休憩所。( bnyr / 非募 )

休憩所。( bnyr / 非募 )

ギタリスト代表。  2016-12-14 22:24:41 
通報



迷わずに来てくれたマイリー(20193様)待ち。

アンタの好きなものも用意して待ってるから、早く来なよ?




コメントを投稿する

  • No.50 by キーボーディスト代表。  2017-03-30 21:55:50 





今回のイベントの昌は何が何でも手に入れないと……( 財布握りしめふるふる、 / !? )…っとと、危ない危ない。今日も、昌が見失わないようにあげておくよ。体調崩さないようにだけ気を付けてね?





  • No.51 by ベーシスト代表。  2017-04-03 22:56:03 





……あーらら。あまりのショックに結さん引き篭もっちゃったよ。いや、まあ、無理もないだろうけど……( 部屋の奥を見つめ / はぁ、 )

えーと、さ。代理として俺が謝るのもなんだけど、今回のイベントで漸く気付いたっていうか。遅すぎだろ!って話なんだけど……晶さんの名前を今まで勘違いしてたみたいで、それに気付いたんでこうして謝りに来ました…。っ、本当にごめんなさいッッ!!!( 土下座 / Oh、 )本当なら結さんから謝るべきなんだろうけど、あの人自身ショック受けてアンタに合わせる顔ないって奥に引き篭もっちゃってるから…。だからっていうのも変だけど、もしアンタが呆れたりしてなくて此処に顔出せたら結さんに声掛けてくれません?かーなーり、気にしてるから。あの人( 片眉下げ苦笑 / 奥の部屋ちらり。 )

それじゃ、俺は代理だしこの辺で。まだまだ寒いけど無理して体調崩さないようにな?___迷惑じゃなかったら、またこうして見つけやすく上げながら待ってるから。



  • No.52 by キーボーディスト代表。  2017-04-09 22:55:15 






………どう、しよう。晶、怒ってないかな…( そろぉり、 / 不安そうにきょろ )流石に引き篭もりっぱなしは駄目だって無理矢理引き摺り出されちゃったけど…いや、僕だってちゃんと謝らなきゃいけないって分かってるよ?けど本当に今更だし、兄として情けないっていうか…本当、駄目な兄貴だよね( はぁ、 / 肩落とし )
ごめんね、晶。うじうじしてるのも僕らしくないって思うんだけど、やっぱりちゃんと謝りたいから。だからって早く会いに来てって急かしたい訳じゃないし、晶の時間が出来た時に来てくれればそれだけで嬉しい。だんだんと暖かくなってきたし、今度二人で桜とか見に行ってみようか?なーんて、ね。それじゃ、頑張りすぎるのはいいけど無理はしないでよ?( 眉下げ苦笑し / 手ひらり。 )





  • No.53 by キーボーディスト代表。  2017-04-26 21:58:48 





大分日が空いちゃったけど……晶、まだいるかな?( こっそり )この時期ってバタバタしてるだろうし落ち着いたらで良いから、また話せると嬉しいよ。その時は、ちょっとは上手に淹れられるようになった紅茶もご馳走するし。…あ、その顔は疑ってるでしょ?イースターフェスの時からもこっそり練習してたから、上手くはなった筈…だから( / やや自信なさげにぽつり、 )
それじゃ、体調にだけは気を付けてね。( 手ひらり。 )




  • No.54 by キーボーディスト代表。  2017-05-14 23:03:24 





___随分と久しぶりになっちゃったな。
段々と暑くなってきたねぇ…晶、大丈夫かな。無理してないと良いんだけど……( 眉下げ / ゆるく溜息 )

…まだ晶が居てくれてるのか不安しかないけど、ほんの少しの希望も込めて。上げておくよ。( 苦笑、手ひら。 / ↑、 )






  • No.55 by キーボーディスト代表。  2017-06-14 21:55:10 





随分久しぶりになっちゃった。晶、元気にしてるかな?
……上げようかどうか悩んだけど、やっぱり、また話せるなら嬉しいなって思った僕の我儘で上げさせて貰うね。
暑くなってきたし、熱中症とかで倒れないようにだけ気を付けて。( 呟きつつソファにぽすり / ↑、 )




  • No.56 by ボーカリスト代表。  2017-06-18 22:46:00 



――Guess who?( そろぉ、と背後から近寄っては掌で相手を目隠し。/! )

久しぶり。来れなくてごめん。まだ居てくれてよかった。名前の勘違いなんて気にしてねーよ。……伝えたい事がありすぎて全然纏まんねえけど…。__もしもまだ俺に愛想が尽きていないのなら、もしもまだ俺と話してもいいって思ってくれるなら、俺が誰なのか当てて欲しい。…どうだ?結。


  • No.57 by キーボーディスト代表。  2017-06-18 23:36:27 





___ッ!、……Welcome back,Show( 耳に馴染んだ声に涙腺が緩みつつもそっと笑み浮かべれば英語で言葉を返し、目隠しされた手の上に己の手を重ね )

僕が晶のこと、分からない筈無いでしょ?…僕の半身で、憧れで、唯一なんだから( くす、 )愛想なんて尽きて無いし、っていうか尽きてたらそもそも此処で晶を待っていないよ。……ただ、今回ばかりはちょっと寂しかったから、お詫びとして和菓子買ってくること。それで全部許してあげる。
……っと、その前に改めて。おかえり、晶。




  • No.58 by ボーカリスト代表。  2017-06-20 10:01:13 



……大正解!ただいま、兄貴。( 重なる手と返答との両方に安堵の息を洩らしては目隠しをしていた手を下ろしていき、そのまま背後から抱きしめる形にて距離縮めつつ嬉しげに瞳細め )

ああ、お詫びの和菓子は買ってくる。__けど。今はまず、寂しい思いさせた分を埋められるくらい話してーから、暫くこのままでいたいって気分だ。( ぎゅー、 )ようやく忙しさが落ち着いた所で、めちゃくちゃ疲れてるし。( 首筋にぐりぐりと顔埋め )


(/ほんっっとうに長らくお待たせ致しました!大変申し訳ありません!!どうしても私自身からも謝らなくては気が済まず、本体口調失礼します。すっかり季節も移り変わりましたがお元気でしたか…?)


  • No.59 by キーボーディスト代表。  2017-06-20 10:45:18 





ふふ、お疲れさま。そうだね、僕もどっちかっていうと暫くはこうしていたいかも……( 髪先が頰にかかり擽ったそうに目を細め )…ねぇ、晶?ずっとこのままでも良いんだけど、お兄ちゃんとしてはかわいい弟の顔を直接見たいなぁ。なんて思ってるんだよね。だから抱きしめるなら正面からが嬉しいなー( くすりと笑いつつ腕とんとん、 / 我儘。 )




(/あああああお帰りなさいませええええええ!!!/感涙
いえいえ、本当に帰ってきてくださりありがとうございます!正直あの、名前の件でえらく自己嫌悪で呆れられてはいまいかとガクブル状態ではいましたが待つこと自体は苦ではありませんでしたので…!またこうして背後様と晶くんとお話出来て嬉しく思います…!当方は最近生活スタイルが多少変わりつつありまして、それ以外は変わらない日々を過ごしております。背後様も、お忙しかったようですが体調など崩されたりされてませんでしたか…?)



  • No.60 by ボーカリスト代表。  2017-06-20 15:37:20 



正面から?__たぶん俺、疲れてた顔してるぜ。何ていうか、あんまり人に見せたくないような顔。( どうするかな、と言いたげに視線上げ、 )……でも、やさしいお兄ちゃんが癒してくれるって言うなら悪くはねーかな。( ふ、と口元緩ませては正面に回り込んで再びぎゅーっ。相手の顔をちらり。 )


(/わああああ泣かないでくださいませええええ(あわわ)
  寧ろ此方こそありがとうございます!主様と結くんの優しさには頭が下がるばかりです…。 実を言うと、名前の件は主様より先に気づいていました。でもよく似た漢字だし、わざと間違えているとも思えないしで指摘しませんでした。知った上で黙っていたと考えると嫌な奴ですね。笑 つまるところ、指摘しなくてもいいやと思い至ってしまった程度には気にしていないので…どうかご安心くださいね´`
  何かと忙しくこそありましたが、特に体調も崩すことなく日々の生活を送っております! ただ!忙しさのあまりアプリを疎かにしていたもので主様との知識の差が怖いなあと…笑 イースターの晶くんも手に入らず仕舞いでoyz 知識不足の面には目を瞑っていただけると有難いです~。)


  • No.61 by キーボーディスト代表。  2017-06-20 21:09:33 





それなら尚更、疲れた弟を甘やかしてあげなきゃでしょ?ん、ほら。どーぞ、( くす、ぎゅうっと抱きしめ返し / 相手の顔を覗くように視線合わせ。僅かに苦笑すれば頬撫で )…あー、確かにファンやテレビの前ではできないくらいの顔してる。まぁでも、今は僕しか居ないし…晶の気が済むまで存分に甘えて良いし。何かして欲しいこととか、ある?( 目元和らげ、首傾げ。 / 甘やかしたいモード。 )



(/しかもすぐに気付かれていたとは……背後様の優しさに感謝しかございません…/うぐぐ/以後は名前などの間違いが無いか気を配るようにして、背後様のお言葉に甘えてしまいますがこの件はこれで終わりにしますね。
知識不足は私もですのでお気になさらず!かくいう私も最近はなかなか進めることが出来ずにいまして、メインを進めるので精一杯です…/笑
イースターの晶くんは手に入りませんでしたが報酬の結さんは何とか……そしてまさか結さんが和食党とは思わず笑ってしまった私がいますね/笑)


  • No.62 by ボーカリスト代表。  2017-06-21 09:34:03 



だろ?仮にここに居るのが兄貴じゃなきゃ、絶対見せらんねー。つか、見せねぇ。( はふ )んん。…じゃあ、頭、撫でてほしい。あと、もっと名前呼んでほしい。結の声で。何回も。( ぽつりと願望零しては相手の唇を人差し指でつんつん、/おねだり )


(/似たような状況のようで安心しました…!私もメイン進めるのが精一杯です;;がっつり参加したいし新規カードも物凄く欲しいんですけれど、時間と運は思い通りにいかなくて困りますね。笑
  私も報酬結くんはせめて1枚だけでも!な執念で獲得しました!ただいま育成中です。和食党なの予想外ですよねえ。あんなにカッコイイ外見で好物はところてん…し、渋い……。和食党と知ってから、もしや結くん縁側でまったりほうじ茶飲んだりするのかな…なんて想像してしまいます。笑)


  • No.63 by キーボーディスト  2017-06-21 21:26:26 






ふふ、それぐらいなら幾らでも( くす、ぎゅーっ / よしよしと頭を撫で。 )…晶、帰ってきてくれてありがとう。晶と会えた時凄く嬉しかったし、晶の顔を見れて凄く安心した。……大好きだよ、晶( ぽつぽつと口にし、 / 頭撫でながらも己の顔を見られないようにぎゅむ、 )



(/本当にその通りです……特に今のキュアトロちゃんイベント、皆欲しすぎるんですけど手に入る気がしない/orz
メインシナリオはBLASTだけ全章読破なので他バンド育成中です。´`
晶くんはらしい好物だというのに…/笑/しかしその光景すらも似合いますし、そのギャップもまた良いですよね!きっと羊羹食べてる時の結さんは幸せそうな顔なんだろうなぁ、と思うと和んじゃいます。)





  • No.64 by ボーカリスト代表。  2017-06-25 11:11:18 



兄貴の手、すげえおちつく。( 満足げな表情で撫で受け )なぁ、兄貴。最後に言ったやつ、……よく聞こえなかったから、もういっかい聞きたいんだけど。( 僅かばかり体重預けるようにこつん、ゆるゆる綻ぶ表情を見られていないのをいいことに再度おねだり/そわそわ )


(/男の子姿のキュアトロちゃん堪らないですよね!遂にシェリーさんSSR登場ですし!欲しい!!報酬でマイリーが手に入るだけ有難いといえば有難いですが……出来ることなら欲しいという欲が´`
  OSIRISとキュアトロも9章追加されましたね。ドタバタする…。しかしシナリオを読みたい一心で育成頑張ろうと思います。笑
  ギャップ萌えとはまさにこの事ですね!幸せそうな結くんを見るためなら幾らでも和菓子献上しちゃいます〜!そういえば大阪には“おはぎバーガー”というスイーツを売っているお店があるらしくて、その情報を聞いたときにはついクリクロちゃんが過ぎりました。笑 個人的にも食べてみたい…。)


  • No.65 by キーボーディスト代表。  2017-06-27 01:07:03 




それは良かった( ふふ。 )……晶、絶対聞こえてたでしょ( じとぉ、 / はぁ、 )仕方ないなぁ、もう…何度も言うのは恥ずかしいんだけど、これ。___…好き、だーいすきだよ、晶( 頭撫でつつ相手の耳元に唇寄せ、囁き。 / 距離感。 )


(/シェリーさん男前だしユキホさんも上品な色気ありますしミントとマイリーはもう男でも可愛いし…かっこいいと可愛いを兼ね備えたキュアトロちゃん素敵…。もし手に入らなければ復刻ガチャを待つことにします/財布握り締め
私も頑張って育成しなければ…どのバンドも気になりすぎて毎度編成に悩むプレイヤーが此処にいます/笑、/あと!漸く配信のライバルバンド曲のフル聴いたんですが双子の、特に晶くんの色気のある歌声素晴らしすぎて声にならない叫びをあげました…。特にSeek好きすぎてもうリピートしまくってます。ロータスさんの英語ラップもかっこいいんですけどサビに入った双子パートがもう……っ/落ち着け。

同じくです!双子に和菓子とバーガーを貢ぎまくりたい…双子のキャラシナリオ実装はまだですか……。おはぎバーガー調べてみたんですが色んな種類あるんですね!個人的に抹茶のバーガー食べてみたいです/笑/きっとクリクロちゃんも仲良くおはぎバーガー買って食べてそう…。晶くんはどれにしようか悩んでまた色んな種類買ってそうで…/笑、)




  • No.66 by ボーカリスト代表。  2017-06-28 12:20:41 



き、聞こえてねえって。ほんと。( うっ/わかりやすく図星 )……ん。兄貴ならちゃんともう一回言ってくれるような気がしてた。サンキュ。( ふ、 )俺もすきだ。だいすきだぜ、兄貴。( 耳に軽くちゅ、と口付けては囁きかえし/! )


(/ほんとそれですよね…可愛いし格好良いだなんてキュアトロの事を好きにならない訳がない…!私もいつか何としてでも手に入れます!こうして色んなガチャの復刻待ちが溜まっていくという。笑
  あああわかります!!最高ですよね?!私もSeekリピートしまくってます…。Bメロからサビにかけての流れがもう好きすぎて…。何回でも再生できる…。あとCrystal Skyの、二人で「Crystal Sky」って言うところもすごく好きです!(机だんだん!←)
  双子のキャラシナリオ実装はよ…おねがいします運営様! 抹茶バーガー美味しそうですよねっ。おはぎと合わない訳なさそうです! おはぎバーガーたべるクリクロちゃん可愛いすぎ…。晶くんが迷った末たくさん買ってきて、結くんが仕方ないなぁって一緒に食べてくれるところ想像できます。笑)


  • No.67 by キーボーディスト代表。  2017-06-29 22:04:18 





!、ッ……あーもう、あんまり可愛いことしないでよ( 耳にキスされびくり、 / 動揺 )これじゃ、僕が晶に甘やかされちゃってる感じがする……嬉しいから良いけど( 溜息まじりに呟き軽く頰ちゅ、 / おかえし。 )
それにしても、もう7月かぁ…暑さも本格的になってきたし、何処か涼めるようなとこ行きたいね( はふ、頰すり / 言動の矛盾。 )


(/しかも明日から新レアリティガチャとか…楽曲付きカードとか……欲しくて堪らないんですが!!今回のも勿論欲しいですけど、今後さえつばが出れば課金しない自信が無いです……/震え声。
すっっっごく分かります!!!イベントで聴いた時からドツボすぎて嵌ったのもありますが、フルで聴いた時の感動といったら……。Crystal Skyもですが、代/永さんと村/瀬さんの相性最高に良いですし改めて声優さんの本気って凄いなと感じるばかりで/語彙力ェ、
こうして推しがどんどん増えていく……。おはぎバーガーもですけど、単純に甘味処巡りとかしてるクリクロちゃんも可愛く思えます。その場合は晶くんがお兄ちゃんに付き添ってる感じになるんだろうなぁ…/笑)




  • No.68 by キーボーディスト代表。  2017-07-05 23:55:42 




あっつ………ライブが終わった後だと余計に汗かいてきちゃうや…、( げんなり、 / ぐてー。 )
っと、下がってきたし上げておくね?晶の時間が出来た時で良いから来てくれたら嬉しい。のーんびり待機しておくから( ふふ、 / 手ひら、 )






  • No.69 by ボーカリスト代表。  2017-07-07 23:40:49 



もうすぐ七夕は終わっちゃうけど、でも、この時間ならまだセーフのはず!というわけでっ。こんばんはー!あついね。( 手ひらひら! )いや、今日って七夕でしょ?街にはたくさんの幸せな願いごとが溢れているし、何だかいつもより空は綺麗だし、……んー。簡潔に言うとさ、会いたくなっちゃって。( 頬掻き、 )織姫と彦星はどんなに会いたくたって1年に1度しか会えないのに、会いたい時にこうやって会いにこれちゃうオレって、すごく幸せものだよね。( にへら )

……あ。>67の返信はもうちょっとだけ待ってて欲しい。って伝言預かってるよ。( メモ紙すす、 )あとオレは代理だから返信しなくてだいじょーぶ。それじゃっ!( すたたっ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック