眠れないから自分の趣味とか妄想をだらだらと語る

眠れないから自分の趣味とか妄想をだらだらと語る

ワトソンくん  2016-12-10 02:03:41 
通報
おホモが基本だったりするから嫌いな方は閲覧注意だよ

コメントを投稿する

  • No.101 by 今宵@骸骨  2016-12-15 18:34:05 

100おめでと〜

  • No.102 by ワトソンくん  2016-12-15 18:38:20 

エディとデートしてる時はやっぱり意識はアレンだからニコニコしてるマーティン。
意識はアレンでも見てる景色とかは共有できるから内心すっごい複雑な気持ちなんだよなぁ。笑顔を向けられてるんだけどそれはマーティン自身じゃなくて意識でしかないアレンに向けてだから。
だから憑依状態から素に戻ると色んな事に葛藤するだろうな。好きなのに俺を見てくれないとか、エディと色んな事ができる理由ではあるけどこのままこんな事を続けてもいいのかとか。そうやって1人で考えてるといつの間にか涙が溢れてきて暗い部屋でひっそりと泣いてる。
それを幽霊のアレンも複雑な表情で見てるんだけど、アレンもエディの事が好きだから譲ることができなくてなんやかんやで続けてしまう。いつしかアレンはエディの為なら手段を選ばなくなってきてて、マーティンの事も平気で利用するようになって(憑依する際に断りを入れてたけど段々勝手に憑依して身体を乗っ取ったりとか)、そこから友情が壊れたり人間関係が歪んでいくんだろうな。
オチとしてはなんかの出来事で成仏したと思われてたアレンが実は成仏してなくて、マーティンの身体を乗っ取ったあとにマーティンのフリをしてそれを知らないエディと結ばれるみたいなのだったらドロドロ?してて割と狂気的なエンドで悪くないかも。

  • No.103 by ワトソンくん  2016-12-15 19:02:03 

うわああそのままマーティンはずっとアレンの意識に支配されてたりしたら怖いな。
ある意味バッドエンドじゃねーか。

  • No.104 by ネコミミ  2016-12-15 19:23:12 

ただいまです~。ダンス疲れますた;;

  • No.105 by ワトソンくん  2016-12-15 21:30:14 

お疲れ様です(笑)

  • No.106 by ワトソンくん  2016-12-15 21:32:22 

ヌードデッサンの美青年モデル×美と芸術を求める美大生

  • No.107 by ワトソンくん  2016-12-15 22:29:52 

ヌードデッサンのモデル→自分にはストイックだけど他人には優しい
美大生→どこか根暗な印象を受ける冴えない感じの人

  • No.108 by ワトソンくん  2016-12-16 16:14:35 

クロニクル 1/4に届くってちょっと遅ないかww

  • No.109 by 光聖  2016-12-16 16:21:55 

来てまいりました。ここはどういうところでしょうか?

  • No.110 by ワトソンくん  2016-12-16 19:03:39 


>98のレスを見てくれれば分かると思いますが
基本的に俺が妄想してる事とかをぶちまける場所です

  • No.111 by ワトソンくん  2016-12-16 19:10:04 

まー言っちゃえば雑談用に作った訳では無いトピなんであまりスレを流さないでいただくとありがたい…(笑)
いや来るなって事じゃないんですけどね(笑)

  • No.112 by ワトソンくん  2016-12-16 19:11:09 

スレじゃなくてレスか?(笑)
まーええか

  • No.113 by ワトソンくん  2016-12-16 19:35:40 

たまたまヌードデッサンの授業の時にモデルで来た美青年の裸体に美と芸術を見出した美大生がモデルの青年に何度もデッサンの対象になってくれと頼んで色んなとこで裸にさせる。
もちろんそこに変な意味とかは含まれてない(笑)。
あくまでするのは"デッサン"。
(つか名前決めとくか…ややこしいしな。モデルの美青年はウィリアム、美大生はディーンにしよう)
ディーンはウィリアムの肉体美に惚れ惚れしてて、ウィリアムはモデルとして求めてくれるディーンに感謝?してる。あ、ウィリアムはあんまり売れてないとかそんなんだったら結構良いな。
森の奥とか湖の近くとか色んなところで裸体のデッサンとってていつの間にか2人は親密(或いは親友でもいい)な関係になっていく。それからそれまでの過程とかはあんまり考えてないけど、デッサンをし終わったあとに2人がなんか色々話してるとふと目が合って何故かその瞬間2人とも黙り込んじゃって、何を思ったのかディーンの方が顔を近づけてウィリアムにキスする。びっくりして一瞬動きが止まるウィリアム。だけどすぐにキスを受け入れる。

  • No.114 by ワトソンくん  2016-12-16 20:11:49 

キスした瞬間お互いがお互いの事を好きなんだってことを自覚して動揺してたりとかだと可愛いな

  • No.115 by 光聖  2016-12-16 20:18:05 

そうですね

  • No.116 by 光聖  2016-12-16 20:18:57 

アヤさん呼びましょうか?今宵@骸骨の娘。

  • No.117 by アリス  2016-12-16 20:30:19 

116さん
トピ主さんが雑談用ではないと言ったのに他の人を呼ぶって変じゃないですか?
雑談する気満々に見えるといいますか…。
横槍すいません、少し気になったものなので。
レス消費失礼致しました。

  • No.118 by 光聖  2016-12-16 20:37:45 

アリスさん。雑談する気は無いのですが?
そんな気さらさら無いのですが?
主さん。レス消費失礼致しました。

  • No.119 by ワトソンくん  2016-12-16 21:37:01 


>117
まぁまぁそこまで厳しくしなくても大丈夫っすよ(笑)
言い方は悪いですがそのような口調ですとスレ自体が荒れる原因にもなったりするので穏やかにいきましょ。
ご指摘の方に関してはわざわざありがとうございます(笑)

>118
アヤさんという人はこちらとしては全く面識のない方なのでまぁお任せはします(笑)
いえいえ。


  • No.120 by 今宵@骸骨  2016-12-16 21:39:40 

すみませんっ!うちの子があんなことを言ってしまって…………もう此処に来れないようにしますのでどうか……本当にすみませんっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック