邪神の住処

邪神の住処

邪神  2016-12-20 15:19:07 
通報
邪神がぶつぶつ呟きますっ!

コメントを投稿する

  • No.1 by ★邪神★  2016-12-20 15:21:13 

今日の昼飯はきつねうどん。
明日は学校か…でも、もうすぐで二学期終わるなー。大掃除疲れた……。

  • No.2 by フワリィ  2016-12-20 16:07:40 

邪神?

  • No.3 by 邪神  2016-12-20 17:38:22 

Hello!邪神じゃよ。
ネコミミ……だよね?

  • No.4 by 邪神  2016-12-20 17:49:34 

もう本当に何なの?
死ぬの?僕死んじゃうよ?
は?勉強が全てなの?馬鹿なの?
本当に意味分からんわー。
人間の言うこと。本当に迷惑。
受験が人生の全てなの?
こっちだって見えないところで苦労してるんだよ。死にそうなんだよ。
あんたの言葉に傷ついて死にそうなんだよ。死んでも良いの?僕は大切じゃないの?僕は何なの?何をしても駄目駄目なの?
じゃあ僕はどうすれば良いの?
何か案があるの?塾は辞めても良いの?
辞めたいって言っても怒る癖に。
人間の言いたいことは?
全て叶えろと?無理に決まってんだろ。
気持ち悪い。そんな人間の云うことなんて聞きたくもない。
ストレス溜まって自/殺するかもよ?
そこまで追い詰めて誰の得なの?
楽しいことって何?
Wish Listにはたくさん書いた。
全部達成してないけど。
やれって言われたからやったんだけど。
言ったのはお前だろ。あとから煩いんだよ。人間の癖に。

  • No.5 by 邪神  2016-12-20 18:01:25 

ルルブほしいなぁ…
クトゥルフのルールを一から学びたい。

  • No.6 by 邪神  2016-12-20 19:59:22 

○°。*○°。*暇~!*。°○*。°○

  • No.7 by 邪神  2016-12-20 22:30:07 

ヘタリア好きです!
最近は芋兄弟が好きー!
だが英領だぁっ!
眉紳士かっこいいですよねー!
祖国も好きです!

  • No.8 by フワリイ  2016-12-20 22:35:03 

正解!フワリイはネコミミだよ☆
あー!!駄目だよ!しんじゃったら!自殺はしたいなら私は止めないけどできれば、、、うん。((察して。
一つは言っとく!ネットだからできる範囲がせまいけど私ができることはするからね!!

ルルブ?!私も欲しいって、周りにする人いないというwwwwww

  • No.9 by 邪神  2016-12-21 16:36:47 

ネコミミ
わーい正解~♪
いや……自殺はしないけど…
大人が悪いんだよ…!
サンタさん……ルルブください…!
嗚呼…無理…親が買ってくれそうにない……;;;小遣いで買おう…;;;
(`ε´)プンプン

  • No.10 by フワリイ  2016-12-21 20:02:32 

そう!大人が悪いのだ!「大人と認識したものは視野にはいらないでください」(ヒカリ以外で。)
“サンたさん”に私はルルブとダイス頼んだよ!

  • No.11 by 邪神  2016-12-21 22:52:18 

おー!サンタさんは私の家にはいないのだー;;;(号泣)

  • No.12 by 邪神  2016-12-22 10:18:40 

坂田さん!遅いけど、ミリオンおめでとうございます!誕生日おめでとうございます!遅くなってすみません!
クリスマスソング以外もミリオン目指します!
これからも頑張ってください!
応援してます☆\(・γ・*)

  • No.13 by 邪神  2016-12-22 10:28:56 

12月23日、クリスマスイブの1日前。
ある怪奇事件が起こると云われている。
ドイツ、プロイセンで、謎の誘拐事件、そして、誘拐されたのは、18歳未満の子供。行方不明になった子供は、後日死体となって発見された。
死体は、腹部が引きちぎったような感じで、臓物が出ているらしい。
毎年7人が殺される事件。
その子供は、犯罪を犯したことがある子が多い。ずる休みをする子、いじめをする子等が多い。
この事件は、この時期と重なったことから、世に『ブラックサンタクロース事件』と呼ばれている。
※全てフィクションです。実際の団体、事件等とは一切関係ありません。

  • No.14 by 邪神  2016-12-22 13:42:36 

明日から
冬休みだよ
塾あるよ(号泣)

  • No.15 by 邪神  2016-12-22 13:46:30 

あー冬休みかー…
塾ばっかだし…冬季講習あるし……
宿題多いし………良いことないよー;;
サンタさんは来ないし……………;;
あールルブ欲しいよー;;;

  • No.16 by 邪神  2016-12-22 16:11:51 

♪この~木何の木♪
♪気になる木~♪
……なんだっけ?

  • No.17 by 邪神  2016-12-22 16:14:02 

(*°∀°)/♪花~が咲くでしょう♪\(°∀°*)

  • No.18 by 邪犬  2016-12-22 16:15:51 

わんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんおわんわんお

  • No.19 by コロン  2016-12-22 16:48:01 

♪見た事もない木ですから♪
♪見た事もない~♪
だった気がwおじゃましましたー

  • No.20 by 邪神  2016-12-22 16:59:08 

ありがとー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック