邪神の住処

邪神の住処

邪神  2016-12-20 15:19:07 
通報
邪神がぶつぶつ呟きますっ!

コメントを投稿する

  • No.121 by 邪神  2017-01-20 20:47:04 

塾疲れたー!

  • No.122 by 邪神  2017-01-20 23:31:23 

千と千尋……懐かしすぎて泣ける…;

  • No.123 by 邪神  2017-01-21 13:47:12 

呪文ひとつで生き返るなら
僕は死ぬんだろうか
したいように
今日も昨日も布団を被って夜を待ちたいけど
手を開いた向こうに
またいつも通り
変わらない僕だけが良いけど
ゲームに出てくるキャラクターなら
君の世界を変えてしまうのに
僕もうずっと変われないよ
いつまでも君に伝えたいこと
台詞に変えて飛んで行け
あの白い怪物と三秒間の魔法

  • No.124 by 邪神  2017-01-21 18:55:51 

どうして皆が幸せなの?
この世界のこと聞きたいって知りたいって
水辺の公園で
皆が耳を済ませて
??????のねぇオンディーヌ

  • No.125 by 邪神の精神医学用語講座  2017-01-21 23:31:16 

解難:自我同一性における混乱。
感情:患者の気分(悲しみ、怒り、喜び、恐怖)の外部表現。障害の種類により、患者の実際の気分とは一致していない場合もある。
蟻走感:自分の体でありとあらゆる部分に昆虫が這い回っているように感じる。コカインやアルコール依存症が原因の触覚性の幻覚である。
気分:精神的に感じる、特続的な感情。
共感性:ある感覚が別の感覚から引き起こされる。例えば、音を見るなど。
強迫:同じ行為を何度も繰り返さずにはいられない。例えば、さまざまな個人的な儀式、渇酒癖、窃盗癖、過敏性欲症、抜毛症(髪その他体のどの部分からでも自分の毛をある量引き抜かずにはいられない)など。
……今日の勉強はここまで!
それじゃあ明日もいあ!いあ!クトゥルフ!

  • No.126 by 邪神の精神医学用語講座  2017-01-22 10:14:33 

強迫観念:ある1つの思いつきや考えが絶え間なく意識の中に入り込んでくる。
緊張病:さまざまな種類の強い身体運動の異常。例えば緊張病性昏迷(行動が緩慢になりひどいものはまったく動けなくなる);ろう屈症(奇妙なポーズをとったままの姿勢を保つ);緊張性興奮(興奮し、目的のない動き方をする)。
傾眠:異常な眠気
幻覚:感覚刺激がないのに、感覚刺激を知覚経験する。
現実感喪失症:周りの環境が奇妙なものあるいは非現実的なものに感じられる。例えば、世界が舞台のように感じられたり、二次元の絵のように感じられる。
錯覚:感覚刺激を誤って知覚する。例えば、揺れる木の枝が触手に見える。
食欲不振:食欲の喪失あるいは減少。
神経症(ノイローゼ):この用語は意気消沈や不安などもたらす精神内部の葛藤の理論から来た言葉である。神経症の患者は統合失調症などの患者に比べると、精神状態は比較的いい方だと言える。
精神的病性障害:現実から離れた考えや認識から成っている症状。

  • No.127 by 邪神  2017-01-23 10:11:25 

焦がれた想い赤く染まっていく
夕暮れノイズうって泣いてたって
違う答えはもう
全部嘘だって分かってよ

  • No.128 by ηατθν  2017-01-23 10:22:43 

勉強辛い…ゲームしてたい…

  • No.129 by アルカ  2017-01-23 10:37:47 

じゃっしん~。暇や~。

  • No.130 by 邪神  2017-01-23 20:12:13 

暇~!(´∀`*)塾疲れた~!

  • No.131 by 邪神  2017-01-23 20:28:58 

ザ!世界の仰天ニュース!

  • No.132 by 邪神  2017-01-23 22:29:09 

風呂上がりイエァ!(`ワ´*)

  • No.133 by アルカ  2017-01-23 22:29:58 

じゃしんー。だべろー暇~。

  • No.134 by 邪神  2017-01-23 23:19:07 

良いよ~(´∀`*)

  • No.135 by 邪神  2017-01-24 00:27:42 

眠い…(ーγー;)おやすみ!

  • No.136 by 邪神  2017-01-24 11:34:50 

Guten morgen.
声が出ない…あと喉痛い…咳がでる。

  • No.137 by 邪神  2017-01-24 15:45:47 

咳が止まんねえ…
熱測るか………

  • No.138 by 邪神  2017-01-24 15:57:13 

は!?36度8分?意味分からん。
微妙なんだけど。何で熱にならないの?あ"?

  • No.139 by jasin  2017-01-24 19:09:34 

ボーっとするな…… やっべ…w

  • No.140 by jasin  2017-01-24 20:00:00 

うう…気持ち悪い…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック