【ラブライブ】紫さんと水色さん。

【ラブライブ】紫さんと水色さん。

匿名さん  2016-12-29 15:19:06 
通報
閲覧ありがとうございます。

此方は ラブライブ! より 東條希と絢瀬絵里の GL(?)トピです。
特に指定はありませんのでどちらかを募集しております。

内容などはお相手様とお話しながら決めていければと思います。


■注意事項など■
○セイチャットルール厳守

○なるべく長くお相手していただける方だと嬉しいです

○ロルの長さは 豆~中まで



はい、まあこんな感じですね((。
少しでも気になっていただけたら気軽に声かけてください~!


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-12-29 17:20:48 

(/募集あげです、)

  • No.2 by 常連さん  2016-12-30 08:50:13 

はじめまして、もし宜しければ非似ではあるかもしれないですが「東條希」希望でやらせていただけないでしょうか?

  • No.3 by 匿名さん  2016-12-30 13:39:20 

(/ありがとうございます!是非是非!では此方は綾瀬絵里をさせていただきますね。設定など何か希望ありますか?)

  • No.4 by 常連さん  2016-12-31 08:26:32 

(/返答が遅くなり申し訳ありません。設定などは特に希望は無いので主様にお任せします)

  • No.5 by 匿名さん  2016-12-31 11:03:53 

(/いえいえ、大丈夫です。了解しました!時期的にはμ'sが解散して数年後、久しぶりに会って...という感じでよろしいでしょうか?((。)

  • No.6 by 常連さん  2016-12-31 14:27:00 

わかりました、こちらはそれで大丈夫です!
絡み文はどちらから出しますか?

  • No.7 by 匿名さん  2016-12-31 16:19:24 

(/申し訳ないのですが、絡み文提供が苦手なためそちらからお願いしてもよろしいですか…?)



  • No.8 by 常連さん  2016-12-31 20:18:54 

わかりました、ではこちらから早速投下させていただきます

  • No.9 by 東條希  2016-12-31 20:27:08 

あ、やっぱり絵里ちやないか~…久しぶりやな~
(街を歩いていると絵里ちに似た人を見かけてもしかしてと思いながら近寄ると「やっぱり絵里ちや」と嬉しそうに微笑んで)

  • No.10 by 絢瀬絵里  2017-01-01 19:35:02 

... あら、希 ?
(休日でショッピングに出掛けた帰り、聞き覚えのある声が自分の事を呼んでいると気づけばそちらに耳を傾け、相手が希であることを目で確認すると顔を綻ばせ、嬉しそうに「希もショッピングなの?」と問いかけて。)

  • No.11 by 東條希  2017-01-01 21:34:04 

うん、ウチも今ちょうど帰りなんよ~
(自分も洋服屋さんで買ったものを持ちながら話すと久しぶりに相手の変わらない姿を見て嬉しそうに顔を綻ばせて「絵里ちはこれからどこに行くん?」と相手にたずねて)

  • No.12 by 絢瀬絵里  2017-01-02 12:04:19 

…そうね、もう家に帰ろうと思っていたのだけどカフェにでも寄ってく?
(久しぶりに会えた相手と少しでも時間を共有したかったのか急遽予定を変更し、高校時代によく二人でパフェを食べに行っていたカフェを思い出し提案してみて、)

  • No.13 by 東條希  2017-01-02 17:55:30 

あ、それ良いやん
(相手の提案にふたつ返事で頷くと相手の手をそっと握ろうとするも恥ずかしさで握れず照れをごまかすように「絵里ちは…その後元気にしてたん?」と相手にたずねて)

  • No.14 by 絢瀬絵里  2017-01-03 09:59:56 

勿論元気よ...!希は?
(そう答えると相手が手を握りたがっているのに気づいたのか、クスクスと笑っては「もう、素直に言えばいいのに」と呟き 彼女の手を握り)

  • No.15 by 東條希  2017-01-03 12:08:46 

ウチも元気にしてたで?
(ニコッと微笑んで答えると「もぅ、絵里ちにはかなわへんなぁ~」と苦笑いしながら手を握られると嬉しそうに顔を赤くして「あ、カフェが見えてきたで?」と話しかけて)

  • No.16 by 絢瀬絵里  2017-01-03 17:08:44 

私を誰だと思っているのよ...?
(相手も同様元気にしていたと聞いては微笑み、顔を赤くする彼女の顔を確認するとそう呟き。「じゃあ入りましょ..!」と言えば流石にここまで手を繋ぐことに抵抗があったのかささっと手をほどき中に入っていき、)

  • No.17 by 東條希  2017-01-04 08:16:02 

ふふ、ウチの大好きな絵里ちやで?
(ささっと入っていった相手の後ろでクスッと微笑みながら「相変わらずやなぁ~」と呟いて中に入ると「絵里ち、あそこの席にしよか」と彼女の手を引いていき)

  • No.18 by 絢瀬絵里  2017-01-04 12:03:39 

もう、希ったら...
(「希もほんと相変わらずだわ」と心の中で思ったが相手の返答によほど嬉しかったのか顔を緩ませながら。相手にされるがままに手を引かれ席につき、相手と目を合わせると「何頼む?」とメニューを差し出して、)

  • No.19 by 東條希  2017-01-05 20:18:23 

う~ん、ウチはおすすめメニューにするけど絵里ちは?
(相手にメニューを聞かれるとメニューの下の方に書かれているおすすめメニューを指差しながら今度は相手が何を食べるのかたずねて)

  • No.20 by 絢瀬絵里  2017-01-06 17:23:13 

… そうね、私はこれにしようかしら 。
(相手に問われると、メニューのデザートのページをめくり高校生時代によく二人で食べていたパフェを指差しては当時のことを懐かしく思い、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック