゜✶ 散る散る、満ちる / 3L 

゜✶ 散る散る、満ちる / 3L 

強欲  2016-12-30 03:16:12 
通報

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    トピ説明書
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

① セイチャットマナー厳守
② ロル数40文字~長過ぎない程度
③ 頻繁な終止形、鸚鵡、確定✕
④ keep48時間・reset不定期
⑤ 上下空白必須

これは 名家の子孫達と、歴代各家に仕える側近達を中心として巡る物語である。

Q . 舞台は?
A . 聖十字架丘学園。表向きは有名私立校だが、実際の所 天使・悪魔の子孫達を預かる高等学校。敷地内には、幼稚部から中等部、そして大学迄存在しておりエスカレーター式。

Q . 名家とは?
A . 古くに悪魔との戦争に勝利し、輝かしい名声を獲得した7人の天使達を祖先に持つ子供達の名称。故に血筋を辿れば、皆揃って美徳を背負う天使。途中人間と混血し、今では粗人間と変わらぬ体質や容姿を持つ。

Q . 側近とは?
A . 古くに天使との戦争に敗北し、天使の管轄下に置かれた7人の悪魔達を祖先に持つ子供達の名称。故に血筋を辿れば、皆揃って大罪を背負う悪魔。途中人間と混血し、今では粗人間と変わらぬ体質や容姿を持つ。

>1 / character
>2 / profile

コメントを投稿する

• No.27 by 匿名さん  2016-12-31 19:32:05 

「 あ?助けて欲しい?...そりゃ、お前さんの報酬次第だぜ。...ん?...へぇ、松坂牛の焼肉食べ放題か...まっしゃーねぇな、助けてやんよ。今からお前を無事に助けるまで、お前は俺のご主人だ!...なんなりと、お申し付けくださいませ 」
「 なぁ...食べるっつーのは1番無くちゃァいけねぇ人としての義務じゃねぇか。食べなきゃ人は死んじまうぜ?それを制限するたぁお前さんは悪魔より悪魔らしいぜ。...アイツ、邪魔なんだろ?俺が消してやるよ。お前はただ、俺に『喰え』って言えばいいだけさ...サァ、俺ニ命令ヲ 」

名前:ヘンゼル・ディ・ゴーラ
年齢:17y
学年:2-A

性格:普段は穏やかな好青年で、悪魔の中でも優しい方に部類される(を装っているが、腹の中では悪魔らしく常に自分の欲を満たすための悪知恵を考えているなかなかの策師)。腹が減るにつれて病む・狂う・手に負えなくなるのでその仮面はスグに剥がれる。自分の欲に忠実で、それを満たすためならば何でもする。何か物を食べている時だけ大人しい。基本、人助けはするが、その場合も必ずあとから見返りを求める。その際に何もくれない相手には自身の持てる全てを掛けて報復する。何か食べ物さえ与えれば、それに見合った命令なら聞くのである意味扱いやすい。“ 節制 ”相手には、相手も覚えていないような時の事だが、とても空腹でもうダメか...というような時に手持ちのお菓子を貰い、それ以来何だかんだで頭が上がらない相手となる。そのため、普通の食べ物じゃないもの(人、無機物)などは許可が出るまで手を出さない、よく言っても悪く言っても犬のような存在。お金においても、力においても、食べる量においても...何においても加減を知らず、1か0かしかない。

容姿:178cmだが、猫背により実際よりも小さく見える。猫を被っている時はしゃんと立ち、背筋も伸びている。黒髪で襟足が長く、毛先は外ハネ。寝癖が酷いが手ぐしでササッと治すことが出来る(面倒臭いからほとんどしない)。手先が器用なので、公の場などでは軽くアレンジをしたりしている。先祖代々金色の瞳。制服はキチンと着こなし、普段は執事のような燕尾服を着る。

備考:一人称「私(ワタクシ)、俺」、二人称「~チャン、~クン、~様」。"暴食"の悪魔の子孫。燃費が悪く普通の人の食事だとどれだけ大量に食べても1時間半程しか持たない。この世に存在する物質はなんでも食べることが出来て栄養に出来る。初めて見たものは、とりあえず食べてみる。何事も食べてから考える。代々“ 節制 ”の家に仕えていたが、最初の頃はまったくその自覚が無く自由奔放に生きる。が、ある日を境に今の“ 節制 ”に仕えることを(半強制的に)決め(られ)る。腹一杯に食べた時はなんでも出来る。すべては腹の好き具合による。とにかく楽しくいっぱい食べて生きていきたい。 常にナイフ、フォーク、スプーンを懐に入れている(いつでも何処でも食べれるように)。

ロルテ:

ちっ...今度会う時までに全身洗って待っとけ(登校途中、以前助けたもののその報酬を寄越さなかったがために利子と名付けて倍以上の金を押収した不良が仲間を連れてリンチに来たが、朝大量食べてきたので負けるはずもなく返り討ちにして全員の財布からそれなりの額を抜き取り、動いたことにより腹も減ったので襲いかかってきた奴の片腕くらいいいかと考えるも、遠くで学校のホームルームのチャイムがなる音が聞こえ、負け犬の遠吠えの様なセリフを残して学校までの道を駆け出し)

(/どうも、>11の者です。ジョア~ジョア~だーれのもの、ジョア~ジョア~僕のもの、みたいな息子です。なんとも犬のような子が出来上がってしまいましたね。そして、()が多すぎて見づらいですね...こんな子でも宜しければ参加させて頂きたい...っ!不備などあれば、なんなりと!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック