れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.481 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)  2017-03-12 20:20:15 

元気っす。
明日また学校っすね。がんばりましょー(ちょっとつかれてるけど...)

  • No.482 by 総理  2017-03-12 20:24:24 



あーそれはアカンかもな(^_^;)
18以上高校生不可やったような気がする
俺やったら年齢誤魔化すけどな(*`∀´*)

んー
高校卒業したら珈琲ガールやってみな
キャバクラはするなwww
あれは金銭感覚狂うwwwwww
都会だと時給2000円とか3000円やからなwww

平凡さん
おっすー!総理だよ☆よろしく★

  • No.483 by れな  2017-03-12 20:25:04 

元気ならよかった♪
明日学校ってまだ春休みじゃないの??
ちょっと疲れてるってなんかあった?

  • No.484 by 総理  2017-03-12 20:25:49 



れな
イケメンには目がないてwwwwww
俺そんなにかっこよく………あら?
そういや元カノの友達に写真見られたら
イケメンとかなんとか?まぁいいかwwwwww

  • No.485 by れな  2017-03-12 20:29:14 

じゃあ大学生になったら珈琲ガールやろうかな笑笑
総理そんなに若く見られるの!笑

キャバクラって給料いいんだね、2000、3000円ってすごいね笑
やらないよ、男の人に慣れてないから笑

  • No.486 by 総理  2017-03-12 20:33:10 



うん基本若く見られるでwwwwww
キャバボーイしてた頃も大学生に間違えられてたし
((๑´艸`))*.+゚

れな
あー………そこな
でもな男慣れしてなくて初々しいってのが好き
って客多いねんwwwwww
いやこれ俺の性癖とかじゃなくてなwwwwww

  • No.487 by れな  2017-03-12 20:34:09 

あはは、カッコイイ人見たいから(笑)
そうなの??友達が言ったことならほんとに思ったことなんじゃない??

  • No.488 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)  2017-03-12 20:38:07 

多分学校によってちがいますよ。自分の学校は18日から春休みです。

  • No.489 by 総理  2017-03-12 20:39:43 



なんかなー?
でも最近はカッコイイとかイケメン
とかはそんなに気にせんくなってきたわーwww

どっちにしろ
そろそろ将来考えんといけんしな(๑´∀`๑)

  • No.490 by れな  2017-03-12 20:39:58 

なんかカッコよさそう( '-'*)笑
キャバボーイってキャバクラの男版みたいなの??

そうなんだ??笑
クラスの男子はめっちゃ可愛くて胸が大きくて男慣れしてる子がいいとか言ってたけど(笑)

  • No.491 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)  2017-03-12 20:41:35 

れな先輩イケメンに目がないんですかww
おれはかわいい女子に目がないですww(なんちゃってww)

  • No.492 by れな  2017-03-12 20:42:38 

わたしの住んでるところの高校はほとんど4日から春休みだよ!
遅いんだね( ´ᐞ` )

  • No.493 by れな  2017-03-12 20:46:29 

総理
うん、ほんとのことだと思う!
そうなんだ!(笑)

そっか〜!

  • No.494 by 総理  2017-03-12 20:47:32 


キャバボーイはちゃうでー
ホストも経験あるけど
キャバボーイはキャバクラで
延長いかがなさいますか?とか
水持ってたり氷持ってったり( ゚∀゚)

それは男が幼稚なだけ
ここからは未成年に話すことじゃないから
やめとくけど男慣れしてないのはポイント高いと思うよ
(๑´∀`๑)

  • No.495 by れな  2017-03-12 20:49:48 

イケメン好き(笑)
バイト先にもイケメンいる笑
可愛い女子に目がないでしょ?
男子は可愛い子好きじゃん笑笑

  • No.496 by 総理  2017-03-12 20:52:11 



そうでもないかな?
店の女の子には手を出したらいけない仕組みやしな
それで罰金やしwwwwww

それに俺は性格重視かなー

  • No.497 by ゆーか  2017-03-12 20:52:26 

れなチャンヽ(*>ω<)ノ

怒られすぎるとバイト行くの憂鬱になるよね( ;ω;)
今日はあまり怒られずにすんだなら良かったよ〜♪

ありがとう〜!
れなチャンがいいの!(*´`)
紹介しておくから、もし来たらお話してくれると嬉しいな♪(*´▽`)

  • No.498 by 総理  2017-03-12 20:53:17 



バイト先にイケメンな〜?
いないと思う俺が1番マシな顔じゃないのかなー?
わからんけどwwwwww

  • No.499 by 今日も平凡に書き込み(´∇`*)  2017-03-12 20:53:43 

495
はずかしいっすw

  • No.500 by れな  2017-03-12 20:55:19 

へぇー!そうなんだ(笑)

わたしのクラスの男子の一部は幼稚だよ、精神年齢低い笑
なんかよかった笑笑

罰金なんだ笑

性格も大事だよね!
わたしもいくら顔がよくても性格悪かったらむり笑

そろそろお風呂入ってくるね〜!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック