゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚ 

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚ 

2016-12-23 17:14:46 
通報

───必ず、貴方達を捕まえて見せます!

>>1.物語
>>2.世界観
>>3.登場人物
>>4.規約
>>5.補足

───────良い子で居てね?(レス禁止)

コメントを投稿する

• No.1 by   2016-12-24 00:45:58 

.

【 物語 】 

──2120年某日。新人警察官が首から血を流し倒れているのが見付かった。救急搬送された病院での処置も虚しく、その警察官は帰らぬ人となる。未だ、新米警察官が捜査一課一係に配属になって半年も経たない頃の話である。

それから3年後─2123年。庁内に政府直属の特別捜査本部が置かれる事となる。その発端となったのは3年前、ある新米警察官が亡くなった事件まで遡る。

最初の被害者は3年前の秋。丁度、新米警察官が見付かる3日前の事。1件の通報があり警察官は現場へと赴いた。現場には泣き崩れる初老の男女と、部屋一面真紅の薔薇で埋め尽くされた中に仰向けで眠る女性の姿。首には2つの穴があり、未だ固まり切らない血で濡れていた。青白く冷たくなった肌は僅かに血管が浮き出て見え、全てが一種の芸術品の様にも見て取れる。異様な事件現場に唖然とする警察官を、誰かが笑う。それに気付いたのは、あの新米警察官だけであった。

それから3日後。その新米警察官が瀕死の状態で見付かった。別の捜査の為にビジネスホテルに一人で泊まっていた新米警察官。ビジネスホテルの一室には一面真紅の薔薇が敷き詰められ、ベッドの上で仰向けになった状態で見付かった。傍らには「牙」と血文字で書かれていたが誰一人何のことかまでは解らなかった。それからは同じ状態で見付かる被害者が一気に増え、警視庁の捜査本部も人手が足りず、民間人は不信感と恐怖を抱いていた。
「必ず、貴方達を捕まえて見せます!」と新米警察官があの事件の日に誰に向かって言ったのか、何に対しての言葉だったのかは後々知る事となる。

「政府直属対怪異特別捜査本部」と名付けられたそれは一つの組織として登録されており、言わば警視庁内に設置されながらも警視庁とは隔離された組織である。
待遇はどの職種よりも良い為、正義感の強い人々ならば憧れるその捜査本部。しかし、実態は酷いもので辞めるに辞められない監獄であった。

・捜査中の殉職は名誉な事である(要は国の為に命を差し出せ)
・組織の組員は捜査内容を洩らさない事
・法律に反する行動も場合により辞さない(要は武器の使用、対象を殺めることも辞さない)
・政府の命令には逆らわない事

そういった事が何十項目もあり、それを外部(家族ですら)に吐き出すことも出来ない所為で周囲は組織の実態を未だ知らないのである。

しかし、組織に居るのは単なる警察官ではない。ある人物が自ら自信を持って選んだよりすぐりの者達で構成された組織がこの「政府直属対怪異特別捜査本部」。
そして敵対するのは人間でなはなく、西洋の御伽噺に出て来る化物であった。吸血鬼、ヴァンパイア、等と呼ばれるそれは鋭い牙、爛々と輝く血色の瞳、女性なら誰もが羨む様な白く綺麗な肌をしている。そして何より容姿が美しく、頭も良いのが特徴である為、今迄の被害者もその外面に騙されたと言っても過言では無い。

そんな化物と人間の仁義無き戦いが今此処に始まる。勝つのは化物か、それとも人間か。

【 時間軸 】

2120年‐初の被害者出現
(3日後)女性新米警察官殉職

※この3年間である程度の情報は入手済み

2123年‐「政府直属対怪異特別捜査本部」設置

• No.2 by   2016-12-24 01:00:12 

.

【 世界観 】

現代と大差無い首都中心。ビルが建ち並び、警察官は一人ひとつB5ノートサイズの電子機器(某スマホ的な)を持ち歩く。指名手配犯から歴代の事件等、情報は膨大だが通信制限等がかからない優れもの。
強いて言えば多少は発展しており、壁掛けテレビ等が開発されている程度。但し表の医療機関は新薬や新しい治療法の発案及び実用化も進んでいる。政府直属の医療機関は更に進んでおり、対怪異としての人造人間も開発されているらしいが真偽は不明。

交通の要衝も発達し、二車線は当たり前。エコカーもリーズナブルな価格へと変化し身近なものとなった。
という程度で半透明なパソコン等は未だ開発途中である。

• No.3 by   2016-12-24 01:24:10 

.

【 登場人物 】

① 捜査本部 / 組織長‐男
20代後半から30代前半程。博識で温和。朗らかで誰に対しても平等に接するが、吸血鬼への憎悪は人一倍酷く冷静さを失う事もある。
※新米警察官の実兄。

② 捜査本部 / 副組織長‐女
20代後半。冷静沈着な鉄仮面。誰にでも厳しくある意味接し方は平等。政府と深い繋がりを持ち、組織長に政府の言葉を伝える係でもある。

③ 捜査本部 / 組員‐男
20代後半。女性関係に多少だらしない一面を持ち、美人に目が無いもののそれを除けば勤務態度は真面目。頭も良い肉体派。

④ 捜査本部 / 組員‐女
20代前半から半ば。真面目な新米警察官。①の妹とは同期で親友だった為、吸血鬼に対し冷静を欠く事も多い。明るく些か天然混じり。

⑤ 捜査本部 / 組員‐男
30代手前。真面目だが暗く根は優しい。ネットワークは俺の庭。ハッキングから何までお手の物。情報収集は専門分野で誰よりも頭は良い。

⑥ 捜査本部 / 組員‐女
20代後半。政府から最後に送られて来たが正直得体の知れない。非の打ち所は無いが感情があまり見られず不気味。ある意味でコミュ障。政府の捨て駒。※人造人間被験者

❶ 吸血鬼‐男
見目20代。人一倍麗しい容姿で表向きの性格も最良。但し中身は人間を餌としか見ず、人間の女の血の方が美味いらしく、被害者の大半はこの人物による吸血の餌食となっている。

❷ 吸血鬼‐女
見目10代後半。❶の実妹で気が強く我が儘。金遣いが荒いお嬢様で男に血と金を貢がせる。多忙な家族の気を引きたいが為の行動の為、別に根っからの悪人ではない。吸血鬼の中で紅一点の為、可愛がられているが戦闘は得意ではない。

❸ 吸血鬼‐男
見目20代半ばから後半。硬派でぶっきらぼうだが、女性に手を出す時は許可を取る辺り変に律儀で多少変わっている。肉体派。

❹ 吸血鬼‐男
見目30代前半。ダンディーな見た目で大人の女性を誘惑する紳士。少しばかり血を戴いた後は記憶を消し、ベッドに寝かせてから姿を消す。食事の為に致し方ない、との考えで政府からも❶よりは危険視されていない。

• No.4 by   2016-12-24 01:36:20 

.

【 規約 】

/.ロルは最低三十文字以上~中、長ロル中心。確定、及び相手を酷く侮辱する描写は冷遇。中、長ロル内での終止ロル可。長さは相手に合わせるのではなく、自分が回せる範囲の長さで構いません。その為置きレスや遅レス推奨。

/.恋愛はNL、BLのみ。GLではなく女性キャラが女性キャラを可愛がる分には構いません。裏行為厳禁。人間×人間、吸血鬼×吸血鬼の他に吸血鬼×人間も可能。敵対組織同士の禁断の恋愛、となっても構いませんが仲間を裏切る覚悟は必要かと。

/.一人一役。出来る限り詳しいプロフィールの提出をお願い致します。

/.吸血鬼が組織の人間を監禁しても構いませんが、ドッペル可の為表向きは普通に皆様絡む形で。その吸血鬼との絡みではシリアス展開、他の方々とはほのぼの、というのでも全然構いません。

/.非の打ち所が無い、等は喩えですので多少の欠点の記載等はお願い致します。最強、自画自賛、相手へ何かしらの強要等は禁止とします。

/.絡み方につきましては後述。

/.希望被り、及び設定から著しく逸脱したキャラクターに関しては許可が出せない場合や選考式となる場合が御座います。

/.ある程度の戦闘、多少のグロは目を瞑りますが荒らし、成りすまし、誹謗中傷、等は通報させて頂きますのでご了承下さい。

• No.5 by   2016-12-24 01:53:07 

.

【 補足 】

‐絡み方について‐
絡み方は基本的にドッペル推奨です。敵同士での絡みは主に戦闘が増えてしまう事が予測されますので、出会い→戦闘→引き分け(勝ち負けは相談)等で立ち去る→また出会い…との繰り返しとなります。何度か会話を膨らませ、何かしらのアクションも取り入れて普通の会話に持ち込む事も出来ますので、本体会話にて相談しながら…というのは大いに結構です。寧ろ積極的に話せる方ですとお互い進めやすくなるのでは…、なんて考えておりますので良ければこの方法もお試し下さい。
※戦闘じゃああ~!殺ってやるんじゃぁあ!という意気込みは結構ですが、あまりにもそれが続くと飽きて辟易する場合もあるので、ある程度戦闘を進めたら何かしらの出来事を挟んで頂けると…。

‐吸血鬼について‐
昼夜動ける反面、銀で傷を付けられると回復力が人間並みになります。高い回復力、身体能力(とはいえ瞬間移動とかは出来ないがビルからビルへ移動する時に飛び移れる程度)、知能を持っている分、捜査本部の人々への配慮をしつつの戦闘をお願い致します(例えば避けっぱなし、等の自分だけが有利な戦闘はあまり好ましくありません)。
後は苦手程度としてニンニクの香り、十字架を見ることが挙げられます。

‐組員について‐

必ず銀の弾丸入の銃を支給されています。他にも武器は豊富ですので、所持数は自由。但し持ち過ぎも動きに制限が出るので様子を見てから変えてください。
相手は人外で一対一ですと不利な状況が増えます。吸血鬼側も(本体様は)配慮しつつ(戦闘は)全力で…という状況も考えられますので作戦はご自由に…。但し、お互い死ネタだけは禁止です。

後は疑問に思ったことは随時質問を…!

>>6.にてプロフィールのテンプレを載せますので、それだけお待ちください。

• No.6 by   2016-12-24 01:57:51 

.

【 プロフィール 】

名前/.(和名推奨)
年齢/.
番号/.吸血鬼の❶、捜査本部の③、等
性別/.男か女

性格/.
容姿/.超低身長不可(~150cm)、装飾品自由

武器/.
備考/.吸血鬼は軽い能力(制限等必須)があっても面白いので、もし宜しければ追記に。

主は登場人物に無い普通の組員をやらせて頂きます。ですので上記は全て募集となります。
このキャラはどういうキャラなのか詳しく聞きたい、という質問でも構いませんのでお待ちしております!

では、これにてレス解禁!

• No.7 by 匿名さん  2016-12-24 02:03:03 

(/ ンンンン私好みの素敵なトピに心が躍り過ぎて脈拍が可笑しい事になっております…!! ②のキャラクターのkeep、ないしは選定式として頂ければと思い参上した限りでございます…! pfは明日、と言うよりも今日の夕方迄には出したいと思っておりますので、今暫しお時間を下さいな…! )

• No.8 by 参加希望者  2016-12-24 02:03:55 

(/ 作り込まれた世界観に惹かれてやって来ました!⑥の捜査本部 役員の女性をkeepして頂いても宜しいでしょうか? )

• No.9 by   2016-12-24 02:17:15 

>>7

(/嬉しい限りのお言葉に此方の脈拍も可笑しなことになっております…!その様な言葉を投げ掛けて頂ける何て考えた甲斐があるというものです。この度は参加希望、有難う御座います!
②のkeep承りました!明日の夕頃は主の方が仕事で直ぐ様来れない確率が高いのですが、承知致しました…!プロフィールの方、おまちしております!)

>>8

(/おおお、いらっしゃいませ…!!二名様に褒められて有頂天の主故テンションがおかしな事になっておりますれば…、汗
⑥のkeep承りました!出来る限り3日以内の提出をお願いしたいのですが、もしも遅くなりそうな場合は後程連絡を頂けると有難いです!この度は参加希望、有難う御座います!プロフィールお待ちしておりますね…!)

• No.10 by   2016-12-24 02:19:15 

※補足に更に付け足し←

主の言葉足らずさを露呈させて申し訳無い…。
吸血鬼の武器欄は爪か牙、能力となります。つつけばボロボロと出てきそうなのですが、一先ずはこれにて!
もし補足が増えそうな場合はひとまとめにさせて頂きます故ご了承下さい。

• No.11 by 名無しさん  2016-12-24 07:24:19 

(/素敵な世界観に惹かれて解禁をお待ちしておりました…!宜しければ❷のkeepお願いします!)

• No.12 by 匿名さん  2016-12-24 08:50:26 

(/解禁お待ちしておりました!
素敵な世界観、設定に惹かれまして興奮気味です←
是非とも❶の吸血鬼で参加させて頂きたくkeepお願い致します!)

• No.13 by 匿名さん  2016-12-24 08:56:25 

(/吸血鬼❸のkeepをお願い致します。)

• No.14 by 匿名さん  2016-12-24 12:21:37 

.

【 プロフィール 】

名前/.榊 朋音 _ sakaki tomone
年齢/. 27
番号/.捜査本部②
性別/.女

性格/. 自分自身及び周りの誰に対しても厳しい視線を向け、決して甘い考えはしない。少々の事で驚く事もなく、心臓に毛が生えているのではと噂される程肝がある。犯罪者や吸血鬼に対して敵であると言う認識はあれど嫌いや許し難い等の個人的感情は欠如しており、また仲間意識に関しても組織の歯車として自分や仲間を大事に思う事はあれど、個人的な感情は抱かない。一種の公私混同とも言える程に私事がほぼ無く、本部に泊まりきり。無類の甘党で会議や資料作成の前後、または最中に菓子を食べている姿が良く目撃されている。疲れている人や辛そうな人へは取り敢えずお菓子を与えておけば良いと言う持論を勝手に展開している様子。犯罪心理学に興味を抱いており、占い事や筆跡診断にも携わり、体力に自信がない分頭脳でと考えている。

容姿/. 年より僅かに若く見える顔立ち。少し吊り目気味の瞳は黒よりも茶色に近く、髪の毛は真っ黒。右側に多めに分けた前髪は横髪と一緒くたになっている。左側の前髪は後ろ髪と共に、少し高めの位置で括っている。冬生まれが幸いしてか肌は白く、稀に青白い程。唇に赤の紅を引き、それ以外の化粧にはとんと無頓着。細身の身体でスーツを着こなし、高めのヒールを履いている。鎖骨辺りに輝くルビーは過去に大切な人から貰ったもの。ネックレスに合わせる様に赤色のピアスやブレスレットを揃える等女性らしい部分も。バッグの中には電子機器と飴やら何やらと甘味だらけ。

武器/. 銀の弾丸入りの銃を懐に忍ばせ、且つ銀で作られた短剣を左腕に忍ばせている。簡素な形をとった短剣は左腕を筆頭に胸元、脹脛、脇腹等様々な所に仕込んである。

備考/. 銃や短剣の扱いは上手いが、何方も投擲としてであって、接近戦は苦手。また貧血気味である為に急な運動などを苦手とする。

(/ 7でkeepさせて頂いていた者です!思ったよりも筆が捗り出来上がってしまいましたので此方へと置いておきますね…!お互い不整脈になってしまうとは…これは運命!?/何/ 何か不備等有りましたら言ってくださいな…! )

• No.15 by 空咲  2016-12-24 15:01:08 

【 プロフィール 】

名前/.和藤一彦 -わとう かずひこ-
年齢/. 32
番号/.捜査本部⑤
性別/.男

性格/. 一言で言うとネットオタク、有事がない限り捜査本部の通信司令室にこもっている。今時ネットやパソコンを駆使すればなんでもできるため、面倒なことを進んでやるタイプではなく、他人に任せるタイプで現場に出ることは滅多にない。常にどうすれば楽して生きられるかを考えている。いつも上から状況を俯瞰するような態度を取り、お調子者、軽口をよく叩き、この歳にも関わらず人をからかうことが好き。ミントタブレットを常に持ち歩いている。捜査員に独自のあだ名をつけている。
容姿/.黒髪のボサボサ頭で長髪のためゴムで緩く結んで前に垂らしている。前髪は目にかかるほど長いが切るのが面倒なためそのまま伸ばし放題。黒ぶちの四角いメガネをかけているが、ブルーライトをカットするためのもの、視力は良い。瞳は切れ長、眉は細めで、マイク付きのヘッドホンをつけている。室内でいることが多いため、捜査本部では年がら年中、白シャツにジーンズというラフな格好で見かけることが多い。足元はなぜか下駄。有事の際に出動する場合は、裏に無数の細い銀のナイフを装備した黒のコートを着用。

武器/. 30本ほどの細い銀ナイフ
コート内に仕込んでいる。自衛とサポートに特化しており、よほど人員不足でない限り現場には出ない。
備考/.実は元犯罪者。サイバーテロで捕まり刑務所に収監されていた際に、ある人に捜査本部への勧誘を受けて承諾。以後、捜査本部のネット、連絡システム、セキュリティなどはすべて彼に一任されている。パソコンさえあれば彼はほぼ無敵だろう(2次元でのみ)、某ボーカロイドに似たAI(ライ)を作成し、パソコン内でよく手伝わせている。ゲームも好きでよくハンドルネーム「first」で辺りのネットゲームをプレイしている。外に出るときにはキーボード付きのスマホとヘッドホンを持ち歩く。

(/素敵な設定のトピに誘われ参加希望です!keepをしていないどころか、勝手な設定まで付け加えてしまいました…何ぶん一気に書き上げてしまったおっさんなので←、もし主様の理想と離れていたり、不備がありましたら何なりとご指摘をお願いします)

• No.16 by 参加希望者  2016-12-24 18:19:01 

(/素敵なトピに魅了されてまいりました。もしよろしければ、③のkeepをお願いします。)

• No.17 by .  2016-12-25 21:18:41 

(/支援上げ!)

• No.18 by >12の吸血鬼希望者  2016-12-27 00:04:40 

【 プロフィール 】

名前/ 鳴瀬 玄-Naruse Haruka-
年齢/見た目25〜6、実年齢700歳
番号/.吸血鬼の❶
性別/.男

性格/. 社交的で誰に対しても紳士的な振る舞いを見せ、何者に対しても分け隔てなく接する。所謂爽やか青年。完璧主義ではないものの自分でやらなければ気が済まない所もあり、これが原因で失敗することも多々ある模様。
あくまでこれは表向きであり、実際の所”人間は餌であり玩具、それ以外の何者でもない”と言う考えを持つ。若干S気質で冷酷非道な一面も。
時折、感情のコントロールが出来ず能力を発動させてしまう事も。
表向き/一人称「僕」、表向き二人称「さん付け」。
普段/一人称「俺」、二人称「呼び捨て」

容姿/ミディアムショートの明るめの茶髪に、二重の蒼瞳。身長178cmのスラリとした体型だが程よく筋肉が付いている。白シャツに細い黒のネクタイを緩めに締め、黒スーツを着用。ファー付きの深紅色のコート、両手に白手袋と足にはブーツを着用。
左手首に赤紐の鈴が付いたブレスレット、左耳に金色ピアスを一つ。

武器/能力「破壊」
赤瞳になるのが発動の証で触れずして物を破壊出来る能力。とはいえ、生き物や苦手とする銀製の物を破壊する事は不可。また対価として、長時間使うと喉が酷く乾き誰彼構わず我を忘れて血を求める傾向がある。所謂暴走。

備考/表向き用として「鳴瀬©️」という会社を立ち上げ経営し、普段は人間として生活。ホテル経営からIT関連まで幅広く活動しそれなりに大きな会社ではあるが、裏では武器の密輸なども行なっているが人間の社員はこれを知らない。社員に人間も吸血鬼も居るが、吸血鬼には裏の仕事をさせその中でも信頼の置ける者を側近としている。
また喉の渇きを潤す為と、様々な理由を付けては会う約束を取り付け吸血行為に及ぶ。無論手加減などせず、気の済むまで吸血し死 に至らしめてはゴミのように亡骸を放り捨てる。
吸血鬼の中でも地位ある家系ではあるが、その昔とある理由から両親を殺める。実妹がおり、直ぐに甘やかしたりとかなりの溺愛ぶりでシスコン。そうなったのも両親を殺めた理由に関係しているのだとか。

(/大変遅くなりました、吸血鬼❶のkeepをお願いしていた者です。こんな愚息大丈夫でしょうか?不備などありましたら仰って頂けると有難いです。確認お願いします!)

• No.19 by   2016-12-27 00:09:20 

(/大変申し訳有りませんでした…!!現在仕事の関係で出先に居りまして、漸くひと段落つきましたので報告に参りました。
後数日はなかなか長時間顔を出すのが難しい為、皆様を再びお待たせしてしまうやもしれない状況です。皆様にはご不便とご迷惑をお掛けし、我が事ながら大変申し訳なく思っております。
必ず、仕事が終わった暁には直ぐ様返させて頂きますので、もう暫くお待ち頂けると有難いです。

また、まとめてのお返事、申し訳有りません。皆様からの激励の言葉、褒め言葉、大変嬉しく思っております。一つ一つ目を通し、胸がいっぱいです。難しい内容にしてしまったかもしれない、と悩んだトピでもありましたので、本当に嬉しいです。本当に、有難う御座います!!

吸血鬼の❶❷❸、組員③の参加希望承りました。特にkeep制限は御座いませんので、出せる時にプロフィールの方をお願い致します…!!
又、②希望様⑤希望様のプロフィールに目を通させて頂きましたが、不備は見られませんのでお手数ですが絡み文を提出して頂けたら、と思います。keepはキャラ被りの方を防ぐ為の形式でもある為、その辺りは気にしておりませんので…!!
急ぎでお返事をさせて頂いたので、見落としがありましたらお声がけをお願い致します。
参加希望及び支援上げ、とても嬉しく思っております。本当に有難う御座います!!
今暫く皆様には不便をお掛けしますが、このトピを宜しくお願い致します…!!)

(/付け足しとしまして、吸血鬼は吸血衝動が起こっている最中は瞳が赤くなる、又は元々アルビノ、目が赤い等の設定でお願い致します。)

• No.20 by 匿名さん  2016-12-27 14:53:29 

名前/.鳴瀬 小百合―Naruse Sayuri―
年齢/. 見た目:17~19 実年齢:650歳
番号/.吸血鬼の❷
性別/.女 

性格/. 自分がこうと決めたら覆すことはない、非常に頑固な性格で誰と話すときでも砕け気味。喜怒哀楽は豊かな方だが、自分の弱さを見せるのを極度に嫌い、哀に関しては結構分かりにくい。周りからの評価は気にせず、我が道を行く。見た目年齢相応にお洒落等に興味を持っているため、貢がせた金は大抵服に注ぎ込まれる。しかし、滅多に着ることはなく買ったら満足してしまうタイプ。 一人称は「私」 二人称「呼び捨て」
容姿/.茶色の髪はふんわりとウェーブして胸を隠すほど伸びており、大抵の場合ハーフアップにしている。アルビノの瞳は吸血衝動が起こると深紅に変化する。吸血鬼らしい白い肌に体つきは女性らしい柔らかさを持つ。身長160cm。普段はアルビノの瞳を髪色に近いカラーコンタクトを付けて隠している。服装は大抵白いワイシャツに足首まである赤いプリーツスカートを着用。右手の小指には、小さなダイヤが嵌められたピンキーリングを嵌めている。

武器/.能力【念動力】
無機物に触れることなく、念じることで物体を操る事が可能。非常に体に負担がかかり、能力を使用した後に高熱が出たり意識が飛んだりとかなりハイリスク。操れる時間は本人の意思の強さに比例する。

備考/.戦闘は非常に苦手としており、能力自体も滅多に使うことがない。金遣いも荒く、その吸血鬼らしい容姿を利用して男に血と金を貢がせる。割と小食のためあまり多くの血を飲むことができず、吸いきれない血をこぼしてしまって周囲をを真っ赤に染めてしまうこともある。表向きは18歳として高校生活を送っているが、結構サボり気味。実兄にはなついており、所謂ブラコン。「兄様」と呼び慕っている。

(/❷のkeepをお願いした者です。>18様のPFと少し合わせつつ、自分のイメージを書き殴っていったため主様のイメージと異なってしまったかもしれません…不備があればご指摘お願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック