休憩所。( bnyr / 非募 )

休憩所。( bnyr / 非募 )

ギタリスト代表。  2016-12-14 22:24:41 
通報

迷わずに来てくれたマイリー(20193様)待ち。

アンタの好きなものも用意して待ってるから、早く来なよ?

コメントを投稿する

• No.1 by ボーカリスト代表。  2016-12-15 00:34:12 

うわわっ、お待たせしました!ここが休憩所かぁ……。あれ。なんだか甘い匂い……?( くんくん )

(/参加許可と場所作成ありがとうございます!募集版で声を掛けた者です´`*)

• No.2 by ギタリスト代表。  2016-12-15 00:47:36 

本当にね。……なんてね、冗談よ。来てくれてありがとう、マイリー。ああ、待ってる間にお菓子とか作っちゃって…その匂いかもね。本当は太るからダメなんだけど…折角だし、一緒に食べる?( 皿に乗ったクッキー等を見せながら隣に座るようにと己の隣をぽんぽんと、 )

(/此方こそ参加希望ありがとうございました!望みが少なかった分嬉しいです!我が宅のシェリーさんはこのような感じなのですが大丈夫でしょうか…?CCも可能ですので遠慮無く仰って頂けると助かります…!)

• No.3 by ボーカリスト代表。  2016-12-15 01:31:56 

からかわないで下さいよー…。( う、/真に受けた )って、これ全部シェリーさんが作ったんですか?!すっごい…!( お菓子の数々に双眸瞬かせつつ相手の隣へ腰下ろし )…あ。そういえばボク、ここに来る途中でお土産を買ってきて――これ、なんですけど。( 紅茶の茶葉差しだし、)

(/まさかバンやろの募集があるだなんて思っていなくて、つい飛びついてしまいました!笑 シェリーさん既に完成度高くてとろけそうです…。寧ろ当方のマイリーで大丈夫ですか…? 主様もCC希望の際はぜひ仰って下さいませ!主様の期待に沿えるかは分かりませんが、全力は尽くさせて頂きますので…!
  あと、今のところマイリーにはシェリーさんに対して敬語で喋らせていますが、タメ口の方が良ければそのように一言お願い致します!シェリーって呼んでよ、な話も有ったので悩んでおりまして…←)

• No.4 by ギタリスト代表。  2016-12-15 11:00:39 

ふふっ、ごめんごめん。マイリーの反応が可愛くてつい( くすくす )そんなに大したことじゃないわよ?趣味みたいなものだし…ホラ、マイリー。あーん( クッキー1枚手にし相手の口元へすっ、 / 何故に。 )…!!そんな、気を遣わなくても良かったのに……でも嬉しい。ありがとう、マイリー( ぱあ、頭なでなで )
それじゃ、早速この紅茶もいただきましょうか。淹れてくるからちょっと待ってて( 立ち上がるとそわそわした様子でキッチンへと向かい )

(/バンやろが好きで好きで堪らなくて…同志様が居てくださって感激でございます…!いやいや貴方様のマイリーくんも可愛らしいしとても素敵で、ミントなら頭を撫でくり回してると思います…。わわ、ありがとうございます!ええと、念の為に他にも扱えるキャラを教えて頂いても宜しいでしょうか…?
確かに悩むところではありますね…会話の中で言わせれるタイミングがあれば一言お声掛けするようにしますね!)

• No.5 by ボーカリスト代表。  2016-12-15 16:00:43 

かわいいって言われても、ボクは男ですからね?…シェリーさんも、ですけど。( 本当に男なのか…と言いたげにちらり )そんな!趣味でも十分すごいですよ。…!?えっ。い、いいです大丈夫です!自分で食べられるし……その、…恥ずかしい、し…。( たじっ/がんば。 )…どういたしまして。こういう風にお礼を言われると、買ってきた甲斐あるなーっておもいます。( 嬉しげにふふ、 )
いい匂いだなぁ。お店の人にオススメされたやつだけど、シェリーさん気に入ってくれる、かな。( お菓子を摘まみつつそわそわ待機 )

(/沼ですよねバンやろ…日々好きになる一方です!ちなみに主様の推しキャラとか推しバンドとかお伺いしてみてもよろしいでしょうか…!?
  おっとと、失礼しました。ここは全員扱えます!…と言いたい所なのですが、Crystal CrossとFreezingのキャラはまだ扱えずでして。シナリオ進行中+育成中ではありますが、メイン4バンドのキャラであれば提供したいと思っております´`)

• No.6 by ギタリスト代表。  2016-12-15 16:34:03 

お待たせ。…んー、良い薫り…お菓子との相性も良さそうだし、クッキー作って正解だったかもね( ティーカップをひとつ相手の目の前へ置き己もティーカップを口元へ近づけながら頰緩め / 御満悦。 )
あら、男でもふとした仕草が可愛いとか思うことはあるわよ?マイリーの場合は特に、反応も素直だし。そう?残念。折角だから甘やかしてあげようかと思ったんだけど、( 態とらしく肩を竦め大人しく手を引っ込め代わりにもう片手を伸ばし食指を相手の口元へ )…それとマイリー、また話し方戻ってる。「シェリー」、でしょ?

(/沼すぎて他のゲームが中々進行出来ない罠…バンやろ沼恐ろしいです。当方は中の人に釣られたのもありまして翼さん激推しのBLAST箱推しですね!けれども皆好きなのでもう全員箱推しかも……/笑 背後様の推しもお伺いしても宜しいでしょうか…!/そわそわ
了解致しました!もしCCを希望したくなったらお声掛けさせていただきますね。短期募集というのもあるので、どうせなら色々な組み合わせでお話してみたいです…!)

• No.7 by ボーカリスト代表。  2016-12-15 20:20:24 

あっごめんなさ――じゃなくて。ごめん、シェリー。うーん、どうにも慣れって怖いなぁ。でも頑張ってこっちの話し方に慣れる。…大事なともだち、だもん。( こく、 )
でも、紅茶気に入って貰えたみたいでよかった。ボク紅茶の種類とか全然詳しくないからさ、店まで行ったはいいものの何を買えばいいやらで…。ただ、これがシェリーのお菓子と合うのは何となくわかる気がするんだ。買ってきて大正解だって。( 口元ゆるり )勿論シェリーのお菓子も美味しいし。うん…。んん…。……シェリー。あーん。( 意を決したように向き直りクッキーを一枚相手の口元にすっ/! )

(/わかります!バンやろに熱中して時間がすぎる日々ですバンやろこわい。当方も始めたきっかけは中の人でして、一真くん激推しフェアエプ箱推しです!でも翼さんもBLASTも大好きです…!というか気付けばもう全員箱推し状態ですよね。皆まとめて愛でたくて仕方ないです!←
  それもそうですね!この2人以外の組み合わせでのお話もしてみたいですよね!今すぐに、とまではいかずとも、ぼんやり(?)とCC考えてみようと思います~笑)

• No.8 by ギタリスト代表。  2016-12-16 00:45:51 

うーん、習慣付いてるなら無理に直せとは言わないけど……って、なんだか照れくさいわね。本当に可愛いんだから、マイリーは( やや強めに髪なでなで / 照れ隠し。 )
___マイリーって、時々こっちが恥ずかしくなるようなことさらっと言うのよね( ぽそり、 )あまり飲まないなら分からなくても仕方無いわよ、私も初めはそうだったし。…ん、味も良い。本当にありがとうね?……っ!マイリー、ずるい。私にはさせてくれなかったのに、( 少し不本意そうに呟くも口を開きクッキーぱくり、 / あら。 )

(/あー、一真くんもFAも素敵ですよね!FAは3人と一真くんとの遣り取りが可愛くって好きです/笑
本当にそれなんですよね!もう皆愛でたい…イベシナリオ読んでからはライバルバンドの好感度も上がりまくりでどうしたら…皆好き、尊い……/語彙力、
是非是非/笑/募集板に貼り付けた組み合わせ以外でも出来そうな奴があれば此方も提供増やせますので!)

• No.9 by ボーカリスト代表。  2016-12-16 11:37:23 

!! ああ、確かに男でもふとした仕草が可愛い、って思うことは有るのかも知れない…。( 口元に手をあてて独り言ごにょごにょ。/きゅーん )
やっぱり違いはあるものなんだよね。( ごくりと一口、ティーカップ見つめ )あのさっ。今度シェリーのおすすめの紅茶とか教えて貰えないかな?この機会に、ボクも紅茶飲んでみようかと思って。も、もしよければ、だけど。( そろ、 )……えへ、ごめん。さっきのやり直しは利く…?( 申し訳なさげに眉を下げて首傾げ、 )

(/日々生きるのがつらいです…。でもバンやろがやりたいから生きる…。(どっち)ライバルバンドがあんなに個性豊かで魅力の宝庫だったとは思いもしなかったです!ずぶずぶライバルバンドにも沈んでいくのが実感できます…ああもう皆好き……この先もイベシナリオが増えて好感度が上がって、抜ける気もないんですけれど(←)さらにバンやろ沼から抜けられなくなっていくんだろうな~!笑
  わわ、素敵なお言葉ありがとうございます!当方が扱えずでしてと言った矢先アレなのですが、ライバルバンドでお話するのも楽しそうかもと揺れております…悩むのさえ楽しいとは如何に。)

• No.10 by ギタリスト代表。  2016-12-16 21:30:18 

私の気持ちが少しでも分かってくれたみたいでなにより( くす、/ 紅茶一口含み )そうね、使う茶葉によって薫りや味も変わってくるし…これは少し甘みがあって飲んでいて落ち着くかも。…!ふふ、勿論。あ、そうだ…この前雑誌で紅茶が美味しいって噂のカフェがあるの見つけたから行こうと思ってたんだけど、マイリーも一緒に行きましょ?私のオススメもいいけど、マイリーの好みに合うもの見つけたいし( 微笑浮かべ / 然りげ無くデートのお誘い。 )
……もう…仕方ないわね。そのかわり、私からも甘やかさせてよ?( はぁ、頭ぽふり。 )

(/あ、あああの背後様はクリスマスイベ情報見られましたか!?葵陽くんとマイリーちゃん可愛すぎて当方もう瀕死寸前です……/落ち着け
!!ライバルバンドでもお話出来るのでしたら嬉しいです!!一応ライバルバンドはナインシックスさん以外でしたら全員提供は出来ると思いますので……!ライバル同士で話すのも楽しそうで考えだすと止まらないです/笑)

• No.11 by ボーカリスト代表。  2016-12-16 23:40:00 

だ、だって今シェリーのこと可愛いって思ったから…!流石に体験しちゃうと納得せざるをえないというか、なんというか。( ぽそそ )甘みかぁ。違いの分かる大人って感じがしてすてきだな、そういうの。( ふふ )えっ。いいの!?__あれ。けどそれってボクとシェリーふたりきりなんじゃ…。いやいやお互い男だし何を緊張する必要が…。( 手のひら頬にぺた、頭ふるふる/※今もふたりきりです )――えっと、シェリーがそう言ってくれるなら…、一緒に行きたいな。( にこ )
……うん、わかった。ん?わかるものなのかな…?( はて )

(/みみみみ見ました…!!絶対クリスマスイベが来るはずだと思って一応覚悟はしてたつもりでしたがだめです可愛すぎ……大丈夫ですか?情報だけで死人でてないですか…?(出てない)しかもイベ限曲ではボーカル組が共演なんですよね!?もう既に月曜が待ちきれないんですが!
  主様の提供幅の広さには感服致します…!ライバル同士というのも良いですね~!個人的に何かに迷った時はあみだくじしがちなのですが、ライバルバンドであみだくじしてみようかな…。かなりドキドキですけれど笑←)

• No.12 by ギタリスト代表。  2016-12-17 13:35:16 

ふふ、ありがと。マイリーに可愛いって言ってもらえるのって、なんだか嬉しい( 頰ゆるり、 )そう?マイリーも色んな紅茶を飲むようになれば違いが分かると思うわよ。当たり前じゃない、良くなきゃ誘わないわよ?それじゃ、練習が休みの日にでも行きましょうか……あ、因みにふたりで出掛けるのはユキホとミントには内緒にね。言ったらついてきそうだし、( 己の口元に食指をあて悪戯げに笑み / ふたりきりで行く気満々。 )
…とにかく、私もマイリーのこと甘やかしたいんだから次は照れずに受け入れてくれたらいいの!( 己の発言がやや恥ずかしかったのか早口に捲し立てると視線ふいっ / 子供か )

(/葵陽くんあざとすぎるしマイリーちゃんなんてもう私をこ.ろしにかかってる……あれで男の娘だなんて…。某呟きSNSではバンやろクラスタさんは皆息絶え絶えでしたよ……もしこれでBLASTが来たら確実にしにます私…/震え声
そうなんですよ!!同じ軸なのにバンドマンとしては出会わなかった4人の共演!!ボーカル組好きな私にはもうご褒美すぎて…!!
いやいや、けれども似非率は高いので…/汗、/大和とシュウジとかボーカル同士で話してみたりとか…バンやろは組み合わせにも無限の可能性があって楽しいです。おお!あみだくじ…!気になるかも…/笑)

• No.13 by ボーカリスト代表。  2016-12-17 18:16:33 

そうなの?ユキホやミントから、可愛いって言われた時は…?__って、一体なにを聞いてるんだボク…。今のなし。( ハッとして手でバツ印 )うん、これから分かるようになれたらいいなぁ。…!た、確かにあの二人ならついてきそう。えっと、じゃあ待ち合わせる場所とか時間も追々決めなくちゃね。( こく、 )そういえば学校の友達とじゃあんまりカフェに行こうなんて話にはならないんだけど…シェリーはよく行くの?そういう、雑誌で見つけたカフェとか。
ど、努力します。( 目ぱちくり、視線うろ…/おもわず敬語。 )でも、甘やかしたいなんてお兄ちゃんとかお姉ちゃんが出来たみたいで…。…その、ちょっと新鮮かも。

(/葵陽くんは自分の魅せ方をよくご存知なんだと思いますおそろしいこ…。マイリーはあんな可愛い寝姿で男の娘とか言われてもちょっと信じられないです…。おなかひえちゃうよ…。そして個人的にはBLASTが来る可能性あると思うんですよ…!主様、一緒に生きてクリスマスを迎えましょう。(?)
  バンやろ運営さんはとんでもないクリスマスプレゼントを用意してきましたよね…。私もボーカル組大好きなのでいつか共演してほしいと願ってはいましたが、こんな早く叶うだなんて…!しあわせ!
  試しに1度やってみたのですが、なんとCrystal Crossの結くんと晶くんを引きました!笑 あみだでバンドをシャッフルした意味…!これだからこの双子くんは!すき!ってなりました´`)

• No.14 by ギタリスト代表。  2016-12-17 19:18:05 

うーん、嬉しいとは思うけどあの2人からは言われ慣れてるからね……って、何マイリー。もしかしてちょっと気になった?( 目ぱちり、悪戯げに笑い顔覗き込み / 近い。 )そうね、次の休みがいつかはまだ分からないから…決まったら連絡する。…ふふっ、マイリーと出掛けられるの楽しみ。私は、そうねぇ…カフェもだけどそれに限らず出掛けたりはよくするし、気になった場所には行ったりしてるかしら。出掛けた先で良さそうなお店見つけたりもするし、結構楽しいわよ?( ふむ、こくり。 )
マイリーは妹さん居るものね。まぁ、私も弟や妹って感覚はまだよく分からないんだけど…マイリーなら弟や妹でもいいかも( 頭なでなで )

(/特にカードタイトルが「クリスマスとドッキリ」ですからね…シナリオ的にも可愛い展開待ってそうで今からドキドキです…/その前にガチャで落ちるかの問題、/わあああ来て欲しいですけど来たら確実に課金してしまう…!うっ…でも生きます……私も背後様とクリスマス迎えたいです…!
ボーカル4人が集まるなんてなんて天使の集い…楽曲が今から楽しみすぎて……しかし一番はドラムとギターとベースは誰がやってるんだろうか…と考えてたり/笑、
わああ、流石双子はブレない…!/笑/けれども可能ならば結昌でもお話出来たらなー…とは考えてました ´ `)

• No.15 by ボーカリスト代表。  2016-12-17 20:49:41 

ち、ちちちがっ、そんなんじゃ…なくもないんだけど……。ちょっとだけ、どうなんだろうって。…きになった。かな。( 逃れるように視線すすすと逸らし/図星 )うん、ボクも予定とか確認しておくよ。本当、たのしみだなぁ。( へへ )出かけた先で?うわあ、楽しそう…。思わぬ発見ができたらテンションもあがりそうだし。敢えて寄り道するのも良いのかも。今度学校帰りに少し遠回りしようかな…。( うむ… )
あはは…あんまり甘えてくる妹、って感じではないけどね。でもシェリーにこうやって頭撫でられてると、おちつくなぁっておもう。( 頬ゆる )

(/他のゲームに比べたらまだガチャが出やすい方だとは思ってるんですけどねバンやろ…。しかし物欲センサーなのか実はハロウィン一真くん出せなくて未だにつらいのでここは何としても欲しい!ガチャ運さんサンタさんお願いします(拝)ええ!ぜひ一緒にクリスマスを…!
  確かにドラムとギターとベース誰…。ボーカルの共演が嬉しすぎて気にしてませんでしたが、言われると物凄く気になってきます…。その辺も明かして欲しいですね!笑
  本当ですか!?じ、じゃあ結くん晶くんでお話しませんか…?私も実はやってみたいんです…。どっちやるかは迷うところですが……し、晶くんかなぁ…。主様は希望ありますか??)

• No.16 by ギタリスト代表。  2016-12-17 22:01:35 

マイリーからは綺麗とかはあっても可愛いとかあまり言われたこと無いし、だから少し擽ったい感じもするけど嬉しい( 少しだけ照れ臭そうに笑み浮かべ、 )たまには息抜きも必要だしね。寄り道だったらバンドの練習の後とかに皆で歩いてみるのもいいかもよ?ひとりでだと、夕方だといっても危ないかもしれないし…( / 過保護。 )
そう?ならもっといっぱい撫でてあげる( 頰緩めればウィッグに指を通すように髪を撫で )

(/…当方ですね。翼さんSSRが出た時諭吉さん使っても落ちなくて……多分私も物欲センサーがハンパないからだと思うのですが。今回はBLASTこなければガチャは10連に止めようかと考えています…。マイリーちゃん来ますように…/祈、
各バンドから1人ずつだとしても1人はハブかれてしまいますしどうなのか気になって…/笑/あと楽曲の作詞作曲も気になりますよね!
宜しいのですか!?じ、じゃあデートの約束も出来て/←/キリは良いのでCCします??当方は何方でも提供可能ですが、背後様が昌くんなら此方は結さんでも大丈夫ですよー。寧ろ昌くんを可愛がりたいです…/←、)

• No.17 by ボーカリスト代表。  2016-12-17 23:49:16 

…はぁ、腹減ったな。兄貴まだ帰って来ないのかよ、( はふ、扉じー/待機中 )

(/あああそうだったのですね…やはり物欲センサーは実在しているようだ…´`とりあえず今はお互いに次イベのガチャ運に期待しましょう!きっとでる、きっとでる…(言い聞かせる戦法)
  そうですよね~!作詞作曲、ドラム、ギター、ベースで各バンドから1人ずつとかならかなり美味しいんですけれども…!というかボーカルも共演したんだから他もしたって良いのではないかと。←
  ではでは二人には後日デートしていただくことにしましょう!(←)ということで、突然のCCさせていただきました!!ひい初めて扱う緊張する!笑 本当は明日になってから、「おはよう」なタイミングでCCするつもりだったのですが…、我慢できず。← 名前欄、そのままで大丈夫ですかね??)

• No.18 by キーボーディスト代表。  2016-12-18 00:12:21 

ただいまー、あー寒かった…( 身体ふるり / 部屋に入り )ごめんね昌、おまたせ。ハンバーガー買ってきたから、一緒に食べよう?( にこ、袋がさり )

(/ですね!SRマイリーちゃんだけでも来ますように…来ますように/もはや呪文、
本当にそれなんですよね!今の所がっつり共演したのってミントちゃんと進さんぐらいですし…他の皆も共演して欲しい…!!
わああありがとうございます!切り出し方に迷っていたので助かりました…!じーっと待ってる昌くん既に可愛くてどうしたら/←/此方も早速結さん突撃させました!似非感申し訳ないですが……昌くんはメインボーカルだった筈なので大丈夫ですよー。此方はキーボード担当だったので一応変更させていただきました/笑)

• No.19 by ボーカリスト代表。  2016-12-18 01:26:24 

おかえり。日本も案外寒いよな。( 片手ひら、 )…お!サンキュ、兄貴!ちょうど腹減ってたとこだったんだ。さてと、どれから食べるか…。( 相手に近寄り袋の中身をごそごそ…/嬉々 )

(/ミントちゃんと進さんの可愛くてすきです…。だからこそああいうのをもっとお願いしたい!皆が仲良くしてくれるだけで嬉しいですもん…。何なら共演したという事実さえあれば何とでも妄想を。(…)
  似非なんてとんでもないです!ここでハンバーガー買ってきてくれるこのお兄ちゃん力の高さ…。結くん尊い…。つくづく前回イベから、ライバルバンドにシナリオとかキャラストーリーないのが勿体無いなぁと思うんですよね!いつか作っていただけないかと願うばかりです…。もしくはまたライバルバンドに焦点を当てたイベントを開催していただきたいなと!)

• No.20 by キーボーディスト代表。  2016-12-18 12:20:04 

本当だよ。まさかこんなに冷えてるなんて思わなかった…マフラーと手袋もしていくんだったや( はぁ、/ コートを脱ぎハンガーへ )だと思った。チーズバーガーとフィッシュバーガーに、ポテトとスープのセットにしたよ。飲み物は確かあった筈だし( くす、 )……それにしても寒い…昌、ちょっと暖めて( 両手伸ばし相手の頰にぺたり / ちょ、 )

(/あの進さんへの懐きっぷり大変可愛らしいです…キュアトロちゃん皆可愛い…。ですよねですよね!来年にはアルバム初回特典でシャッフルバンドのドラマCDもありますし…もう楽しみすぎます。ありがとう公式様…
公式的にも結さんは弟に甘い気がしてならないので…あと昌くんに買って帰る食べ物と言えばやはりバーガーかなと/笑/本当にそれです!せめてキャラストだけでもいいから考えて欲しい…そうしたら好物のバーガーとパンケーキ幾らでも貢ぐのに…/ちょ、/今後もあってほしいですよね!!フリージングもクリクロも新曲あれば聴きたいですし…!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック