【ラブライブ】紫さんと水色さん。

【ラブライブ】紫さんと水色さん。

匿名さん  2016-12-29 15:19:06 
通報
閲覧ありがとうございます。

此方は ラブライブ! より 東條希と絢瀬絵里の GL(?)トピです。
特に指定はありませんのでどちらかを募集しております。

内容などはお相手様とお話しながら決めていければと思います。


■注意事項など■
○セイチャットルール厳守

○なるべく長くお相手していただける方だと嬉しいです

○ロルの長さは 豆~中まで



はい、まあこんな感じですね((。
少しでも気になっていただけたら気軽に声かけてください~!


コメントを投稿する

  • No.38 by 東條希  2017-01-16 19:54:21 

えっ⁉絵里ち…ウチでホンマにええん?
(相手にボソッと呟かれるとドキッとした表情を見せながら話すと「お邪魔しま~す」と言われるままに入っていき)

  • No.39 by 絢瀬絵里  2017-01-16 21:53:57 

ふふ、何となく言ってみただけよ 。
(照れ隠しのため自分が本気で思っていたなんてバレないように慌てて相手に付け加え、その直後に「私は希がいいけど…」と呟いてから「そのソファーにでも座ってて!お茶入れるわね」とキッチンに入って行き、)

  • No.40 by 東條希  2017-01-17 19:15:05 

絵里ち…ウチな、ずっと絵里ちに言えん事があったんよ
(相手に言われた通り座っているもすぐに立ちあがり相手の後ろから抱きついて震えるような声で相手に顔を埋めながらボソッと呟いて)

  • No.41 by 絢瀬絵里  2017-01-17 20:52:12 

‥‥希?
(相手の声の変化に気づいては何の事か全くわからないながらも作業していたその手をとめ、抱きついてきた彼女にそっと問いかけて)

  • No.42 by 東條希  2017-01-18 07:18:31 

μ'sが解散ってなって絵里ちとも離れてもうてウチ、寂しかったんよ…
(問いかける彼女に「ウチ、ホントはずっと絵里ちと一緒に居たいんよ…ってワガママやんな~」と自分の想いを話すといつものように笑うもどこか淋しげにしていて)

  • No.43 by 絢瀬絵里  2017-01-18 17:19:29 

私もよ‥‥?
(相手の答えを聞くと少し驚いた表情を見せたものの、自分と同じことを思っていたと知って嬉しくなったのかその後に「私も希とずっと一緒に居れたらなって思ってた‥。」と続けて、)

  • No.44 by 東條希  2017-01-19 07:18:15 

えっ⁉絵里ち…ウチ、ずっと絵里ちと一緒に居ても良いん?
(相手と同じ想いで居られたことを嬉しそうに微笑みながら「ありがとう、絵里ち」と抱きついては「ウチの好きなトワレの香りがする」と呟いて)

  • No.45 by 絢瀬絵里  2017-01-19 21:02:02 

勿論よ!でもずっと一緒に居るって難しくないかしら?
(抱きつかれて満更でもない表情をしながらふと疑問を抱いて「私たち同性だし付き合うっていうのも変だと思うし‥」と相手に意見を求めて、)

  • No.46 by 東條希  2017-01-20 18:38:52 

う~ん、せやけど今は同性でも一緒に居る人もいるからええんやない?それに大事なんはウチらの気持ちなんよ
(ふと疑問に思いながら意見を述べる相手にニコッと微笑みながら話すと満更でもない相手を見て嬉しそうにしていて)

  • No.47 by 絢瀬絵里  2017-01-23 17:48:55 

(/更新遅れてしまい申し訳ありません。背後が忙しくなっているため時々このようなことがあり得るかもしれませんがご理解ください...。)


そうよね‥!。じゃあ改めて希から告白の言葉を聞かせてもらおうかしら‥?
(相手の言葉に安心したのか先程の告白をもっと細かくと要求してはにやにやと笑みを浮かべて、)

  • No.48 by 東條希  2017-01-24 07:17:04 

(/私は大丈夫ですのでお気になさらないでください!)
えっ⁉もう~絵里ちのいけず…「絵里ち、好きやで」ずっと一緒に居てや
(相手がにやにやと笑みを浮かべるのを見ては意地悪と言いながらも相手にさっきよりも細かく告白をして)

  • No.49 by 絢瀬絵里  2017-01-24 19:01:25 

(/ありがとうございます!)

ふふ 、 私も 好き よ‥ !
(相手の「好き」に反応しては嬉しそうに笑って此方からも告白し、「これで私たちは付き合えるってことよね‥?」と確認して、)

  • No.50 by 東條希  2017-01-26 08:11:01 

そうやんな、これでウチらは公認カップルやで~
(相手が確認して来たのに嬉しそうに答えながら抱きついてはニコッと微笑んで「ほな、絵里ち…これからもよろしく」と伝えて)

  • No.51 by 絢瀬絵里  2017-01-27 14:45:12 

なんか ... くすぐったい気持ちね
(そういっては照れたように笑って相手の手を取り自分の顔の前に持っていきそっと唇を当て微笑み 、)

  • No.52 by 東條希  2017-01-27 21:26:17 

んっ…それはウチも同じやで?絵里ち
(相手に唇を当てられると恥ずかしそうにしながらも嬉しそうに微笑んで今度は自分から相手の唇にそっと重ね合わせて)

  • No.53 by 絢瀬絵里  2017-01-28 17:53:17 

‥‥ !?
(相手の唇が自分に重なると瞬時に赤面してささっと離れ「さすがにここまでは‥恥ずかしいわよ」と目線をそらしながらそっと呟き、)

  • No.54 by 東條希  2017-01-28 21:54:53 

ふふ、絵里ちったら照れて可愛いなぁ~
(赤面して目を反らす相手にクスクスと微笑むと「絵里ちのそういうところ、好きやで?」と呟いては悪戯っぽく微笑んで)

  • No.55 by 絢瀬絵里  2017-01-29 12:02:25 

…もう、本当相変わらずね 。
(/一瞬むすっとした表情を見せたかと思えばまた恥ずかしさがこみ上げてきたのか話を変えようと「あ、希...今日良かったら泊まっていかない?」ととりあえず思いつきで言葉を発して、)

  • No.56 by 東條希  2017-01-31 06:54:41 

ふふ、絵里ちもやん?
(クスッと微笑みながら相手の髪を撫でると「うん、ウチも今日は絵里ちの家に泊まりたいって思ってたんよ~」と話すと嬉しそうに微笑んで)

  • No.57 by 東條希  2017-02-22 09:29:25 

部屋上げします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック