邪神の住処

邪神の住処

邪神  2016-12-20 15:19:07 
通報
邪神がぶつぶつ呟きますっ!

コメントを投稿する

  • No.81 by jasin  2017-01-12 01:04:20 

寝よ……おやすみ!

  • No.82 by 邪神  2017-01-12 17:47:09 

【シナリオネタバレ有】
「頭が………痛い……」
彼は村に居た。
いや、正確に言えば、村だった場所に、呆然と立ち尽くしていた。
こんなことあってたまるか。
彼は唇を噛み締める。
体は震えていた。村は白い。冬なのだ。だが、彼は他のことに震えていた。
手には……オレンジの薔薇が確かに握られていた………

  • No.83 by 邪神  2017-01-12 23:01:20 

~完~
バッドエンドだぞ!喜べ!
ちなみにED【彼を殺した選択肢】だよ!

  • No.84 by 邪神  2017-01-13 12:31:42 

あークトゥルフしたいいぃいい!!
誰かーーー!!

  • No.85 by jasin  2017-01-13 14:54:57 

……………;;
クトゥルフで泣いた事なんかなかった……
ヴィータ……キクは…;;

気付いていた。解っていた。
だけど、頭が追い付かなかった。
解らないふりをした。
何度も…頭を殴りたくなった。
キクが………これから毎日、数字の海に………「ハロー、ハロー」って遊びに行くよ。友達は大切だから。逃がさないよ。いつか……また…帰って来て、また遊ぼう。今度は動物園にも行きたいんだぞ!そしたら……いっぱい写真撮って……動物と会話をするんだぞ!
だから……それまでは……
「ハロー、ハロー」っていつまでも言うよ。
さようならは言わないぞ!HEROだからね!
byキクの大切な友人、アルフレッド

  • No.86 by 邪神  2017-01-13 14:56:42 

キクが……×
キク………○

  • No.87 by 蛇  2017-01-13 16:53:45 

腹が減ったんだぞ!なんか鼻が痛い…!?

  • No.88 by 邪神  2017-01-14 13:04:31 

ストラフトンの火の山で大泣きして、
ハロー、ヴィータでも大泣きして…
ED曲でも大泣きした。辛い。

心の奥底には
鍵を掛けた扉
“馬鹿げてる”そう言い聞かせては
ノックの音を無視した
『ストラフトンの火の山』のED曲。

  • No.89 by 邪神  2017-01-14 17:45:32 

爺と孫がいあいあくとぅるふ

  • No.90 by 邪神  2017-01-15 11:12:29 

変わらないと諦めて
佇む時計の針に急かされる
夢ならば喜んで
『星に願いを』と真面目な顔で

  • No.91 by 邪神  2017-01-15 14:22:49 

The Carol of Ones

Look to the sky, way up on high.
There in the right stars now are right.
Eons have passed: now then at last
Prisons walls break, Old Ones awake!
They will retum: mankind will leam.
New kinds of fear when they are here.
They will reclaim all in their name.
Hopes turn to black when they come back lgnorant fools, mankind now rules.
Where they ruled then it's theirs again.
Stars brightly buming, boiling and churning.
Bode a returning season of doom.
Scary, scary, scary, scary solstice,
Very, very, very scary solstice,
Up from the sea, from underground.
Down from the sky, the y're all around.
………………飽きた。
意味は察してね。まぁ、大体分かると思うけど。
それじゃあ!一緒に殺ってみよう!
ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん!
それじゃあ、いあ!いあ!くとぅるふ!

  • No.92 by 邪神  2017-01-15 16:52:17 

キャロルはトラウマだよねー・・・
不穏な感じがなんとも……
あの唄は多分、主(クトゥルフ)を崇拝してる唄なんだろうなって思うな。
星も関係している……イタクァではないかな。クトゥルフとは仲が悪いらしいし。ニャルラトテップ……これを入れようかな。うーん……キャンペーンにしようと思うんだけど……ニャルラトテップが一番妥当だと思うんだよねー・・・

  • No.93 by jasin  2017-01-15 18:26:33 

まーるかいて地球
まーるかいて地球
まーるかいて地球
ぼくヘタリアーー(=∀=)

  • No.94 by 邪神  2017-01-15 20:15:15 

肉じゃが作ったーー!
旨い……けど汁が余ってしまった…

  • No.95 by 邪神  2017-01-16 13:21:31 

機械動物にも生命がある…

たとえどんなに小さい生命でも……

  • No.96 by 邪神  2017-01-16 21:42:36 

扉の向こうから
微かに漏れる声

  • No.97 by 邪神  2017-01-17 12:59:21 

明日誕生日だぜーー!!

  • No.98 by 邪神  2017-01-17 13:46:16 

明日スイパラ行くーー!
楽しみーー!!

  • No.99 by jasin  2017-01-17 22:40:50 

今から冬休みの残りの宿題やるぞー(棒)

  • No.100 by アルX  2017-01-18 00:00:25 

邪神
誕生日
おめでとう!
今年も
よろしくな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック