休憩所。( bnyr / 非募 )

休憩所。( bnyr / 非募 )

ギタリスト代表。  2016-12-14 22:24:41 
通報

迷わずに来てくれたマイリー(20193様)待ち。

アンタの好きなものも用意して待ってるから、早く来なよ?

コメントを投稿する

• No.21 by ボーカリスト代表。  2016-12-19 13:58:12 

…!つめたっ。( 冷たさに反射的に目見開くも相手の手包むように手重ねにぎ、 )キーボーディストの大事な手だろ、お・に・い・ちゃん。( にま )…あー。本当に身体も冷えてるし。( 相手の腕辿るように手伸ばせばそのままぎゅーっ/あ )

(/昨日は顔を出せず返信が遅れて申し訳ありません!お返事お返ししますね。
  キュアトロちゃんみたいな可愛い子が男の娘な世界おそろしいですね…。初見ぜったい女の子だと思ってましたもん…。初回特典欲しさでアルバム購入余裕ですよね!もちろんそれがなくともアルバムでたら買おうとは思っていましたが…ああ公式さん最高です……ついていきたい…。
  あああ貢ぎまくりますね!お兄ちゃんからの視線を感じるやもしれませんが、それでも買い与えたいです…(←)ていうかパンケーキが好物なのほんと意味わからなくないですか!?かわいいかよ…。新曲聴きたいですよね!!力不足でエキスパ全然出来なかったのですが最高に素敵な曲でしたし…!)

• No.22 by キーボーディスト代表。  2016-12-19 15:34:48 

ふふ、さっきまで外にいたからねぇ___っ、わ…!?ちょ…昌…ッ、( 身体全体に感じた温もりに慌、頰かぁっ / でも離れない。 )…あんまり揶揄うようなら昌の分のバーガーも食べるよ?あー、けど暖かい…昌って結構体温高いよね( むっすりしつつも落ち着くのか頰すり、双眸細め )

(/いえいえ!年末も近づいて来ましたし忙しくなってくる時期なのは理解しておりますのでお気になさらず…!
当方も全く同じでした…ユキホちゃんなんて何処から見ても大和撫子。特にミントちゃん、高校で陸上部らしいけど君一体高校ではどうしてるの…と気になって仕方ないです。他のキュアトロちゃん達の学校での様子見てみたいところ/笑、
アルバムは結局4枚全て予約しました。もう本当選べない…もう公式様には頭が上がらない。ついていくしかない…この調子だと年始イベも大波乱な予感しかしませんが/笑/運営様方は大変だ…
ホント、あのハスキーな低音ボイスで格好良い歌を歌うくせに好物パンケーキって、しかもご褒美の日を決めてるって…!女子か!可愛すぎか!!って叫びましたよね…ブレイク後のあの幸せそうなシュウジさんの顔…本当ボーカル陣って天使なんですかね/ゲンドウポーズ、)

• No.23 by ボーカリスト代表。  2016-12-20 14:43:28 

揶揄ったのは悪かったよ。でも兄貴の手が大事なのは事実だと思うぜ。( …ちらり、 )そういえば、大抵は俺の方が体温高いんだよな。子ども体温とかいう奴?…こうしてると丁度きもちいいけど。( 擽ったそうに口元緩ませ背中さすさす/あっためたい )

(/優しいお言葉ありがとうございます…!そう言っていただけると気が楽になります。
  本当ですよね!というかてっきりキャラスト進めれば学校でのキュアトロちゃんが見れるんだと思っていたのですがそんな事なかったですね笑 これから見られる機会があると信じてやまないです…!
  私もどうしようとは思いましたが4枚とも予約しました。選ぶなんて無茶です…ぜんぶほしい…。そもそも迷う時点で欲しいと思ってるって事ですからね!ここは自分に正直になろうと´▽`笑 そういえば今回のイベガチャ回されましたか!?私、葵陽サンタさんは出せたんですがマイリーが出ません…。
  ボーカル陣はみんな天使、これバンやろの鉄則ではないかと( ゲンドウポーズ。← )自分へのご褒美でパンケーキ思い切り食べに行くとか…。これがギャップ萌えという奴なんですね…。はああパンケーキをただひたすら貢ぎたい…。他の人の好物も教えてくれていいのよ…。)

• No.24 by キーボーディスト代表。  2016-12-20 21:25:14 

…ん、分かってる。昌の歌声を最大限にひきだす為にも必要な手だしね。心配してくれてありがとう( ふ、片手を頰から離し頭なで )そうそう、だからくっついてると僕も気持ちいいんだよね( くすくす、 )…さて、と。昌のおかげで暖まったし、冷めないうちにハンバーガー食べようか。お腹空いてるんでしょ?( 身体を離せばくい、と腕を引き / 誘導。 )

(/男の娘ではなく男の子の時の3人の姿が見たいですねー。この先の展開で見られると信じてる…!ユキホさんの実家も気になりますし、メインシナリオの続きも早く出て欲しい…。
イベガチャ回しましたよ!メイン垢とサブ垢合わせてになりますが葵陽サンタ以外は全員揃いました/笑/大和くんが可愛らしすぎて息がつらいですが頑張って生き抜きます/←、
ですよね、やはりボーカル陣は天使の集い/真顔/ギャップ萌えすぎますよ…昌くんも変わり種なものが気になって頼んじゃうとか年相応なとこがもう、しかもそれを呆れつつも微笑ましく眺める結さんが…もう双子尊い…。今度はもっとプライベートなライバルバンドの様子とかも見たいですね…!…あ、さっきからライバルバンドしか語ってない…/ハッ、←)

• No.25 by ボーカリスト代表。  2016-12-22 12:51:07 

そう、すげえ腹減ってる。チーズバーガーかフィッシュバーガーか…、どっちも捨て難いな。今日の気分だったら…。( 腕引かれるままうむむ )――ひとくち、…いや。お互い半分ずつにしよーぜ、兄貴。( 名案だと言わんばかりに食指ぴん、/半分て )

(/ユキホちゃんの実家すごい気になる!どこか隠し切れてないお嬢様…お坊ちゃま感?は感じますけれども…。あとシナリオ進めば進むほどシェリーさんの好感度だだ上がりしていくんですけど!続きが欲しいあまりひたすら次回予告を眺める日々です、続きいつかな´`
  わああおめでとうございます!!私もなんとかあのあとマイリー出しました…!大和くんかわいいですね!彼のカードシナリオ毎度楽しくて…とはいえそんなに数持ってるわけではないんですが、大和くんのカードシナリオはすぐ読み進めてしまいがちな傾向にあります…!笑
  本当だライバルバンドの話しかしてない…。おそるべき…。しかし日常生活でバーガーとかパンケーキを見かけるとつい彼らが頭をよぎるんですよね。(末期)メインの彼らの好物もなかなか個性があって好きです!葵陽くんの焼肉好きと、宗介くんのもやし推しを知ったときの衝撃は忘れられません…!)

• No.26 by キーボーディスト代表。  2016-12-24 20:04:43 

うん、モチロン。そうなると千切ることは出来ないし半分食べてから交換になっちゃうけど……まぁ、僕たちって双子だし気にしないかな?( ふふ、 / 少しは気にしなさい。 )じゃあ、僕は先にチーズバーガー貰おうかな。いただきまーす……んー、美味しい( バーガーに齧り付き、頰ゆるり / 幸せそう )

(/メリークリスマスイブです!!それと2日も返せず申し訳御座いません…当方風邪を拗らせてしまったことに加え休みが取れなくなり半ばしにかけておりました…orz
ええとですね、背後レスを蹴ってしまい申し訳無いのですがひとつだけ背後様にご相談が…。本日で短期二週間目に入ったのですが、当方としては背後様と背後様の扱うボーカル達と話すのが楽しくて継続が出来れば嬉しいなと考えているのですが…背後様としてはどうでしょうか?
元々は長期で募集しようと考えたのですが年末年始も絡む為にそのまま音信不通になり兼ねないと考えての短期でしたので、新年から少しの間はレス頻度が遅れるとは思いますし、背後様の希望が二週間の短期でしたので打ち切りにしていただいても当方としては文句は言いません。長期でお相手が可能かどうか、ご検討をお願い致します…!/礼、)

• No.27 by ボーカリスト代表。  2016-12-25 08:58:17 

気にする必要もないだろ。ここなら誰かに見られることもないし、俺たちは双子だし。( こく、/どういう理屈 )なら俺はフィッシュバーガーから。いただきまーす。……〜〜っ!美味い。ソースも美味いしバンズもふわふわ…。たまんねぇ…。( ぱくりと齧り付くなり表情ぱああ/大変おいしいご様子 )

(/メリークリスマスです!! 返信はお気になさらずとも大丈夫ですよ!私も待って頂きましたし、何より主様のお身体が第一ですので!お大事になさってくださいね´`
  ご相談の件ですが、私としても主様や主様の扱うキャラ達とお話させて頂くのがとても楽しくて…主様さえ良ければお相手を継続させては貰えないだろうかと考えていた所でして。ですので、このまま継続させて頂けるのならばまさに願ったり叶ったりです!
  二週間という期間を希望したのも、年末年始はリアルの都合であまり時間が取れずお相手様をかなり待たせてしまうだろうと予想しての事でした。待たせてしまうこと自体には変わりないのですが、音信不通でのお別れは本意ではないと思っておりますので、ぜひともお相手させて頂けたら、と…!)

• No.28 by キーボーディスト代表。  2016-12-25 19:27:19 

ほんと、美味しそうに食べるよねぇ。昌って。なんだか見てるこっちまでつられちゃうよ( ふはり )こっちも、定番なだけあってやっぱり美味しい。いい感じに溶けたチーズとハンバーグって相性抜群だよね( ポテトも摘まみつつもぐもぐ / 御満悦。 )

(/背後様のお言葉に今現在感激で心が震えております…!!此れからも背後様と背後様の扱われるキャラ達とお話出来るなんて…嬉しい…!ありがとうございます/感涙、
私も年末年始は返事を考えれる余裕があまり無いのでお待たせしてしまうと思いますので、その点に関しましてはお気になさらず!此れからも当方共々よろしくお願い致します…!!/深礼、)

• No.29 by ボーカリスト代表。  2016-12-28 18:26:07 

つくづく定番はハズレ無いよな。まあ、変わり種も結局気になるから一度は試してみるんだけどさ。俺の場合。( もぐもぐ/例:おにぎり )…! あ。__あーにき。口の端、ついてる。( 自分の頬をつんつん、位置を示して、 )

(/私もすっごく嬉しいです!主様との出会いがクリスマスプレゼントだったに違いない…。お互いのペースで遣り取りしていきましょう!こちらこそ本体共々よろしくお願い致します!!(礼)
  クリスマスイベお疲れ様でした!そして新年イベ発表されましたね…!報酬組が個人的にたまんないメンバーしか居なくてスマホ投げそうになりました本当に…。ガチャのシェリーさん可愛すぎるし…。期間が年始に被るのでどれ位参加できるかが不安ですけれども、これは合間をぬって走りたいです!)

• No.30 by キーボーディスト代表。  2017-01-08 22:23:29 

……昌、遅れてごめんっ!!それと、明けましておめでとう。
漸く落ち着いてはきたんだけど、かなりの期間顔出せてなかったしまだ居てくれてるか不安だな…( 不安げに辺り見渡し眉下げ )

僕と違って好奇心旺盛だもんね、昌って。…けど、次は心が満たされないからって5個も6個も追加するのは勘弁してよ?それに付き合うのも大変なんだから、( はぁ、 / 苦い記憶 )えっ、うそ。ここ?( 目ぱちくり、慌てて口の端拭い )

(/大っ変、遅れてしまい申し訳ございません!!/土下座、/そして新年明けましておめでとうございます。漸く忙しさから解放されましたので返事を返させて頂きましたが……まだ背後様いらっしゃいますでしょうか…?)

• No.31 by キーボーディスト代表。  2017-01-16 21:15:44 

あげとくね。…昌が気付いてくれますように、なんて( 苦笑しつつ手ひらり。 / ↑、 )

• No.32 by ボーカリスト代表。  2017-01-18 00:42:19 

兄貴!!あけましておめでとう。すげえ待たせて悪い。まだ居るぜ!
ただ、これだけ待たせた訳だし…。まだ居ても良いのか正直迷ってる。( 申し訳なさげに俯き )

確かにあれだけのカロリーを消費すんのは大変だった。でもさ、どれか1個を選ぼうと思うとアレもいいしコレもいいしって迷って、結局じゃあ全部買うかってなるだろ!?( じ、/謎理論 )今ので大体は取れたけど……ん。これでカンペキ。 ( すすと手を伸ばし拭えば、満足気ににんまり )

(/大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!!遅ばせながら、新年あけましておめでとうございます!無言のまま行方を眩ませていた身で烏滸がましい事は重々承知の上なのですが、これからもお相手させて頂く事は可能ですか…?つい自身の欲を抑えきれず返信させていただきましたが、もちろん打ち切りも覚悟しておりますので、宜しければ主様の率直なお考えをお聞かせ下さいませ…!)

• No.33 by キーボーディスト代表。  2017-01-18 17:49:02 

!!昌、おかえり!( ぱあ、 )ううん、元はと言えば僕の方が先に昌のこと待たせちゃったんだしお互い様。…だから、迷う必要なんてないし僕はこれからも昌と話したいし一緒に居たいって思ってるんだけど、昌は?( 相手に向かって両腕を広げながら首こて / あざとい。 )

少なくとも僕はならないよ!?それを全部消費しきれるって言うなら止めたりしないけど、出来ないなら最低3個まで!( 食指びしっ、 / 人に向けない )ん…ふふ、ありがとう。っと、危ない危ない。半分以上食べちゃうとこだった( はい、と残りのチーズバーガーを相手に向かって差し出し )

(/おかえりなさいませ!そんな、元々は此方が行方を眩ませていたのですしこうして背後様と昌くんと再会できて当方としては泣きそうになる程嬉しく思います…!!打ち切りなんてとんでもない、寧ろ背後様さえ大丈夫でしたら此方からもう一度継続の有無を訊ねようと思っていたので返事はもちろんお願いしますと答えさせて頂きます!是非これからも昌くんや背後様のお相手をさせてください…!!/深礼、)

• No.34 by ボーカリスト代表。  2017-01-20 01:59:11 

〜〜っ!( がばっと顔を上げるなり相手の腕の中へと飛び込み )そんなの、わざわざ言わなくたってわかってんだろ?俺だってこれからも兄貴と話したいし一緒に居たいって思ってる!……ただいま。それと、おかえり。( 肩口に顔埋めふふ、/一安心。 )

…わかった、今度からは気をつけるって。つくづく俺と兄貴とじゃ何かと正反対だよな。( 眉下げつつもこくり、/当然です )サンキュ。俺も半分位は食べたし…。いただきまーす。( 受け取ったチーズバーガーと引き換えるようにフィッシュバーガーを渡して早速ひとくち。 )っうわ、やっぱりチーズバーガーって美味い…。裏切らねぇ…。( ほくほく )

(/ただいま帰りました!お優しいお言葉、本当にありがとうございます!!これからも主様や結くんにお相手頂けるだなんて嬉しさのあまり感極まって涙腺がゆるゆるです…!(ぶわわ)今年も、というよりはこの先も、の方が適切でしょうか。ともあれ、宜しくお願い致します!(礼)
  アプリは気づけば新年イベも終わって四響降臨イベですね。イベと直接関連するようなしないような話ですが、強化カード凄くありがたいです…!カードが可愛すぎるので若干使用を躊躇いますが。笑)

• No.35 by キーボーディスト代表。  2017-01-20 23:03:09 

っとと…!ふふ、ごめんごめん。昌が悩んでるなんて言うからちょっと意地悪したくなっちゃった( 相手抱きとめ、背中ぽふぽふ )うん、ただいま。

逆に、得意なものとか何もかも同じなのもつまんないでしょ?…でもまぁ、一個か二個分くらいなら僕も手伝ってあげれるから( 頭なで、 / 弟には甘い兄の図。 )ん、それじゃ僕もいただきます。……!、おいし…確かにソースも美味しいしフィッシュの衣もサクサクしてる…。交換して正解だったね( 一口食べればぱあっと瞳輝かせ / 頰ゆるゆる )

(/はい、此方こそこれから先も主ともども結や他のバンドマン達の相手をよろしくお願い致します!!
新年イベは中々手が付けられず紅陣営に貢献出来ませんでした……ごめん翼さん…/←、/四響降臨イベの強化カードには本当に感謝しきりです…!あっという間にSSRブレイク出来てイベが捗ってます/笑/確かに強化カード可愛いですよね!私は使用前に全部スクショしました。あと今回のR京ちゃん可愛すぎてヘドバンしそうです…)

• No.36 by ボーカリスト代表。  2017-01-24 15:27:25 

おかえり。__っつか何だよそれ。結構本気で悩んだんだからな、俺。( ふは、 )

…!じゃあ今度またハンバーガー食いに行こうぜ。新作が出る、みたいな話も聞いたし。( ちらりと視線上げては表情あかるくさせて/単純かよ )ああ、ほんと交換して良かった。一石二鳥、の表現で正しいのかどうか分かんねえけど、いまそういう気分だ。…はー、美味い。( もぐもぐ )

(/戻って来て早々、返信が滞り申し訳御座いませんorz 言い訳がましくも雪の寒さにやられておりまして…。部屋をぬくぬくにして手袋しつつ頑張りますので気長にお待ち頂けたら嬉しいです´`
  私も新年はストーリーを読み切るのが精一杯でした…。新年にイベするのずるい。(ずるくはない)結果は白陣営の勝利でしたが、いずれまた出るであろう翼さんカードが待たれますね! 有り難いですよね!ただブレイク祭りするあまり素材が枯渇してきました!笑 滅茶苦茶わかります!可愛いですよね!もう個人的にはオシリスのマスコットキャラにしても良いと思うんです…!)

• No.37 by ベーシスト代表。  2017-01-28 23:02:21 

だからごめんってば。…っていうか、何度も言うけど返事が遅れたりするのは仕方ないし僕も待たせちゃうんだからお互い様。悩むことなんてないのに…真面目なんだから、晶は( 眉下げつつくすりと )

ん、分かった。じゃあ今度のオフの日に社長やマネージャーにバレないように行こっか?( 食指を己の唇にあて悪戯げに笑み / お忍び。 )まあ、確かに。安く済んだ上に違う味のハンバーガー食べれるんだもんね。…と、そうだ。この前キーボード弾いてたら結構いい感じの音になってさ。コードに移してみたんだけど、次の曲作りの参考にならない?( 荷物ごそごそ、コードを連ねた用紙ぺらり )

(/此方こそ遅れてしまいましたっ、申し訳ございません…!!この寒さですし、背後様が風邪を引かれても大変なので返信は背後様のペースで大丈夫ですよ!当方も今月いっぱいと来月前半は休みがあまりないような状態なのでムラレスになるかもしれませんので、ご了承頂けると助かります…っ
同じこと思いました!/笑/もう少しだけアレンジを加えたぬいぐるみにすればアリエスにも匹敵すると思ってます!あとついに先日バレンタインイベの情報が開放でしたね…!とうとう吉宗のSSRが…当てたいけど当たるか不安……どのバンドのカード絵も可愛すぎて暫く戸惑ってました/笑、/マイリーちゃんや葵陽は勿論なんですが、チョコくれって台紙見せてる大和可愛すぎてしんどいです……)

• No.38 by キーボーディスト代表。  2017-02-03 21:16:12 

もう2月か…早いなぁ、( 白い息を吐き出し )
昌が迷ってるといけないしあげとくね。…あ、けど返事は昌のペースで大丈夫。僕、待つのは嫌いじゃないから( ふふ、 )結構下がってきたらまたこうしてあげに来ると思うけど、昌が苦手なら控えるから言ってもらえると嬉しいかな。最近また寒くなってきてるし、風邪とか引かないように気をつけなよ?…大事なボーカルで、弟なんだから( ぽそ、 / ちゃんと本人に言ってあげよう )

• No.39 by キーボーディスト代表。  2017-02-10 19:59:45 

今日は一段と冷えるなぁ…昌は大丈夫かな。体調崩してないと良いんだけど……。
っと、昌が見つけやすいようにあげとかないと。帰って来たら渡せるようにココアでも淹れて待ってようかな( 目尻下げ小さく笑み、 / ↑、)

• No.40 by ボーカリスト代表。  2017-02-14 02:14:16 

やっっっと帰って来れた……!おまたせ、兄貴。( 扉とんとんとん、 )…と。こういうのは俺が兄貴を待たせる前提になってる気がしてあんまり言いたくねーけど、上げは負担どころか寧ろうれしい。登録?すれば良いんだろうけど、下がると見失いがちなんだよな。( むぐ/大変申し訳ない )

ははっ、それは随分とスリルがありそうだ。あぁでも、どうせ外に出るならさ、兄貴は?行きたい所とか無いのか?( 楽しげに笑みを返すも首傾げ )ん?__~♪ …へえ、悪くねえかも。この部分とか、いかにもアガる曲が出来そうな感じがして。( 鼻歌交じりで紙をなぞりふむふむ )

(/お久し振りです!ハッピーバレンタインですね!無事復活しました…!嬉しさの余り、ここに戻ってくるより先に某チラ裏トピへ行ってしまってすみません。改めて宜しくお願い致します〜。
  バレンタインイベも間も無く終了ですね!実をいいますとアプリの方も全然出来ていなくて、せめてものと思ってガチャを回しておりますが吉宗くんSSR出ません…。復刻の一真くんSSRも出ません…。物欲センサーって怖いなと痛感します´`笑 しかし大和くん本当に可愛いですね……?大和くんにビックロマンチョコスイート苺味貢ぎたい…。せめて通常のビックロマンチョコを貢がせてほしい!(立ちはだかる【キャラクターのランクが最大です】の壁) 4バンドのメインシナリオ7話も解放されましたし、アルバムの発売も近付くしでまだまだ楽しいこと尽くしですね!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック