BLハウス★

BLハウス★

家主  2016-12-23 12:56:17 
通報
設定は男だけのシェアハウスです

*荒らし、中傷絶対禁止。

*ロル必須い必ず付けるよーに長さは豆ー短程度。

*仲間外れ等はお止めください‼必ず全員と絡むこと、

*レス蹴りなどあり。置きレス等もあり。

*恋愛自由。

上記のルールしっかり守って楽しくわいわい出来ればいいかなってーね。

でわ、最後に「1に主のPF」

コメントを投稿する

  • No.1 by 家主  2016-12-23 12:59:04 

名前:楠木由宇
読みKusunoki Yuu
年齢:16歳

性格:人懐こく、明るい少年。年相応の可愛い差で、甘えたり。悪戯っ子。甘いお菓子などが大好き。だが、噂では毒舌な部分などもあるらしい。

容姿:茶髪で、少し眺めな横髪はピンクのピンでバッテンにしとめている。制服は学ランで、着崩れしないできており。家やプライベイトでは少し大きめな服を着ているのが多い。筋肉はない細身、157と小柄。顔立ちは女顔

備考なぜか、いつも小さめなくまぬいぐるみを持ち歩いている。シェアハウスの皆の呼び名は、あだ名。料理は出来ない、掃除は好きな方。

(/オリジナルから移動完了、どんどん参加お待ちしています)

  • No.2 by 春宮 柚希  2016-12-23 15:47:10 

名前:春宮 柚希
読み:harumiya yuzuki
年齢:18歳

性格:大人しく自分からグイグイ行くタイプでは無いが話しかけられたら普通に話すし話すことは嫌いでは無い。基本優しく世話好き。

容姿:黒髪で外はねの襟足長め。前髪は目が隠れるか隠れないかくらい。目は茶色制服はブレザー,よく腕時計をしている。黒縁メガネ着用。家やプライベートでは白シャツ黒のジーパンが多い。以外にも運動部の助っ人などをしているため筋肉はある。細身、182cm

備考:一人称『俺』 二人称『君,〜さん』料理,洗濯,裁縫等々家事は得意だが掃除は大の苦手で部屋は荒れ放題。

(前のトピにいたものです!!参加希望です!!)

  • No.3 by 匿名さん  2016-12-23 15:49:48 

名前:上白石 佳那汰
読み:kamisiraisi kanata
年齢:23
性格:優しくて誰にでも笑顔で接する。虫は殺せない性格。だが、怒ったりするとドSで口が悪く全く反対な性格。皆からは二重人格と言われるくらい。
容姿:茶髪で、前髪パッつん。服は少し大きめな長袖。ズボンは黒色。伸長160cmと小柄。左目に眼帯をつけている。
備考:女子力が高く掃除は得意な方。朝からの野菜ジュースが大好きだそう。亀のぬいぐるみを片手に持っている。取られると泣き出す。

(/参加希望です!)

  • No.4 by 楠木由宇  2016-12-23 18:58:02 


>2春宮さま

(/再び参加ありがとうございます!絡み文お願いできますか?)

>3匿名さま

(/どSとか素敵です参加大歓迎です。絡み文お願いできますか?)

  • No.5 by 上白石 佳那汰  2016-12-23 19:24:43 

>>all

ふぁぁ…
(欠伸)
暇だなぁ~

  • No.6 by 匿名くん  2016-12-23 21:05:36 


名前:夜空 星乃

読み:Yozora Hoshino

年齢:18

性格:マイペース。無邪気。ちょっとSっけがある。気まぐれ。ふわふわしている。

容姿:ふわふわした青がかった癖っ毛の短髪に、ぱっちりとした黄色い瞳。身長172cm。
黒い大きめなパーカーに、白いズボン。

備考:朝は寝起きが悪い。家事全般得意。いつもどこか抜けている。



(/参加希望です!)

  • No.7 by 春宮 柚希  2016-12-23 21:22:04 

all
雨か…雨の日はお菓子でも作ろっかな…
(おもむろにレシピを開きケーキのページを見る「そういやそろそろクリスマスだしケーキみんなで食べたいかも…」と独り言を呟き,道具を取り出す。そして調理し始める。)

  • No.8 by 上白石 佳那汰  2016-12-23 21:25:17 

>>柚希

何やってんの~?
(雨で元気が無く野菜ジュース飲みながら話し掛けて)

  • No.9 by 春宮 柚希  2016-12-23 21:33:12 

上白石
あっえっと…ほらもうすぐクリスマスじゃないですか?なのでケーキ作ろうかなと…
(髪を括りエプロンをして手を洗い準備万端となった時に上白石が声をかけてくれた為上記を述べ微笑む。「あの…ケーキ好きですか?」にこっと微笑んで話しかけて見る。)

  • No.10 by 上白石 佳那汰  2016-12-23 21:48:40 

>>柚希

へぇ~♪
(微笑み乍問われれば「好き好き!」と興奮気味に言い頷き)

  • No.11 by 楠木由宇  2016-12-23 21:51:50 


>6匿名くん

(/もちろん参加大歓迎です!絡み文お願いできますか?)


>はーちゃん(春宮君)


プリン、プリン~。(お風呂からあがり、部屋着に着替えると、プリンを食べるためにキッチンにいけば。「はーちゃん?」と肩をツンツンしながら小首かしげて)



>カナちゃん(佳那汰君)

かーなちゃん、(背後から飛び付くように抱きついて見ては「ボクと、遊ぼうよ、ね?」とにっこり微笑みながら提案して)

  • No.12 by 夜空 星乃  2016-12-23 21:59:48 


>>all


ふあぁ…。本読むのあきちゃったぁ…(ぱたん、と読んでいた本を閉じ、ソファーに寝転がって)



(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.13 by 上白石 佳那汰  2016-12-23 22:04:09 

>>由宇

おぉ、由宇~♪
(抱き付かれて吃驚するも微笑み乍「何したい?」と相変わらず亀のぬいぐるみ片手に述べて)

  • No.14 by 春宮 柚希  2016-12-23 22:15:12 

>上白石
良かったです
(ニコッと微笑んで泡立て器で卵を混ぜる。喜んでもらえるのが嬉しくていつも以上に泡立て器の回転が早い「楽しみにしててくださいね」と言い相手を見る)
>楠木
楠木さん。どうしましたか?
(と首をかしげた相手にこちらも首をかしげ返して微笑む。「あっプリンさらに盛りましょうか?生クリーム作ってますしプリンアラモードでもどうですか?」と生クリームとフルーツを見せ無邪気に笑う
>夜空
あの…風邪引いちゃいますよ?
(とソファに寝転がる夜空を心配し毛布をかける。そして自分用にと思って作っていたココアを相手の方に差し出して「寝るのでしたら体を温めてから寝たほうがいいと思って…これどうぞ」といいニコッと微笑む)

  • No.15 by 夜空 星乃  2016-12-23 22:42:02 


>>ゆずくん


んん~、ありがと。でも、まだ眠くないんだよなぁ…(毛布にぐるりとくるまり、「ココアは大丈夫だよ」と首を振り)

  • No.16 by 上白石 佳那汰  2016-12-23 22:47:23 

>>柚希

ふふ、楽しみだなぁ♪
(女子ぽく言えば亀のぬいぐるみを片手に「頑張って」と相手の頭撫で)

  • No.17 by 春宮 柚希  2016-12-23 22:48:46 

>夜空
そうですか…なら隣座ってもいいですか?
(ニコッと微笑んで首を傾げ相手を見つめる。ココアの入ったコップを両手で持ちフゥっとしてのむ。)

  • No.18 by 春宮 柚希  2016-12-23 22:53:15 

>上白石
可愛いですね……あっえっと…亀さんが
(男にカワイイは失礼だと思いとっさに亀を見ていう。そして目線の会う高さにしゃがみ逆に相手の頭を撫でてニコッとする。)

  • No.19 by 匿名  2016-12-23 23:20:21 

名前/佐野 シオン
読み/Sano Shion
年齢/19歳

性格/少しヤンデレっぽい所が有るが、人を殺したりするわけではなく以外と優しい。

容姿/黒髪で肩より長めのサラサラヘアー。前髪は眉毛に掛かるくらいのぱっつん。瞳は黒。
ゲームが好きで毎日徹夜してるため目の下には隈ができている。
服装は白のYシャツに黒のズボン。
常にポケットにカッターナイフを忍ばせていて、キレた時は刃がでたカッターを相手の首もとに持っていく事が有るが余りの事がない限り切ったりはしない。身長は180cm

備考/一人称…俺 二人称…呼び捨て
手先は器用だが料理は苦手。
双子の妹がいる。


(/参加希望です…!)

  • No.20 by 上白石 佳那汰  2016-12-23 23:25:20 

>>柚希

でしょ?亀可愛いよね♪
(微笑み乍上記述べて頭撫でられれば少し顔赤らめて「照れるな~/」と微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック