BLハウス★

BLハウス★

家主  2016-12-23 12:56:17 
通報
設定は男だけのシェアハウスです

*荒らし、中傷絶対禁止。

*ロル必須い必ず付けるよーに長さは豆ー短程度。

*仲間外れ等はお止めください‼必ず全員と絡むこと、

*レス蹴りなどあり。置きレス等もあり。

*恋愛自由。

上記のルールしっかり守って楽しくわいわい出来ればいいかなってーね。

でわ、最後に「1に主のPF」

コメントを投稿する

  • No.61 by 夜空 星乃  2016-12-24 10:24:43 


>>上白石さん


わ、美味しそう…。おれ、飲みたいです(相手の後ろからひょっこり顔を出して)


>>ゆずくん


わあっ?!……びっくりしたぁ…。て、ゆずくん温い~(立ち上がる相手をぎゅうっ、と抱きしめて)

  • No.62 by 上白石 佳那汰  2016-12-24 10:51:13 

>>星乃

はぁい~
(微笑み乍相手の分も作り、終われば「どーぞ出来立て!」と渡して)

  • No.63 by 佐野シオン  2016-12-24 11:02:52 

>星乃
…(ゲームが始まればいつも通りにいいスタートダッシュをきり

(/寝落ちしてしまい、すみませんでした…!)

  • No.64 by 春宮 柚希  2016-12-24 11:13:11 

>上白石
それ…俺ももらっていいかな
(といいのかわからず少々声を小さくし話しかける。そして申し訳なさそうな顔して相手を見つめる)
>夜空
ちょっ!!抱きつかないでください!!こそばいです!!
(のこうと思ったが自分は身体が大きいため無理やりのこうとすると相手に危害が加わるかもと思い,離してと訴えるように相手を見つめる。)

  • No.65 by 夜空 星乃  2016-12-24 13:04:57 


>>上白石さん


ありがとうございます~!いただきます(野菜ジュースを受け取り、早速飲んで)


>>シオンさん


お~、シオンさん早いね~(アイテムブロックを取ったりして)

(/いえいえ!寝落ち等はお互い様なので大丈夫ですよ!)


>>ゆずくん


やだ。ゆずくん暖かいもん(離れまいと強く抱きしめ)

  • No.66 by 佐野シオン  2016-12-24 17:19:09 

>柚希
拗ねんなよ(苦笑いしては「柚希が本気だって思うならキスしてよ」と相手の頬に再び触れながら微笑み)


>星乃
どーも♪(言葉のテンションとは反対に顔は真顔で進めていて

(/ありがとうございます…!!)

  • No.67 by 楠木由宇  2016-12-24 20:05:17 



>all

___すぅすぅ。(静かな、リビングでテレビを見ていたものの、気づいたらくまのぬいぐるみを抱えたまま。ソファーに寝そべっては、シャツが少しはだけて腹ちらになっているにも気にせずに気持ちよさげにすやすや眠りに)


(/主のくせにレス蹴りすみません)

  • No.68 by 夜空 星乃  2016-12-24 20:46:31 


>>シオンさん


シオンさん真顔w怖いですよ~?(へらりと余裕そうにレースを進め)


>>ゆーくん


ゆーくーん?風邪引いちゃう…(自分の部屋から毛布を引っ張ってきて、相手にかけてやり)

  • No.69 by 春宮 柚希  2016-12-24 20:59:53 

>夜空
じゃっ…じゃあこそばさないでくださいね?俺そういうの弱いんで…
(強く抱きしめられ仕方ないと諦めココアを置く。暫くすると眠くなってうとうととしてしまう。)
>佐野
ちょっ……じゃあ俺がゲームに負けたら……ほっぺに…キス…します
(だんだん小さくなる声に情けないと思いつつ赤くなる顔を相手に見られまいと背け黙り込む。)
>楠木
ふふっ…楠木さんお腹見えちゃってる…
(と言って,服を直し,いつも自分が持ち歩いている大きめのブランケットをかけ,相手のぬいぐるみを撫でてその後軽く楠木の頭を撫でて微笑む)

  • No.70 by 夜空 星乃  2016-12-24 21:24:31 


>>ゆずくん


ふふっ、どーしよっかなぁ?(と悪戯に笑うものの、相手の体温が心地よく、眠りに落ちてしまって)

  • No.71 by 春宮 柚希  2016-12-24 21:53:24 

>夜空
…ふにゃ〜…
(いつの間にか寝てしまっていて抱きつかれたまま寝ることがあまりないため少し窮屈そうな顔をする。が暖かい布団のようで寝ぼけて引っ張ってしまい相手を自分の上に乗せてしまう)

  • No.72 by 夜空 星乃  2016-12-24 22:22:02 


>>ゆずくん


んっ、んぅ……(引っ張られれば、力なく相手の上にのっかり)

  • No.73 by シオン  2016-12-24 22:22:04 

>星乃

んなヘラヘラしてると負けるぞ(カチカチ、とボタンを押しながら相手より早く進めていき


>柚希
じゃあ楽しみにしてるね♪(背を向ける相手にふざける様に微笑みながら後ろから優しく抱きついて


>由宇
由宇、風邪引く(ソファーに相手が寝ているのが目に入りシャツが捲れているのに気が付けばシャツを戻し(?)ポンポンと軽く肩を叩いて起こそうとして

  • No.74 by 夜空 星乃  2016-12-24 23:03:04 


>>シオンさん


ふ、ふん、別に負けたって罰ゲームとかないからいいもん(赤こうらやバナナ等を使い)

  • No.75 by 佐野シオン  2016-12-24 23:10:33 

>星乃

じゃあ、今から罰ゲーム考えないとさァ…?面白くないよね-…?(ニコニコ楽しそうに、でも裏が有りそうな笑いを見せて

  • No.76 by 夜空 星乃  2016-12-24 23:18:03 


>>シオンさん


はっ、む、無理だから!(驚きのあまり、コースから落ちて、最下位になり)

  • No.77 by 佐野シオン  2016-12-24 23:26:31 

>星乃
罰ゲームが嫌なら勝てば良いだけだろ…?(1位をキープして走っている自分は少し余裕そうで


(/感じ悪くてすみません…!!(´`;))

  • No.78 by 夜空 星乃  2016-12-24 23:49:23 


>>シオンさん


そ、なの、ズルい!(徐々に相手に追い付いていき、ラストスパートにかかって)

  • No.79 by 佐野シオン  2016-12-25 00:08:01 

>星乃
そうだね…(相手に追い付かれそうになっては負けるわけにはいかないと最後まで取っておいたアイテムを使いスピード上げてゴールに向かい

  • No.80 by 夜空 星乃  2016-12-25 00:34:45 


>>シオンさん


ぐぬぅ…(レースに負けてしまい、こっそり自室に戻ろうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック