桜庭芸能事務所 〈 芸能活動 / NL / 人数制限有り 〉

桜庭芸能事務所 〈 芸能活動 / NL / 人数制限有り 〉

事務所☆社長  2016-12-24 20:17:10 
通報

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん☆
ども!桜庭芸能事務所の社長だよ!
まずは我が事務所の説明をしたいと思う!
ここ、桜庭芸能事務所では未来あるキラキラした若者たちを芸能界という輝く世界へ旅立たせる事務所さ!既にデビューしている子達も沢山いるよ!でもでも…!まだまだ色んな所にキラキラした若者たちがいるはずだよね…!そう!そこの君みたいな!これから募集を行うから興味があったら是非参加してほしいな!

〉暫くレス禁…!

コメントを投稿する

• No.95 by 日浦 凛太郎  2017-01-02 14:28:11 

>朋季
ん、ありがと朋くん。けどね、朋くん...先月あたりからの僕の変わりようを見てご覧よ(言わないと言ってくれた相手にふわりと笑い礼を述べるも、そこまで太っていないんじゃないかと言われるとスグに苦虫を噛み潰したような表情になり、自宅においてある体脂肪計の記録や数ヶ月前に撮った雑誌などと最近のものを比べた時の自分の変化を思い出し「そうそう...あれずるいんだよ、買うように仕向けられてる...そしてまんまと引っかかる僕も僕だけど」期間限定や、新発売!などと書かれているとつい買ってしまうと口を尖らせ「1日1食...?早くも心が折れちゃいそうだな...まぁ、走るのはまだいけるかもしれないけど。よく出来たね朋くん」1日3食は当たり前で、それに加えて3時におやつを食べたりなんだりと...自分では耐えれるか分からない方法だったので凄いな、と相手を尊敬の含まれた眼差しで見て)

>紫苑
ん~...なんて言うかな...ペイやんは、こう、絵画みたいな...?んで、しお先輩はカッコイイなって...感じ?(どちらも自分的には素敵だなと思うが、少しニュアンスが違うため説明しようとするが上手く言葉に出来ず感覚で伝えようとするもハテナばかりのよく分からない説明になり「そっかぁ...あ、そういや今度一緒の仕事ありましたよね、スイーツ系のやつ」また少しキョロっとするもやはり他のメンバーは見当たらずにちゃんと座り直し、ふと思い出した今度の仕事について軽く話題を出し)

>義宗
ふっ...ははっ。やっぱアンタ最高ですね(電話の下りから少し離れた席から始終を聞いており、電話が終わってから今ならもう大丈夫かと近くの席へ移動し。思い出してはふはっと笑いながら話しかけ「あ~あれ今でも人気ですよね、よっしーさん。俺も面白くて見てましたよ」相手の目線の先にあるテレビを見ると、丁度一年前自分も久しぶりにハマってみていた戦隊モノの玩具のCMで)

(/はじめまして!なんとも個性的で素敵な息子さんですね!そして、またもやおかしな呼び方をしておりますが...こんな呼び方するな、と一言おっしゃって頂ければ即変えさせていただきます!

>雛乃
...煩いし(笑われると少しむくれたように口を尖らせてそっぽ向き。「でしょ?僕天才だから。ヒナちゃんもその格好、可愛いね」フワッと可愛らしい格好は相手によく似合っており、目元を緩めて可愛いと褒め、天才的だと言われると褒められたと思いドヤ顔で「...え~、けっこう気に入ってんのになぁ」目立つから他の服にしようと言われると、なかなか気に入っている服だったのか少しシュンとした感じで相手に他を引かれるまま歩き出し。「何処のお店行くの?僕あそこがいい」暫く歩いていると、パッと目に付いたコスプレでもするのかと言うような奇抜な服が店頭に並ぶ店を指差し)

>シルヴィア
ん~そうっすか?洋服、お嬢ならなんでもさらっと着こなしそうですね(堂々としている相手に、自分の思い込みかと思って納得し。洋服事情と聞くと、相手ならばどんな衣装でも着こなしてしまいそうだなと、思い出せる限りのいろいろなレディースの服を思い浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック