れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.10886 by れなぽん  2018-08-28 18:54:16 

教習ー!!
最近免許ほしい欲がすごくて!
早く冬休みきてほしいよ〜〜〜〜
それ最近また暑い、、夏も普通に暑いよ、、
わたしも中学のとき行った山!夏でも山の朝は寒いよね〜まじか(笑)わたしは山登りでめっちゃ汗かいたのにお風呂入れなかったよ笑
メリット使ってる〜〜
揉み逃げ笑
大丈夫しょ〜笑

  • No.10887 by れなぽん  2018-08-28 20:03:12 

かき氷食べたい

  • No.10888 by れなぽん  2018-08-28 20:05:09 

電車に彼氏の弟さんいた偶然笑
かっこよかった〜彼氏があいつオタクだし髪も整えないでそのままだから清潔感ないしデブだしって言ってたけどわたし全然かっこいいと思った〜

  • No.10889 by れなぽん  2018-08-28 20:06:11 

おばあちゃんのカレーがおいしくて6杯食べた結構食べる

  • No.10890 by れなぽん  2018-08-29 16:49:54 

今日は寝れないオールしないとガチでやばい

  • No.10891 by れなぽん  2018-08-29 17:21:39 

最近アイスめっちゃ食べてる一日最低4個はいや前からアイス食べない日ほぼないけど最近やばい糖尿病になりそう

  • No.10892 by れなぽん  2018-08-29 17:23:21 

結婚して主婦になりたいわたしの夢働きたくない

  • No.10893 by れなぽん  2018-08-30 00:18:01 

くそねみ( ˇωˇ )

  • No.10894 by れなぽん  2018-08-30 00:22:43 

一年生のときに病院いくんだけど患者さんと何話せばいいんだろう?
大学名と名前名乗って、お話させていただいてもいいですか?って聞いてそのあと何?
反応に合わせて今日体調どうですかー?顔色いいですね!ここから見える景色綺麗ですね〜!湖も見えて!みたいな???
や、コミュ障だから話せるか不安なんだけど笑
しかも下手なこと言えないし聞けないし、友達や家族とかと話すのとはまた違うから難しい

  • No.10895 by れなぽん  2018-08-30 02:49:55 

睡眠したいよつら

  • No.10896 by 匿名さん  2018-08-30 03:37:00 

キモいから諦めろよ
逆の立場だったおまえを考えろ

  • No.10897 by れなぽん  2018-08-30 03:41:06 

まじで終わらないやばいやばいやばいやばい
あと2時間はかかりそう、、

  • No.10898 by れなぽん  2018-08-30 03:42:24 

「ひま〜」って言いたい暇人になりたい
テストのオンパレードが終わったら演習の練習しないとだし、うわ本気無理

  • No.10899 by れなぽん  2018-08-30 03:43:58 

保育園になりたい
もう学校、水曜日も休みにするか毎日お昼寝タイム設けるかどっちかしてほしい、、

  • No.10900 by れなぽん  2018-08-30 03:44:30 

保育園児だ笑
朝園児みて、いいな〜ってなった

  • No.10901 by れなぽん  2018-08-30 03:45:17 

大学やめたいこんな大変とは思わなかった

  • No.10902 by れなぽん  2018-08-30 03:46:18 

高校生の先生とかめちゃくちゃ優しかったな。もう比べものにならないくらい優しかった先生たちやばい

  • No.10903 by れなぽん  2018-08-30 03:49:02 

先生たちなんかみんな発音おかしいゆだけど、、
せい→けつを、せい↑けつ
はい→せつを、はい↑せつ
きゅうきゅう→を、きゅう↑きゅう↑って、、
え、どこの学校の先生もそうなの?というか看護業界そうなの?

  • No.10904 by れなぽん  2018-08-30 03:49:29 

まじでねむ。ら寝たいのに寝れないのつら

  • No.10905 by れなぽん  2018-08-30 03:51:20 

ここで10分寝ようって寝ちゃったら絶対朝まで寝ちゃう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック