.*・゚ ひまわり荘  .゚・*.【 NL 推奨 】

.*・゚ ひまわり荘  .゚・*.【 NL 推奨 】

どっかの大家さん  2016-12-21 04:26:49 ID:491448f56
通報
*

あ、入居希望者?

どうもどうも、ここの大家です。
適当にそのへん座ってください。
コーヒー出しますんで。

まずね、これ読んでくださいね。
ここのルールみたいなもんです。えぇ。

《 ルール 》

・中〜上級者向けトピック
・ロルは30~無制限
・ドッペルは基本的になし
・NL 推奨
・住民みんな仲良く( 喧嘩が起きたら大家発動 )

読み終わったら、早速書きましょうか。

《 入居届け 》

名前:(ふりがな)(非現実的な名前はなし)
性別:
年齢:(16~35まで)
職業:(現実的な職業に限る)
性格:(自画自賛は控えるように。詳しく)
容姿:(自画自賛は控えるように。詳しく)
入居理由:(出来れば詳しく。オリジナルを加えても良い)
ロルテスト:(お題は「大家に朝の挨拶」)

ん、僕が話すのはこれだけです。

え?本当に大家かって?
入居届け出してくれたら教えてあげますよ。

では、御機嫌よう。

*

コメントを投稿する

• No.3 by 匿名さん  2016-12-21 06:55:19 

名前:氷室 澪 _Himuro Mio
性別:女
年齢:24歳
職業:警察官 ( 刑事 )
性格:正義感が強く、自分に厳しい完璧主義者。自身の職業に誇りを持っており正義感も強いが、仕事以外となるとかなり無頓着でお洒落や恋愛などかなり淡白。常に仕事の事が脳裏にあり、事件解決が何よりの至福。その分思慮深く、一つの物事を考え過ぎたり思い詰め過ぎたりしてしまう一面があり、一番に正義を貫くことに重きを置いているため頭が固いと思われがちだが融通が利かない訳ではない。
容姿:漆黒の髪は一本一本が細い猫毛のスーパーロング。仕事やプライベート関係なく外出の際は高い位置でポニーテールにしている。大きめのツリ目に、光の当たり具合に寄ってグレーにも見える瞳。左目の下に泣きボクロがあり、一見年相応の顔立ちだが常に難しそうな仏頂面な為いくらか大人びた雰囲気を醸し出している。肌は日焼けに辛い色白。身長160cm、女性らしい曲線的な体型と至って平均的だが実は体を鍛えているものの見ただけでは分からない程度。服装はプライベートでも基本的パンツタイプのスーツで、ラフな格好と言えばワイシャツにジーンズくらいしか所持していない。文字を読む時は愛用している青縁の眼鏡を掛ける。
備考:一人称「私」二人称「貴方、敬称」。読書と筋トレが趣味。特に読書は幼い頃からずっと続いている事であり、持っている本だけでも軽く100冊は超えている。家事全般は出来るものの自分の為にやるのは必要最低限の事のみ。刑事になったのは父親の影響だが8年前に他界している。
入居理由:以前は実家から職場に通っていたが、上司から大きな事件を任せられた為職場に居る時間が多くなり、比較的職場から近いひまわり荘への入居を決断した。他にも候補があったが独特な温かみのある雰囲気に惹かれ今に至る。
ロルテスト:

…おはようございます、桐島さん。
( まだ空が薄暗い時間に目覚めてしまうのはいつもの癖だが今日は一層早く目が覚めてしまったらしい。目覚まし時計も必要とせずベッドから起き上がると手早く顔を洗い、髪を結ぶなどの身支度を整えている内にカーテンの隙間から日の光が差し込んでくるのが分かれば毎朝欠かさず行っているランニングを始めようと上下青のジャージで外に繋がる扉を開いては、他でもない此処の大家でもある相手と鉢合わせ丁寧に頭を下げ )

( / 温かい雰囲気の素敵なトピですね!是非参加希望させて下さい。pf及びロルテストに不備等御座いましたらお手数ですがご指摘お願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック