殺人鬼集団、キラークロック

殺人鬼集団、キラークロック

炎上シスター  2016-12-28 21:28:40 
通報
 この世界には世界のバグと言われる集団がある。キラークロック。それは12人の殺人鬼の集団である。しかし殺しても死んでもその集団には必ず新たな殺人鬼が補充される。まるでその役割が世界に必要だとでも言うように。

コメントを投稿する

• No.44 by 匿名さん(40の者です)  2017-01-03 11:26:05 

名前/夜桜 綴ーヨザクラ ツヅリー
年齢/23
番号/8

武器/慎重に見合わない長い刀身の刀を振るう。その刀は刃が青く光を放ちとても美しい。
柄は黒、鍔には桜の模様をあしらっている。鞘は黒。

性格/常に何を考えているか分からないと思われやすく、無言でひたすら何かを眺めていたりする。
一見落ち着きのある大人しい人物であるが、1度スイッチが入ると冷酷な殺人鬼に豹変する。
こだわりがあり殺した後は必ず血を抜き取り風景画を描く、更には達筆な字で小説的な一文を書き残していく。目的が不明なため不可解な事件として取り扱われる。
好みなどが人とはズレているが美しいものが好き。
闇討ちや奇襲などが好み。

容姿/肩より下ほどのウルフカットの髪を前へ持ってきて、首に軽く巻き付くようになっている。前髪は右分けで右は耳にかけ左はそのまま流し、目に掛かっている。中性的な顔立ち。
髪の色は若干艶のある青みがかった黒髪、瞳は琥珀色でタレ目。青白い肌で筋肉は必要最低限のしなやかな体。
革素材の黒いタートルネックの服、クロスや赤いベルトの様なデザインが無雑作にあしらわれている。
袖はシルク素材で振袖に似たような形で開いている。手が出てこないのが特徴。
パンツも革素材でファスナーが複数ついたデザインいろは黒、膝上ほどのロングブーツを履いている。
背中には刀を背負っている。
身長175cm。

備考/一人称 時によって変わるが「俺/私(わたくし)/僕(やつがれ)」
二人称は「名前呼び捨て/○○嬢/○○殿/貴方or貴女」

元々金持ちの出であり、家は流派のある道場。両親は幼い頃に他界しており祖父がいたが、幼い頃見ず知らずの狂った長い髪の女に刺殺され、その現場を目撃してしまう。
祖父は道場の師範代で武術全般に長けていたが、結局刃物には敵わない姿を見て、人間はたった刃の一振りで殺せる、人間などたかが知れているのだと思うようになる。それは唯一世界で愛する祖父を失った怒りと悲しみによるもので、それ以来感情を表にあまり出さなくなった。

事件以降、長い髪の女を見つける度殺して回る復讐鬼となる。
しかしながら此処のところは復讐か、殺しの快感を求めているのか区別がつかなくなってきている。
普段は家の道場とそこに併設している神社の神主をしている。

(/pf完成しました。お目通し宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック