BLハウス★

BLハウス★

家主  2016-12-23 12:56:17 
通報
設定は男だけのシェアハウスです

*荒らし、中傷絶対禁止。

*ロル必須い必ず付けるよーに長さは豆ー短程度。

*仲間外れ等はお止めください‼必ず全員と絡むこと、

*レス蹴りなどあり。置きレス等もあり。

*恋愛自由。

上記のルールしっかり守って楽しくわいわい出来ればいいかなってーね。

でわ、最後に「1に主のPF」

コメントを投稿する

  • No.21 by 春宮 柚希  2016-12-23 23:37:33 

>上白石
はい…かわいいです
(ニコッと微笑んで相手をみると顔を赤くして照れているのを見て「顔赤いです…大丈夫ですか?」としゃがんだまま相手の顔をのぞき込む。)

  • No.22 by 楠木由宇  2016-12-23 23:47:35 



>よっ君(夜空君)

よっ君見っけー。(くまのぬいぐるみを抱えたまま。近寄り「寝るならボクが添い寝してあげるよ?なんちゃってね。」相手の上に乗っかりながら呟き)


>カナちゃん

んー、カナちゃんとならなーんでも楽しいよ?(くまのぬいぐるみをぎゅっしながら。)


>はーちゃん

特に何もないよ。はーちゃんだって思っただけ(にっこり)うわ、しれ美味しいそう作って作って。(ぴょんぴょん跳ねて)

>19匿名さま

(/参加大歓迎です!喜んでおkします!絡み文お願いできますか?)

  • No.23 by 春宮 柚希  2016-12-24 00:00:46 

>楠木
分かりました
(ニコッと微笑んで可愛らしい皿にプリンを盛り付け生クリームとフルーツで可愛くトッピングし相手に渡す「ケーキのあまりもんで…ごめんなさい…今度プリン作りますね」相手の頭を撫で顔を覗く)

  • No.24 by 佐野シオン  2016-12-24 00:10:51 

主様
(/ありがとうございます!
少々暗いキャラですが、何とぞ…!
絡み文ですね!了解です!

  • No.25 by 佐野シオン  2016-12-24 00:16:35 

»all

…はァ…(あまりの暇さに机に肘を付きながら片方の手でテレビリモコンを手にし面白いものは無いかと次々に番組を変えていって)

  • No.26 by 春宮 柚希  2016-12-24 00:25:32 

>佐野
あの!!……あっいや…えっとその…
(つまらなそうにTVのチャンネルを変えている佐野に思わず声をかけたがいうことが思いつかずに「さっ…佐野さんってなんの料理が好きですか?」とありきたりな質問をする)

  • No.27 by 佐野シオン  2016-12-24 00:35:08 

>柚希
ン?
(急に声を掛けられれば驚くも動揺等はしなずにして。相手に質問を投げ掛けられ、「んー…」少し迷う様子を見せれば「何だろね…?」と迷った末に答えは出ず逆に相手に問い掛けて

  • No.28 by 蒼井 空乃  2016-12-24 00:52:03 


>>ゆずくん


ん、いーよー、どーぞどーぞ(隣をぱふぱふ叩き、頷いて)


>>ゆーくん


ぐえ…、ゆーくん…重い…てか、よっ君てなに…(足をじたばたさせながら)


>>シオンさん


あ、シオンさーん。なにしてるんですかぁ?暇ならゲームしません?(どこからか出したのか、3DSひらひら)


  • No.29 by 佐野シオン  2016-12-24 00:55:47 

>空乃
俺、強いけど(毎日ゲームをしているため腕には自信があって

  • No.30 by 夜空 星乃  2016-12-24 00:59:36 


>>シオンさん


ま、マリカーなら負けませんよ!(マ〇オカートを取り出して)


(/すみません、名前間違えました…!)

  • No.31 by 春宮 柚希  2016-12-24 01:04:29 

>佐野
えっと…じゃあ逆に嫌いなものありますか?夕飯皆のも作っちゃおうかなって思って…
(迷っている相手を見て困らせてしまった…申し訳ないという気持ちになって少し声が小さくなりつつ上記を述べ相手を見る。)
>夜空
えっと…失礼します
(となぜか少し緊張しながら相手と少し距離を取り座る。自分から言い出したのだが何故かとてつもなく恥ずかしくなりやっぱり座るのをやめようと立ち上がろうとする)

  • No.32 by 佐野シオン  2016-12-24 01:05:43 

>星乃
俺が負けるわけねぇだろ…(マ○オカートを見れば「ふ…っ」と微笑み上記を述べて)

(/大丈夫です!私も気付けなくてすみません…!!;)

  • No.33 by 佐野シオン  2016-12-24 01:10:03 

>柚希
…特にない、な。何でも良いよ(一番相手を困らせる事を言って)

  • No.34 by 春宮 柚希  2016-12-24 01:15:17 

>佐野
う〜ん…ではみんな大好きオムライスにしますね
(とただオムライスが簡単だからというのを隠して上記を述べ微笑む)

  • No.35 by 佐野シオン  2016-12-24 01:20:50 

>柚希
上手に作れよ、(やや上から目線で。「あと敬語いらない。使わなくていいから」と顔を近付け微笑んで)

  • No.36 by 楠木由宇  2016-12-24 01:27:07 


>よっ君

夜空君だから、よっ君だよ?気に入らなかったら、別のにするけど?(こてんと首かしげて)

えーボクはおもーくなーい多分(ボソボソ)


>はーちゃん

うん、楽しみしてるね!(にっこり微笑み)プリン、美味しいそう、
いただきまーすけど(待ちきれなく、すぐ一口食べだして「美味しい、」と見上げながら、にっこり)


>シーちゃん(シオンくん)

だーれだぁ(背後から目隠しをすると耳の側でボソッ)

  • No.37 by 春宮 柚希  2016-12-24 01:35:12 

>佐野
任せてください!!オムライスは得意なんで!!
(自信満々にいいニカッと笑う。「えっと…はい…善処します」敬語を使わないことになれないのと顔が近い為か顔を赤くしながらまた敬語を使う)
>楠木
良かったです…やっぱりお菓子っていいですよね…人を笑顔に出来る
(そう言って相手の目線の高さにしゃがみニコッと微笑む。)

  • No.38 by 佐野シオン  2016-12-24 01:35:43 

>由宇
は、ぁっ…?(耳の側で囁かれればピクッと肩が跳ね小さく声が漏れて。「知らねぇよ…っ」恥ずかしさも混じりながら少しきれた様子で

  • No.39 by 佐野シオン  2016-12-24 01:41:16 

>柚希
楽しみにしてるから(微笑んでは、顔を近付けただけで顔を赤くしている相手に面白さを感じ鼻先が触れそうな所まで顔を近付けては「キスして良いよ」と語尾にハートマークがつきそうな口調?で言っては相手の反応を見ていて

  • No.40 by 春宮 柚希  2016-12-24 01:50:06 

>佐野
はい…
(すごく近い位置にある顔を見て見る見るうちに顔が赤くなるのを感じ顔をそらそうとした時に相手からキスしていいよと言われ頭が爆発しそうになりその場に座り込んで相手から目線をそらす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック