くタママと同じオタマジャクシ型。色は深い青色。ドロロが昔使用していたのと同じ特殊先鋭部隊「アサシン」のマスクを着用している。腰に刀を所持している
胸と額×マークがある。


性別 ♂

必殺技……アサシンマジック

自己アピール
ドロロと同じ特殊先鋭部隊「アサシン」の一人。本部から極秘任務でケロロ小隊の様子を確認するようにと言われてペコポンに来て見習い二等兵として潜入している。

(/先程はお気遣いありがとうございました!クルルは主様のままで大丈夫です!
不備ございましたらなんなりと!

  • No.8 by ドロロ  2017-01-01 19:56:57 


ふぅ、今日もいい修行だったでござる。
(ため息をつき、戦闘力を高めるための修行をしていて、今はその後の一服をしていた。修行の後、することが何もないことに気づき、ケロロのいる日向家へ行き。)

(/絡み文になってなかったらすみません!)

  • No.9 by ケロロ軍曹  2017-01-01 19:59:02 

(ジルル様大丈夫です♪
不備は、ございません(^o^ゞ
分かりました……では此方がクルルを引き続き使わせて頂きますのと絡み文投下してますので、其処から絡んで頂けたら大丈夫です(^o^ゞ)

  • No.10 by ケロロ軍曹  2017-01-01 20:04:45 

(日向家:軍曹の部屋) 

》ドロロ

ふーん……ふーん……ふーん♪
やはりザクは……カッコいいで有りますな~(笑)

(まだガンプラを作成していて同じ小隊メンバーのドロロがこれから来る事にまだ気づいて無くて)



(ケロロ小隊基地:クルルズラポ) 


(クルル曹長) 

》隊長

ふうっ……さっぱりしたな~♪
たまには…隊長の所に行こうか~…ニヘラ


(カレー風呂から上がりケロロの居る部屋に移動しようとして)

  • No.11 by ジルル  2017-01-01 20:16:05 

ケロロ〉
隊長殿、ペコポン侵略はしないでごじゃるか??
(ケロロ小隊に配属されて数日が経ち一向に作戦らしい作戦もなく少し疑問に思い上記を述べて


クルル〉
・・・カレー好きなんでごじゃるねクルル殿は
(カレー好きだとは知っていたがいざその光景を目の当たりにすると数秒黙り込むと上記を述べて



ドロロ〉
あ、ドロロ殿いらっしゃいでごじゃる。
(エプロンをして竹ぼうきを持ちながら外掃除をしているとドロロ兵長が日向家になって来るのに気が付いて掃除の手を止めて敬礼して

  • No.12 by ケロロ軍曹  2017-01-01 20:23:45 

》ジルル二等兵

あ~地球(ペコポン)侵略~)汗
今は、このRGザクの製作に忙しいからする気無いで有りますよ~(笑)

(ジルルの質問に対しやや面倒くさそうに言った後に直ぐ様ウキウキしながら侵略者らしかぬ発言をしてしまい)




(クルル曹長) 


》ジルル


モチコース(笑)
何ならお前も入るか~?
今なら俺のエキスも入って最高だと思うぜぇ~くーっくく(笑)

(移動をするの止めて後ろを振り向き可愛い声で、言った後に何時もの陰険な声と表情になり言って)

  • No.13 by ケロロ軍曹  2017-01-01 21:59:46 

(只今の登録者…

ケロロ軍曹
クルル曹長
ドロロ兵長
ジルル二等兵(オリキャラ) 

まだまだ参加募集をしています(^o^) 
皆さん気軽に来て頂き一緒に楽しくやりましょう(*´`*)/)

  • No.14 by ケロロ軍曹  2017-01-01 22:19:19 

(ドロロさん此方が、最後の文見落としてしまいごめんなさい(>_<)
その点は、大丈夫ですよ♪
此方も合わせてやりますので(^o^))

  • No.15 by ケロロ軍曹  2017-01-02 07:07:27 ID:3573a2723

(皆さんおはようございます(*´`*)
下がって居ますので上げますね(>_<)
後まだまだ参加募集中です(^^)
皆さんのご参加お待ちしています♪)

  • No.16 by ケロロ軍曹  2017-01-02 16:42:09 

(それから10分後) 

(クルル曹長) 

》ケッケロ君(隊長)&ジルル二等兵&ドロロ兵長

くーっくく(笑)
ケッケロ君相変わらずガンプラ作り頑張ってるねぇ~

(ラポからケロロの部屋に移動し入って来てガンプラ作りしてるケロロを見て博士風?な口調で言って)



(ケロロ軍曹) 


》博士(クルル)&ジルル&ドロロ 

ん…カレー博士!?
それは当然ガンプラ作りは、我輩の至福の時で、有りますからな~(笑)


(声の反応を見てクルルと気付き言った後に至福の表情になり言って)



(クルル曹長) 


》隊長&ジルル&ドロロ

くーっくく(笑)
至福ねぇ~ならその至福を無くなったらどうなるか…面白いと思わねぇか~?(笑)

(ケロロの話を聞いた後に何時もの不気味な笑いの後に何処から特殊な銃の兵器?を取り出し言って)



(ケロロ軍曹) 


》ジルル二等兵&クルル曹長&ドロロ兵長


ゲロッ…!?…)汗
今何と言ったので有りますか…しかもその銃は、一体何で有りますか!?)汗


(クルルの言葉にビクッとなり聞き返した後に銃を見て冷や汗垂らしながら言って)









(皆さんこんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ募集してます(>_<)
皆様の参加お待ちしています(>_<))

  • No.17 by ケロロ軍曹  2017-01-02 21:20:42 

ちょっと本編を休憩をしてと言うところじゃないで有りますよ!
全く来ないじゃないの…!)怒

ゲローッ……ジルル二等にこの際ドロロ君でも来て欲しいで有りますよ~)泣


(CM?に入り心の叫びを勢い良く言って) 





(クルル曹長) 



》隊長

それは……隊長の威厳が無いかもな~くーっくく(笑)

(後ろから不気味な笑いを出しながら言って)




(ケロロ軍曹) 

》クルル曹長

ゲロッ!?)汗

わ……我輩の威厳で有りますか……!?)汗


(クルル曹長に痛い所付かれてしまい冷や汗垂らしてしまい) 


どうなる!ケロロ軍曹!?









(皆さん再びこんばんは又下がってますので上げますね(^^;)
まだまだ参加募集中です(>_<)
気軽に来て頂き楽しくやりましょう皆さん(*´`*)/)

  • No.18 by ケロロ軍曹  2017-01-03 09:00:20 

(クルル曹長)

》隊長

くーっくく(笑)
そらそうだろう~
何時も作戦失敗してしまうのと…やれガンプラに漫画にアニメに…だからよ~
部下だって隊長の威厳無くなるのも当然だろぉ~…くーっくく…(笑)

(更に不気味に笑いながらケロロに対し痛い事を遠慮なく言ってしまい)



(ケロロ軍曹)


》クルル曹長

げ……ゲローッ!?)汗
わ……我輩は……我輩は……)泣


(クルルの痛い言葉を更に聞いて心に突き刺さり……膝を付いて倒れて泣いてしまい)








(皆さんおはようございます(^o^;)
下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ…キャラ募集中です(>_<)
皆さんも参加お待ちしています(>_<))

  • No.19 by ジルル  2017-01-03 16:25:40 

(/遅くなりました!!えっと…どちらの文に絡めばよろしいでしょうか!

  • No.20 by ケロロ軍曹  2017-01-03 16:33:33 

(ジルルさんこんにちはです(^^;)
良かったです(T-T) 
本編のガンプラの続きからで大丈夫ですよ(^o^)/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック