【刀剣乱舞】大罪刻みし刀達【指名制/人数制限】

【刀剣乱舞】大罪刻みし刀達【指名制/人数制限】

とある政府役人  2016-12-14 22:21:37 
通報
審神者の皆様、お勤めご苦労様です。
私は本丸監査部門所属刀剣保護回収係の政府役人でございます。分かりやすく言えば、審神者と刀剣男士が円滑に活動出来ているかどうかの監視役と言った所です。
いつの世も完全や完璧とは無縁でございます。審神者が刀剣男士に無体を働く、あるいはその逆のパターンが数多く報告されています。
私共はそう言った本丸の調査をし、黒と判断した場合は特別権限を用いて本丸を強制解体、無体を強いられていた刀剣男士あるいは審神者を保護回収することがお役目です。

さて、ここから本題に入りましょう。
先日も黒と判断された本丸を計七ヶ所摘発し、強制解体後に一部の刀剣男士を回収しました。
彼らには難儀な特性…呪いとも言うべきでしょうか。ともかく、皆様方がよく知る刀剣男士とはかけ離れた性格、言動、行動を行う傾向があり、少々手を焼いています。
問題の刀剣男士は七振り。審神者の皆様方にはこの中から一振りを選んで頂き、引き取って貰いたいのです。
まずは以下の文章に目を通して頂きます。

>1 必読・規則及び注意事項
>2 七振りの刀剣男士
>3 審神者及び刀剣男士提出用紙

準備が整うまで、しばらくお待ちくださいませ。

コメントを投稿する

• No.46 by 睡蓮  2016-12-29 20:50:13 

( / 主様!大変申し訳ないのですが年末年始はろくに返せる時間が取れそうになく、いつにも増して黙り込む日が多くなりそうです…。本当に申し訳ありません。
それに加え、勝手に時間経過させたり勝手に刀剣男士登場させたり…勝手な部分が多い奴ですので、主様のタイミングでいつでも切ってもらって構いません。長々とお目汚ししてしまい大変申し訳ありませんでした。 )

…今日はこのくらいにしておこう。 ( 日常的に使う部屋、場所が分からないと困る所、入ってはいけない部屋等、少々足が痛む程案内していると急ぎ目にやって来た一振りの刀剣男士に遠征部隊帰還の報せを受け。まだ明るいが日没には違いないのだろう、遠方の空が茜に染まり一日の終わりが近づいている事を知らしていた。ああ、もうそんな時間か。随分長いこと彼を連れ回してしまっていた事に幾分かの罪悪感を覚えるも、それを上回る焦燥感に突き動かされるかの様に上記を告げ。そう都合好くばったり出会す事はあり得ないと信じたいが少しでも可能性が残っているのなら潰しておくに限る。とりあえず食事や風呂のことは後に回すとして、今は説明と労いの為に帰還部隊の方へ出向かなくては。「先に部屋へ戻っていてくれ。飯時になれば誰か報せに向かわせる」背後を振り返り申し訳なさげにそう言えば、報せに来た彼に後の事を任せ急ぎ足でその場を後にして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック