眠れないから自分の趣味とか妄想をだらだらと語る

眠れないから自分の趣味とか妄想をだらだらと語る

ワトソンくん  2016-12-10 02:03:41 
通報
おホモが基本だったりするから嫌いな方は閲覧注意だよ

コメントを投稿する

  • No.41 by ワトソンくん  2016-12-10 22:54:03 

夜眠れなくて隣で寝てるショーンの横顔見てたらなんとなく欲情してきちゃって夜這()するデイン。馬乗りになってシャツとかめくってキスマーク付けたりしてたらショーンが起きて何やってるんだ?みたいな感じを帯びた眠そうな目を向けてくるんだけど、その顔を見て口元を色っぽくニヤッと歪ませる。そのうち唇にキスしたり深いキスをしたりするんだけど相変わらず眠たそうでショーンが眠い、っていうとデインが寝ちゃダメだよとかいいながらまたキスしたりしてたらいいなっていう妄想。

  • No.42 by ワトソンくん  2016-12-10 23:13:44 

ショーンとデインいとをかし…あ、本物の方やで

  • No.43 by ワトソンくん  2016-12-11 16:48:28 

ドライブとかしてたら最高やな

  • No.44 by 今宵@骸骨  2016-12-11 17:06:01 

来ましたっ!この前の匿名ですっ!

  • No.45 by ワトソンくん  2016-12-11 17:58:58 

んああああああお待ちしておりました!!!!
こんばんは( *˙ω˙*)و

  • No.46 by 今宵@骸骨  2016-12-11 18:00:16 

こんばんわ〜

  • No.47 by 今宵@骸骨  2016-12-11 18:00:46 

なんかさっき家が大変なことになりました〜

  • No.48 by ワトソンくん  2016-12-11 18:01:38 

ど、どしました…?家

  • No.49 by 今宵@骸骨  2016-12-11 18:03:16 

なんか解らないけど……大丈夫ですよ~
何をお話します?

  • No.50 by ワトソンくん  2016-12-11 18:09:25 

それならよかったですわ(笑)
何話しましょ!
とりあえず今こういう妄想とか想像してるとかそんな話ししますか??

  • No.51 by 今宵@骸骨  2016-12-11 18:12:10 

そうですねっ!

  • No.52 by ワトソンくん  2016-12-11 18:21:48 

ええと骸骨さんと呼んだらいいのか…(←)

あ、話すだけでなくこの場を使って語ってもらってもいいですよー(笑)

  • No.53 by ワトソンくん  2016-12-11 19:45:55 

同居生活してるならデインは家事担当のニート、ショーンは生活費やら何やらを稼ぐ警察官だな。
でもデインは今まで家事なんて全くやってこなかったから結局ショーンに頼りっぱなしで振り回しっぱなしだとかなり魔性さが増していいね。

  • No.54 by ワトソンくん  2016-12-11 19:49:38 

ショーンも叱ったりっていうかちゃんとしてくれみたいな事言うんだけど結局甘やかしちゃう世話焼きになってたりしてな…(笑)

  • No.55 by ワトソンくん  2016-12-11 20:56:41 

なんで外国人ってあんなに唇の形が綺麗なんだ。
薄くて色も程よくピンク色…

  • No.56 by ワトソンくん  2016-12-12 14:43:08 

ん〜デインは喰い合いのビッチ系美青年でも似合いそうな気がするぞ…

  • No.57 by ワトソンくん  2016-12-12 14:44:26 

ショーンの前では割とデレデレな感じだけど外に出ると一変して「僕に触れるな」とかモブキャラに言ってたら萌えすぎて禿げる。

  • No.58 by ワトソンくん  2016-12-12 14:48:14 

モブに対しては厳しめなデイン。
でもショーンにはべったりですぐキスしたがるデイン。
うん可愛いに決まってますわこれは。

  • No.59 by ワトソンくん  2016-12-13 14:48:19 

割と最近は死ネタとかいけるようになったかもしれん。
悲恋な感じがなんか良いな…
やるせないっつーか救われないところがモヤモヤするけどなんかこうその後の展開を更に想像させるってゆーかな。

  • No.60 by 今宵@骸骨  2016-12-13 14:56:18 

あ……私は死ネタを想像したりします
アクションとかですっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック