ケロロ軍曹のなりきりで本日も!地球(ペコポン)侵略で有ります!       

ケロロ軍曹のなりきりで本日も!地球(ペコポン)侵略で有ります!       

ケロロ軍曹  2017-01-01 18:47:32 
通報
え~諸君良く来てくれたで有りますな(笑)
我輩は、ご存じケロロ軍曹で有ります!
今日もこの地球(ペコポン)を侵略する……前に簡単なマニュアル(ルール)を説明するで有りますな♪ 

(☆ルール☆)


1使用キャラは、一人二役までとします。

2使えるキャラは、原作版、アニメ版、劇場版のキャラ使用可能です。

3もしオリジナルをやりたい時は、可能ですが…

名前:

キャラの特徴

性別

必殺技……若しくは得意技

自己アピール

こう言う風に書いてくれたら助かります(^^;)

※但しオリキャラ二人やるのは、流石にご縁涼願い下げます(>_<)
最初オリキャラか本編キャラをして後から追加でどちらかやるのは、大丈夫です(^o^ゞ
逆本編キャラ二人使っても大丈夫です♪

4喧嘩は大丈夫ですが…中身の本体さん同士の喧嘩はダメです(>_<) 

5戦闘大丈夫ですが…余り被害だすと後から夏美ちゃんからしばかれます(笑)



6皆仲良く楽しくやることですね(^^)/



7攻撃や行動に相手を含んだ必ずの確定ロルは、禁止です。


8豆にロルしてくれたら助かります。


9キャラリセは、無いですが…
余りに来ない場合主の判断で、リセする場合が有ります。


10荒し行為は絶対禁止です!


11トリップは自由です。


この位で良いで有りますかな…)汗
さて主は、我輩(ケロロ)とクルル曹長を使うで、有りますかな♪







コメントを投稿する

  • No.79 by フワワ  2017-02-22 10:33:50 

》ケロロ軍曹さん

作って飾って楽しむ…まぁどうしようとケロロ軍曹さんの勝手なのでいいんですけど…
(と言いつつもまだジトっとした目で

  • No.80 by ケロロ軍曹  2017-02-22 10:37:59 

》フワワ殿

ゲロッ……!?
そんな目で我輩を見ないで~)泣

(まだジト目で見られて…泣きながら言って)

  • No.81 by フワワ  2017-02-22 11:04:32 

》ケロロ軍曹さん

え、あ、ご、ごめんなさい
(泣いてしまった相手を見てオロオロしだして)

  • No.82 by ケロロ軍曹  2017-02-22 11:14:52 

》フワワ殿

あ……イヤ…)汗
とんでも無い姿を見せてしまい……申し訳無いで有ります)汗

(我に返り…冷や汗垂らして言って)

  • No.83 by クルル  2017-02-22 13:38:15 

>>隊長、キロロ先輩
[夏美ロボ製作中~~~~]
(ロボ夏美)「コラ~
**ガエル~~~」

  • No.84 by ケロロ軍曹  2017-02-22 14:45:08 

》クルル

ゲーロ~ッ!)泣

(ロボとは言え夏美の声を聞いて震えていて泣きそうになって)

  • No.85 by クルル  2017-02-23 18:17:28 

>>隊長
オッと・・・・
悪ィ悪ィ、隊長~~~
”ついうっかり„余計な装置が作動しちまったぜ~~~~~隊長~(ワザとしておきながら、悪びれる様子も無い!)
クククク~~~

  • No.86 by ケロロ軍曹  2017-02-23 18:23:24 

》クルル

あ……アンタ悪魔だよ…黄色くん…)汗


(ヒクヒクと震えながら弱々しい声で言って)

  • No.87 by ギロロ  2017-02-23 19:38:05 

>ケロロ
フンッ
軍人が、そんな事で
如何する・・・
>フワワ
そうなのか?
スマン・・・

  • No.88 by ケロロ軍曹  2017-02-23 19:45:24 

》ギロロ

あっそう……ニヘラ
夏美殿~ギロロがねぇ~……

(相手の発言にほうとなりドアを開けてマイクで、ギロロが、悪口言ったみたく夏美を呼ぼうとして言って)謝

  • No.89 by クルル  2017-02-24 16:07:05 

(ロボ夏美)
「**ガエル~~
お風呂とトイレの掃除は終わったんでしょうね~~!?」<眼を光らせる>ギラッギラッ

  • No.90 by ケロロ軍曹  2017-02-24 16:32:47 

》クルル

今からやるで有りますから……勘弁して下さいで有ります)汗

(頭を下げてヘコヘコしながら言って)

  • No.91 by ギロロ  2017-02-26 13:05:01 

>クルル
祖・・・ソレは
ズルイゾ(真っ赤な、顔で)
>ケロロ
(真っ赤な顔で・・・)
ナァ
そう思うダロ?

  • No.92 by ケロロ軍曹  2017-02-26 14:31:11 

》ギロロ

………………)汗

(聞いて呆れて物が言えなくなっていて)

  • No.93 by ギロロ  2017-02-27 19:47:45 

>ケロロ、クルル
(我に戻って・・・)
ハッ
べ,部、別に・・・ナ、夏美の事を
考えてた訳じゃない・・・

  • No.94 by ケロロ軍曹  2017-02-27 19:53:06 

》ギロロ

いや……もろに考えてたで有りますよ……)汗


(聞いた後に冷や汗垂らして言って)

  • No.95 by クルル  2017-02-28 16:10:17 

>>隊長
(ロボ夏美)「今からって・・・・何?
今から・・・って!
まさか、今までサボってたの~~~~!?」(激怒してケロロを吊るし上げる)
>>ギロロ先輩
解りやすすぎるゼ!?
先輩?

  • No.96 by ケロロ軍曹  2017-02-28 16:31:18 

》クルル

ゲーローッ!?)汗

止めて~)汗

(吊るされそうになりじたばたして言って)

  • No.97 by クルル  2017-03-03 16:14:03 

>>隊長
(ロボ夏美)「早くしないと
ガンプラ禁止にするゎョ!?

  • No.98 by ケロロ軍曹  2017-03-03 16:42:46 

》クルル

ヒイイィーッ!了解で有ります!)汗


(言われて慌てて掃除とかやりだして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック