れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.10906 by れなぽん  2018-08-30 03:52:26 

匿名さんは小学生?中学生かなー?

  • No.10907 by れなぽん  2018-08-30 03:53:29 

1ヶ月にテスト15個あるのはやばいと思うしかも範囲広すぎ軽く200ページ以上あるんじゃない

  • No.10908 by れなぽん  2018-08-30 03:56:09 

お布団に住みたい

  • No.10909 by れなぽん  2018-08-30 04:26:07 

気持ち悪いなんか

  • No.10910 by れなぽん  2018-08-31 12:40:10 

めちゃくちゃ気持ち悪かったんだけど何妊娠じゃないよね
一日ご飯食べれないくらい気持ち悪かったしご飯のにおいも気持ち悪かった
めっちゃ不安。反省しないで同じこと繰り返してる、、

  • No.10911 by れなぽん  2018-08-31 12:42:52 

心当たりがもう一つあって、夏休みが終わって大学始まるっていうことやテストだらけっていうことの猛烈なストレスと勉強で今までないくらい全く寝てなかったってこと。。
てか昨日ゆっくり寝たら治ったけどなんなんだろ原因

  • No.10912 by 葉っぱ  2018-08-31 13:21:49 

ストレスやろうなー

勉強やもんなー

看護士ほどきびしい国家試験は

ないぞ。

人の命あずかるねんもん…

凄いよ。れなぽんは。

なんで…看護士になろうと思ったのかな!?

  • No.10913 by れなぽん  2018-08-31 17:22:29 

国試の問題見たらくそ難しかった。。
あれを解けるようにしなきゃいけないのかってなった、、
そだよね、ミスは許されないもんね、、
看護師体験での看護師の仕事みたり体験したときに大変さを感じた反面やりがいを感じたからかな〜

  • No.10914 by れなぽん  2018-08-31 17:24:59 

男女8人が死傷した事故2人乗り3人乗りしてたってこと?
同情できないな〜
巻き込まれた人がいなくてよかった

  • No.10915 by れなぽん  2018-08-31 17:25:42 

そういえば夏休み前背中痛くなったんだけど、夏休み終わっちゃうって考えたらまた痛くなってきた、、絶対ストレスだ。

  • No.10916 by れなぽん  2018-08-31 17:27:47 

大学やめたいって何度も思ったけどやめないで頑張ろうって思えた
彼氏と話してよかった。
ほんと助言くれる、、

  • No.10917 by れなぽん  2018-08-31 17:28:38 

たしかにやめたらやめたでめちゃくちゃ後悔すると思うし、学校よりも学校やめてニートになるほうが大変だと思った

  • No.10918 by れなぽん  2018-08-31 17:30:34 

朝の斜めもある信号でのチャリ、危ないしほんと邪魔。通んなって感じ笑

  • No.10919 by れなぽん  2018-08-31 17:32:48 

気持ち悪いのほんと治ったすごい
昨日すごい気持ち悪くてやばかったな〜病気以来の気持ち悪さ。吐きそうだった、嘔吐恐怖症だから吐かなかったけど、、
ストレスや寝不足でこんなに気持ち悪くなるもんなんだね初めて

  • No.10920 by 葉っぱ  2018-08-31 18:45:27 

ストレスたまったら、ここではけばいいよ。

聞いてあげることは出来る。

  • No.10921 by れなぽん  2018-09-01 14:18:59 

ありがとう(。-_-。)
テストが多すぎだし一気に詰めすぎだしでやだ、、

  • No.10922 by れなぽん  2018-09-01 14:22:23 

お泊まりした♡
毎週のようにお泊まりしてる笑
彼氏寝るの早すぎだしめっちゃ寝るからちょっと寂しかったけど、、笑
幸せだった!テスト勉頑張れそう

  • No.10923 by 葉っぱ  2018-09-01 14:58:31 

頑張れ…れなぽん♪

  • No.10924 by れなぽん  2018-09-01 15:18:20 

頑張る!!!

  • No.10925 by 葉っぱ  2018-09-01 15:27:57 

その調子♪もんちも頑張るわ!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック